« KIMAMAさんチャレンジ「パープル」 | トップページ | SIJ#10 »

2009年8月20日 (木)

デュードロップとグルーとお買い物と

お買い物から。casketさんです。

少し前に到着したのですがきのう追加でバジルの白やペップを追加で購入しました。

バジルドッツなど、定番商品を置いてくれて本当にうれしいですv

Img_1336

デュードロップは本当に大きいのですね!

アズさんがこれに似てるよ!と教えてくださったので

primaの最初のぷっくりステッカーと比べてみました。

ぷっくり感も似てる~!かわいい~!

Img_1340

こちらを使って12インチですv

「PLAY」

梅雨のころ、水溜りで遊んでいる息子です。

部屋へ帰る前は好きなように遊ばせて、

そのままシャワー直行です。

Play090701

ダイカットpp、ラブオン・Jenni Bowlin

pp、タイトル、ジャーナル・teresa

トランスパレンシー・hambly

その他・マジックメッシュ、ブラッツ、デュードロップ

今回、このクリア素材を「クリアなものは全面にグロッシ-アクセントを塗るよ」と

かたいとがさんに教えていただいたことを思い出して、

下の写真のグルーを使いました。丸の大きさがピッタリで貼っても目立ちませんv

大きくてちょっと重いドロップもがっちりです!

Img_1751

こうやっていろんな情報をシェアしてくれるみなさんに感謝していますv

みなさん本当にありがとうございます!

|

« KIMAMAさんチャレンジ「パープル」 | トップページ | SIJ#10 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わあ~~~
赤×黒かっこいい!!
息子ちゃんのお洋服ともリンクしてるんだね!
楽しい雰囲気が伝わってくるな~
矢印いっぱいもかわいい!!
デュードロップ、本当に大きいんだね!
まだ実物見たことないんだ~
水たまりからはねるしずくみたいでステキ!!
こんなグルーもあるのか~
知らないことばっかり!欲しいものばかり!(笑)

投稿: cherry | 2009年8月20日 (木) 09時12分

赤×黒ほんとにいいバランスでかっこいい!!
タイトルも縦においたのがとっても新鮮だね^^
デュードロップほんとぷっくりしてて可愛いね!
クレタケのこんなグルードッツがあるんだ~
ほんといろいろ勉強になります♪

投稿: かたいとが | 2009年8月20日 (木) 11時46分

デュードロップ、かわいいよね!ムダに散らしたくなる(笑)クリアの同じの持ってる~。少しサイドの突起が気になるんだけど細かい?笑
赤×黒、息子ちゃんの服にぴったりでカッコいいv

投稿: ゆきち | 2009年8月20日 (木) 11時50分

息子くんが跳ね回ってる感じが伝わってきます^^
赤×黒のバランスが絶妙ですねvv
今日アップしたLOに同じデュードロップ使ってます~^^イチゴ@さんとお揃いで嬉しいな(≧∇≦)ぷっくり感が可愛いですよねheart04
クレタケにこんなグルーがあるの知りませんでした!ほんと、知らなかった情報がたくさんで、勉強になります☆
近所の文具屋さんで入荷してもらえるか聞いてみますv

投稿: やま | 2009年8月20日 (木) 15時43分

黒×赤かっこいいいーー
このぱっきりした色合いは真似できないだけに
目を引くわーできるものなら真似したいcatface
大きいディードロップも色んな使い方ができそうで
いいね♪そろそろ争奪戦も落ち着くと買えるんだけどな~

投稿: emi | 2009年8月20日 (木) 15時50分

cherryちゃんへ☆

すごいハッキリクッキリになったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子、水溜りが楽しくて私とカメラを見ていないよwobbly
矢印のラブオン買って見たから使ったよv
矢印に文字も書いてあってかっこいいね!
デュードロップ、本物本当に大きいよ!びっくりv
このグルーはつ強力なんだけど、薄利面からはがれにくいんだ。ppフラワー破ったことあるのsweat02
でもこのドロップと大きさがぴったりでLOにひびかないししっかりつくし頼もしいですv


かたいとがさんへ☆

バランスいいですか?そういってもらえると嬉しいですv
いつもLO作ってるときかたいとがさんにクロパで教えてもらったこととか、プリント思い出してますhappy02
いつでも転勤してきてください(・∀・)ニヤニヤ
今回グルーの大きさがドロップと一緒だったので
表に響かなかったですv
いろんなこと教えてくださってありがとうございますv
私はアイデアいただいてばかりです~sweat01


ゆきちちゃんへ☆

確かにドロップちょっと白い?よねv
私、ALのクリアボタンの作りかけ的なボタンとか
あきらかに何かのパーツ(笑)みたいの見てるから
そんなに気にならないかもv
これより小さいのほしいなshine
散らすとめっちゃかわいいだろうねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年8月20日 (木) 17時14分

やまさんへ☆

teresaのこちらのppは両面かっこいいので
タイトルとジャーナル、残った部分の裏面の
赤い千鳥柄をダイカットにカットしてガジガジしています。
紫チャレンジのデュードロップ見ましたv
透明感があってとっても素敵でした~~~!!!
こちらのグルー、定価250円ですし
国内で、地元のお店などで買えるのはとっても嬉しいですねhappy02
一応リンク貼っておきますね☆
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/727849/889187/


emiさんへ☆

emiさんはカラフルで写真がいっぱいなLOのイメージもあるので赤黒のLOも見たいですheart04
デュードロップは再販の予定もあるそうなので
casketさんで定番として安心して買える日は近いと願ってますv
私も他のサイズとか違う色がほしいですv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月20日 (木) 17時21分

赤×黒かっこいい!!!
千鳥柄を重ねるのも くっきりカラーでいいですねhappy01
デュードロップ大きいですね~
クリアボタンとまた違った面白みがありますね!
次回入荷されたらチェックしてみま~す(買えるかなsweat01
ノリの種類色々あって、
どういう風なのを買ったらいいのかいつも迷っているので、
勉強になりました♪ありがとうございま~す!!!

投稿: ぴーかん | 2009年8月20日 (木) 22時09分

ぴーかんさんへ☆

teresaといえば黒でかっこいいデザインのイメージですよねheart04
デュードロップは大きいものを買ったのですが、本当に大きかったですflair
そうですね!クリアボタンと違った面白みがありますね!
次回はいっぱい入荷してくれるといいですね☆
私も違う色ミックスがほしいですv
ノリはほんとに色々ありますねv
今の私はメインは滑りのいいドットライナーですがしっかりにはピットマルチ2、小さいものはグルードッツミニ、大きくて重いものは今回のU-クラフトという感じでしょうか?

投稿: イチゴ@ | 2009年8月21日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31029598

この記事へのトラックバック一覧です: デュードロップとグルーとお買い物と:

« KIMAMAさんチャレンジ「パープル」 | トップページ | SIJ#10 »