« just the basics 5月 | トップページ | 久々にteresa »

2009年8月 5日 (水)

簡単にミニアルバム

だめじゃん

3時からROOKIESだし

9時から救命病棟だし

スクラップできないじゃん

なので簡単に台紙作ってた(イベントで残った/笑)ミニアルバムで

苺狩りの写真を貼って完成させましたv

以前いただいたラブオンを使わせていただいて、

とってもかわいくなりましたv

Img_1006

Img_1008 

Img_1010

Img_1017

このpp(k&Co?)はグリッターがとってもきれい!

でもストロベリーってrを三つも使うんですね。

アルファベットの小文字rが一度出なくなってしまった!

でもかわいい!

|

« just the basics 5月 | トップページ | 久々にteresa »

ミニアルバム」カテゴリの記事

コメント

ホント!だめじゃん!だよね!
救命救急はこれまた何度も見ちゃう。
しかも何度もないちゃう。
来週からまた楽しみが増えるな~shine

そ、それにしても、めっちゃかわいいミニアルバムなんですけど!
これが簡単って!ど、ど、どうして~!?
ピンク×茶色×黒がまたかわいいのにあますぎないで、
中が真っ赤なイチゴ色だ~
写真集みたいなシンプルさがまたいい!
ほんとだ!r3つも!すぐなくなっちゃうよね~
1文字ずつ売ってたらいいのにな~(笑)

投稿: cherry | 2009年8月 5日 (水) 09時31分

こっちではルーキーズ再放送やってないよ~。
って実は見たこと無いんだ><
あの盛り上がりに全然付いていけなかった~。
救命は絶対見るぞ!(これは前のやつ再放送してるね)

そう!strawberryってrめちゃ使うや~んって思った記憶あり!一気になくなっちゃうよね。
表紙はちょっと大人なイチゴ狩りな感じね~。素敵!

投稿: ゆきち | 2009年8月 5日 (水) 18時35分

救命病棟、私も見てまーすsmile

ミニブック、表紙がめっちゃ可愛い~~happy02
ストロベリー、いいこと教えてもらっちゃった!
タイトルつける時はrに注意するようにしまーすpaper

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年8月 5日 (水) 20時59分

ルーキーズ、こっちも再放送やってないです~despair私は、最近は専ら朝10時からの韓流ドラマにハマってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アルバムめっちゃ可愛いーーーheart04ちょっと渋めな表紙がツボですshinestrawberry、ほんとだーeyer三つも使うんですねsweat01苺狩りのレイアウトの時は、ステッカーのrを確認してから貼りださないと(≧∇≦)sweat01

投稿: やま | 2009年8月 5日 (水) 23時56分

cherryちゃんへ☆

救命病棟もなくよね~!
江口が最高にかっこいい!
少し前、震災がテーマだった「3」の再放送してたんだけど、
そのときも全部みたよv
子供が生まれてから見ると震災って本当に怖いね。
放置してた防災グッズを見直さないと!
ミニアルバムは完成してたので、写真貼ってラブオンつけるだけだったのv
「r」って色々使うからなくなると困るよね~!
ほんと、一個ずつ売ってたらいいのに。
AOYあたりをたっぷり買うわv


ゆきちちゃんへ☆

救命見てるんだ!そうそう総集編だねv
こっちでも少し前に再放送もしてたよv
奈々ちゃんの女としての成長というのか、
若いころからどんどんきれいに内面から
輝いていく姿がとっても素敵!
結婚してもママになっても女を磨いてるんだね!
江口はかわらないすごさ!
かっこよくてクラクラするv
ゆきちゃんも苺狩りでミニアルバム作ってたね!
息子さんかわゆかった~!


☆ともみっち☆さんへ☆

救命見てますか!おもしろいですよね!
一話完結なとこもすっきりしていいですshine
そうそうストロベリーって「r」三つです!
びっくりでしたflair


やまさんへ☆

都会で深夜再放送してたとき、
こちらではやってなかったりタイミングが違いますよね。
DVDほしいですv
韓流!あれははまるらしいですね!
やっぱり見逃せないですか?
ミニアルバム、「r」三つですよ!多すぎですよねdash
でも苺狩りだからストロベリー、そのまんまつけちゃいますv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 6日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30838596

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単にミニアルバム:

« just the basics 5月 | トップページ | 久々にteresa »