« 「スクラップブッキング 金沢」8月と9月の予定 | トップページ | 12インチとお買い物 »

2009年8月12日 (水)

ミニアルバム☆

クラフトパーティ#2で撮った写真をミニアルバムにしましたv

見本にしていたアルバムに、イベントで購入したメタルパーツをつけて☆

Cra1

Cra2

Cra3_2 Cra5

イベント準備や当日は本当に初めてだらけで大変で、

終わったときには「あ~やっと終わった!」という気分だったのですが

こうやって時間がたって写真を見ると、楽しかった思い出ばかりです。

協力してくれたゆうきちちゃん、cherryちゃん、tsukikoちゃん、

そしてrocheさんに感謝感謝です。

遠くから来てくださった方、二日間着てくださった方も、

本当にありがとうございました!

|

« 「スクラップブッキング 金沢」8月と9月の予定 | トップページ | 12インチとお買い物 »

ミニアルバム」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~~~!!!!!
ステキなミニブックの中に私のの写真もある!
なんてうれしいんだーーーーーーーーー!!!!
こうやって残すとずっとずっと覚えていられていいね!
私もフリマとかよくやるんだけど、今度写真撮ってみよう!
イチゴちゃんのモリモリミニアルバムも大好きだけど、
こういうシンプルも大好き!heart04
私も↓のにいきたいな~!
って言うか!毎回言うけど、安すぎますから!!
びっくり!ぜひ【かなざわ】だけじゃなく【かながわ】でも!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(平仮名にすると似てるね!)

投稿: cherry | 2009年8月12日 (水) 08時22分

イベントの写真が素敵なアルバムになりましたね!
こうしておくと後で見たときに色々思い出せていいですねhappy01
中身のシンプルさが、かえっていい感じですcatface
でも表紙はモリモリゴージャスshineで、
私もイチゴ@さんのミニアルバム大好きheart04

投稿: やま | 2009年8月12日 (水) 14時09分

記念すべきイベントだったもんね!
ミニアルバムにして取っておきたい気持ちわかるなぁ~^^
ゴージャスなミニアルバムで、素敵な思い出になるね♪
こちらこそ楽しい企画をありがとう!
もっと近かったら店番やイベント参加もしてみたかったな~
SB普及にがんばってるイチゴ@ちゃん、
ホントに素敵よhappy01

投稿: tsukiko | 2009年8月12日 (水) 15時06分

ゴールデンなミニアルバム、素敵ですね~shine
メタルパーツもカッコイイ!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年8月12日 (水) 20時45分

cherryちゃんへ☆

イベントでは作品送ってくれて本当にありがとう!
すぐ売れちゃったのとか、お子さんが買っていってくれたり、思い出いっぱいだよheart04
久々に中身シンプルにしたらすごく写真が引き立って気に入ったよ~!
かながわ!ほんと行きたいわ~!
都会にはいろんな人やいるし、TDRもあるし~!happy02


やまさんへ☆

表紙は海外タグや時計チップボード、メタルパーツにチャームなどなどいっぱいついてますねv
こういう機会ってあまりないと思い、できるだけ写真撮ってミニアルバムにするつもりでいたので、
作りながら色々思い出して・・・
ほんと、楽しい思い出ばかりですv


tsukikoちゃんへ☆

ほんと、記念だったよ~!
主催の方からの確定メールが手違いでなかなか届かなくて、
つきちゃんやみんなには直前にお知らせしてすぐ送ってもらって本当にご迷惑をおかけしました!
つきちゃんのミニアルバムは「かわいい!すごい!」の声が多かったのを覚えてますv
こちらではあまり知られてないって思ったので
今月と来月のクロパで少しでも広まればって思ってますshine


☆ともみっち☆さんへ☆

メタルパーツはお店で吟味して見つけた
メインになりそうなかっこいいものにしました!
メタルパーツは昔も今も大好きですv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月13日 (木) 08時12分

本当大盛況で金沢にSBを広められて良かったね~happy01
私も微力ながら協力出来て嬉しかったぁ~(*^_^*)
写真をアルバムにしていつでも想い出に浸れるからいいよね♪
すっごいお洒落で格好いいアルバムだね~shine
次回もやるなら協力させてね~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年8月13日 (木) 13時38分

かっこよすぎるよ~、イチゴ@ちゃん。
お願い、このミニブックが完全体でできるキット、作ってーーーーーーlovelyshine(笑)
本当に心の叫びがでちゃうくらいにかっこいいミニブックだねhappy02flair
あぁ~、好きすぎるlovely(ゴールドものにめっぽう弱い私ですcoldsweats01
やっぱり時計・・・好きだな・・・・
今度、便乗させていただきますsmile(笑)

投稿: りぃ | 2009年8月14日 (金) 13時23分

ゆうきちちゃんへ☆

お返事送れてごめんなさいsad
ゆうちゃんのグッズは大人気で初日でなくなってしまったねnote
また今度あったら是非お願いするね!
っていうか私が出店の審査に通ればなんだけどね(A;´・ω・)アセアセ


りぃちゃんへ☆

時計が気になってるんだよね、このチップボードはheidiswappなんだけど、一年くらいどこでも見ないね。
そうだね、一緒しようねhappy02
私も時計もの探していくねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年8月14日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30927078

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアルバム☆:

« 「スクラップブッキング 金沢」8月と9月の予定 | トップページ | 12インチとお買い物 »