« IB #27 | トップページ | デュードロップとグルーとお買い物と »

2009年8月19日 (水)

KIMAMAさんチャレンジ「パープル」

KIMAMAさんで開催されているパープルを使うチャレンジ

12インチを作りました。

「always my angel」

お昼寝中の息子です。

前にも一度登場した写真です。

寝てるときは親ばかいっぱいにかわいいです。

頭をなでながらうとうと目を閉じていく顔を見ながら

一緒に寝てしまいそうになる私です。

Always_my_angel

pp・BasicGrey

タイトルエポキシステッカー、自然素材pp、リボン・prima

トランスパレンシー・hambly

リボン・WEBSTER'S PAGES

その他・羽、自作アルコールインクパーツ

このBGの紫ppを見たとき苦手なBGだけどほしい!絶対使う!と買ったまま

なかなか登場しませんでした。

人の肌をきれいに見せる紫だなって思ってたのでアップの写真を使いました。

蝶々はポップアップさせています。

------------------

自然素材ppは今回トンボのPITのりを使いました。

アズさんに透明アイテムの接着にも透けにくいと教えていただいたものですv)

ドットライナーより細いし、少し強力です。

先にppに貼って、上から乗せる様にふわふわにほぐした自然素材pp

貼って、最後に透明になるグロッシーアクセントでとめています。

私の場合そうしないとアルバムに入れるとき取れてしまいます。

2

|

« IB #27 | トップページ | デュードロップとグルーとお買い物と »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

パープルっていろんな色が、ありますよね
この、PPむずかしそうなので買っていません
いちご@さんのLOみたら、ほしくなってしまいます
子供さんの、可愛い寝顔ですねhappy01
パープルに、よくあっていて、チョウと、リボンが、いい感じで、真似したくなりましたよ
プリマに、自然素材と、言うのがあるんですね
使ってみたいと思いました

投稿: kinaka | 2009年8月19日 (水) 10時42分

LOみてびっくりしたー!!
同じようなエンベリでアタイもLO作ってたよー!
すごいすごいー!!
もう運命だと確信`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもイチゴちゃんのすごくかっこいい!!
このPP台紙の方、BGぽくないけどすんごいCOOL!!
アルコールインクのトランスは何にでも合うんだねhappy02
アタイもアズさんおすすめノリ買ったよーー!!
これすごくいいねshineもうコクヨからトンボ派になりそうだーlovely
ああー!なんか同じキットでクロパしちゃったような妄想しちゃって
ひとり興奮してもたー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


投稿: チィチャン | 2009年8月19日 (水) 12時47分

わお!もうパープルが!
やっとクリア素材作ってるよ~(笑)
間に合うかな~~~(>_<)
紫って色としては大好きなんだけど、LOで使ったことなくて
作れるか心配だ~
本当にきれいな紫だね!
黄色が入ってるせいか渋いPPなのにかっこかわいい!
写真1枚LO好きにはたまらんです!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: cherry | 2009年8月19日 (水) 13時03分

イチゴ@さんのところに遊びに来てパープルのチャレンジのことを知って作ったらめちゃんこシンプルになってしまって。。。しかもどうにかしようともがいたらちゃちくなってしまったので愕然。。。

そしてその気持ちを癒してもらおうと遊びに来ましたheart04紫に黄色って本当に栄えるから綺麗な組み合わせで私好きですlovely何となく秋を感じるLOで暑さが吹っ飛びましたhappy02

投稿: tibita | 2009年8月19日 (水) 16時40分

紫色ってとっつきにくい?って思ったけど
すごく上品だね、綺麗ww
寝顔も可愛くって 一緒に寝てしまいたくなる気持ちわかるなぁ(* ̄ー ̄*)
黄色のふわふわと蝶のトランスパレンシーの置き方すごく素敵ww

投稿: juno | 2009年8月19日 (水) 19時52分

わぁーーーー!ここに来るまでパープルのチャレンジの事すっかり忘れてた!!!イチゴ@さんさすが、早いですね(≧∇≦)私もさっき大急ぎで作りました(笑)もう暗いので、明日アップしようと思いますv
BGのこのライン、紫がキレイで印象的ですよね^^使いやすそうとパック買いした割にはまだ使ってないPPがちらほらありますがcoldsweats01
う~ん、ハンブリーの蝶トランス、見れば見る程欲しくなる~~~bearing

投稿: やま | 2009年8月19日 (水) 23時11分

kinakaさんへ☆

そうですね、いろんなパープルがありますね。
私も紫って使いにくいのであまり買いませんが
こちらのppはとってもきれいだったので買いましたv
プリマの自然素材は不思議な感じで高いように見えて
ちょこちょことしか使わないのでお買い得アイテムだと思っていますhappy02


チィチャンへ☆

きのうは本当にびっくりしたね!
紫にhamblyに黄色の自然素材heart04
BGの紫って過去にもあったんだけど
今回は他のppとあわせて三枚だけ買ったよ。
一枚だと使えないかなって思って
最近はppとかラインで二~三枚買ってるshine
アズさんおすすめのこのノリ、透明アイテム透けないね!
ヴェラムも表に響かないしすごいね!
今日はグルーで貼ったLOを載せるよv
ノリも色々あるねhappy01


cherryちゃんへ☆

クリアは使いやすいけど、紫って難しいね!
cherryちゃんの楽しみにしてるねnote
私、このppで作ろうとずっと思ってたので
今回使えてよかったv消費できると安心するhappy02
一枚の写真でLO作ってばかりになってきたわぁ
写真整理毎日LOもいっぱい作ってるんだけど
アップする気にならずdash

投稿: イチゴ@ | 2009年8月20日 (木) 08時10分

tibitaさんへ☆

紫って難しい色ですね!
あわわ私のブログで癒されるでしょうか不安ですwobbly
私はみなさんのブログで元気をいただいているので
同じ気分なのでしょうか?
先ほどtibitaさんのブログでいっぱいLOを見て
幸せな気分になりましたvありがとうございますv


junoちゃんへ☆

紫はほんとに難しいね。もうすぐハロウィンだから紫系が出てくるけど
毎年圧倒的にオレンジ選んでる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
午前中でかけて言うこと聞かない息子にangryって気分なんだけど、眠そうにお昼寝リクエストする息子を見てると
かわいくて仕方ないんだよねぇ(親ばか)
蝶々の置き方ほめてくれてありがとう!
私今日もがんばれそう!


やまさんへ☆

ここで知ってすぐ作ったのですか?早い~~~!!!
作品楽しみにしてますね!あとで遊びに行きます☆
パックで買うと使いやすいのですがそのまま温存する場合もありますよねv
そのうち、これだ~!ってppと写真がぴったりな時があるかもしれないですね!
私は昔買ったppが最近ピッタリだと思うことがありますshine

投稿: イチゴ@ | 2009年8月20日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31016250

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさんチャレンジ「パープル」:

« IB #27 | トップページ | デュードロップとグルーとお買い物と »