« 久々にteresa | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »

2009年8月 7日 (金)

Pencil Lines #141と#140

さかのぼってPencil Lines #141と#140を作りましたv

SCRAP×SCRAPの15も兼ねていますv

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

#141「today」

公園のロープを登る息子です。

この公園のロープはきれいで真っ青!

昔は登れなくて途中リタイアだったのに、

今では何度も登っていきます。成長を感じます。

141

pp・MM

ステッカー・cc

フラワー・prima

タグ・tim

ワードリム・AmericanCrafts

その他・マジックメッシュ、海外タグと時計、シガーラベル、レース、ファブリックなど

コラージュっぽく作ってみたつもりです。

アルコールインクのもやもやトランスパレンシーかわいいv

雑貨屋さんで買った鍵がお気に入りで、ミニアルバムにも使ったのですが

今回は12インチにも使ってみました。

---------------------

そして#140です。「always」

いつものお昼寝。三歳になってもまだ二時間くらい寝てます。

ゴザを買ってきたので寝かせてみたのですが夏らしいですね。

140

こちらはキットにしてクロパに持っていきます。(タイトルはつきません)

8/30(日)10時からアート&クラフト DUO 金沢工大前店ですv

|

« 久々にteresa | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいい!!!なんじゃこりゃー!
しかもこれはs×sいけるんじゃ??
全部お題クリアしてる!ブラボー!
1枚目も2枚目も、すごく日常な息子ちゃんの表情や
様子が残せてていいね!
2枚ともすごくスキ!
やさしい色合いに愛を感じるな~
8月30日、私も行きたいよ~~~~(T0T)

投稿: cherry | 2009年8月 7日 (金) 08時28分

やばいよ、やばいっheart02ほんっとかわいいψ(`∇´)ψ
LOももちろんだけど・・・息子ちゃんの真剣なまなざしとねんね中写真がやばいheart02素敵な写真が撮れちゃったーshineね??(*^ω^*)ノ彡
#141のLOのいろんなものがめっちゃ詰め込まれてるshineすごいツボheart02
ファブリックやキーを、なんでこんなに見事に融合しちゃえるの?その技欲しいーthunder`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(切実ッッッ!!!)
あのね。時計のエンベリ。どこのなのー?今時計のエンベリ(なんでもいいんだけど)欲しくてsweat01めっちゃブームshineヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2009年8月 8日 (土) 13時40分

cherryちゃんへ☆

本当だ~!お題クリアしてるv
SSって他のチャレンジもOKだったかな?
前回ゆうきちちゃんのお題のときも兼ねててラッキーだったのに結局書き込みしないままだったわぁsweat02
本当、息子との毎日のloのほうが作りやすいのv
旅行とか誕生日とかすっごい難しい!


りぃちゃんへ☆

ありがとう!写真ほめてもらえると本当に本当にうれしいです!
鍵とか送ろうか?家にまだビンデージキーあるよv
時計のは海外のハンドメイド作家さんのを買ったよv
時計だとheidiのチップボードやクリアスタンプ、MAYAROADの缶入り時計パーツ、timの時計の針とかかなぁ?
mixiからメッセ送るね!

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 9日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30863148

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #141と#140:

« 久々にteresa | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** »