« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」8月と9月の予定 »

2009年8月11日 (火)

KIMAMAさんクリア素材チャレンジとIB

KIMAMAniSBshopさんのチャレンジですv

お題は透明素材を使った作品だそうです。

「I THINK」

きょねん、まだ二歳だったころの息子です。

お買い物に行くと、手をはなせばどこでも走っていって

私はゆっくり品物を見ることができませんでした。

当時は困ることが多く、好奇心いっぱいの息子に振り回されていました。

そんな毎日の、「ある一日」です。

Ithink_08

pp・7g

トランスパレンシー・hambly

ステッカー・JenniBowlin

キラキラブラッツ・petaloo

その他・ブラッツ、リボン

トランスパレンシーは文字部分もかわいいので帯部分もそのまま使いました。

写真にタイトルと曜日のワード(ali)を入れてあったのでシンプルに作りました。

------------------

リンクなんてもってのほか!なのでリンクできませんが

ある方のブログに載っていたGot Sketch?の84で作成したのはこちらです。

Gs84

pp・BasicGrey

フラワー・prima

タイトルはtsukikoちゃんにお願いしたダイカットですvかわいいvvv

--------------------------------

私はKIMAMAさんのお買い物でも特にすきなのがSRのこちらのステッカー

他にも買ったppなどで作ってますv

Img_1153_2 Img_1295 

|

« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」8月と9月の予定 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

息子ちゃんなに見てるの~???
後姿かわいすぎ!(≧m≦)
いや!もう!このシンプルさ!なのに黒がすっごく効いてて
やばい~~~~~~!大好き!(*゚∀゚)=3ハァハァ
いや~いろんなサイトがあるんだね。
英語恐怖症を克服して私もいろいろがんばりたいな~!
涼しくなったらね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
男ピンク会長!やっぱりかわいいっす!男ピンク!
しかもcherrycherryこれは!
私のために作ってくれたんだよね?(笑)

投稿: cherry | 2009年8月11日 (火) 16時23分

cherryちゃんへ☆

息子ね、段を登ってプライスシールを貼るガチャンってなる機械?みたいのを見てるの。
モデルガンみたいなあれ。
二歳の息子は本当に好奇心の塊だったよ。
言ってもわからない時期ってあったよね?(遠い記憶…/笑)
シンプルにしたの。久々に。
この7gのpp台好きだから、シンプルで黒を使いたいって思ってたのですっきりしたよv
なのに三歳男子のピンク`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いかにもサンプルって感じでψ(`∇´)ψ
本当だ!さくらんぼ柄!!!cherryちゃんとつきちゃんのコラボvこれ最強vvv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月11日 (火) 20時23分

お買い物 ほんの数秒の間にどこか行ってしまいますよね...
私も変な汗 何回もかきましたcoldsweats01
hamblyの下の文字の部分も入れると、かっこいい!!!
タイトルや曜日もとってもあってますね!
息子くんの後姿に真剣に何か触っている様子がわかりますhappy01
ピンクLOも可愛いぃぃ くっきりピンクフラワーが決まってますね♪

投稿: ぴーかん | 2009年8月11日 (火) 23時08分

ぴーかんさんへ☆

そうそう!横向いた瞬間にいなかったり、
冷や汗かくことありました。今も時々消えますが、
名前を呼ぶと出てくるのでまだ安心ですcoldsweats01
hamblyの文字部分かっこいいですよね!
ラブオンで文字ばかりというのもあるのですが
すぐ使わないとつきにくくなったりするものもあるので
文字ばかりのトランスパレンシーがあればいいのにと思いますnote
ピンクのLOはBGのさくらんぼ柄の色とフラワーが合ってるように見えて使いましたhappy01

投稿: イチゴ@ | 2009年8月12日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30916363

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさんクリア素材チャレンジとIB:

« Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」8月と9月の予定 »