« Pencil Lines 149 | トップページ | クロパでしたv »

2009年8月28日 (金)

Got Sketch?#70.73とクロパ

UNOやばい。春馬の透明感に倒れそう。みなさんはどなたがお好みですか?

さてさて12インチです。

Got Sketch?#70

「BEST」

ソファでくつろいでる息子です。

上下違う肌着とパンツでごめんなさい。

Gs70

pp・prima、basic bray、Rusty pickle

タグ・7g

トランスパレンシー・hambly

タイトル・k&co

自然素材pp、エポキシステッカー・prima

ボタン・Autumn Leaves

その他・ワックスペーパー

---------------------

Got Sketch?#73

「adore」

カードをラインストーンで囲ってタイトルにしていますが

私の中では「耳マン」です。

服をこんな風に着てる途中で遊びだす息子。成長したなぁ~。

73

pp・Dream Street Papers

メタルパーツ、CS・american crafts

スピナーカード・Cosmo Cricket

自然素材pp、エポキシステッカー・prima

ボタン・Autumn Leaves

その他・蝶々ダイカット、ラインストーン

---------------------

今週日曜の8/30は「スクラップブッキング 金沢」のクロパです。

追加で海外のハンドメイドタグも小分けして持って行きますv

1

Img_2134

簡単に12インチを作れますのでぜひ手にとってごらんくださいね!

|

« Pencil Lines 149 | トップページ | クロパでしたv »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

UNO?CM?最初、カードゲームのUNOにはまってるのかと思ったよ(笑)
イチゴ@ちゃん、さくさく作ってるねー。私はマンカイ祭りのストックを作っておこうと思いつつ全然進まな~い…>< 
ほんと最近息子ちゃんの表情がだんだんお兄ちゃんっぽくなってきたなぁって思ってみてます^^
スピナーカード、苦手でなかなか使えないんだよね…こうやってタイトル代わりにしちゃうってのもいいね!

投稿: ゆきち | 2009年8月28日 (金) 07時41分

私もマツキヨの前に貼ってあったポスターに釘付け(笑)
よくまあこんなイケメンぞろいで!と、おばちゃん全開の
独り言言っちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
っていうか!3枚も!しかも3枚ともドット~~~~~~~
キャー(≧∇≦)たまりませんな!これは!!
クロパ私も行きたいな~
いつか旅行をかねて参加したい!と密かに妄想してます。
3枚ともそれぞれ雰囲気が違って、でも息子ちゃんの
いろんな表情やしぐさが全部かわいく残せてる!
めっちゃステキ!

投稿: cherry | 2009年8月28日 (金) 09時22分

すごいですね、3枚のLO!
3枚とも素敵で、真似っこしたくなりましたよ。
海外のハンドメイドの、タグいいですね。
ほしいです。。。近いなら、買いに行きたいです

投稿: kinaka | 2009年8月28日 (金) 09時35分

私も三浦春馬好きです~♪ブラッディマンデーを見ていて、息子も何故かテレビに出てると食いついてきます(笑)
LOの色合い、どれも素敵ですね~♪
私もクロパの告知を見るたびに近かったらなぁ~と思っちゃいます☆

投稿: かいかい | 2009年8月28日 (金) 10時22分

うんとねー
えーとねー
瑛太かなー。いや小栗旬もぶっきーも捨てがたいね―!
全CMみてしもたwイケメンはいいねheart
心が洗われるようだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
初めのLOのヴィンテージ感というかテムさまの
アルファベットがほんとすてっきーshineこれは
もともとこういう文字になってるの?
写真がなんかアンパンマンのボール?もってるからか
「もう練習とかしたくないんですけどー」って言ってる
新体操選手みたいだlovely
二枚目の耳マンw缶バッチみたいなのってブラッズ?
色合いがすごく好き―!
ほんとイチゴちゃんお買い物してからそれで作るペースがほんと早いねー!

投稿: チィチャン | 2009年8月29日 (土) 19時55分

私もゆきちさんと同じく、マツリのストック作ろうと
思って全然進んでない一人です(^ ^;
イチゴ@さんのサクサクパワーすごいー!
ドットの12インチのサンプルめっちゃかわいいですheart01
ドットだけなのにこんなに表情豊かなLOになるんですね^^

投稿: アズ | 2009年8月29日 (土) 22時29分

イチゴさん、こんにちは!
UNO・・・私はツマブキクンです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1枚目LO・・・王子の太もも・・・なんてかわいーのhappy02
イエローボールと合わせたペーパーやフワフワのイエローがきれいですgood
タイトルやタグがまたかっこいいshine
2枚目LO、水色やピンク、オレンジ、黄緑・・・と元気カラーにスピナカードの白×黒がはえますねheart01
この色にこの王子のスマイル・・・なんとも言えませんwink
3枚目LO・・・どっとPP、サークルタグ、ボタン、マジックメッシュ・・・シャボン玉姿の写真にGOODですねup
ボタンやタグの配置、色の重ね具合・・・素敵ですlovely
夏の終わり・・・って感じheart04うーーーん、私、これがすごく好きですsign03
私、またAFさんの福袋・・・間に合いませんでした・・・・・crying

投稿: とんちゃん | 2009年8月30日 (日) 01時00分

ゆきちちゃんへ☆

そうなの、整髪料のCMでしたv春馬かっこよすぎ!
マンカイマツリ、私もストック作ってないや~。
もうすぐだよね~!自転車な毎日になりそうだ!
ゆきちゃんは忙しくなるんだよね?
無理しないでね☆
スピナーカード何回か使ってるけど
ヤスリかけたり中を丸くカットしたり色々楽しめるよ!
ゆきちゃんのかわいいLOでの登場楽しみに待ってますv


cherryちゃんへ☆

同じ~~~!私も店頭で「アラマァ!」って立ち止まったv
LO、ドットマイスターのために今回はドットでv
でも一枚目までドットだったと今気がついたvさすがですvv
息子もだんだんと成長してきて本当に嬉しいやら悲しいやら。
かわいいうちに写真いっぱい撮らないとだわv
クロパに限らず私もみんなに会いたいなぁ~!
一人でTDR行っちゃおうかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年8月30日 (日) 07時18分

kinakaさんへ☆

スケッチを見て作ったので時間があまりかからないで
完成するのでざくざくっと仕上げましたv
三枚目はPCデスクで手元にあったもので作ったので30分ですv
海外のハンドメイドタグは本当にかわいくってお気に入りですv
素敵な方が作ってパッキングして送ってくださったんだ~と思うとじーっと見つめてしまいますv


かいかいさんへ☆

そうそう!ブラッディマンディの春馬最高でしたね!
おーっと佐藤健もheart04
あれに出ていた元モデルの女性とってもきれいですよね~!
とにかく男子女子関係なくかっこいいとか美人が大好きですv
クロパ、人は着てくれるのでしょうか~不安です。
でもこのブログで検索ワードに引っかかるようなので、
昔、私が何からどこから始めて良いかわからなかった時より一歩進みやすいのかな?ってちょっと思います。
(二年前はクロパしてる人がいなかったんです)
今日も投票してからいってきまーすv


チィチャンへ☆

わかる~!えいたもいいんだ!っていうか全員好きだ!
そうそうCM見たらさわやか~になれるよねv
一枚目のLO、こういうスタンプみたいなステッカーなの。ちょっとエンボスかかってて立体的なんだよv
k&coのなんだけど、7gとかにも合うんだよv
二枚目、そうそうアンパンマンのボールv
一緒に遊んでたんだけど、私が疲れたので休憩~って言って、息子がテレビ見ながら待ってるんだけど、そのうちテレビに見入ってボーっとしてるv
耳マンおもしろいよv長袖んあったらうさぎさんかなv
ブラッツみたいのはamerican crafsの缶バッチエンベリだよv
ステッカーになってるので穴あけないでいいから簡単v

投稿: イチゴ@ | 2009年8月30日 (日) 07時58分

アズさんへ☆

マツリ、そろそろですなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
8月って11月くらいあっという間に過ぎますね。
私も今日のクロパで一枚くらい作ってきます!
ドット、大きいものを二枚あわせたのですが
かわいいですね!
さすがオクトーバーアフタヌーン(カタカナかい/笑)
とamerican crafts!!!


とんちゃんさんへ☆

こんにちは!ブッキーのあの表情いいですよね!
ああいうヘアスタイルもかっこいいです~vvv
LO全部にコメントありがとうございます!
太もも出しっぱなしの夏が終わってしまう~!
私は息子のムチムチの太ももをなでるのが大好きですv
AFさん、気合入れたので一個買えましたv
福袋も楽しみですが今回なかったセレクトキットが楽しみですvvv
次回一緒に買えるといいですね☆

投稿: イチゴ@ | 2009年8月30日 (日) 08時06分

私は小栗旬かな(*^m^)皆爽やかでいいですね~w

イチゴ@さん、ほんとさくさく作ってますね~v
息子くんのむちむち太ももとはみでたお腹が!!!(・∀・)イイ!
触りたい~~~~ぷにぷに~~(*≧m≦*)
二枚目LOの耳マンも可愛いですcatfaceこうやってPPを大胆に重ねちゃうのって意外と敬遠しちゃうんですけど、全然いいじゃん!と思い直しましたhappy01
やっぱりイチゴ@さんのLO見ると勉強になりますvv

投稿: やま | 2009年8月30日 (日) 08時25分

やまさんへ☆

しゅんくんもかっこいいですよね~~~!
大好きですheart04
息子むちむちでしょう!手もまだまだもちもちで気持ちいいですv
耳マンはカードストックに両面ppをカットして両面使っているので、メインにつかってるのはcsとpp一枚ずつなんですv
私もみなさんのブログで作品を見て勉強してますv
みんなでいろんなシェアしてもらって幸せですv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月31日 (月) 14時00分

UNOheart04
結婚するとときめく事なんて本当に無くて女はときめいてこそ美があると思うから想像ですよぉup
私誰でもいいheart02heart02その発言事態おばはんよね~
見てて飽きないけどずっと一緒に居たら飽きちゃうのかな??それでも一度でいいからあんなに整った顔の人から好きと言われたい・・・heart04

LOどれも見ごたえがあって手にとって見たいけど画面じゃ3Gじゃないからがん見しました!!
BESTってもともとこんな色??

投稿: tibita | 2009年9月 1日 (火) 12時44分

tibitaさんへ☆

私ももっぱら想像と妄想で生きておりますvvv
私は特に春馬くんの透明感と自然さにノックアウトですv
LOのbestというタイトルステッカーはこんな色なんです。ビンテージスタンプのラバー面みたいですよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 1日 (火) 20時25分

うひゃー乗り遅れ!
私はあの中ならブッキーかな?^^
春馬くんと10歳近く違うのよね~
でも「シューン」って言ってるブッキーにhappy01メロメロw
1枚目のLO、黒×黄色に青が入ってるのがかわゆすぎ。
多色使いが苦手だから、こういう指し色に変化を持ってくるLO、すっごい憧れ~
ダイカットも上手に合わせててすごいなー
タグ、偶然だ~~!私も一昨日注文したところ!
すっごい頼んじゃって市場でシェアしてもらおうと思ってw
やっぱりかわいいね★届くのが楽しみ!!

投稿: tsukiko | 2009年9月 2日 (水) 16時03分

tsukikoちゃんへ☆

わ~~!春馬との年の差を言うんじゃないっ!!!vvv
女子高生にまざってjunonとか立ち読みできなくなるじゃん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんかね、学生ライフってこんなに素敵でどきどきしたっけなとか思っちゃうわけ。
おばちゃんなんかは。
なつかしいなっていうより、まぶしいなっておもうわけ。
そのくらい、年とったなって思う私。
ブッキーがタクシーの運転手に怒られてへこんでる隣の春馬を見たら、
やっぱりかわいいなって思うんだ!
この気持ちストップレス(意味不明/笑)
海外のタグかわいいすな~!素材とかインクとか
どこもかしこもかわいいよね!
つきちゃんのLOでの登場楽しみにしてるheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 2日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31134956

この記事へのトラックバック一覧です: Got Sketch?#70.73とクロパ:

« Pencil Lines 149 | トップページ | クロパでしたv »