« Simple Pleasures#3と#2 | トップページ | Pencil Lines 149 »

2009年8月26日 (水)

二枚目のIB #28とその他

昔、アイスの宝石箱という白いアイスの中に

宝石のような赤や緑の氷が入っていたアイスが大好きだった私です。

でも高くて買えなくて、いつもパピコを食べていた。

大人な今なら買える。復活してほしい。

さてさてIB#28を違う写真で作ってみました。

「hair cut」

髪を切りにいった息子です。

今回髪に水のスプレーをされてイヤそうな顔をしてましたv

28_haircut

pp・KI Memories、October Afternoon

ダイカット・October Afternoon、bazill

タイトルステッカー・luxe

ボタン・Buttons Galore

トランスパレンシー・hambly

こちらの美容室でカットしたのが三回目なので、

ダイカットのさくらんぼは三つついているものを使いましたv

-------------

もう一枚簡単に作った12インチ

「ice block」

Iceblock

あとは先日作った息子のLOと見開きで。

似たような感じで作りましたが、親子そろっておんなじですなv

20090823_010 

|

« Simple Pleasures#3と#2 | トップページ | Pencil Lines 149 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

散髪した王子さまも格好いいlovely
OAの雰囲気が王子さまにピッタシflair
ボタンの並べ方も可愛いheart04
2枚目も透明感があって素敵すぎ!!!heart
クリアボタンのランダムだけど計算されたような感じがすっごくツボだわhappy01
三枚目の親子で見開き完成されるのいいね~^^
うちもやってみよ~(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年8月26日 (水) 09時34分

ice blockのLOで使ってる染物・・・みたいなものはなに?やわらかい素材?布??
って、疑問だらけでごめんーsign03(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01
写真にピッタリのさわやかさだなーって思ってshine

見開きLO、並べるとかわいいぃ~~~~up(≧∇≦)heart04
やっぱり息子ちゃんはイチゴ@ちゃんのDNAを濃く受け継いでるんだねshine
ん?マネして作れる+うまいことまとめるイチゴ@ちゃんがすごいのかheart01
(答え)両方すごいさーーーーshine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年8月26日 (水) 09時34分

アイスの宝石箱なんかうっすら記憶あるよhappy01
IB私もやってみようかな?
でも投稿のしかたがわからない。。。
イチゴ@さんお暇なときあったら教えて^^
散髪のLO真ん中のメモリのダイカットがほんとピッタリ!
私も2枚目のLOのもやもや気になる^^
なんだろう?和紙みたいな感じかな?親子で見開き
とっても可愛い^^
並べると息子ちゃんのLOもすっごいまとまって見えるね!

投稿: かたいとが | 2009年8月26日 (水) 15時49分

ゆうきちちゃんへ☆

髪バッサリきったり日焼けしたりして、すごいナマイキな顔になったよ~
でも長いすぎも好きじゃないのですっきりよv
二枚目は涼しげなLoになったかな?
クリアボタンはほんと欠かせないアイテムだわ~
三枚目の見開きおもしろいよねv
こういうきっかけがあるから、親子でも楽しめるスクラップブッキングってやめられない!


りぃちゃんへ☆

もやもやの染物は和紙で、和紙や折り紙売ってるお店で250円くらいで買ったものだよv、
クレープペーパーみたいになってて、タイトルの横の蝶々も作れるの。
地元の工芸店やお土産やさんにあるかもしれないね?
見開き親子LOおもしろいよねv
息子のほうが楽しそうな、自由な感じだよねv


かたいとがさんへ☆

アイスの宝石箱食いついてくれて嬉しいv
あったよね?パッケージは四角くて黒いの。
でもなかなか買えなくて、ホームランバーとかパピコだったよ私。
昔、50円アイスとかいっぱいあったのに
最近もうないね?子供生まれて知ることいっぱいだよ。
IBの投稿方法は長くなりそうだからmixiにメッセするね!
二枚目のもやもやは和紙です。MMのラブチケットみたくロールになってて250円くらいでした。
広げたり蝶々にしたり破ったり、色々楽しめそうですv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月27日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31109062

この記事へのトラックバック一覧です: 二枚目のIB #28とその他:

« Simple Pleasures#3と#2 | トップページ | Pencil Lines 149 »