« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | KIMAMAさんチャレンジ「パープル」 »

2009年8月18日 (火)

IB #27

Inspired Blueprints27を作りました。

「Tell me what you're thinking」

朝ごはんを食べ終わった息子です。

ほっぺにご飯粒、口には海苔をくっつけたままでカメラ目線v

27

pp、ダイカットpp・prima

タイトル・american crafts、Scenic Route

ジャーナル・teresa

トランスパレンシー・hambly

リボン・MAY ARTS

その他、マジックメッシュ、グラシン紙、スケールなど

大好きなMAYARTSのリボンが残り少ないので見えるとこだけ

カットして貼っています。

マジックメッシュもカットして使っています。

今回メインのpp二枚はprimaなのですが、いろんなラインがあるので

来月のプリマンカイ祭り・本気のアップ祭りでもこういうの

作れたらって思っていますv

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | KIMAMAさんチャレンジ「パープル」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わーこの写真かわいすぎだよ
寝ぐせ(?)もいいかんじだよ
カラフルで朝から元気出ちゃう♪

好きなものをいっぱい盛り込んだLO
作ってみたくなったー

投稿: emi | 2009年8月18日 (火) 10時10分

息子ちゃん、日に焼けてるせいかすっかり少年だね^^
ママにも似てるhappy01
第4弾も頑張って参加させてもらいまっすsign03

投稿: かたいとが | 2009年8月18日 (火) 13時14分

左上の黄色いリボン、このリボンを結んじゃうなんて思いつきませんでしたeye
すっごいカラフルで元気が出てくるLOですね!息子くん、色々付け過ぎなのがなんとも可愛いですcatface
来月には、またイチゴ@さんのプリマンカイな作品がたくさん見られるのが楽しみ~(*≧m≦*)私ももちろん参加しますhappy02

投稿: やま | 2009年8月18日 (火) 13時39分

子供さんの写真すごくいいですね
おいしい、朝ごはんだったのでしょうねhappy01
カラフルなLOで、目が覚めるようですね
リボン遣いなど、お勉強になりました

プリマンカイ祭とても楽しみにしていますよ

投稿: kinaka | 2009年8月18日 (火) 13時53分

わ!なんか息子ちゃんが男の子の顔だ~!
大きくなったねぇってホント、親戚のおばちゃん気分。
LOカラフルでかわいい!
タイトルいろんなフォントと色でとってもいいね~!
今度まねさせてください(^-^*)

第4弾、楽しみだね!

投稿: cherry | 2009年8月18日 (火) 14時01分

鳥さんPPのカラーを
リボンやステッカーで使われていてさすがです~!!!
cherryさんと同じく
色んなフォント使われているものいいですね♪
私もやってみたいですlovely
息子くんの食べた~って表情も可愛いいぃhappy01


投稿: ぴーかん | 2009年8月18日 (火) 14時37分

始めまして。
やまさんblogから『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』のチャレンジに参加したくてでも色んな方のblogでイチゴ@さんの名前は知っていたのですがやっと遊びに来れましたshine
めちゃめちゃ素敵なLO!!
何処見てもぶれてないと言うか沢山の色を使っているのに凄くすっきりしててヒットしちゃいましたheart04また遊びに来ます!!
リンク貰って帰ります。

投稿: tibita | 2009年8月18日 (火) 15時41分

emiさんへ☆

ありがとうございますv
肌着に寝癖、朝っぽいですよねsun
全体的に柄ばかりですが
こういうの作っていると楽しくなりますねheart04


かたいとがさんへ☆

そうなんです、日焼けすると一気にお兄ちゃんっぽくなりますね!
えー私に似てる?やだなぁ~~!!!sweat01
(自分嫌いです><)
マンカイマツリ第四弾参加ありがとうございます!
夏休みがあけてすぐの忙しい時期かもしれませんが
楽しみにしてますhappy02


やまさんへ☆

このリボンは裏がシールになっていないので
結んでも表にひびかないので使ってみましたv
うちの子はごはんを頭につけたり耳につけたり
時々どうして?と思うときがありますsmile
来月のマンカイマツリ、あまり満開にならないかもですheart03
最近の息子は元気いっぱいの三歳児です~wobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年8月18日 (火) 18時49分

kinakaさんへ☆

「朝ごはん何にする?」と毎日聞くのですが
この日は「おにぎり~!」でしたriceball
手でつかんで食べて顔触ったのでしょうねhappy02
マンカイマツリ、私もkinakaさんやみなさんの
作品を見れるので楽しみにしています!
今から作っておかないと、すぐ開催になりそうですshine
一週間よろしくお願いしますv


cherryちゃんへ☆

わかる~!私もみんなのブログみて
大きくなったな~って思うもん!
こういう時間もシェアできるってすごい趣味だねheart04
タイトル、もっといろんな大きさがあったらよかったんだけどdash
CHAのamericancraftsのタイトル楽しみだよ~note
チップボードとかグリッターとかもそうだけど
字体がかっこいい&かわいいv
第四弾がんばろうね!私今からつくっとく!


ぴーかんさんへ☆

鳥さんのpp、両面大好きでいっぱい買いましたv
でもちょっと柄ばかりで目の休まる場所がないですねwobbly
ごめんなさいdash
タイトルいろいろまぜて使うとおもしろいですねshine
私もお気に入りですv
息子、確かに「全部食べた~!どうだ~!」って顔してますねv


tibitaさんへ☆

始めまして!コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですhappy02
私もtibitaさんのお名前拝見してましたeye
LOもありがとうございますshine
コメントいただくととても嬉しいですheart04
明日もがんばれそうですv
リンクもありがとうございます!
ありがとうしか言えない私ですいませんwobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年8月18日 (火) 19時07分

ありゃー寝癖がカワイイ☆ご飯粒もカワイイ☆
海苔のせいで、口がちょっとひん曲がったような感じに
なっているのもまたカワイイね^^
この明るい色の使いこなしがイチゴ@さんの醍醐味だね~(*><*

投稿: アズ | 2009年8月18日 (火) 20時19分

わぁぁぁー!
かんわいいねーlovelyこういうはっきりした
黄色だいすきーーー!!
ほんでさークルンって!クルンって!結ばれてる―――――happy02ツボ、入りましたscissors
とてもカットして使ってる様には見えないのがすごい!!
このLO見て思い出した!このタイトルの字体のさ、Heidi swappのやつわかる?
あれさー私のもう使えないよーcrying3つもあるのにcrying
こないだのグル―ドッツのみたく剥離紙がはがれるか
粘着力がなくて取れちゃうかになってしもたよー!
イチゴちゃんみたくおいらもタイトル長くして消費しないとだー
ステッカーって思ってるよりずっと使用期限早いよねdash

投稿: チィチャン | 2009年8月18日 (火) 21時39分

アズさんへ☆

ごはんも海苔もミラクルについてますよねhappy02
明るい色、特に黄色と水色が気になってますv
今週暑くなってきたので水場の写真が増えそうなので
もっと元気LO作りたいですv


チィチャンへ☆

でっかいリボン結んでみたよv
気に入ってもらえてとてもうれしいですv
黄色かわいいよね!私も最近好き☆
heidiのわかるよ!好きでいっぱい持ってるheart04
薄利面から取れるよね。ダイカット状態。
接着する時期でも、私はあとあとはがれると思って
最初からピットマルチつけてるよ。
primaのエポキシステッカーとかラインストーンとか
とにかく何でもピットマルチをちょこんと。
半年前のでも取れてたりするから悲しい!
私アルバムに詰め込みすぎなのかな?

投稿: イチゴ@ | 2009年8月19日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/31002907

この記事へのトラックバック一覧です: IB #27:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆ | トップページ | KIMAMAさんチャレンジ「パープル」 »