« アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」 »

2009年7月 8日 (水)

二個目☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」

チームあまおうプレゼンツ
「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 のアップ週間ですv

7/6~17の期間内に作品をアップしてくださいねv

mixiはこちらになりますv

みなさんの作品を見るのが取っても楽しみですvvv

私は白フラワーキットで二個目の作品です。

「I for you」

息子の寝顔で素敵なキットのアイテムをほぼ全部使いましたv

寝顔は本当に癒されます。

いつも怒ってばかりのママでごめんね。

息子へ大好きな気持ちをいっぱいつめて。

I_for_you

CIのダイカットppを使いました。とってもきれいですvvv

キットのprimaのフロックトランスパレンシーをカットして、

フラワーももりもりに盛りまして、すっごいきれいなジュエルな

ラインストーンで飾りましたv

キット以外ではhambly、MAYARTSのリボン、primaのフェルトダイカット

「love」ブラッツ、ハートのメッシュ、羽、タイトルはheidiです。

|

« アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴ@ちゃんの想いの詰まったLO、愛を感じるよ~。
息子くんの寝顔、こちらで結構見ていると思うんだけど、
ホントにかわいいと思うもん。
黒で落ち着いた雰囲気で作ってるから、真摯な想いって感じでとっても素敵だよ^^
右のにゅ~っと出てるのは羽??
私もいつも反省しまくり。
寝顔や笑顔を見ると、この子と絶対離れないぞ~!って強く思う!
・・・だけどすぐに怒っちゃうんだよね^^;

投稿: tsukiko | 2009年7月 8日 (水) 15時11分

こちらの訪問は・・・はじめまして^^
mixiでは、nickと名乗ってますが普段はカールなんです♪
今回、楽しく参加させていただきましてありがとうございましたぁ~happy01
また次回の企画も楽しみにしていますね☆
アジサイの雰囲気とは違って、白フラワーのLOも素敵ですね^^
カッコイイで~す♪ブラックな感じがgood

子供の寝ている姿ほどかわいいものは無いですよね~
分かりますその気持ち♪
おきると、私も怒鳴りっぱなし(汗)反省ですね・・・

また遊びに伺いま~す♪

投稿: カール | 2009年7月 8日 (水) 15時57分

おおお!!!私もこのPP持っててまさに今作りかけ!!
偶然だわ~^^それもプリマの白いお花使ってる!!
プチプリキットも今作成中なので早く仕上げねば!!!
ゴメンね~(>_<)遅くなってsad
王子さまの寝顔食べちゃいたいぐらい可愛いねheart02
イチゴちゃんのこのゴージャスな感じのLOも大好きよ~heart
色んなアイテムが使ってあって、それが見事マッチしててさすがイチゴちゃんheart04
やっぱり白キットも素敵だね!!

投稿: ゆうきち | 2009年7月 8日 (水) 17時29分

前記事のアイテム、少ない様な気が…?とおもっていたら二枚作ってらしたんですね(≧∇≦)
こっちも素敵lovely
ブラックonブラックがすごくカッコいいです!!
フラワーの上に文字ステッカー、すぐに取れちゃいそうですが、そうでもないのかな。
今度やってみようかなhappy01

投稿: やま | 2009年7月 8日 (水) 21時50分

キット使い切られててさすがです!!!
1作目と違った雰囲気で素敵heart04
こんな細長い羽もあるんですねeye
羽が優しいカーブになっていて
気持ちよく眠っている息子くんを
ママが優しく包み込んでいるみたいですshine

投稿: ぴーかん | 2009年7月 8日 (水) 23時16分

こんにちわo(^-^)o
この度は参加させて頂きありがとうございました!
イチゴ@さんのLOまとまっていて…同じ黒×黒なのに私の作品たらm(__)m
小心者なので一色濃淡でしか作れないです

イチゴ@さんの撮る写真はふわっと明るくて、私も写真の取り方から勉強しないとですね!
まず汚い部屋を片付けないと…余分な物が写りすぎてf^_^;
またよろしくお願いします

投稿: アボカドちゃん | 2009年7月 8日 (水) 23時24分

tsukikoちゃんへ☆

ありがとう~!寝顔って本当にかわいいよね。
お昼寝のと夜の寝顔って何か違うよね。
私は昼寝の顔も好きなんだ~v
写真に撮ると、光があるから撮りやすいっていうのもあるvcamera
そうなの右から出てる細い白とピンクが羽なの。
曲げると南京玉すだれみたいになるんだよv
(↑わかるよね?/笑)


カールさんへ☆

訪問ありがとうございますv
白フラワーはみなさんどういうLOを作られるか
とっても楽しみに作ったキットだったんですv
フラワーにインクなどで着色もできるし☆
私は二個作りましたがもっといろいろ遊べそうでしたv
カールさんもお子様の寝顔かわいいって思いますか?
寝顔って無防備すぎて、見ていると幸せになりますねv
私もずーっと見ているときもありますが、あきてスクラップ始めちゃいます。笑


ゆうきちちゃんへ☆

白フラワーキットは自分で組んでいてもかなり上品に見えたので一枚は上品に作ろうと思ってたのv
でも結局ピンクとか足しちゃってcoldsweats01
きらきらのストーンは宝石みたいだったので、
そのイメージのままお花と一緒に飾ったよv
蝶々もキラキラきれいで素敵だった~☆
ゆうちゃんも同じppで作ってるんだね~v
とーっても楽しみ!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 9日 (木) 08時59分

やまさんへ☆

白フラワーはいろいろ使えそうだったので、
カラフルと上品な感じの二枚作ってみましたv
フラワーの上のタイトルはピットマルチ2で止めているので落ちてきませんv
普通にppに貼るときもシールが弱くなってくるので
できる限りピットマルチ2をちょこっとつけていますv
シールとかpp、写真とか、何でもピットマルチ2をつけてます。
安心できますv


ぴーかんさんへ☆

キットに入っていた黄緑のジュエルだけ残してあるんですv
いつか白に合わせたくてhappy02
細い羽は以前も使ったことがあるんですが、まげたりできて
ほかの羽と違う使い方ができて面白いですv


アボカドちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます!
mixiで拝見しましたがとっても素敵でした~!
色使いも、私も最初黒ブルーにしたかったのですが
ついついピンクを入れてしまい・・・coldsweats01
家で撮ると余計なものがいっぱい写りますよね~!
私のうちはすごい荒れているので壁とかドアの前とかで撮ります。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 9日 (木) 09時07分

すっごいキレイshine惚れ惚れしちゃうLOだねぇ~happy02heart02
絶対、一生こんなLO作れないよーlovely
リフトしたいけど無理だしーcoldsweats02(笑)
あぁ~・・・本当にキレイconfidentshine←あ。しつこい??(笑)
なんてキレイなの~heart02
ラインストーンのキラキラと、ハートの穴ホゲがめちゃマッチですなっhappy02heart04

そんでもって・・・・息子チャンの横顔~heart01
私のだーい好きなほっぺーlovelygood激かわいっheart02

投稿: りぃ | 2009年7月 9日 (木) 20時37分

すご~い!!!
黒×ピンクの色合い素敵~!!所々のキラキラアクセントも本当に上手に使っていてすごく良いアクセントですね~♪
イチゴ@さんのこの雰囲気、本当に大好きです☆
息子さんもきっとイチゴ@さんの愛情、ちゃんと伝わっていますよ~♪

投稿: かいかい | 2009年7月 9日 (木) 20時54分

りぃちゃんへ☆

うちの息子も無理やり作れたから、りぃちゃんところはお嬢様もいるしもっともっとかわいいものができると思う☆
穴ほげ、クリアでオーロラなのでとってもかわいいね!
どんな風にも使えてオールマイティだわ☆


かいかいさんへ☆

ありがとうございます~!
黒ピンクブルーといろいろ入れてしまいましたが
ほめてもらえると、これでよかったのかなって思いましたv
息子に伝わってるのかな~?
怒ってばかりのママですから、不安。汗

投稿: イチゴ@ | 2009年7月10日 (金) 07時49分

↓のフラワーちぎって涙みたいに・・・ってういのいいですねー!!

こっちのLOもピンクがポイントになっててすごくステキshine
黒のPPの上に黒のフロックTP、なんか目立たなくなりそうなイメージだけど、実際はとてもよく映えるんですねーflair
同じ黒でも色合いが若干違うからでしょうか。

愛情たっぷりのLO、癒されますhappy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月10日 (金) 13時25分

2作品も作られたんですね~2個ともとってもステキです~うっとり・・・lovelylovely息子さんの寝顔、かわいいですね~heart04

投稿: きろいわんわん | 2009年7月11日 (土) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30455605

この記事へのトラックバック一覧です: 二個目☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 :

« アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 | トップページ | 「スクラップブッキング 金沢」 »