« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目*** »

2009年7月 1日 (水)

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***

きのうは更新どころか見ることもできなかったココログですが

今日も更新します!祭り四日目

「HAPPY! NICE TODAY YOU」

公園でローラー滑り台をお腹で滑ってきた息子。

こういうの、すぐ大きいお兄ちゃんの真似するんです。

そしてお腹がかゆくなってるんですv

滑り台といえば、下から登ってきたりするのは絶対だめ!危ない!と

言っているのですがみなさんはどうしてますか?

ああ話がそれちゃいました。

Stockless3

cs、ダイカット・バジル(ドッツ)

ラブオン・AL

ステッカー・cosmo

フラワー・petaloo

そのほか海外マンスリーキットlimeを使用しました。

ハギレppの消費もかねてますv

ALのラブオンはまだまだくっつきましたv

---------------------

イベントのパッキング済みミニアルバムです。

こういうパッキングしてるときが楽しいですv

Ive4_2

|

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

PCの場所が落ち着いてようやくまたネット環境が整ったPinoです(笑)
このLOすっごく楽しさと状況が伝わってくるLOですね~happy01
息子くんのお腹可愛いbleah
滑り台、下から登ってきたりするのをみつけたらすぐに注意してましたsweat01
「上から降りてきたお友達とゴッチンしてイタイイタイしちゃうからやめようね~」ってwink
イベント楽しみですねheart04

投稿: * Pino * | 2009年7月 1日 (水) 08時38分

ブルーの色がパッとめに入ってきて爽やか~だね!
すごい長い滑り台なの?それはお腹痒くなっちゃうね~^^

滑り台、子供って逆から行くの好きだよね~。誰もいなかったら好きにさせてるけど、上に人がいたら危ないよね。

投稿: ゆきち | 2009年7月 1日 (水) 10時32分

ローラー滑り台、普通におりてきてもお尻がムズムズしますよね。
お腹がかゆくなっちゃって、シャツをめくっちゃう気持ちわかります^^
イベント、すごく楽しそうですね!
他のジャンルの手づくり作家さんたちに会うのも刺激になっていいですよね。
パッキングもちょうちょが付いててすっごくかわいいっ!
お近くなら絶対遊びに行ってるのになぁ~。こうゆうイベント大好きです!
がんばってくださいね。レポ楽しみにしてま~す!

投稿: chikotto | 2009年7月 1日 (水) 10時46分

元気LOで元気もらった!
コロコローラー、うつ伏せだと
指が挟まらないかドキドキしちゃう
下から登りだすときは、小さい子がまねするからダメ
とかいって注意してるかなカナ

投稿: emi | 2009年7月 1日 (水) 10時47分

爽やかブルーにオレンジの差し色が効いてますね!
息子くんたのしそう~^^
でもお腹かゆくなっちゃったのね(≧m≦)
滑り台、ぶつかったら危ないですよねsweat01
あぁ、でも私は上に人がいないのを確認してから
よじ登るお転婆娘でしたsmile

投稿: やま | 2009年7月 1日 (水) 10時52分

昨日コメしたはずだったのに(><)
メンテナンスとかで無効だったのかなぁ。。。
昨日も今日も、お写真にぴったりのPP選びがすごく素敵ですね~♪
写真は真っ直ぐ貼ってあるのに、PPやタイトル、の置き方で動きがあって楽しい雰囲気が伝わってきます♪

パッキング、ちょっとした気配りがさすがですね!!

投稿: かいかい | 2009年7月 1日 (水) 11時30分

今日は写真がいっぱいでいいですね^^
右端のくるくるがローラーすべりだいみたいで可愛い♪
私はほかに人がいなかったら、下から滑り台上るの
は許してます^^;

投稿: かたいとが | 2009年7月 1日 (水) 12時04分

ローラー滑り台、お腹でしたらそりゃ痒いでしょうね(笑)
お尻でもあれだけ痒いのに…。
うちの子はオムツが取れたら痒いのか前ほどやらなく
なりました。ウシシsmile

ドット柄とか、クルクルしたステッカー?とか
色合いが凄く元気な感じで、写真に良く合ってますね~!

イベントもう少しですね、がんばれー!

投稿: アズ | 2009年7月 1日 (水) 13時19分

出遅れまくりでごめんなさ~い(>_<)
もう4日目なのね…。
やっとPCで見にこれてコメントできたー。
息子ちゃんの服と滑り台とおなじ水色がなんて
さわやかなのだ~shine
赤とオレンジがすごく効いてるね!
かわいい!!
おなかかいてあげたいheart01(←変態 笑)
チラッと見えるミニブックがまた気になる~~~~

投稿: cherry | 2009年7月 1日 (水) 14時13分

すごいね!4日目。
昨日は落ちてて見れなかったからストレスだった~!

疲れた頭に元気な色が飛び込んでくる感じ♪
男の子ーって感じだね!王子♪
うちの方はあんまりローラータイプの滑り台がないんだわ。
残念なことに。
男の子って思いもよらない行動を取るから目が離せないね!
言葉も悪くなるし^^;
昨日なんて「おまえ、なんなんだよー」って言われた!--;

キット、先ほど発送したので明日か最悪あさってには到着すると思いまーす!
時間切れでとんでもなくシンプルだよ・・・
遅くなっちゃって申し訳ないけど、よろしくね!

投稿: tsukiko | 2009年7月 1日 (水) 14時13分

長い滑り台ですね~ 楽しそうhappy01
そうそう 下から登ろうとしますよね
上から人が滑ろうとしている時は、
「上から滑るんだよ~」とか言ってズルズル強制移動してます。
小さいのにお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒と思っているよで
高い所に登ってみたり、勝手に追いかけっこに
混じってみたりで、まだまだ目が離せませんよねthink
ラッピングとても丁寧で可愛いheart04
イチゴ@さんのキット 
ラッピングに貼られていた蝶もちゃんととっています~happy01

投稿: ぴーかん | 2009年7月 1日 (水) 15時53分

pinoちゃんへ☆

ほんとしょっちゅう模様替えとお掃除してるよねv
いつも新鮮な気持ちでいれるのかな?
うちは狭いから模様替えも何もないですcoldsweats01
滑り台!そうそう!危ない理由を言ってるし、「上から滑るのが滑り台」みたいに言ってるんだけど、午後とか休みの日に公園にいくと、お散歩できてる園児の子とか、小学生とか自分試し?みたいに登っていくよね。
そういうのまねするんだwobbly
イベントがんばります!あーもうすぐだよ~!


ゆきちちゃんへ☆

普通の公園なんだけど、ここには長いローラーすべり台があるんだ!楽しいv
でもこの前修理立ち入り禁止になってた・・・sweat01
こういうの長くかかるんだ・・・へこむわ・・・。
滑り台、下からいくのも楽しいんだよね、それもわかるんだ~!
でもうちの息子は今はまだ楽しいことで頭いっぱいで
上から誰かとぶつかる、ケガするってまだ理解できないみたい。
下から行くときってお友達がいるときだけなんだよね。
私と二人だけのときってすべり台あんまりやらないの。笑


chikottoさんへ☆

ローラー滑り台の不思議ですよね、お尻かゆくなるの。笑
息子を見て、お腹もかゆくなるんだって知りました
イベント、手芸関係が多いようなのですが
スイーツデコとかもあって楽しみですv
私は一人で参加するので、誰か着てくれたら
店番お願いしてみて回りたいですvv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 1日 (水) 19時02分

emiさんへ☆

私はemiさんのLOを見てさっき写真整理LOを作りましたv
ローラー滑り台、小さい頃は降り口で指でころころまわしてて指挟む~ってよく抱っこで移動してました~。
今は確かにお腹から行っても指あぶないですね。
それも注意するセリフに入れることにします。
そうそう!息子は大きいおにいちゃんが大好きで
追いかけてまねしてストーカーですdash
私の言うことは真似しないのに、お兄ちゃんたちの真似は一回で完コピです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

写真いっぱいのときはシンプルに貼って終わりなのですが
今回は元気に色々やってみました。
白背景だからまだ見れるでしょうか?
すべり台でも何でも、息子一人でケガするにはいいのですが、ほかの子をケガさせてしまったらと思うと声が大きくなりますsweat01
ほめて育てるというけど難しいですdash
ちなみに私も階段の手すりで滑り降りるとか
コラーとよく怒られてましたwobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 1日 (水) 19時10分

昨日はメンテナンス中でなーんにも見れなかった
今日は順調でよかったww
滑り台 ぶつかるかも知れないから危ないよね
自分の子がしてたら注意するけど
知らない子は出来ないわww
ローラー滑り台って面白いよね
私も好きで滑りまーす
(重いから滑るの遅いんだsweat01

投稿: juno | 2009年7月 1日 (水) 21時09分

今日はLimeでさわやかLOなんですね~shine
でもステッカーやパンチネラでアクティブさも加わってますねup

イベントのパッキングの仕方も参考になります~shine
実は今年そういうのに参加予定なのでsmile

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 1日 (水) 21時50分

かいかいさんへ☆

かいかいさんのコメント読めなかったのは残念です!
私も残したと思ったコメントなかったです。
きっとメンテとエラーだったんですねsad
そうなんです!pp一枚だけななめに貼ってますheart04
動きのあるLOって難しいですね。
もっと上手になりたいです!
パッキングは全部終わってるのですが
たくさんの人に見てもらえるといいなって思いますv


かたいとがさんへ☆

写真をいっぱい使ってストックレスしてる方が多いので
私もそういうのをアップしましたhappy02
作りおきは写真一枚っていうのが多かったですdash
すべり台、お友達がいると一緒に下から登ってくの。
だからケガしそうだからあぶないよって言うんです。
私と二人だけのときってすべり台しないんだよ。
ブランコはするんですけど。なぜだろう。笑


アズさんへ☆

ぽよんぽよんのお腹、絶対かゆいですよねsmile
でも何度も滑ってましたv
この公園のローラーすべり台大好きなんですv
イチゴちん、お尻つけないでしゃがんで足ですべってごら~ん
お尻かゆくないよ~早いよ~なんて言ってみたり。イッヒッヒcatface
くるくるしたの、バジルの12インチダイカットですv
前のも使えたけど今回もおもしろい柄が入ってますねv
イベントがんばります!来週は燃え尽きてそう。
でもプリマツリのアップ期間だったり。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 2日 (木) 08時55分


cherryちゃんへ☆

PC使えないとほんとSBに支障でるよね(私だけ?/笑)
水色とオレンジってすごい元気カラーだよねv
大好きじゃ~!
息子のでっかいお腹かいてくれる?ありがとうv
でっかくてびっくりするよv乳児かって感じで
cherryちゃんのイベントの写真アップさせてもらいましたv
ありがとうvがんばってきますv


tsukikoちゃんへ☆

ココログつかってる人多いからつまらなかったよね!
つきちゃんお仕事で疲れてるんだね!
チオビタドリンク送ろうか?笑
私は疲れと腰痛でチオビタと温感シップのお世話になってる
ローラーすべり台、下から行くと結構危ないんだよね!
こっちは金属のすべり台少ないかも!
夏は暑くて卵焼き作れそうなあれ。笑
yu-toくん、男言葉?を保育園で覚えてきたんだね~
こればっかりは止められないよね。
キットありがとう!忙しいとこ本当に感謝してます!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 2日 (木) 09時06分

ぴーかんさんへ☆

普通の公園なのに、長いすべり台があるんです!
息子もお気に入りなのですが現在修理中ですsweat01
子供らしく、混ざりたい、一緒に遊びたいって思ってくれるのはうれしいですがまだまだ危ないですよね。
ケガして覚えることもあるのかもしれませんが
誰かを巻き込んでケガするようなことは
思い切り怒ってしまいますsweat02
ラッピングってスクラップに使えそうなものばかりですよねv
取っておいて下さってうれしいですhappy02
私も明日搬入なので最終チェックです~heart04


junoちゃんへ☆

チャレンジのFAVおめんでとう!
チームあまおうなのが自慢だぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
そうそう知らない子には注意しないな~
公園だといつも顔合わせてるママさんばかりだから
私がほかのお子さんと遊んでいても、誰か注意したり見ててくれるから安心よhappy02
junoちゃん、足で滑ってる?お尻つけちゃ遅いよ!
しゃがんでジャーーーーーーーって降りるのだ!笑


☆ともみっち☆さんへ☆

いつのlimeだろうってくらい前のものです。
うちに一番最初にきたものでしたv
元気に動きを出したつもりですv
イベントのパッキング、こういうの慣れてないので
当日ほかの作家さんのを見て勉強してきますね☆

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 2日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30351816

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目***:

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目*** »