« Pencil Lines #145 | トップページ | 仕方ないさ »

2009年7月31日 (金)

プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会

プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会

参加ありがとうございましたv

遅くなりましたがみなさまの作品をアルバムに入れて公開いたします。

みなさまお忙しい中作成していただき、本当にありがとうございました!

全員primaを使ったアルバムなのに、個性が出ていてとっても素敵ですv

私のもとに残ってくれたのはCoconさんの子ですv

とってもかわいい~~~~!!!

Coconさんらしいファブリックがいっぱい使われていますv

ハトメも大きくて存在感ありですv

あじさいフラワーもぴったり!カラフルでかわいいですv

Img_0676

↓なんとアイスの棒が隠れてますvvv

メッセージを書いて隠して置けるそうです~!

Img_0678

Coconさん、とっても素敵なミニアルバムありがとうございましたv

このまましばらくPC前で飾らせてくださいねv

|

« Pencil Lines #145 | トップページ | 仕方ないさ »

交換会」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおお!!
こうやって全部見ると圧巻!!
また時がたってもここに来て見てしまいそうだhappy02up
coconさんのやっぱりかわいいーw
こういうファブリックで作れる人ってほんと
尊敬しちゃいますですcatfaceheart01
厚紙をPPでくるめる人もすごいなー!とw
ぶきっちょNO.1だぜ・・。
交換会すんごい楽しかったでーす!
すんごい大変だったと思いますですが
ありがとうベリーナーーーーイスhappy02
(あ、サボさん出ちゃったcoldsweats01
今度(?)はわたしもモリモリ盛ってみよー!!おーrockup

投稿: チィチャン | 2009年7月31日 (金) 09時42分

皆様、素敵なミニブックですねhappy01
私は。3冊作りその中で、1番自分らしい1冊にしました。1冊目のミニブックは、どなたかのと、かぶっていたので、3冊作ってよかったです。
また、企画楽しみにしていますね。

投稿: kinaka | 2009年7月31日 (金) 17時19分

本当圧巻だね!!!heart02
素敵すぎる可愛い子ちゃんばっかで何回も見たよ^^
こんな素敵な交換会にしてくれて本当有り難う(*^_^*)
イチゴちゃんのおかげだよ!!!(*≧m≦*)
Coconさんの可愛い子ちゃんCoconさんらしいファブリックやエンベリ使い
可愛すぎだねheart04
私も頂いた可愛い子ちゃん大事に飾ってるよshine
本当にお疲れさまsign04

投稿: ゆうきち | 2009年7月31日 (金) 20時50分

はじめましてhappy01この度イチゴ@さんの作品を受け取りましたなぽりんです。色合いもとても好みでheart01羽もまた素敵に飾られていて驚きでしたeye今年の夏の写真で中身を作ろうと思っています。ありがとうございました。
そしてみなさんの作品もこれまたいろいろ個性的で楽しく拝見しました。取りまとめいろいろありがとうございましたhappy01

投稿: なぽりん | 2009年7月31日 (金) 21時41分

すごいです~shine
どの方の作品も素敵なアイディアがあって
ひとつずつゆっくり拝見させて頂きました!!
終わってからも楽しみがいっぱいheart04
イチゴ@さん 本当にありがとうございましたhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年7月31日 (金) 22時32分

アルバム、みました!!!
カンゲキsign04shine
こんなにたくさんのプリマ・・・夢みたいheart02
そして同じ作品なんてないんだから、どれもこれも本当に勉強になりますup
イチゴさんホントお疲れ様でしたpaper
次回の企画・・・ワクワクですhappy02

投稿: とんちゃん | 2009年8月 1日 (土) 00時09分

今みなさんのも見てきたよ〜heart
わぁかわいいっ!す、すごいこれっ!などなど…
めっちゃ楽しく見させてもらいました!
up大変だったでしょ?お疲れ様〜♪
そしてそして…ゴメンね〜。私の残っちゃって〜sweat01
普通残り物には福があるはずなんだけどね。sweat02
でも結果的に私と、イチゴ@さんと、なぽりんさんと
3人で交換会したみたいになってて笑えたっhappy02
50人もいるのにすごい確率だよね〜!
こういう偶然って嫌いじゃないですgoodshine
写真もかわいく撮ってくれてありがと〜。
実物より120%くらい良く写ってるわwink

交換会楽しかった〜!参加してよかったです!
どうもありがとうございました!

投稿: Cocon | 2009年8月 1日 (土) 00時39分

チィチャンへ☆

オイーッス!(みぃつけた!コッシー大好きv)
一番に到着だったね!早く作成してくれてありがとう!
あの件も忘れてませんv気長に待っててくださいねheart04
50人分ってすごいでしょ!
私は間違わないようにチェックしてスキャンして交換してメモして
封筒入れて・・・とやってたから全部並べてみるのは
このアルバムだけなんだ~!
うんうん、じっくり何度も見てしまうよねheart04
ファブリックで包むの難しいよね!
Coconさんのは布を重ねて縫ってあるものを貼ってあったりすんごいの!!!!!!
プリマフラワーもミシンで縫ってあるし、すごいすごいと見てて、見すぎて穴開いたかもhappy02
そうだね、マンカイマツリはまだ続くので、CHA新作も買って置いてください(≧∇≦)


kinakaさんへ☆

参加してくださってありがとうございます!
日記でも拝見しましたが三つも作ってくださり、
お気に入りを交換に出してくださってありがとうございましたv
6インチ交換会などと違い、完成したものが届くので
とても感動しますよねv
次回の企画はまだ考え中なのですが
開催の際には参加してくださるとうれしいですheart04


ゆうきちちゃんへ☆

primaでも、みなさん色々考えてアイテム使ってくださったんだな~ってすごくうれしいし感動こみ上げるよね!
Coconさんのが残ってくれたのも感動~~~!!!
すごく個性が出ていてかわいいのなんのshine
ほんとだね、完成されてるからこのまま飾っておけていいよね!
ちゃんとイーゼル買って来て立てかけて飾ろうかな?

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 1日 (土) 07時53分

なぽりんさんへ☆

こんにちは!
参加ありがとうございました!
なぽりんさんが鳥が苦手だったということで
ものすごい反省してます。ごめんなさい!
あのドットのような羽は苦手な方もいるかも?でも私らしいもの~と考えて作ったので、本当に克服できたのか不安です~。
素敵な夏の思い出の表紙になるかもと思うと
汗が出てきますが、よければ使ってくださいませ。
なぽりんさんの素敵な子はCoconさんに到着したのですねv


ぴーかんさんへ☆

今回の参加ありがとうございましたv
ほんと、何度も見ちゃいますよねv
みなさん裏表紙はもちろん、内側も凝っててすごかったです!
どうやって作ってるの?これは何?という疑問や感動がいっぱいですよねv
アルバムより実物のほうが断然素敵で迫力があって、
画像の限界を感じましたcoldsweats01
いえいえこちらこそありがとうございましたhappy02


とんちゃんさんへ☆

参加していただきましてありがとうございましたshine
プリマなのに全部違って個性的で何度も見てしまいますよねv
私もppやフラワーなどの使い方や作り方、
そしてバランスなどとっても勉強になると思います!
今後も何度も見るアルバムになりそうですvvv
交換会は疲れることもありますが、
それ以上にみなさんに喜んでもらえる声をいただくと
本当に開催してよかったな~って思いますv
ありがとうございましたhappy02


Coconさんへ☆

こんにちは!参加ありがとうございました!
ほんとみなさんすごいですよね!
どうやって作ってるんだろう?とか、知らないアイテムもいっぱいで本当にすごいですねshine
アップはスキャン50個も大変ですが入れ間違いなどがないか本当に緊張しました!
そして!私のもとにはCoconさんの子が残ってくれました!
何を仰いますか~~~!福ですよ福!めっちゃ福!!!!!
すんごいかわいくて、しばらく「残ってくれてありがとう・・・」と見つめてましたv
アイスの棒、きっちり落ちないように縫ってあって、さらにプリマフラワーもミシンだし、ステープラーも使ってあるし、どこまでも限りなくCoconさんの素敵がいっぱいで感激です!
ありがとうございました!
ほんとだ、なぽりんさんと三人で交換してるみたいになりましたね!happy02

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 1日 (土) 08時14分

はじめまして。
グミといいます。

今回の取りまとめ等本当にありがとうございました。
皆さんの作品を見て、本当にプリマンカイ☆圧巻ですね。
しかも私が01番で更にびっくりしてきました。

そして、質問なのですが・・・mixiのほうで到着トピを見たのですが私のものが誰のところへ届いたのか分からなかったのです。
イチゴ@さんのほうでもし分かれば教えていただきたいと思いますが、いいですか?

せっかくなので、届いた先が知りたくて・・・

お手数おかけしますが、もしわかればお願いしたいと思います。

投稿: グミ | 2009年8月 1日 (土) 09時56分

グミさんへ☆

こんにちは。今回はご参加ありがとうございましたheart04
名前はmixiからコピーで引っ張ってきたので
グミさんが一番目になったのですv
とっても素敵なアルバムありがとうございましたnote
グミさんのアルバムはchocoさんのところへ行きました☆

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 1日 (土) 10時38分

ありがとうございます。
すごくホッとしました☆

また参加したいと思いますのでよろしくお願いします^^

投稿: グミ | 2009年8月 1日 (土) 21時29分

この表紙見た時に、イチゴ@ちゃんにピッタリーって思ったよheart02(≧∇≦)
かわいくて元気の出るお嫁さんが来てくれたんだねぇ~shineこのゴールドの大きいハトメ・・・最高にツボだよheart01ψ(`∇´)ψ
交換会のLOのアップもありがとう~~~notesめっちゃ楽しみにしてたから嬉しかったshine
またちょこちょこ見ちゃおう~heart04(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りぃ | 2009年8月 2日 (日) 12時13分

パパの夏休みで出遅れました~!
すごい!本当に圧巻だ~~~
全部欲しい!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
50人分並ぶと迫力だね!
そしてこんなに多くのミニアルバムを仕分け、発送してくれてありがとう!
本当に楽しかったです!
うんうん!イチゴちゃんとこのお嫁さんもこれまたべっぴんさんで!
しかもアイスを隠し持ってるとは!これはなかなかの
頭のいいお嫁さんで!(笑)
イチゴちゃんのもステキだった!
羽と黒がすっごくいちごちゃんぽいきが下よ~shine

投稿: cherry | 2009年8月 2日 (日) 14時25分

イチゴ@さん、本当にお疲れ様でしたhappy01!!
50枚の表紙(裏表紙も入れたら100枚!!!)並べると圧巻ですねhappy02ほんと、全部欲しくなっちゃうheart04
皆さんホント個性的で見ていて楽しい~~~heart04煮詰まってアイデアが欲しくなった時は、このアルバム見たらいいアイデア浮かんできそうdelicious

投稿: やま | 2009年8月 3日 (月) 04時56分

グミさんへ☆

こちらこそもっと早く連絡したらよかったですv
また機会がありましたら参加してくださいませheart04


りぃちゃんへ☆

そう!?私にぴったりのお嫁さんだった?うれしい~!shine
ほんとうにかわいくて、ずっとpc前に飾ってるvvv
夏のお出かけ予定はないけど、
海か山の写真になりそうですv
今後もマンカイ祭りの企画考えていかないとだね!
色々忙しいと思うけどみんなで楽しめる企画がんがえようね☆


cherryちゃんへ☆

ご主人様夏休みだったんだね!
どこに行ってたのかな?LOの登場楽しみに待ってるねheart04
うちはお盆にちょっとだけなのでつまらないよ~!
お金かかんないからいいか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アルバム、私も全部ほしいって思った~~!
本当にどれもこれもすごくて感動だったよ!
でも間違わないようにしてるとじっくりも見てられず
今アルバム一覧を見てにやけてますv
言われてみるとCoconさんのお嫁さんできる子だねv
内側も素敵で、おしゃれさんだわheart04


やまさんへ☆

みなさん自分らしさが出ていて素敵ですよね!
みなさんのブログを拝見すると、
裏表紙や内側も凝っているようですね☆
私も交換会などでいただいたものはアイデアに詰まったときなど見ることがありますv
何度もみに来てくださいね☆

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 3日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30768695

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会:

« Pencil Lines #145 | トップページ | 仕方ないさ »