« クラフトパーティ#2ありがとうございました! | トップページ | 二個目☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 »

2009年7月 7日 (火)

アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」

チームあまおうプレゼンツ
「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 のアップ週間ですv

7/6~17の期間内に作品をアップしてくださいねv

mixiはこちらになりますv

私の作品はこちらです。白フラワーキットですv

「no no! i don't like this!」

アンパンマンショーを見に行ったときの写真です。

最初はなんとか我慢できたのですが

30分以上あるショーだったので途中であきてしまい、

たくさん人がいることもあってぐずぐずになりました。

「最後までみようね」と言う私に対して「もう飽きた~いや~!」

という嫌がってる雰囲気で作りました。

Prima31

フラワーをカットして涙みたいにしました。

ppはAC、hamblyとKIなど透ける素材も使いました。

ジャーナルもprimaで、そこに貼ってあるアンパンマンは主人が書きました。

なんというか、性格が出てる、やさしいアンパンマンですvvv

|

« クラフトパーティ#2ありがとうございました! | トップページ | 二個目☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴちゃん忙しい中お疲れ様!
息子ちゃんの表情がかわいすぎる!
いやなのか?いやなのね!帰りたいのね~
よしよし、おばちゃんが外に連れ出してあげよう(笑)
フラワーをちぎって涙に!すごい!
頭カチカチな私におは考えもつかないよ!
息子ちゃんの気持ちがよく現れてるよね~(≧m≦)
イチゴちゃんのタイトルがno!でびっくりした!
私はyes!だったんだよ~
運命shine`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: cherry | 2009年7月 7日 (火) 08時55分

この表情、たまらなく可愛いですlovely
フラワーを切って涙に!!!ナイス発想ですね!
そんなの思いつかんかったーーーeye
パパさんのアンパンマンも、ゆるい感じがほんわかしますdelicious

投稿: やま | 2009年7月 7日 (火) 10時11分

お疲れのところイベントUPありがとう!
息子くんのイヤイヤ顔もかわいい~^^
こういう顔も撮っておきたいよね♪
お花を切って散らすのもいいアイデアだね~!
切るっていうこと自体が思い浮かばなかったよ@@
元気カラーもこのキットに合うね!!

みんな違う風に出来上がるから見るのが楽しい★
ブログ回り行ってきまーす^^

投稿: tsukiko | 2009年7月 7日 (火) 11時15分

イチゴ@さん
息子ちゃんの表情とぴったりのレイアウト
すご~いさすがイチゴ@さんvirgo
自分では思いつかない~今度見本にして
作品作ってみたいですshine
第三弾プチプリキットの企画すごく勉強になりました
昨日は体調が悪くアップするだけでコメントあまりする
事ができませんでした~参加者の作品見るのが毎日
楽しみですcherry


投稿: jasmine | 2009年7月 7日 (火) 13時56分

週末で完全燃焼して今はゆっくり休みたいだろうに、アップありがとう!
フラワーを涙に見立てるなんて!ナイスアイデァ~☆
息子ちゃんの表情にぴったりだよ。
タイトルも4種類のアルファベットステッカー使ってて面白い~。
旦那さんのアンパンマン…小鼻だね(笑)

投稿: ゆきち | 2009年7月 7日 (火) 14時00分

プチプリキットの投稿をmixiで少しだけ見ました。
みんな同じものを使っているのに、出来上がる作品たちは全く違って面白い企画ですね。
私が気づいたときには売切れで涙しました(T T)
イチゴ@さんのお花を涙にするのもすっごくユニークですね。
そしてご主人が描いたあんぱんまんもいい感じです♪

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年7月 7日 (火) 15時51分

フラワーを涙にしてるんだね、いいアイデア!
ほんと息子くん泣き出しそうな顔してる
こんな表情を逃さないあたり イチゴ@ちゃんらしい気がするww
いつもちゃんと息子クンを見てる感じがするから(* ̄ー ̄*)
アンパンマンも 何か吹いてるような顔
可愛いねww

投稿: juno | 2009年7月 7日 (火) 18時44分

こんばんは~。
プリマンカイ祭のコミュから来ました!
イチゴ@さんの手にかかるとエレガントなキットもPOPなレイアウトに変身しちゃうんですね☆
サスガです~(^O^)
フラワーを切って涙を表現するなんてスゴイ。
斬新なアイディアにびっくりしました!
また第4弾・第5弾も楽しみにしています☆

投稿: ゆっこ | 2009年7月 7日 (火) 21時25分

フラワーの花びらが涙に!!!!!
思いつかないナイスなアイディアにびっくりですshine
タイトルも色んなアルファベット使われていて
こういう使い方だと偏らなくていいですねhappy01
息子くんの嫌だぁの表情 可愛いぃぃ
親は、楽しいだろうな喜ぶだろうなって
思っている事が、たまにえぇ~って反応に
ガクっとなることがありますcoldsweats01

投稿: ぴーかん | 2009年7月 7日 (火) 22時14分

cherryちゃんへ☆

そうなの、ショーの中盤で息子はもう帰りたいの~sad
人ごみの中でじっとしてろっていうのも難しかったみたいdown
そんな経験ほとんどないし・・・。
違うフラワーを見て、涙の形になるなって思ってて
いつかやってみたかったのv
息子のあふれ出るイヤー!な気分を表現できたかな?
cherryちゃんのあとで見に行くね!
yesなんて運命!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

私はずっとアンパンマンの写真を撮ってたんですが
途中でぐずるので、記念に撮りました。(鬼?)
こういうのも記念ですよね。来年はちゃんと見れると思うし・・・
そのころはヒーローもの?戦隊ものかもしれないですけど
旦那のアンパンマン、どうしてこんなにゆるいんですかね?smile
すんごい癒されますshine


tsukikoちゃんへ☆

もう疲れはないんだよ~noteありがとうhappy02
白のフラワーだからいろいろ使えそうで
みなさんの作品見るの楽しみだね!
私はもう、このカラフルでどうしても作りたかったv
つきちゃんのも素敵だった~!
ほんとみんな違って楽しいねv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 8日 (水) 07時58分

jasmineさんへ☆

体調崩されているのですか?大丈夫ですか?
早くよくなってくださいねshine
同じキットなのにみんな違って楽しいですね!
私もみなさんの作品を全部見てないので
これから見てこようと思いますv


ゆきちちゃんへ☆

ありがとう~!クーラーつけた部屋にいたら回復したわv
でも足にシップ、肩に温感シップしてたことは内緒だsmile
ロングタイトルにしたくて、昔作った感じに似てたんだけど
私が作るんだから似ててもいいかって普通にアップ。笑
息子の写真一枚から想像広げて完成しましたv
旦那のアンパンマンほんと小鼻でほっこり顔だよね~spa
すんごいうけるし(・∀・)ニヤニヤ

☆デイジー☆さんへ☆

mixiでは一気に画像を見れるので便利ですよね!
今回のキットは初めてだったので完売するか心配だったんですcoldsweats01
いつかキットみたいのやるときは☆デイジー☆さんにも
参加してほしいです!ぜひとも!!!happy02
息子の顔もあれですが、主人のアンパンマンも、
ほんと、ゆるいです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 8日 (水) 08時08分

junoちゃんへ☆

そうやね、とにかく連射で写真撮りまくってるv
ここは狭いし前のほうだったからコンデジで撮ったよv
コンデジは小回りが利くというか、小さいから便利☆
デジイチみたいにガシャガシャシャッター音もしないしcamera
旦那のあんぱんまん、口を笑ってるように書いたつもりみたい。
これって単なるぽっちゃりさん、まるで主人の自画像みたいなshine
「ぼく、おにぎり だいすきです!」っていいそうなアンパンマン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ゆっこさんへ☆

コミュからありがとうございます!
うれしいですv
やや、エレガントも作ったんですよv
あとでアップしますv
今後もマンカイマツリは続きますので
よろしければ参加してくださいませhappy02


ぴーかんさんへ☆

白のフラワーがいっぱいあったので、
少しカットしてみようと思いましたv
白だけってあまり買わないので、今回このフラワーが
大好きになって追加で先日購入しましたvvv
アルファベットは足りなくなるので
適当にカスタムして使いましたv
OをCで作ったり、無理やり。笑
息子のぐずぐず顔ってそのときは大慌てで
「もうちょっとだよ~ほらバイキンマンが~!」
とかいろいろ機嫌取りしてるんですけど、
時間がたつと思い出になるんですよね~happy01
写真ってこれだからやめられないですshine

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 8日 (水) 08時17分

パパさんアンパンマン2度目の登場よね???
味があってナイスだわ~smile
ごめんねコメ出遅れてsweat01
最近暑さでバテ気味な私、歳かしら(笑)
みんな書いてるけど花びらを涙にするアイデアナイスねflair
いいわ~遊び心大好きheart02
イチゴちゃんのやる気を私にも分けて!!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年7月 8日 (水) 17時25分

ゆうきちちゃんへ☆

私も暑さで内臓がやられてるのか時々吐き気が・・つわりじゃないよ。笑
そうそう!旦那のアンパンマンは、ちょっとまえに息子の手にオレンジのペンで書いたことがあったねvvv
あれもうけるvvv
ゆうちゃんはクロパやミニアルバム完成させたりと
アクティブだよね!
そろそろ姫の夏休みに入るし、大忙しだね!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 9日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30440200

この記事へのトラックバック一覧です: アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 :

« クラフトパーティ#2ありがとうございました! | トップページ | 二個目☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 »