« just the basics 4月 | トップページ | プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 »

2009年7月30日 (木)

Pencil Lines #145

Pencil Lines #145にチャレンジです!

今回のゲストは日本人スクラッパーのchelseaさん

「you love life」

サークル帰りにいつもの公園へ寄ったときの写真です。

ツツジがきれいだったので耳につけてみました。

耳にしっとりした何かをつけられて、ママにこっち向いてと

言われて、息子は微妙な顔v

ピンボケで変な顔してますが、それもお気に入りですv

145

こちらのバジルのblingもamongさんのキットからv

キットのcosmoのppをやぶいて丸めて広げてヤスリして。

7gのステッカーのワードで気に入った部分をmmの

ブックプレートで囲ってタイトルに。

英字ppや左側のスタンプされたかっこいいppは

交換会でyuriさんからいただいたものですvありがとうございますv

BGのファイバー、泡網、primaフラワー、ボタン、

メッシュ、casketさんでいただいたジャーナル☆

----------------------

amongさんのキットでもう一枚v

「I love candy」

5月に出かけた先で買ったキャンディ☆

すごくほしがったので買ったのですが、

車の中でもうれしそうにずっと見ていましたv

Candy1

キットの両面ppをカットして白いppに貼ってます。

タイトルは昔昔ダイカットのお店で買ったものです。

Candy2

ピンクのひもに丸いあめがついてるものだったので、

そのイメージでボタンを縫い付けてヒモをつなげましたv

このアイデアはかたいとがさんのリフトですv

|

« just the basics 4月 | トップページ | プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

PLのちょっと困ったような息子さん、すごくかわいいですね!
こういう表情、LOにしたくなりますよね。
キット、すごく活かして(しかもUPが早い!)作ってますねー
私は買えなかったのですが、イチゴさんのLOを見ていると
手に出来なかったのが非常に悔やまれます・・・
といっても、上手なLOが出来るかは別ですが^^;

キャンディのLOも動きが出てて素敵ですね!
ボタンの色もすごくおいしそうな色^^
可愛らしいです!

投稿: mini | 2009年7月31日 (金) 00時06分

miniさんへ☆

PLの息子固まってますよねsmile
イヤって言うまでの、ほんの少しの時間で撮れた一枚ですv
キットはcosmoの持ってないppばかりでカラフルなので
ピンク系の女の子向けだったと思うのですが
入梅前の春らしい写真にあいそうなので選びましたv
miniさんのようなやわらかくてかわいい雰囲気のLOにも
なりそうですね!
次回こういうキットがあったらぜひ買ってくださいv
miniさんの作品みたいですheart04
キャンディのアイデアはかたいとがさんですv
ボタンも大好きなSBアイテムで、かわいい色や形がありますよねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年7月31日 (金) 08時41分

王子、お花付けてこの表情・・・笑っちゃいましたhappy02
ベースの水色に隅のパープルとお花のパープル、プリマのパープルが混ざって素敵ですshine
2枚目LOは赤×ピンク×グリーン×イエロー・・・ポップな感じでかわいーーーheart02
糸のつなげ具合、ステッチ、タイトルの丸っこさ・・・とにかくかわいーheart04
男の子ベースなのに、こんなにキュートにできる・・・ホント、イチゴさん・・・かっこいいわーーーlovely

投稿: とんちゃん | 2009年8月 1日 (土) 00時17分

とんちゃんさんへ☆

息子の「これ とりたいけど ママしつこそうだしじっとしておこう」みたいな心境が見えますよねsmile
二枚目はピンクの女の子キットだったので
無理やり息子に使っていますが、女の子の写真だと
かなりぴったりでかわいいんだろうなって思ってますv
次もまたキットの販売がないかなーと期待してますv

投稿: イチゴ@ | 2009年8月 3日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30754990

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #145:

« just the basics 4月 | トップページ | プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 »