« お買い物とLOとクロパ | トップページ | レンタルボックス☆ »

2009年7月17日 (金)

ドーナツLO☆

最近マイブームなペーパーバッグv

こちらと先日のお買い物のSRのppを使って簡単LOですv

「DONUTS」

モスドを買ってきた日の写真です。

息子はいつもの「ぴんぷん」と「ピンク」のドーナツvvv

Donuts

こちらはクロパ用に作った200円のキットです。

キット以外で使ったのは、写真のマットに使った黒のCSとブラッツ二個。

初めての方でも30分くらいでできますv

|

« お買い物とLOとクロパ | トップページ | レンタルボックス☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

モスド、可愛いよね~!
昨日友達とミスドのモーニング行ったわ。ドーナツ1個とカフェオレおかわり3杯で2時間居たよ。だんだん冷房が強くなっていった気が(笑)

ペーパーバッグをそのまま12インチに使うのも可愛いね!

投稿: ゆきち | 2009年7月17日 (金) 10時06分

モスドまだ食べてないなぁ^^
ドーナツ食べたくなってきた~
前は家の近所にあったからよく行ってたけど
こっちにきてから、あんまり行かなくなっちゃいました。
ペーパーバック、が可愛い^^
ブラッズで強調してるのもいいね~。

投稿: かたいとが | 2009年7月17日 (金) 13時19分

モスド!私ももちろん食べたよ~(笑)
個人的にはイチゴのほうがスキ!
でもやっぱり小さいんだよね(≧m≦)
うちは必ずゆーとはカスタードオンリー!
あ~そんな話してたらドーナツ食べたくなってきた!!

ペーパーバックかわいいね!
イチゴちゃんのLOはいろんなアイデアがいっぱいですごいな~
タグの紐がピーン!としてるけど何の素材なのかな~?
黒マットと一緒にピリ!っと引き締めてるね!

投稿: cherry | 2009年7月17日 (金) 13時29分

モスド、美味しいけど小さいですよね~(^-^;私、一個じゃ足りないです(笑)
ついつい買いすぎちゃう。一人で五個くらい食べたり(汗)
ぴんぷんって何だろう?
LO可愛いですheart04イチゴ@さんのLOはアイデア満載で、いつ見ても感心しちゃいますhappy02
こんなの見たら、ドーナツの袋捨てられなくなっちゃうsweat01

投稿: やま | 2009年7月17日 (金) 14時22分

ゆきちちゃんへ☆

「あの女子コーナーの冷房下げちゃおう」な声が聞こえそう!?smile
カフェオレでまったりとか最高だわ~
最近アイスコーヒー飲みたくって仕方ないよ!
このグラシン封筒っていうの?パリパリな感じがたまんないvvv


かたいとがさんへ☆

モスドかわいいんだけどお腹は満たないよ~!
私のお腹にはポンデリングとかオールドファッションがいいなぁv
ペーパーバッグに限らず市販のアシッドフリーじゃないものを使うときは写真にマットして使うようにしてますv
タイトルもそのままなので、考える時間も短縮できましたv


cherryちゃんへ☆

ドーナツより私のこと好きって告白されたかと思った
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
キウイってクリスマスとかにも使われるキウイソースだよね?なんか懐かしい感じがしたv
ゆーとくんはカスタードなんだねv
うちの息子はピンクのチョコがかかってるやつよv
loのタグの紐は皮ひもなのでピーンとしてるのv
紙以外にメッシュ(素材不明)、ペーパーバッグ(たぶんグラシン紙)ブラッツ、皮ひも、ボタンと色々つかってて楽しいよ~!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月17日 (金) 20時22分

やまさんへ☆

モスド小さいですよね~shine
かわいいんですけど、足りない。笑
私も主人一個息子一個私三個とか買いますcoldsweats01
ぴんぷんって言うのは息子がピンクのことをぴんぷんって発音してるんです。
いまだにピンクって言えないんですよcatface
LOに使えそうなものがないかなってついつい雑貨屋さん覗いちゃいますよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月17日 (金) 20時30分

モスド・・・微妙な味じゃなかった???
私だけ???(笑)
私はクッキー生地のが好きdelicious

ペ-パーバックそのまま使うアイデアナイスねshine
ドーナツの写真とピッタシだぁぁぁ!!!
いつもイチゴちゃんのアイデア満載のLO勉強になるわ~heart

投稿: ゆうきち | 2009年7月17日 (金) 21時03分

モスド。あ~CMで見た事あるやつね~
食べた事ないや~coldsweats01
何もかも乗り遅れてるね…sweat01
ペーパーパック可愛いheart04
ドムドムも可愛かったよ。ゆきちゃんが欲しがってるsmile
でもうちはLOに登場させれないや>v<
イチゴ@ちゃんはどんな物も上手に使うねshine
キット、とろ~い私でも30分で作れますか?
200円、安すぎじゃな~い?

投稿: みぞやん | 2009年7月17日 (金) 22時14分

ぴんぷん!! ぴんぷんってなんだっけ??
前にもブログで見たことあるような…
何のことだっけ??

ところで、モスドって初めて知った!
ググってみたけど、もう終わったって書いてある…;;
普段ニュースしかみないので、情報から取り残されて
おります…(;ω;)
袋もいっしょにクロップしちゃえば、
思い出が倍増でいいね^^
PPの色味も、写真の中のパッケの色に合っててheart01

投稿: アズ | 2009年7月17日 (金) 23時40分

モスド食べたことないんで...weep
レゴの人形と比べると 小さめですね...
私は、オールドファッションが好きなのですが、
値上がりしてから遠のいてしまってますdespair
ペーパーバック タイトルにそのまま使えるし
可愛いですねheart04
これから可愛い袋見つけたら、残しておきたくなりましたhappy01


投稿: ぴーかん | 2009年7月18日 (土) 00時33分

ゆうきちちゃんへ☆

パンのドーナツ生地の味が微妙だったかも!?
ミスドは普通のドーナツのほうがおいしいと思うv
クッキーの砂糖かかったの食べたよ~v
サクサクだったね!
このペーパーバッグ、ドーナツ書いてあるから
息子飛びついてたv
ドーナツ!これもドーナツやね~ってhappy02


みぞやんへ☆

なんかね、隅っこに置いてあるんだよねv
私も探して、ここかい!って突っ込んだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ドムドム気になってきた~ゆきちゃんに倒産したと思われてたドムドム。
こっちはスガキヤならあるのよ!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月18日 (土) 07時15分

アズさんへ☆

うちの息子、ピンクをぴんぷんって発音(発言?)するんですv
アズさんのお嬢様は髪を結うときにあっぱーしてって言うんでしたよねheart04
あれれ!モスド終わってました?先月はあったのに~~~!
でも、値段の割りに…って感じかもしれません。
小さいし、ほかの買っちゃうかも(オデブな私だけ?)


ぴーかんさんへ☆

これね、レゴじゃなくてトミカの人形なんです!
電車についてるあれhappy01だから比べるとかなり小さいでしょうflair
オールドファッションおいしいですよね!
私は100円のときによく買いますv
主婦ですから!お買い得に弱いですv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月18日 (土) 07時20分

(/□≦、)モスド、まだ食べてないーdown
LO見てたら急激に食べたくなっちゃったよーsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この色合い、めっちゃかわいいねっshineドーナツの柄が入った袋もかわいい♪
このキットが200円??破格ーimpactヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
安い!!!!!欲しい!!!!!!(*´д`*)ハァハァ←変態現る・・・(笑)
ドーナツ食べてる息子ちゃんのホッペに頬ずりしたいりぃなのでしたkissmark

投稿: りぃ | 2009年7月18日 (土) 10時37分

りぃちゃんへ☆

モスド、おいしいかどうかはその人によるけど
私はいつものチョコファッションとポンデ黒糖が好きv
見本のないppとエンベリの200円セットは袋いっぱい作ってあるんだv
pp一枚より簡単に作れるかなーって思ってnote
あー私もドーナツ食べたくなってきた~!
さっき水羊羹食べたとこなのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月19日 (日) 19時11分

王子の服とマッチした白×黒×赤のLOに小物達。
そして写真のレゴ人形とマッチしたブラッツがたまんないですねsign04up
王子の首の傾げ具合、表情・・・子どもらしいheart02
ウチの子たちも必ず「何頼む?」と聞くと「ピンクドーナツshine」そして上のピンクだけ食べた残骸が私のもとへ・・・crying

投稿: とんちゃん | 2009年7月20日 (月) 23時40分

久々だけど、しれっと通りすがって行きます!

私もモスド食べそびれ組ですわ。
終わったって聞いたら途端に気になるーー!

レンタルボックス。
すごくおしゃれなブースになってますね。
SB用のフラワーは、SBをやらない方にとっても
目を引く素材ですもんね。
クリア素材とうまく合わせた装飾、
うまい発想だなーー♪


投稿: sea | 2009年7月21日 (火) 01時24分

とんちゃんさんへ☆

こちらもお返事遅くなってすみませんsweat01
簡単LOは写真とppの色あわせがぴったりだと
悩むことなくさくさく進むので便利ですv
そうそう!ピンクのドーナツ、した部分残しますよねannoy
私も残ったのもらうんですけど、あの味のなさったらsweat02
今日はドーナツ100円なので覗いてこようと思いますv


seaさんへ☆

お返事遅くなってすみませんでしたsweat01
しれっとに笑いましたvさらーっと見ていってくださいv
今はミスドであられちゃんの「キーン」とする
ドリンクやってますねvおいしそうなので気になってますv
レンタルボックスはとっても素敵なお店に
置いていただけるだけでうれしいのですが
自分のブースを見に行くついでに店長さんや
お店にいけるという口実もできてうれしかったりしますv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月24日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30578489

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツLO☆:

« お買い物とLOとクロパ | トップページ | レンタルボックス☆ »