« ゴー! ニイガタ ゴー! | トップページ | ドーナツLO☆ »

2009年7月16日 (木)

お買い物とLOとクロパ

amongさんでのお買い物が到着してますv

白と黒のバジル、BGの両面無地pp、rocheさんチョイスのキット☆

SRも毎日LOに。OAは本当にかわいい!使いそうなものを購入v

Img_0630

そしてこちらのrocheさんのキットをもって

お友達のおうちへお邪魔してクロパしてきました~!

とーっても素敵なおうちにきれいすぎるお部屋!感動!

息子はいっぱいのおもちゃに黙々と遊ばせていただき、

私はおしゃべりしたり食べたり作ったり。

息子はいただいたパイナップルをいっぱい食べましたv

(うちではバナナも食べたので、今度買いに行くね!)

途中、「ぎゅうにゅう~」とリクエストしたのに脱力する私。汗

ここはうちじゃありません。汗

息子も私も本気で楽しんでしまいました。

今度があったら、DVDとかお菓子とか、もっと持っていくね!

そこで作ったLOです。rocheさんセレクトでとってもかわいく☆

「birthday party」

パーティって感じではないのですが、実家のじぃじ、ばぁばとの

お誕生日のお食事会ですv

都合が合わず、遅くなったけどキッズプレートとドーナツで

大満足な息子でしたv

Birthdayparty

「06192009」

こちらは毎日LO。

写真一枚に日にちのタイトルを入れてプリントオーダーしたので

貼って終わりなエコLOですv

06192009

|

« ゴー! ニイガタ ゴー! | トップページ | ドーナツLO☆ »

クロパ」カテゴリの記事

コメント

わーー!!
明るくてすっごいかわいいLOだねhappy02
お買い物のいちばん右はじのはステッカーか何かですかぃ?
すっごく使えそう!!
今回のamongさんは全然参加してないので
ここで見れてうれしいsmilesign03
ご子息、だんだん少年になっていってるーーbearing
うれしいようなさみしいようなーcrying、って
身内か!!
イチゴちゃんてほんとにいいママだなーって毎回思いまーすsun

投稿: チィチャン | 2009年7月16日 (木) 08時41分

お買い物してるしてる!(≧m≦)
amongさん、イチゴちゃんのメッセで気づいたんだ~!
昨日不在表はいってたからうちもそろそろshine
バースデーパーティーの息子ちゃん、照れてるの?
なんてかわいいしぐさと表情!
明るくって見てるだけで幸せ~な気分!
写真いっぱいなのに毎回絶妙バランスで尊敬!
最近全然写真整理LO作ってないからたまりまくりだ~
イチゴちゃんのをリフトして作らせてもらおう!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年7月16日 (木) 09時48分

rocheさんキット買えたんだね~
すんごいボリュームキット!
夏らしいPPがそろってて、LO作りに精が出そうだね^^
私はすっかり出遅れてだめだったよ;;
まぁ買いたいものは粘って買っちゃったけど…

毎日LO、やってますな~^^
たまに見せてもらえると息子くんの成長が見られて
おばちゃんは嬉しいぞよww
写真に日付をでっかく入れてプリントすれば、なるほどタイトルもいらないね!!
イチゴ@ちゃんをうちの会社のエコ推進委員に任命したいよww

投稿: tsukiko | 2009年7月16日 (木) 10時39分

沢山お買い物してるね(・∀・)ニヤニヤ
可愛いものばっかで嬉しいなぁ~heart
お家でクロパまったり出来て楽しいよね^^
ちゃんとイチゴちゃん2枚も完成させて凄いね!!
rocheさんキットとっても可愛い(*^_^*)
毎日LOも写真が全部可愛いから一杯見れて嬉しいな~heart
お花使ってくれてる!!!!有り難うheart04

投稿: ゆうきち | 2009年7月16日 (木) 16時07分

私もrocheさんキット気づいた時には売り切れでした><; 
息子ちゃん連れてクロパだったんですね^^
私も息子ちゃんに一度会いたかったな♪
LO写真がいっぱい^^
アップだったり、ひきの写真だったりで、みててとっても楽しい♪とっても参考になります!

投稿: かたいとが | 2009年7月16日 (木) 22時00分

わぁどれも可愛いお買い物ですねhappy01
そしてちゃんと届いたら、すぐ作品にされてスゴイですshine
見習おうと思いつつも中々できてませんsweat01
お誕生日LOの息子くん照れてるのかしら 可愛いぃheart04
毎日LOの日付 左上の写真の日付ですよね
とってもいいアイディアですね!!!
小さい日付しか知らなかったので、
大きな日付でプリントしてみたくなりましたーshine

投稿: ぴーかん | 2009年7月16日 (木) 22時19分

いーっぱいお買いものしてますねuphappy01
人のお買いもの記事ほんと好きーheart04
OAほんと可愛いですよね~私まだ届いてないから何買ったか忘れちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
牛乳好きなんだ~息子ちゃんhappy01
牛乳が飲めるなんて偉い!見習わなきゃっヽ(*≧ε≦*)φ
どれも可愛いLOですねheart
中でもお誕生日LOの息子チャンの笑顔可愛いすぎー照れてる!?しぐさがたまりませんねlovelyheart02

投稿: miki | 2009年7月16日 (木) 23時42分

この前もありがとう! 完成しなかったけどいろいろお話できて一緒できてホントよかったわぁhappy01 楽しかったです☆

そしていつも写真しか見ていなかったので生息子チャンに会えて芸能人に会えたくらいの感覚でした(笑)

うちの子も余裕で人の家へ行って言いますよcoldsweats01 しかも人の家なのに他の子に「ジュースあるよ~とか(苦笑)

またクロパ楽しみにしてるね!

投稿: たかこ☆ | 2009年7月17日 (金) 07時58分

イチゴ@ちゃん着々とお買い物してるね~(・∀・)ニヤニヤ
でもすぐ使うから偉~い!!
うちは1度見て、別にチェックもせずダンボール積み重ね~みたいなcoldsweats01
でも最近は可愛い~heart04素敵~shineで買わず、自分が使えそうな物しか買わなくなったvv
あっ、でもそれじゃ苦手克服できないねsweat01
birthday partyのLOの息子ちんの「く~ったまらん」的なお顔、たまらんです(≧∇≦)heart04
毎日LOもきちんと作っててイチゴ@ちゃん偉いな~shine
スクラッパー&母親の鑑っス!!
ボーっとする時間ってある?うちは1日の半分は寝てるかボーっとしてるかもsweat01

投稿: みぞやん | 2009年7月17日 (金) 08時16分

チィチャンへ☆

私はこれの前買えなかったから気持ちわかる気がする!
もうあの脱力感ったらないよねdown
右上のはSRのステッカーだよv
けっこうしっかりしたステッカーで、CSをマットにすると12インチのタイトルにもなるくらいかっこいいよv
http://www.among-flowers.com/SHOP/SR053.html
息子大きくなってるよね~!私もチィチャンのブログでお嬢様がどんどん女の子になってくのを見ておばあちゃんな気分v


cherryちゃんへ☆

あのメッセで気がついたんだね~!
私はamongさん大好きだから毎日ブログ見に行ったりしてるよーってオタクか(≧m≦)
バースディの食事会ではこの表情だったんだよね~
何がうれしかったんだろ?ふりかけ?笑
写真いっぱいでいつも手抜きなのに今回はrocheさんセレクトキットですっごいかわいくできた~!!!
まだまだpp残ってるからいっぱい作るよvvv


tsukikoちゃんへ☆

私はamongさんというかrocheさんが大好きだから
一番最初にカートインしたよv
ほかのはどこかで買えるかもしれないけど、これはここしか買えない!って大興奮してhappy02
毎日LOはほんと写真いっぱい入れられるし大好きv
この日は初めて会うママさんとお嬢様がいて、
いつも登ってるところから「ほら~、僕、登れるよ~」みたいに褒められようとしていた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そういうのもジャーナルに書いてます。笑
息子よ将来照れ笑いするがいい。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年7月17日 (金) 08時58分

ゆうきちちゃんへ☆

エンベリ大好きな私が一個もエンベリ買ってないってすごくない(・∀・)ニヤニヤ
おうちクロパでは息子も私もなれた家のように振舞ってしまい家で反省よ~。
うちでできればいいんだけど、狭いんだとにかく!
LO、rocheさんキットなのですっごくかわいくできたよ!
男だけどピンクは相変わらずでcatface
お花!めちゃめちゃかわいい!買っといてよかったvvv
ブラッツで完成されてるからすぐLOに付けられたよv
どこまでも親切に作ってくれてありがとう!


かたいとがさんへ☆

息子がいると落ち着いて作れないからクロパとか
連れて行かないんですけど、今回すんごいなじんでてびっくりしましたcoldsweats01
風音ちゃんとも仲良くあぞべたのかな~
かたいとがさんいつでも帰ってきてください(・∀・)ニヤニヤ
9月にお会いできたらいいですね~!!!


ぴーかんさんへ☆

私は買ったものを写真にとってブログに載せることで
あれ買ったから作らなきゃとか思い出すきっかけになっていますv
息子も表情豊かというか、いろんな感情が出てきたのか
おもしろい写真が撮れることがありますv
それによって今まで使えなかったppの消費ができたりしますv
日付は毎日LOのタイトルにもってこいなので
ステッカーも同じものばかりなくなってくので
オーダー時に入れておくと便利ですv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月17日 (金) 09時12分

mikiさんへ☆

ppばかりですよねv
箱いっぱいにppが詰まってましたv
同じメーカーを二枚ずつくらい買ってるので
あわせて使いやすいかなって思ってます。
でもちゃんとloにしないといけないですねcoldsweats01
OAかわいいですよね~!ずっとツボに入ったままのメーカーですvv
mikiさんは牛乳苦手なのですか?
大丈夫、飲めなくても生きていけます。笑


たかこ☆ちゃんへ☆

忙しいところお会いできてうれしかったよ~!
うちの息子の相手もしてくれてありがとう!
私もLOで見てるだけの子にあうとびっくりするよ!
動いてる!しゃべった!みたいなhappy02
今度ダイいくつか持っていくので、ダイの勉強?できるといいね!マシンは重いからもっていけんけどbomb
ダイの実物見るとそうなんやーって思うこといっぱいあるよv


みぞやんへ☆

ダンボールに入れたままなんだー
言ってくれれば開けに行くのにψ(`∇´)ψ
私も使うはずってものだけ買うんだけど、
絶対使えないけどかわいいと思うものも買ってしまうよ
primaとか観賞用`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ボーっとする時間あるよ~
ボーっとするよりpcしたり雑誌読んだりしてるかも?

投稿: イチゴ@ | 2009年7月17日 (金) 09時23分

お買いもの、いっぱいですねーhappy02
信号ステッカーが気になります・・・heart02
バースデーLO・・・王子の手を置いた表情がなんともいえませんねlovely
隅に飾ってあるグリーンのフラワー、ボタン、数ステッカー・・・たまんないですheart04←グリーン馬鹿

毎日LO・・・縦に長く入ったオレンジが気になるんですがリボン???
教えて下さい!

投稿: とんちゃん | 2009年7月20日 (月) 23時35分

とんちゃんさんへ☆

お返事遅くなってすいませんwobbly
OAの信号や地図っぽいものは最近お散歩も激しくなってきた
息子に合いそうだなって思って買いましたv
三歳になりいろんな表情するようになって
私も写真撮ってておもしろいですv
オレンジの細長いのはhamblyのトランスパレンシーですv
http://www.among-flowers.com/SHOP/HM077.html
いろんな色がありますがキットにはこちらのオレンジが入っていましたv
グリーン入ってますねv
rocheさんの色あわせがとーっても素敵でため息ばかりですv
またこういうキット作ってほしいですvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月24日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30564267

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とLOとクロパ:

« ゴー! ニイガタ ゴー! | トップページ | ドーナツLO☆ »