« under☆ | トップページ | just the basics 4月 »

2009年7月28日 (火)

amongさんのキットはまだまだ続く

amongさんのキットでまだまだ作ってますv

いっぱいpp入っているので楽しいですv

「POKEMON CAP」

電気屋さんでスタンプラリーしていたので参加v

息子はサークルなどで作るお面が大好きなんだけど

これは苦手だったみたいです。

すごく嫌そうな顔~!

Pokemoncap

amongさんのキットのpp、緑のアルファベットステッカー

hamblyのトランスパレンシー、7gのメタルパーツ

limeのキットからフラワーの飾りと緑のフラワー、メタルピック、封筒とタグ。

タイトルはSRの白のアルファベットを貼った上から

amongさんのキットに入っていた緑のステッカーを貼っていますv

キットを使うといつもと違う感じで作れて楽しいですv

|

« under☆ | トップページ | just the basics 4月 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

更新再開!?待ってました~^^

ステッカーの重ね張りにびっくり!
なんてアイディアなのshine
立体的になって面白いです^^

投稿: アズ | 2009年7月28日 (火) 13時23分

イチゴちゃ~んお久しぶり!!!
イチゴちゃんにしてはゆっくり更新だったね~
しばらくPC見てなかったからイチゴちゃん凄い更新してるだろうな~って
楽しみにしてたsmile
Amongさんのキットで一杯作れるんだねshine
いいな~手に出来なかったsad
イチゴちゃんの見て買ったつもりで(笑)
黄緑と黒って男の子カラーでとってもいいねheart04
少し見えてる黄色が差し色になってすっごく素敵lovely
王子さまピカチュウ見にっ行った(映画)の??

投稿: ゆうきち | 2009年7月28日 (火) 14時50分

黄緑×黒、いいですね~☆
黄色のピカチュウがとっても映えてるーー!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月28日 (火) 17時21分

このキャップ、うちも貰った~!もうどこへ行ったやら…だけど^^;
息子ちゃんポケモンはまだ見ない?うちはすっかりハマってるよ…小さなポケモン人形でバトルする遊びに付き合わされるのが一番眠い…
ほんとタイトルのステッカーの重ねるの、面白いね~!

投稿: ゆきち | 2009年7月28日 (火) 17時36分

アズさんへ☆

ステッカーの重ねて使うアイデアは以前ゆきちちゃんが
チップボードの上にラブオンを重ねて使っていたのを
リフトさせていただきましたhappy02
タイトルが目立たないときはいつも黒のペンでまわりを
なぞっていたのですが、今回のような
使い方もおもしろいですねnote


ゆうきちちゃんへ☆

旅に同行できなくてすねてるのよpout
なんつってdelicious
きのうからどんどんアップしていくつもりでーすv
いつまで続くかなぁ?happy02
変な日本語だけれどもdash
そうそう前のrocheさんのキット☆
limeより使いやすいかも!
あのはっきりくっきりに悩んだ半年`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもあのモリモリエンベリが恋しくて
今でもニュースレターは欠かさず読んでるhappy02
息子はまだポケモンに興味がないの~。
これは電気屋さんのイベントだよv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月28日 (火) 21時25分

☆ともみっち☆さんへ☆

自分ではこういうLOにしようって思わなかった感じに
仕上がったのも、キットを使ったからかなって思いますshine
キットの楽しみですねheart04
ミニアルバムの公開は週末を予定していますv


ゆきちちゃんへ☆

ゆきちゃんとこの息子さんはもうポケモン好きなのね!
うちも入園したらすぐに戦いごっことか始まるんだろうなぁ~。
今日もスーパーに買い物に行ったら
夏休みの子供たちがいっぱいで
お母さんたちのすごさを感じたよ~!
私、あの元気ありあまってる子供との一ヶ月、正気を保っていられない気がするsweat02
タイトル重ねるのは、ゆきちゃんのチップボードを重ねて、さらにラブオンを貼ってたのをリフトさせてもらったのv
いつもはトランスパレンシーに貼ったりしてたけど
こういうのも楽しいね!
ゆきちゃんのブログでいつもアイデアとセンスいっぱいのLO見れて幸せよ~!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月28日 (火) 21時31分

久しぶりの更新待ってましたuphappy01
LO見てびっくりしました~私も最近作ったLOのタイトル重ね貼りしたんですbleah
まぁ私のは失敗したのでやむを得ずなんですが。。(;;;´Д`)ゝ
キットっていいですよねhappy01
自分が選んだのだと中々進まないのにキットだとサクサクっと出来ちゃう!
私もそろそろAmongさんのキットでLO作りたくなってきましたup
息子ちゃんポケモンキャップよく似合ってるよ~winkgood

投稿: miki | 2009年7月28日 (火) 23時58分

Amongサンのキット・・・売り切れでした~crying
いつも福袋やキットを逃す・・・かわいいなぁ・・・heart02
また色合いが綺麗ですねぇsign04note
グリーン系の好きな私はlovely
グリーン×白×黒・・・かわいーーーup
王子の表情・・・たまらないhappy02

投稿: とんちゃん | 2009年7月29日 (水) 03時17分

mikiさんへ☆

色々あって更新遅くなってました~!
でも今週は毎日アップしますhappy02
よかったら遊びに来てくださいheart04
ステッカー重ねて貼ったんですね!
失敗隠したんですねv
そういうのも味ですよねv
私もよくはがしたり破れたりしてますcoldsweats01
amongさんのキットはメーカーのppが
ラインで入っているので作りやすかったですv
そうですね!たのしくざくざくすすむ感じはキットならではですねheart04


とんちゃんさんへ☆

先日販売のキットもすぐ売り切れでしたね!
私はほしかったのですが、今回使っているキットが
残っていたので消費してから、と我慢しました!
また今後も発売してくれるといいですねheart01
私は願ってますshine
作りながら、緑いっぱいでとんちゃんさん好きかな?って思ってましたv
緑ってきれいですねhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年7月29日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30727378

この記事へのトラックバック一覧です: amongさんのキットはまだまだ続く:

« under☆ | トップページ | just the basics 4月 »