« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目*** | トップページ | アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 »

2009年7月 6日 (月)

クラフトパーティ#2ありがとうございました!

7/4.5に手作りイベント「クラフトパーティ#2」に参加させていただきました。

すっごいかわいいログハウスを使わせていただいて

もうとにかく「かわいい・素敵」の大集合!

Cp1

実家から、ダメだし(笑)があり、二日目は12インチを壁に貼らせていただきましたv

Cp2_2

Cp3_2 Cp4

一日目にゆうきちちゃん、tsukikoちゃん、cherryちゃんのアイテムは完売!

rocheさんのものは二日に分けて販売させていただいたき、完売いたしました☆

Cp5 Cp6

Cp7 Cp8

こちらではスクラップブッキングを初めて見るという方が圧倒的に多く、

12インチなどは「そのまま飾りたいのですが、できたものはありますか?」と

何人かに声をかけていただいたりしました。

やってみたいけど場所がわからない、紙の売ってるところがないという

声もいただき、メモラ講師のうえりんさんが開催されているクラスと、

SBグッズでは知っている限り一店しかない本屋さんをお伝えしました。

お友達もきてくださって、店番をお願いしたりして(笑)私もちょこちょこ

見て回ってとっても充実した二日間でした!

みなさん本当に本当にありがとうございました!

-------------------------------------------

私の購入したものはこちら!

Cp10

redbeansさんで生地v首に巻きますv

ほかに革タグで私のイニシャルと、ミニアルバムの表紙のタグも買いました☆

Cp11

のり&ベージュさんでカフェぞうきんv汗を拭きました。笑

ぞうきんって言うけど、洗って飾ってますv

Cp12

かわいいくまちゃんのポーチ!デジカメを入れますv

|

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目*** | トップページ | アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

イチゴちゃん~お疲れ!!!!
とっても素敵な所で販売出来たのね~^^
近くだったら絶対行ってみたかった~heart
はぁ~素敵lovely
沢山の方々に来てもらえて良かったねheart04
私もイチゴちゃんのお陰で良い体験させてもらったわ!
本当初めてだったので至らない事ばっかでごめんねsweat01
今日からプリマアップだね~^^まだ作ってないので取りかからないと~coldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年7月 6日 (月) 08時28分

ホントに素敵なとこだね~^^
そっちにいたときに知ってたらよかった!
キットもいっぱい売れて良かったね♪
スクラップブッキングをたくさんの方に知ってもらえ
たみたいやし、これからSB仲間がいっぱい
できるといいね^^

投稿: かたいとが | 2009年7月 6日 (月) 09時12分

2日間お疲れ様でした!
すっごくステキなところにこれまたすっごいかわいい
イチゴちゃんショップが!
行きたかった~~~~~
実際に行って手にとって見れた人が本当にうらやましいです!
大盛況で本当によかったね!
私なんかのを買ってくれた人の写真まであって
本気で感動!。*((艸д・。`*)゜*。
ありがとう!!!
私もとってもいい経験をさせていただきました。
金沢のSB人口は増加まちがいなしだね!
本当にステキなレポありがとう!
プリマンカイ第3弾やミニブックの仕分けとか
忙しいのが続いちゃうけど、体調くずさないように
無理しちゃダメだよ!
お疲れ様shine

投稿: cherry | 2009年7月 6日 (月) 09時39分

本当にお疲れ様でした。
一緒にいった友人も、
「だんだんお金がなくなってく・・・」とぼやいているくらい楽しんでいました。
今日はお留守番していた息子さんと、遊ばないといけないのかな??
体を休めるヒマないかな?ムリしないでくださいね

投稿: まちゃみ | 2009年7月 6日 (月) 11時08分

お疲れ様~~~!
レポを読んで、私まで嬉しくなっちゃうくらいの大盛況♪
良かったね、大変だったのが報われた瞬間だね!
私のキットも無事に買っていただいて、本当にうれしかった!
本当はもっと事前に準備したかったけれど…
いつもギリギリにならないとできなくて。少量でごめんね。
少しでもお役に立てたならうれしいな^^

12インチやミニブックを手にとってみられたお客様がうらやましい^^
クロパも人数増えそうだね!

息子くんとゆっくり過ごしてねー。

投稿: tsukiko | 2009年7月 6日 (月) 14時37分

イベント大成功 
おめでとうございますshine&お疲れ様でした!!!
木の温もりのある素敵なログハウス
手作りの作品がぴったりですねheart02
SBの輪どんどん広がっていきそうですねhappy01
くまさんのポーチも可愛いぃheart04
お体ゆっくり休めてくださいね♪

投稿: ぴーかん | 2009年7月 6日 (月) 16時37分

お疲れ様でした! イベント私も好きな感じだったので教えてもらえてよかったわぁheart02来年は初日に行かなくちゃダメだね。。いちごさんのお店の奥にあったお店はなんてお店? 欲しいものだらけだったんだけど、急かされたら全然見れなかったweep デジカメケースこんな可愛いのあったんだぁbearing

投稿: たかこ | 2009年7月 6日 (月) 20時42分

shine大盛況だったそうで、エアコンも意味を成していないと聞きました。
人見知りの無い妹と超人見知りの姪がお世話になりました。
ミニアルバムはもちろん、くるみボタンのヘアゴムやカフェでのクレープ割引
あと50円玉を拾ったと姪も喜んでいましたcoldsweats01
写真を見るといちご@ちゃんのショップみたいですshine
自称手作り作家なので行けなくてうずうず。
手にとって見たかったぁぁぁぁbearing
Mixiのコミュのミニアルバム買っちゃおうかなheart01

投稿: 志穂 | 2009年7月 6日 (月) 20時54分

お疲れ様でしたー!
ログハウスの雰囲気と、手作りの雰囲気がもうピッタリで!
こんなかわいいところでイベントが出来るだなんて、
いいなぁ~☆
いろんな人にSBを知ってもらうことが出来て
本当にやってよかったなーっていう充実感に
満たされてる事でしょうね…☆
ほんと行きたかったんだけどhappy02
ゆっくり休んで(…っていっても、チームあまおうの
色々もあって大変そうだけどsweat01
また素敵な作品いっぱい見せてくださーいheart04

投稿: アズ | 2009年7月 6日 (月) 22時25分

お疲れ様ですsign03
お店の雰囲気、雑貨の数々・・・ステキですheart04
また商品を手にしたUP写真がイチゴ@サンらしく温かな写真・・・happy02
いいな~、いけた人たちはhappy02
こうしてSBの輪が広がっていきますように・・・clover

投稿: とんちゃん | 2009年7月 6日 (月) 22時33分

ゆうきちちゃんへ☆

本当に素敵な場所だったよv
扇風機も持っていっていたので快適でしたv
ゆうちゃんには急にお願いしてアルバムとか
作ってもらって本当に感謝してます!
ありがとうheart04
プリマツリは初日からアップしてくださってる方がいて
うれしいよ~!私ももっとつくりたーい!


かたいとがさんへ☆

ログハウスってこんなにかわいいんだ~って感動しましたshine
ぬくもりがあって、別世界みたいですね!
イベントは人気のショップさんの手前だったこともあり
通って行って、ミニアルバムを手にとって下さる方も多かったですv
ただPCしてない人は始められないようで
まだまだ広まりにくいなって思いました。
でも、もっと広まってほしいですね!


cherryちゃんへ☆

箱とか壁掛けとか素敵な作品をありがとう!すぐ売れちゃってみたことあんまりいないんだよ~
すごく素敵だったから、いつかまたお願いしますv
私はみんなにお願いする際、絶対買ってくださった方の
手元を許可いただいて写真を撮ろうと思っていたの!
だから喜んでもらえてうれしいv
マンカイマツリはきのう一個アップしたし、ミニアルバムは届いてる最中なので
大丈夫だよ~!
いつも気を使ってくれてありがとう!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 7日 (火) 07時18分

まちゃみさんへ☆

二日ともきてくれてありがとう!
店番から商品の並べ替えから本当に助かりました~!
話し相手にもなってもらえてあっというまに時間がすぎていきましたv
ほんと、どのお店もかわいいものばっかりだったね!
一月に三回目があるみたいなんで
そのときはじっくり見て回りたいですvvv
息子と一日中家でDVDみたりかくれんぼしたりして
遊んだよ~楽しかったv


tsukikoちゃんへ☆

素敵なお店や作家さんばかりなので
何度も遊びに行ってチョロチョロしてましたv
つきちゃんのキットは写真がかわいい~!と見本を見ていく方が多かったですv
色も選べたので次々に売れていきました!
忙しいのに、本当にありがとうございました!
息子はだんなが借りてきたアンパンマンDVDに夢中で
毎日見たいみたいとリクエストv
ロールパンナちゃんの設定がいまいちつかめない私ですsweat02


ぴーかんさんへ☆

ありがとうございますv
みんなに出品してもらって、私がほんとに楽しんでましたv
くまさんのポーチかわいいでしょ!ラスイチでしたv
ほかにもキノコのクッションとか、かわいいものばかりで
本当に悩んで何度もお店に遊びにいきましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 7日 (火) 07時49分

たかこさんへ☆

忙しいのに着てくれてありがとう!
私のミスでアルバム駐車場まで取りに行く時間がもったいなかったよね!
ごめんなさい!
置くのお店は富山の「redbeans」さんだよv
めちゃめちゃかわいいよね!
初日の朝イチは動けないくらい人だかりだったよ~!
今度みんなで富山まで買いにいかんけ~!
そんでウェルウェルドーナツたべてこよheart04
たかこさん、rocheさんのラスイチ買ってたねv
中みた?すんごいかわいかったね!私も宝物だわ~!


志穂さんへ☆

二棟あったのですが、私のいたほうは涼しかったんですv
もう一個のほうは蒸し風呂みたいに暑いお店もあったみたいです。
私は扇風機持参してたんで大丈夫でしたよv
妹さん、すんごい元気に入ってきて声かけてくださって
うれしかったですv
お嬢様にミニアルバム渡せてよかったv
mixiでもありがとうございます!


アズさんへ☆

ほんとかわいい場所を使わせていただけて幸せでしたvvv
主催の方はほんとに気配りの天才で、お店も最強にかわいいんですvvv
出店されてた方は、みんな主催者さんのファンじゃないかなってくらいですv
二日目はこうやって12インチを貼ってたのですが
初日は何のお店かわからなかったみたいで反省してます。
名刺やスクラップの情報を書いた紙とか準備しておけばよかったです。
なんかもう、反省しっぱなしです。
それでも少しはスクラップを知ってもらえたかな?と思いますv


とんちゃんさんへ☆

素敵な場所で好きなようにお店風レイアウトもできて
ほんと、貴重な体験をさせていただきましたv
私の思ってた感じと違い、売れるものや見てもらえるものが違ったりして勉強にもなりましたv
スクラップを始めてみるという方が多くて
少しでも何かのきっかけになったらいいなって思いますv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 7日 (火) 07時58分

お疲れ様です☆
本当に本当に素敵なところ(^^)
近場だったらずっと入り浸ってそう!!(笑)
この際、石川県に引っ越したいですhappy02
あ、そしたらきっとイチゴ@さん家に入り浸ってそう(笑)
う~~~妄想が止まらない!!


投稿: *Pino* | 2009年7月 7日 (火) 09時41分

pinoちゃんへ☆

そうでしょ!私も何度もいろんなお店に遊びにいって
買ったりお話したりしてきましたvvv
地元だけでなく県外のお店も着ていて
初日のオープンはすごかったです!
二日目は落ち着いていたのでゆっくり見ることができましたv
私は友達に店番をお願いして見に行ったり買ったりしたのですが、ほんと半日といわず、ずっと居られますv
ドリンクやクレープ、ベーグルなどの移動カフェもきていたし、、、住める?笑
そうですね、pinoちゃんとこのお子さんとうちの息子年近いし遊んでくれそうだもんね!
うちきて~vvv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 8日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30426221

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトパーティ#2ありがとうございました!:

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目*** | トップページ | アップ週間☆「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」 »