« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目*** »

2009年7月 2日 (木)

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***

作ってアップ、そう、ストックはつきました。汗

祭り5日目!完走目指してっ!

「I'm not fun」

タケノコ掘りに行った時の写真です。

山だから息子もたのしむかなって思ったのに

ずっと抱っこ攻撃。

イトコのおにいちゃんたちがいたのに、それでもテンションあがらず。

でも最後に休憩で食べた柿の種はおいしかったらしく笑顔でしたv

Stockless6_2

pp・MM、ME&MY BIG IDEAS

フラワー・prima

タイトルアルファベット・AC

クリアジャーナルパーツ・MAYAROAD

ペーパータグ・MME(ブルー)

ジャーナルpp・cosmo

キッズブラッツ、フラワーブラッツ、プリントブラッツ、マステ

↓ストックレスということでみなさん写真などほかのものも消費されているので

私はこの写真とキッズブラッツを使いましたv

この後ジャーナルを書いて、子供たちには名前を記載してありますv

Stockless53_3

↓タケノコが目の前にあるのに掘ろうとしない息子。

逆にタケノコもびっくりです。笑

Stockless52_2

----------------------------------------

7/4.5に開催されるイベントに作品などを出してくれるゆうきちちゃんのアイテムですv

写真に入りきらないエンベリパック!

なんと1パック50円ですv

ボタン、ファブリックフラワー、チャームつきミニアルバムリングなどなど!

チラリと見える完成品のミニアルバムもありますv

Iveyuhkichi

こちらはcherryちゃんですv

雑貨屋さんにある既製品のようなファブリックボックス!すごすぎです!

本当にしっかりしていて丈夫で、オイルコートされてる布なので

長く使えそうですv

左は8インチの壁かけです。ものすごいかわいいです!

右のミニバッグはぱかんと開きますv

小さい写真を何枚か入れてギフトにもよさそうv

ビーズのフラワーチャーム入りですv

Ivecherry_2

|

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

テンションの低さが一目瞭然なLO(笑)
どうしちゃったんですかね?coldsweats01
そんな顔も可愛いですがcatface
ゆきちさんエンベリ~!50円とはびっくりeye
cherryさんのミニバッグは携帯プリントの写真がちょうど収まるくらいかな?
すっごく可愛いですねlovely

投稿: やま | 2009年7月 2日 (木) 09時18分

写真沢山でもゴチャゴチャ見えないLOsign03
SB始めたばかりの私には目からウロコ状態で
何度も見て勉強させてもらってます!!

投稿: tomon | 2009年7月 2日 (木) 10時25分

あはは(≧∇≦)かわいい~~~
つまんないんだ?すっごいわかりやすい顔だ~(笑)
なんだろう…これ…?的な表情だね。
たけのこも覚悟を決めていただろうに、
ほらんのか~い!と突っ込んでいたでしょう( ´艸`)プププ
wow!はたけのこのセリフなんだね!
ぴったり~~~~~~~shine
本当に写真も消費していてすごい!
しかも全然うるさくない~すごいな~heart04

ステキに載せてくれてありがとう!
かさばるものまかりでごめんね(>_<)
私も恥を捨ててブログにアップしようかな…。(笑)

投稿: cherry | 2009年7月 2日 (木) 11時27分

たけのことにらめっこしている写真がとても
印象的。
ブラッツ・・かわいいですね。欲しくなります。
日曜日、雑貨好きな友達と見に行く予定です。行って売れ切れてたらどうしようと不安です。
こっそり取り置きしてほしいくらいです。

投稿: まちゃみ | 2009年7月 2日 (木) 11時50分

土曜日、楽しみです。
なんとか朝一番にいけるよう努力します。
ほしいものがいっぱいありそうで危険すぎですが・・・
イチゴ@さん、体に気をつけて準備がんばってくださいね。

投稿: えりママ | 2009年7月 2日 (木) 13時05分

やまさんへ☆

公園などでは砂遊びとか草むら大好きなのに
この日はもう消えそうな声で「抱っこで・・・」というので
主人も機嫌取りに一生懸命でしたsmile
その後お菓子とお茶で元気になってたので
何か気分が乗らなかったのでしょうね。
それもLOのネタです。笑
ゆうきちちゃんのエンベリはどれもこれもかわいくて、
ブラッツでお花に完成しているフラワーなどもあり
本当にかわいいのに、50円なんです!
cherryちゃんのはかわいいかわいいドットばかりv
ミニミニバッグ携帯サイズはもちろん
Lサイズに四枚プリントしてカットしたものも入りますv
蛇腹にして飾ってもいいですねheart04


Tomonさんへ☆

えっ!SBはじめたばかりなのですか?
きのうのお誕生日LOがとてもかわいかったので
経験の長い方かと思ってましたshine
写真が多くMMのワードppもごちゃついているのですが
ストックレス!と作ってみました。
写真が多いLOは難しいですね。
もっと勉強します!


cherryちゃんへ☆

顔につまんないって書いてあるよねvvv
旦那の機嫌取りもうけるv
そうそうタケノコがwowなのv
実家で撮った写真はすごい昭和な香りで
loにするとだんなも噴出すくらいなんだけど
これはMMのppで助かってる気がするv
イベントのありがとう!
このままじゃ送料のほうが高くついているので
私がんばるわ!
ほんとはすっごいトレーほしいんだけど
私だけじゃなくみんなほしいよねと思って
イベントで販売するよ・・・crying
8インチもヤバカワで、売りたくないよ・・・
でも一個しかないし、本当にかわいいから
SBって知らない人に買ってもらいたいなって思うので
イベントに持ってくよ・・・weep
妙にテンション下がる私。

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 2日 (木) 15時01分

まちゃみさんへ☆

たけのこに興味がなかったみたいです。
普通に穴掘りしたらいいのに、不機嫌でした。
イベントの品物は
ゆうきちちゃんやcherryちゃんのは当日完売すると思います。
tsukikoちゃんとamongさんからも到着するのですが
こちらも完売と思われます。
明日搬入して日曜にもよけるか考えてきますね。
お天気微妙ですが屋内ですので
楽しんでいってくださいv


えりママさんへ☆

土曜のアサイチだと選べると思いますv
今日紹介したゆうきちちゃんやcherryちゃんの
ほかにもtukikoちゃんやamongさんのものが並びますv
くもりのようですが気をつけてきてくださいませv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 2日 (木) 15時06分

写真がいっぱい^^
ほんとなんで、つまんないんだろうね~
でもたけのこのところってちょっと薄暗いからかな?
昔、人の山でたけのこ取っておこられたことが。。。
イベントいよいよですね!
ゆうきちさんのエンベリ50円!!安い!
でもお子様たちが立ち止まってくれそうですよね。
cherryさんのも可愛い♪私も8インチの壁掛けが欲しい
1人です^^

投稿: かたいとが | 2009年7月 2日 (木) 17時06分

かたいとがさんへ☆

薄暗いからなのでしょうか?
言われて気がつきました。
息子に何を言っても「う~ん」と嫌がってましたdash
イベント、ほんととうとうです!心配!
低い位置にも置けるように考えてみたので
今日搬入してもう少し考えてきますね!
かたいとがさんが広めてくれたスクラップを
もっと広められたらいいなって思っていますv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 3日 (金) 07時11分

イチゴちゃん~ごめん(>_<)この記事見てなかった(;´д`)トホホ…
とっても素敵に写真撮ってくれてなんか可愛いheart
私も遅すぎる宣伝今してきました^^
明日から2日間大盛況でありますようにshine
応援してるからね~heart
それにしてもさくちゃんの大作だねshine
私も欲しい!!!!!こりゃ即完売だdash

たけのこLOのブラッズ可愛いすぎ!!!!heart02
名前書くアイデアもいいわ~flair
写真一杯LO本当上手だねheart04弟子入りさせて~smile

投稿: ゆうきち | 2009年7月 3日 (金) 22時12分

ならべたチャイルドブラッヅ、こういう園行事の写真にめっちゃしっくりきますねぇ~shine
台紙のPPが茶色(であってる?)だから、写真の緑が映えて、すっきりですね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 4日 (土) 18時19分

ゆうきちちゃんへ☆

コメントありがとう!宣伝まで!涙出ちゃうぜっ!
さくちゃんのほんとかわいかったよ!
万が一残ったら私買って使っちゃお~と思ってたら
当たり前だけどアッサリ完売。笑
ゆうちゃんのもみんなザクザク売れてったよ~!
ほんとありがとう!!!
写真いっぱいでppもうるさいけど楽しく作ったよv
ブラッツの消費にもなってすっきり☆


☆ともみっち☆さんへ☆

キッズブラッツ、案外減らないので一気に使ってみましたv
やってみたいけどきっかけがなかったので、
今回やれたのでうれしかったですv
本当に今回の企画でできたことがいっぱいあって幸せですv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 7日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30367703

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目***:

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目*** »