« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目*** | トップページ | クラフトパーティ#2ありがとうございました! »

2009年7月 4日 (土)

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目***

祭りも最終日ですね。早かったです!

個人的にすごく忙しかったので、みなさんの作品を見るのは来週になりそうですv

来週も楽しみがあるなんて幸せvvv

ppやアイテムの整理もできたし消費もできたし、とっても充実しましたv

☆ともみっち☆さん、主催お疲れ様でしたv

「PRECIOUS」

実家では大きいお祭りがあり、その次の日はお花見に行くのが恒例です。

そして太陽を見てまぶしくなってる息子ですv

Stockless7_2

pp、ステッカー・BG

pp・DCWV

タイトルクリアパーツ・heidi

フラワー・prima

パール、レース、星メッシュ

どうしても使い切れないで残っていたBGのステッカーを全部使いました。

ごちゃついててやっつけな感じでごめんなさい。

でもこの顔が好きなんですv

-------------------

今日明日はBESS金沢展示場というログハウス三棟を使った

クラフトパーティ#2に出店いたしますv

お越しになる方はこの日の記事も参考にしてくださいv

「バーレア」というおうちの玄関におります。

よろしくお願いいたしますv

Eve1_2 Eve2

Eve3 Eve4

Eve5 Eve6

Eve7

|

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目*** | トップページ | クラフトパーティ#2ありがとうございました! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~!!めっちゃ好きな色合いだし、切り抜きも素敵だし、タイトルの下のフラワーも好きです~♪以前も使っていましたが、このタイトル素敵ですね~!!
なんかS×Sにもいけそう☆
そして、素敵な素敵なイベント、近かったら絶対に行きたいのになぁ。。。

投稿: かいかい | 2009年7月 4日 (土) 09時02分

やっとやっとコメ残せる~~~heart01
使えなかったアイテム、がっつり使ってこんなかわいいLO作れちゃうイチゴ@ちゃん、素晴らしい~shineヽ(´▽`)/
私がやったらバランスとれずにごっちゃごちゃになるとこだよー(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01
息子クンがい~い表情してるねheart02すんごいかわいいheart02

ショップもすごくいい雰囲気~ッshine楽しみだねーshine近くだったら見に行って買い物するのにな~・・・残念だよdown今回は協力もできずにごめんね?やっと最近バタバタ感なくなってきたんだけど、まだ余裕がなかったよーdownヾ(;´Д`A

投稿: りぃ | 2009年7月 4日 (土) 09時19分

今日は人・人・人でしたね!
結局あの後ずっと下の子がくっついてあーでもないこーでもないと騒ぎ‥
全然ゆっくり見れませんでした。。
そして合言葉!!なんだろ~と過去のブログを見てたら発見しました♪
悔しいので懲りずに明日も朝いちで行くかもしれません(笑)
お疲れさまでした~明日も頑張ってください☆

投稿: なちゅらる | 2009年7月 4日 (土) 17時40分

今日はお疲れ様でしたぁ~!!
なんか、じっくり見れなかったので、
明日もまた、覗きに行きまぁす♪
また、明日!!!

投稿: che | 2009年7月 4日 (土) 18時41分

私もSS用かと思っちゃった!
やっつけとは思えない、完成度の高い作品♪
写真のまぶしそうな顔がたまらないね~
春の日差しを感じるLOで素敵ですheart01

投稿: emi | 2009年7月 4日 (土) 19時41分

うわ~すごいステキだ~
本当にS×Sかと思ったよ~
色の雰囲気がものすごい好みだす!!
まぶしい顔がかわいい!
手で影を作ってあげたいheart01* ´З`)σ
かわゆい!そのかわいさそのままのLOだ~shine

ショップ、本当にステキだね~
全部買い占めたいよ~~~~~(≧∇≦)
お疲れ様!明日もがんばってね!

投稿: cherry | 2009年7月 4日 (土) 21時21分

いいなーーーー、ショップup
行ってみたいーーーーsign03

また、ログにSB・・・ステキshine

LO・・・王子、まぶしそうな表情がGOODgood
ハートや星がいっぱいheart04
色合いが柔らかで、その中のパール、レースがまたあってますhappy02
かわいーーーheart02

投稿: とんちゃん | 2009年7月 4日 (土) 22時19分

まぶしぃぃのお顔可愛いぃぃ
ぎゅ~って抱きしめたくなりますheart04
子供って素直に表現できるから、色んな表情が
素敵な絵になりますねhappy01
優しい色でハートがいっぱい 右下の写真横のハート
息子くんに合わせられてて、可愛いですhappy01

SHOP 素敵なお店ですねheart04
何時間でも滞在してしまいそうです~

投稿: ぴーかん | 2009年7月 5日 (日) 00時38分

いよいよお祭り最終日、そして今日はイベントの日ですねー!
近かったら絶対に行ったのに~sweat01
キットを手にされる方がうらやましい☆

息子ちゃんの表情最高!
私もこういう、すましてない素の表情が一番好きです。
ステッカー、全部使ったってあるけど、
凄くいいバランスになっててさすがです~!
ステッカーって使い切るの難しいから、
すごく「使ってやった」感がありそう!
私もこのステッカー残ってるので(^ ^;
使わねばーって思いました(^ ^;

投稿: アズ | 2009年7月 5日 (日) 10時56分

2日間お疲れ様でした。両日とも長居してしまって、
ジャマになってしまったかもしれませんね。ごめんね。
でも、すごく繁盛してたし、イチゴ@さんの生の作品を手にとることができて幸せでした。
きっと石川県にSBが広まったんじゃないかなぁと思います!!
それにいろいろ教えてもらって・・・忘れないうちにやってみますね♪
ゆっくり休んでくださいね!

投稿: まちゃみ | 2009年7月 5日 (日) 20時24分

かいかいさんへ☆

ありがとうございます!
BGって苦手でいつも男の子にもかわいく上品に使われるかいかいさんってすごいなぁって思ってますv
これはもう作るしかないって仕上げてしまったのですが
SSにも使えそうなんて~!ラッキー!happy02
クラフトイベントは本格的すぎて二日間走り抜けて
今はもう脱力・・・ふくらはぎの痛みだけ・・
違ったミニアルバムの在庫も残ったか・・・という感じです。笑
次にイベントの記事を記載したいと思いますv


りぃちゃんへ☆

書き込み復活うれしいよ~~~(≧∇≦)
BGのステッカーってあまり買わないんだけど
これは買ってて、やっぱり余って。笑
こういう機会がなかったら絶対できなかったLOなので
すごく満足してますv
イベントはすごい人でした~!
玄関だったので、見てくださる方が多かったので
ラッキーでしたv
場所をいろいろ考えてくださったお店の方に感謝感謝です!!!


なちゅらるさんへ☆

二日間も着てくださってありがとうございました!
ほんと、一日目のあの人ったらすごかったですね!
県外の人気のお店もいっぱいで本当に
みなさん人気なんだな~って尊敬と憧れで
お店をウロウロしてばかりでしたv
ちょこちょこお友達を店番にして買い物にいったりしましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 5日 (日) 20時26分

cheさんへ☆

イベントなんて初めてだったので
いろいろほんとにバタバタしたよ!
でも二日間何度も顔出してくれてありがとうございました!
ひさびさにいろんなお話できて楽しかった~!
撤収のときに袋にキーボルダーつっこんできて
すんごいびっくりしたよ~!
ミニアルバムつかって~!
誰かにプレゼントしてエビでタイ釣って~!笑


emiさんへ☆

SSのお題を見てきたらクリアしてたので使おうかなって思ってますv
ほんと、気持ちのよい大好きな季節が春なのですが
あっという間に終わってしまいましたね。
こうやって季節を切り取っておけるので
LOを作りながら楽しめて幸せですv


cherryちゃんへ☆

SSのお題をクリアしててラッキーでしたv
まぶしい顔ってほんとかわいいよねv
この日は上の桜を見てごらん?って言ったら
太陽見ちゃってシャッターチャンス到来でした(≧m≦)
イベントでは玄関全部を使わせていただいて
二日目は12インチを貼ったりしてたくさんの人に
見てもらうことができましたv
あまりSBって広まってないし、過去のイベントにも出店がなかったようで、今回出店してよかったなーって思いましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 5日 (日) 20時34分

とんちゃんさんへ☆

イベントは本当に素敵なログハウスを使った素敵な場所で、
参加されたお店はすべて素敵センスの塊で
もう本当にずーっといたかったですv
LOはまぶしかった感じを星で表現したつもりだったので
見ていただけてうれしいですv
やさしいピンクのBGは私には難しかったです!


ぴーかんさんへ☆

なるほど!子供は素直に表現できるからなのですね!
私もこういう写真は大好きで
ママー!と突っ込んでくるときはかわいいなって思いますv
いつまでそばに来てくれるかわからないけど
大切にしたい時期ですね!
イベントは何時間も見てらっしゃる方もいました!
本当にたくさんのお店がかわいいものや素敵なものを
いっぱい持ってきてましたし、私も悩んで悩んで
何度もお店に見に行ったりしましたv
ハンドメイドって暖かいし素敵だな~って再確認しました!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 5日 (日) 20時42分

アズさんへ☆

☆ともみっち☆さんのイベントには最後まで完走できたのですが途中やっつけになっていまいました。
今回のステッカーはすっきりなくなったので気持ちいいです!
でもステッカーよりダイカットのほうが好みかもって思いましたv
勝手にくっつかないで~!と思ったり。笑
イベントではゆうちゃんやcherryちゃん、tsukiちゃんのものはもちろん、rocheさんのミニアルバムまであったので本当に感動で、並べていた私が一番感動していたと思いますv


まちゃみさんへ☆

二日も着てくださってありがとうございました!
最初はお嬢様たちに会えてうれしかった~!
めちゃめちゃかわいいですね!
店番までお願いして買い物いろいろさせてもらって
満足でしたv
話し相手になってくれてあっというまにイベント終わってしまいました!
今度はお客さんで見に行きたい、とっても素敵なイベントでした☆

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 5日 (日) 20時51分

完走お疲れ様です!
毎日素敵な作品が見られて嬉しかったlovely
後半も、どのLOを見てもやっつけだなんて全然思わせないLOでしたよ~(≧∇≦)
イベント、行ってみたかった!!!!
レポート楽しみにしてますheart04

投稿: やま | 2009年7月 5日 (日) 21時04分

お疲れ様でした。
素敵な作品の数々、うっとりさせてもらいました。
日曜も行きたかったけど行けずに残念。
またゆっくりお話を聞かせてください。

投稿: えりママ | 2009年7月 6日 (月) 00時55分

やまさんへ☆

LO、やっつけに見えないですか?ありがとうございますv
ほんと、なんとか完走できてよかったですv
イベントのレポは今から書いてきますね。
よかったら見てくださいv

えりママさんへ☆

遊びに来てくださってありがとうございますv
一日目はわかりにくいと実家の母に言われて
二日目は12インチを壁にいっぱい貼りましたv
じーっと見ていく方や手にとって下さる方もいて
最初から飾ればよかった~って思いました。
レポは今から書きますねv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 6日 (月) 08時06分

ステッカー、こうやってたくさんつけるのも可愛いーーー!!
私も全部はなかなか使いきれないんですよね~^^;
こうやって全部使ってみようかしら☆
まぶしい顔、可愛いですー^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 7日 (火) 00時45分

☆ともみっち☆さんへ☆

ステッカーってラインのppにあわせて少しだけ使って、
残りってあまりますよね!
こんな機会がなかったら使い切ることはなかったと思いますv
ありがとうございましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 7日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30389926

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目***:

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目*** | トップページ | クラフトパーティ#2ありがとうございました! »