« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目*** »

2009年7月 3日 (金)

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***

*クラフトパーティの記事追加しております*

祭り六日目ですね。早いです。

「you」

こういうタイトルと写真が多いのは私が好きということもありますが

この日あったことだけでなく今後のことなど

思ったことを書くことができるから気に入っています。

昔はジャーナルは隠したり、書くのも苦手でしたが

たいしたことじゃなくてもジャーナルをいっぱい書けるLOも適度に作って

自分の気持ちを形に残しています。

Stockless5

pp・ME&MY BIG IDEAS

フロックトランスパレンシー、フラワー・prima

ボタン・AL

羽、ラインストーン、蝶々ダイカット、タイトル(QK)

こちらのppはmixiにも出品させていただいているのですが

いろんなppがあってかわいいですv

------------

ミニアルバムにマットや絹目がいいというようなことを雑誌などで見るので

買っておうちでプリントしてみましたv

マットを買ったのですがおもしろい質感ですねv

2009630_001_2

-----------------

イベントに持っていく100円エンベリセットの中の羽です。

シンプルなミニアルバムやスターブックにお好きなエンベリを

選んでいただけたらと思い、フラワーなども作りましたv

イベントは7/4.5です。皆様よろしくお願いいたします。

Ive5

---追加---

tsukikoちゃんのスタンド型ミニアルバムキットが到着しましたv

サンプルもありますので、ぜひ手にとってごらんくださいv

プレゼントにもとっても喜ばれそうですv

Ive_tsukiko

そして問い合わせが多かったamong flowersさんのミニアルバムですv

rocheさんの手作り品です!ものすごいかわいいです!悶えてます。笑

こちらは土日半分ずつ販売いたしますので

日曜にお越しの方もご購入できるかと思いますv

Ive_roche

|

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
やっとバザーも終わり日常に戻りつつあります。
ストップしていたSBもまた再開しなきゃ~。
イベントのちらしもらいましたよ~。
イチゴさんの名前見つけて一人熱くなっていた私です(笑)
明日は旦那仕事なので二人連れてでも行く予定です!!
楽しみにしてますね♪

投稿: なちゅらる | 2009年7月 3日 (金) 08時54分

イチゴ@さんのこういう写真、大好きです~~lovely
ジャーナル、つい短くなったり書かなかったりしちゃうんですけど、
今の気持ちを忘れない様にたくさん書くのもいいなぁって、
イチゴ@さんのLOを見る度に思いますcatface
土台のPP、おもしろい柄ですね^^初めて見ました。

投稿: やま | 2009年7月 3日 (金) 15時11分

私もイチゴ@さんのこういうLO大好き^^
いつもみるたびに私もジャーナルいっぱい書いて
あげたいなぁって思います^^
このPP1枚なんだね。やっぱり海外で購入?
私も海外デビューしてみたいけど。。。
出来ずにいます^^;
mixiでコメ残してきましたので、よろしくお願いします^^

投稿: かたいとが | 2009年7月 3日 (金) 15時24分

なちゅらるさんへ☆

そちらのバザー本当にすごかったみたいですね!
お疲れ様でしたv
いっぱいたまった写真でスクラップ再開ですねv
イベントはとーっても素敵になりそうです!
今日搬入だったのですが素敵なお店ばかりでした!
みなさん本格的でびびってますsweat01
明日の朝にもイベントの記事をアップしますので
お出かけの前にごらんになってくださいませv
お会いできることを楽しみにしていますheart04


やまさんへ☆

息子と二人で散歩してるとこんな写真と後姿ばっかりですcamera
顔が映ってないから好きにジャーナル書けるのかもしれませんv
短くても、将来忘れちゃってるかもしれないので
思い出すきっかけになるジャーナルになってればいいですよねshine
私はすぐ忘れてしまうしメモしておいても
時間がたってLO作るころには関係ないジャーナルになってることもありますsweat01
むむ、がんばらねば。笑


かたいとがさんへ☆

ジャーナルって難しく思ってしまうけど、
こうやってブログしていると写真の説明とか書きますよね?
そういうのもジャーナルに反映させるとサクサク書けますpencil
ほんと難しいことじゃなく、適当に思ったこと書いてるんで誰かに読まれると恥ずかしいですcoldsweats01
mixiありがとうございます。こちらは国内で購入しましたよv
イベントの準備でいっぱいお金使ってしまって
金欠で海外購入できませんwobbly

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 3日 (金) 20時38分

格好いいけど可愛いLO!!!まさにイチゴちゃん色よね^^
忙しいのにちゃんとイベントも参加してイチゴちゃん2人ぐらいいるんじゃない?(笑)
私はなんか最近他の事に集中しちゃってSBから遠のいてるcoldsweats01

つきちゃんとrocheさんのありえないぐらい可愛いねheart04
なんか私のお粗末なの恥ずかしくなってきた(>_<)
ヤバイよヤバイよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
私の売れ残ると思うので遠慮無く着払いで戻して(笑)
はあ~お二人の私も欲しい!!!!!
もちろんイチゴちゃんのもheart

投稿: ゆうきち | 2009年7月 3日 (金) 21時42分

うわっ素敵なものばかりでお財布が心配です。
こどもの送迎をだんなに頼んで出かけます。
場所はカーナビ様が案内してくれると思うので大丈夫かな・・・
万が一迷ったら助けてくださいね。
では明日よろしくお願いします。

投稿: えりママ | 2009年7月 3日 (金) 22時04分

タイトルの「YOU」そのものですね!!!
あなたの事をいつも思っているのよ
みたいな気持ち(上手く表現できませんが)
見ている私も、そういう心境にはいってしまう写真ですconfident
ジャーナルがとても苦手で、無理に文章にしようとするので
余計変な文章になってしまいます...

イベント
どれも素敵なキットheart04
いよいよ本番 頑張ってくださいね♪


投稿: ぴーかん | 2009年7月 3日 (金) 22時04分

うわ~すごいかっこいい!
私もイチゴちゃんのこういう写真&LO大好き!
最近はジャーナルを裏に書いてしまうんだけど、
いちいちアルバムから出さないと読めないので
やっぱりちゃんとLOの中に配置した方が
すてきだな~shine
あ~!こんなすてきなPPたち出品してたんだ!
完全に出遅れたー!(>_<)

つきちゃんのもrocheさんのもステキ!
これにイチゴちゃんとゆうきっちゃんのが
加わって…豪華だー!
行く人はお財布が大変だよ?(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年7月 3日 (金) 22時42分

ゆうきちちゃんへ☆

☆ともみっち☆さんの企画はストックも確認できてよかったですv
息抜きに12インチを作れて楽しかった~v
やっぱり自分の気持ちとかを形にするのって楽しいねv
ゆうちゃんが最近何をしているか気になる~!
カメラ?ピアノ?
つきちゃんのもrocheさんのもすんごいかわいかったよ!


えりママさんへ☆

イベントでは早く来てくださった上、
店番までお願いしてしまってすいませんでした。
私もほしいものも買えて楽しかったですv
購入されたものでかわいく写真整理してくださいね!


ぴーかんさんへ☆

私も変な文章かいてますよ。それでもいいやって仕上げてしまいます。
ジャーナルやタイトルがないLOって何かが足りないように見えてしまいます。
昔は本当にジャーナルが苦痛で仕方なかったんですけど、
今でもどうしてもかけないときは日にちだけを絶対書くようにしていますv


cherryちゃんへ☆

ジャーナル裏に書いてるんだ!
誰にアルバム見せても恥ずかしくないねv
私も最初は封筒に入れたりしてたよ~
いまでもジャーナル読まれるとLOの雰囲気に関係ないものとか
書いてるから見た人びっくりかもしれないv
イベント今日終わったんだけど本当に早かった~!
ボックスや箱作ってくれて本当にありがとう!

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 5日 (日) 20時15分

私も絹目調、大好きでおうちプリントの時はたいていこれかなぁ~^^
でも今はプラス彩現heart

コメ欄に記入がなかったから、忙しくしてるのかと思ってたら参加してくださってたんですねー><
見に来るのが遅くなりました。。。

上の方にキュッと詰める配置も面白いですね!!
上下のラインストーンがいいなぁ~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 7日 (火) 00時42分

☆ともみっち☆さんへ☆

イベントの準備などでmixiにコメントできませんでしたが一週間完走できたと思いますheart04
ほんとに楽しい一週間でしたv
在庫整理もできて、使い切れたアイテムもあったし
こういうイベントはほんとに楽しいですねv
主催大変だったと思いますv
お疲れ様でした☆

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 7日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30384476

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目***:

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***7日目*** »