« 歯科検診と今月のクロパ | トップページ | Pencil Lines#139 »

2009年6月17日 (水)

お買い物と12インチ

合言葉は?せーの!「PC調子悪い!」ですね!

コンデジの画像が取り込めないのでcasketさんのお買い物が載せられません。

買ったのは白のダンボール、泡網、バジルドッツの白と黒、クラフトです。

amongさんからはこちらは到着v

rosemokaの追加とWPの新作を同じのを二枚、MMなど。

primaの再入荷でやっと手に入れた銀色の「ヒヤッとアルファベット」

そう、さわるとひんやりするらしいから勝手に名前付けてました。

メタルパーツといえばMMなのですが今回は一個だけ。

やっぱりかっこいい~!思ったより大きいし追加で欲しい!

2009_06140007_2

やっと手に入れたといえばこれ!グルーケシゴム!

金属にもプラスチックにも書けるペン!ビバ!パイロット!

パーマボールは高いけど(しかもあんまり置いてない)、これは100円ですv

2009_06170007

さてさて12インチです。

「I eat chicken」

恐れ多くてリンクできませんが、ある方のブログで

「チキンの化石を見つけてきた!」というかわいいお嬢様のお話を読んで

さっそく買いに行ったケンタッキーv

息子はがっつり一本分食べましたv

前はぜんぜん食べなかったのに~。不思議。

2009_06170022 

ppはamongさんのWPの新作。裏はラベルプリントなので二枚買っていますv

casketさんのダンボールをちぎって使いました。

タイトル下の網は、先日クロパでいただいたものですv

ちゃんと12インチに使ったよ~!今度変わりに何か持ってくね~!

|

« 歯科検診と今月のクロパ | トップページ | Pencil Lines#139 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わお~^^またまた仕事が早いイチゴちゃん~heart04
凄い!!!!可愛いheart02
チキンの化石・・・でケンタッキーsmile
美味しそうなので食べたくなった(笑)
casuket*さんのダンボールは白いからこうやってLOに取り入れる
のナイスアイデアだねflair
ボタンの配置、絶妙だね!
chicknのアルファベットはステッカー??チキン色だsmile
PC調子悪いと凹むよねsad何か良い方法はないのかな~(*≧m≦*)

投稿: ゆうきち | 2009年6月17日 (水) 21時32分

私もコレ頂きましたwink 私もイチゴさんに頂いたタグ(?)にコメント書きましたよ! 私の持っているものからお礼できるものがなくてすみません(汗)
今から買い物しようかなーって思っていたところに更新されてたからジックリみちゃった(笑)
男の子でもいちごサンはペーパー関係なくやっててスゴイ!!
どうしてもうちはチビ用にしちゃってるのでチャレンジしなくっちゃdash
そうそう、聞きたかったんだけどボーダーパンチ欲しいけどこの前のクロパでそんなお話してたような気がしたの。違ったっけ?? オススメあるかな?!

投稿: たかこ☆ | 2009年6月17日 (水) 21時50分

あ!合言葉!私も心のそこから叫んでます!
もう買い物中がヒヤヒヤで…(;´д`)トホホ…
私も買ったよ~!ケシゴヌ!
やっと買えたよ~!ダンボール私はクラフト色だ~
白もかわいかったな~!
アメリカンなPPにケンタがピッタリだね!
おいしそ~う!ケンタ大好き!!shine
ボタンとアミがすごくいいかんじだ~!かわいい!!

投稿: cherry | 2009年6月17日 (水) 21時56分

POPなPPに写真がピッタリ~heart01きてます、きてますっshine
本当こんな表情でモグモグしてた日にゃ・・・HUGしちゃうよーhappy02heart04
チキンが食べれるようになった記念日だね~notes
タイトル下のメッシュもかわいいっshine
さし色に黒ってのもっsmileheart04
casuket*さんのお買い物、私もバジル買い足したよ(笑)やっぱりみんなそうなのかしら?wink(私は発売日の争奪戦には参戦できなかったんだけどね・笑)

投稿: りぃ | 2009年6月17日 (水) 23時37分

いちごちゃーーーーーーん!
ほんとにそう!
最近ブログ書いてアップするときに
ダウンしてやり直しになってーもう・・
自暴自棄( ´;ω;`)ブワッ

あんなに買ったお買い物だけどわたしはもう
梅雨入りと同時にスランプに入りました。
もうぜんぜん意欲がわかないよーcrying
でも大丈夫!マツリのは出来上がってるからねっ♪

てかペン安すぎなんですけどーーーーー!!
オイラも買いにいこー!ってスランプなのに?笑
消しゴムあたいもやっと買えた―!
待ってれば買えるものもあるんだねlovely
ひやっとアルファベット 笑ってしまったww
シップ思い出しちゃったよww

12インチ!鬼かわいんですけどー!!
そうかー!こうやってあのPPは使うんだな。。
あのね、おこんないでね??
いつもご子息がお食事のときに座ってるこの椅子が
社長さんが座るような椅子に見えて
とてもすきですwwかわいんだもんーup
わたしだけかなーsmile

投稿: チィチャン | 2009年6月18日 (木) 03時46分

ゆうきちちゃんへ☆

私、チキン=ケンタなのv大好きvvv
casketさんのダンボール、ピンクも買ってたつもりだったのにカートから出してたみたい!ショック!
また入荷してほしいな~アシッドフリーだもん~!
タイトルはACのフォームタイプの茶色で、
文字が足りなかったのでいろいろカットして使ったの。
それを白のppに貼ってカットしてピットマルチ2でくっつけましたv


たかこ☆さんへ☆

網もらったんや~!これかわいいね!さっそく使ったよ~v
うん、ジャーナルはちゃんと書いてねv
キット買ってくれたんだからカードはお礼だよ~!
ありがとう~!
ボーダーパンチ、私も持ってないんだ~
私の横に座られてた方がお持ちなんだって。
国内でも三つくらいのメーカーがあるから
違いをちゃんと聞いて選びたいね☆

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 09時11分

cherryちゃんへ☆

PCって高いよね~簡単に買えないよね~
給付金、ケタ一個多かったら買うのにね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それよりケシゴヌて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おちゃめさん(´∀`)σ)Д`*)
cherryちゃんもケンタ好き?私もv
食べると「やっぱケンタ!」って思うよねv
ダンボールはクラフトを買ったんだね!
片面モコモコだから貼り易くていいね!
ayaさん仕入れありがとうございます☆笑


りぃちゃんへ☆

そっか!確かにチキン一本食べた記念だね!
発見だよ~ありがとう!
ボタンやppの黒のさし色はおにぎりの海苔のつもりv
黒を入れると引き締まるのでよく使っちゃう。
casketさんはバジルを全種類お買い得に入荷してくれるので
嬉しいね!私もドッツとクラフトいっぱい買ったvvv
みんなそうかもしれないね☆

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 09時17分

「ヒヤッとアルファベット」は今の季節だとヒヤッとしませんよねcoldsweats01
真冬に届くと本当にヒヤッとしますよsweat01
息子くん大きくなったね~happy01というか、髪がのびたな~とshine
うちのチビちゃんは散髪失敗してとてもじゃないけどLOにできないくらい悲惨になりましたcrying
ようやく髪も伸びてきてなんとかみれるようになりましたbearing
amongさんは本日届く予定☆楽しみです♪

投稿: *Pino* | 2009年6月18日 (木) 09時21分

チィチャンへ☆

ほんと、あのがんばって書いた情熱返してな気分になるよね。
私もコメント書いて消えるのにはもう、二回目書く気になれないことが多い!
消しゴム買えたんだね!ほんと、いつかほしい!と思っていたのでよかった~!
はみ出したピットマルチのべたべたも消えたよ!すごいね!
息子の社長のイス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これ、生まれてからずっと使ってるコンビのイスなの。
最初はねんねで電動でゆらゆらしてくれて、
大きくなったらイスにしてここでご飯v
もう三歳なのに、文句言わず座ってくれるので助かってますv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 09時21分

pinoちゃんへ☆

そうなの?もうひやっとしないの?
じゃあ今から冬の楽しみが増えたよ~☆
息子大きくなったよ~pinoちゃんとこも大きくなってたよv
髪はこのあとカットしたよv
ほんと、散髪失敗すると写真撮っててもテンション下がりますよね。
息子は前回お気に入りにカットしてくれるお店を見つけたので
今回もそこでカットしてもらいました。
pinoちゃんとこにはamongさんこれから到着なんだね!
楽しみだね!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 09時25分

まだパソコン調子悪いんですねbearing
うちもパソコンの容量が少ないので、最近「外付けハード」なる物を主人が買って来ました。
私は機械にうといので、全ては主人に任せっぱなし。丸投げですcoldsweats01
MMのメタルパーツ、私も買いました~heart04イチゴ@さんと同じのと、鍵と蝶も買いましたshine
どれもカッコよくて大満足!!
買ったからには使わなくては!どんなLOを作ろうか悩みます(≧m≦)

投稿: やま | 2009年6月18日 (木) 17時13分

やまさんへ☆

そうなのです~今度はコンデジの取り込みで何か問題があるらしい。
やまさんちはご主人様がPCくわしいのですね!
そんな旦那だったらいいのに~
PCまったく分からない私よりわからない旦那なのでweep
MMのメタルパーツいっぱい買われたのですね!
存在感があって、素敵ですね!
コラージュっぽいのもエレガントにもカッコよさそうですね!
ほんと、使い方迷います~v

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 22時37分

おぉっと乗り遅れちゃったsweat01
早速使ってくれたんやねぇ☆嬉しいわhappy01
私も母に貰ってから大活躍中(笑)
それにしてもいつもイチゴさんの作品はホントいつも素敵heart04
私はいつも自分の仕上がりにどことなく物足りなさを感じてしまうの。。。
ところでグルーケシゴムって何だ??

投稿: フミエ★ | 2009年6月18日 (木) 23時42分

フミエ★さんへ☆

さっそく使ったよ~かわいいよ~ありがとう~!
物足りないときは、私はいつもトランスパレンシーだよv
クロパにも絶対持って行ってるくらい、絶対まわりに置いてるv
グルーケシゴムってこれ!グルーイレイザーとかとも言うような?
http://www.among-flowers.com/SHOP/OT125.html
液体のりとか、ドットライナーとかを消せるの。
ピットマルチとか乾いてからこするとベタベタなくなるんだよ!
そうそうアルバム注文したし、届いたらメッセするね☆

投稿: イチゴ@ | 2009年6月19日 (金) 00時07分

王子、チキンガっツリ食べてますね。
ってか・・・いつも思うのですが王子、お行儀良くお食事ができてますねぇsign04happy02
おりこうさんgood
へっ、うちの姫たち???
・・・まったくですgawk
椅子から飛び降りたり、テーブルによじ登ってみたり、ママやパパのお口に突っ込んでみたり・・・とにかく「食べる」って感じじゃあありませんannoy
これが保育園ではちゃんとしているそうなんで見てみたい、ホントにsad
さてLO・・・私、このPP買い損ねちゃいましたweep
やっぱかわいいすねnote
黒文字、黒pp、そして段ボールの白の入り具合や茶の文字のマットの白の入り具合がたまりませんshine
お花の黒、海苔のフラワーもgoodですriceball

投稿: とんちゃん | 2009年6月21日 (日) 00時53分

とんちゃんさんへ☆

食べたい気分と食べたいものが一致したのかいっぱい食べましたv
食べないときはごはんだけとか気分やさんですsad
お行儀いいですか?そういう写真しかアップしてないだけで
主人との食事のときはとんちゃんさんのところと同じです!
パパに早く食べ終わって、一緒に遊んでほしいこともあり
大暴れでむしろ時間がかかってますsmile
ご飯を口につっこんだり、お漬物をくちに入れたり
お茶を口まで運んだり。
LOのpp、どこかで手に入りそうですよね☆
いつか購入できるといいですねv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月21日 (日) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30152400

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物と12インチ:

« 歯科検診と今月のクロパ | トップページ | Pencil Lines#139 »