« プリマンカイ祭り第一弾☆12インチ交換会 | トップページ | Pencil Lines#137 »

2009年6月 3日 (水)

「ROOKIES」とシンプルLO

今日、ある予定がなくなったのですが、一人になる機会もないなぁと思い

息子を実家に預けて、一人で映画「ROOKIES」を見てきましたvvv

漫画もドラマもずっと見ていた大好きな「ROOKIES」

映画初日は生放送がいっぱいあるのでテレビに釘付けで。笑

今日やっと見てきました。泣くってわかっていたので、

ドスッピンにコンタクト、タオルハンカチで乗り込みましたv

エンドロールではもう、本当に、声が出そうなくらい泣きました。

卒業おめでとう。

そしてこれからも、ずっと、大切な映画になると思います。

---

さてさて今日もシンプルLOです。

「LUCKY」

息子は踏み切りが大好きなのですが、この日は

車で一番前で止まりました!

こういう機会は初めてなので息子は大興奮!

ニッコニコですv

Lucky090519_2

タイトルと、右下のキラキラ模様のダイカットは

DIYさんのCollage Pressのダイカット。厚みがあって使いやすいですv

台紙のheidiのppは厚みがあって好き~v

tsukikoちゃんから以前譲っていただいたメッシュがすごいかっこいいv

もうなくなるよ~寂しいよ~

heidiの赤ラメフラワーはmikiさんから☆ありがとうございますv

踏み切りの赤い信号が点滅してるイメージでv

|

« プリマンカイ祭り第一弾☆12インチ交換会 | トップページ | Pencil Lines#137 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

シンプルで赤と黒、踏切の写真の少しの黄色がアクセントになってとっても素敵shine
お花大きくて存在感があるねheart
つきちゃんから譲ってもらったマジックメッシュ本当使い勝手いいよね^^
ayaさんのお店でも販売されるみたいだから楽しみだね♪

王子さまやっぱ可愛いな~!!うちもいまだに車で一番前で止まったら
大喜びしてるわ(笑)子供らしくて可愛いよねsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月 3日 (水) 18時22分

いいないいな~みてきたんだ!!
私すっごい泣き虫だから映画館で見れない…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
泣いたあと目の周りがブワッと腫れてしまうので
泣きそうな映画はDVD出るまで見れない悲しい体質…。
再放送でまたないたし、もう想像するだけで泣けます(笑)
赤黒かっこいい!!そうだよね~意外と1番前でとまることって
ないんだよね~息子ちゃんすっごい嬉しそうでかわいい!!!
フォトコーナーがえらいツボです!
かっこいいわ~だいすき!!heart01

投稿: cherry | 2009年6月 3日 (水) 18時36分

ゆうきちちゃんへ☆

こんなシンプルで普通なLOにもコメントが~!
どんなLOもほめてくれてありがとう!ヽ(´▽`)/
明日もがんばれそうですv
そうそう、明日の朝アップするように時間指定してみたんだ~!
ちゃんとできるのかな?
あ!casketさんでもセット売りみたいだね!
これまた争奪戦かな~?持ってない色が欲しいvvv
ゆうちゃんとこの姫も喜ぶんだね~!
ほんと子供らしくてかわいいよね!


cherryちゃんへ☆

見たよ!見たよ~~~~~~~~~~!やばいよ!本当にやばいよ。(出川てっちゃん?)
私、映画の曲のGREEEENの「遥か」がかかったら泣くよ!
そうそう、目腫れるよね~!見終わったあと、私も目痛かったもん。すんごい充血するし。めっちゃ脱力したし。笑
私はポスターつき前売り買ってたんだけど、
こんなチャンスないわ!と旦那と行く予定より先に行って来たv
ROOKIESの話ならずっと出来るわ。だからやめとくね(・∀・)ニヤニヤ
踏み切りの一番目ってなかなかないよね!
「うわぁ~近い~!」ってテンションあがってたvvv
で、このLO見て、遮断機のポール?が凹んでることに初めて気がついて、「あーあ、壊れちゃったね?」と言ってました(≧∇≦)
写真になるとじっくり見れるからおもしろいみたい~v

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 3日 (水) 20時20分

いいな、いいな~。私も見たいuphappy01
やっぱり、号泣なんだcoldsweats01
そりゃ、私映画館で見れないわΣ(;・∀・)

こういう場面も写真におさめてるところがすごいわflairうちは広島っ子なので、市電とか見飽きるくらい見てるはずなのに、今だにやっぱり喜ぶよね~happy01
電車見るたびに、「あっ!電車~!!」って必ず叫ぶ( ^ω^ )

投稿: kanaくん | 2009年6月 3日 (水) 20時35分

もう映画みたんだーhappy01
いいなーー 私も漫画も読みましたheart04
いいよねいいよねheart04私も大好き!
最近の夫婦の会話は『A星って誰がやるんだろうね~』
です(笑)
うちはDVDでるまで我慢します^^
踏切待ちの時にでもすかさずシャッターを切る
イチゴ@さんってすごいなぁってツクヅク思いましたgood

投稿: かたいとが | 2009年6月 4日 (木) 00時07分

ROOKIES、子育てに追われていた為最終回しか見ていないのですが(爆dash)全話見たかったなぁ。
映画はテレビ版を制覇した後でDVDですweep
LO、赤の差し色がカッコいいshine
踏切待ちが楽しいなんて、子供らしくて微笑ましいですねheart04
写真からも興奮ぶりが伝わってきますhappy01

投稿: やま | 2009年6月 4日 (木) 08時45分

kanaくんへ☆

ROOKIESは本当に泣いたよ~weep
これで終わりかーって思うと最初から泣いたしcrying
会場けっこう泣いてたよ!大丈夫!ないちゃいな!笑
カナム君も電車好きなんだね~!
ほんと、毎日見てるのに絶対うれしそうにしてるよねv
こういうのいつまでだろうね?


かたいとがさんへ☆

見たよ見たよ~!漫画にはない、卒業があるから、すんごい泣いたよ~!
もう思い出して泣くcrying
A星(笑)とかライバルの川上とかも出てくるけど、
メインはしっかりニコガクメンバーだよ!
もうほんとに最高の映画だったよv
この踏み切り、遮断機下りてからけっこう長いんです。
だからすぐカメラ出して撮りましたv
やっぱコンデジは古くても写りがいまいちでも必要ですcamera


やまさんへ☆

最近また再放送を深夜やってたりしたみたいです。
地域によって違うから、今頃してるとこもあるかも?ですv
DVDは「卒業式前夜祭」イベントも入ったのがみたいなぁ~vvv
そうそう!ドラマやってたころは土曜8時だし、お母さんはゆっくりテレビ見てられませんでしたよね!
それにバレーボールの中継もあったし。(ニコガクメンバー出てたから見たけど/笑)
loは息子の大好きなカンカンと音のなる赤いランプをイメージしましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 4日 (木) 13時44分

ROOKIES・・・すいません、全く見ていませんでした。
最近、TVにいっぱいでてるから「面白いほかな?」と少し興味もったり、セブンとかでもパンとかでてるから「人気なんやなぁ」とか・・・ちょっと、周りの若者たちに聞いてみますcoldsweats01

さて、LO・・・王子嬉しそうじゃあないですかheart02
田舎の電車はゆっくりやし、線路前で手を振ったら振り返してくれるため私も子供を連れて見に行ったりしてました。王子の表情・・・なんとも言えませんねぇ
note
赤×白×黒、そこに遮断機の黄色が入っていてなんとも綺麗にまとまってます。
黒のメッシュは・・・これはどこに売ってるんでしょうか???教えてーーー!!!ちょっとメタル系???

投稿: とんちゃん | 2009年6月 8日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29933307

この記事へのトラックバック一覧です: 「ROOKIES」とシンプルLO:

« プリマンカイ祭り第一弾☆12インチ交換会 | トップページ | Pencil Lines#137 »