« Pencil Lines#137 | トップページ | 「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」開催します »

2009年6月 5日 (金)

海が好き

海の写真です。

ずっと作りたくてppと写真をセットしていたのでザクザクと出来ましたv

「beautiful」

海で家族三人で遊んでいる写真です。

こういう写真好きです。

なんていうか、言葉は要らないというか、うまく言えませんけど…。

Beautiful_081018

白のチップボードはlimeのキットに入っていたものです。

タイトルはtsukikoちゃんにダイカットしていただいたものですv

この写真のタイトルに!と決めていたので、ピッタリでした!

ありがとう!

|

« Pencil Lines#137 | トップページ | 「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」開催します »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

海がすき!
わたしはイチゴちゃんの海の写真が好き!!
こういうアングルすごくすきーー!!

これPPの模様なのかな?
白い線がすこし繊維みたいに見えてすごい
すてきなんですけどーーー!
このPPほんとかわいいねーhappy02sign03

投稿: チィチャン | 2009年6月 5日 (金) 09時36分

私もイチゴ@さんの海の写真好きです~~!!こういうアングルも!!
akiliaさんイベントの時の手をつないでる写真もこんな感じでしたよねhappy01
言葉はいらない、その通りですねcatface
フラワーの上のタグの使い方も。私もこんなタグ作ってみようかなぁ。よし、やってみよう!

投稿: やま | 2009年6月 5日 (金) 11時11分

おおおおお~幸せそうな1枚ね~heart
いいよね~こんな雰囲気shine
やっぱイチゴちゃんの愛情が一杯伝わってくる1枚だheart04
このPP素敵だね!夏らしいけど優しい感じshine
トランスPPも涼しさが出ていいわぁ~happy01
つきちゃんのダイカットこんな大きな文字なのね~up
タイトルにいいわぁ~私もまた頼もうかな~^^

投稿: ゆうきち | 2009年6月 5日 (金) 11時38分

海だね〜っ!
このビーチマットっぽい色合いが
遠くからでも海って感じで好きです。heart
タイトルやチップボードがエレガントなのに
マッチしてるところもすごいし、
波の感じとエンベリのつけ具合もステキだし、
なによりこの写真っ!良く撮ったね〜heart01
私もこういう写真好きっ!
寝そべって上向きを撮るのが好きなんだけど、
いつも自分が写れないのも悲しいのよね。w

投稿: Cocon | 2009年6月 5日 (金) 13時25分

だんだけーーーーーーーーーーーーーeyethunder
なアップスピードにもたもたりぃちゃん、ついってってませんなsadsweat01
どこまでもイチゴ@ちゃんに着いて行くと決めてるんだーっsign03もっとPCタイム増やすぞーrock←どんな決意だ・・・(笑)

すっごくかわいい&かっこいい&キレイなLOができてるね~~~happy02heart01
このLOもすごく好きっshinehappy01
幸せな感じがすごく伝わってくるーconfident
つきちゃんのダイカットもすごく素敵eyethunderけっこう大きくて存在感あるねーheart04
あぁ・・・余裕のない自分がイヤだ・・・(笑)

ガムバリマス。(笑)

投稿: りぃ | 2009年6月 5日 (金) 16時18分

LOがbeautiful~heart01
言葉はいらないね~
こういう、本当に残しておきたい瞬間の写真って
意外に撮れないから貴重だよね
素敵lovely

投稿: emi | 2009年6月 5日 (金) 16時53分

海〜heart01heart01
めちゃめちゃステキなLO〜〜(≧∀≦)
幸せファミリーなんだなぁ〜ってのが伝わってきます☆
PPもキレイですねっ!凄く印象に残る感じ♪この写真にぴったりだしタイトルの字体もこの写真にぴったり!!
あ…前の記事のコメント出来ずにいましたがフラワー使って頂けて嬉しいですnoteあ、それからルーキーズ観に行ってきたんですね(^-^)早〜〜い!!でもイチゴさんは絶対観に行くだろうな〜って思ってました( ´艸`)私も明後日観に行ってきます☆泣いてきます!笑

投稿: miki | 2009年6月 5日 (金) 20時37分

いいね~!まさにBeautiful!
家族愛だよ~。
イチゴちゃんのこういう写真真似したい♪
ずっと前の手をつないでる時の親目線で写したやつ、
マネッコしてみたよ。
まだLOには出来てないけど・・・
ダイカット、私もこの字体は使ったことないの(笑)
イチゴちゃんのを見て、「うん!いい!」と確認ww
今度使ってみよう♪

ダイカットいつでも受付中(笑)

投稿: tsukiko | 2009年6月 5日 (金) 23時42分

うわ~本当にbeautiful!!
本当に言葉は要らないね。
こんな構図で撮るなんて全く頭になかったから
とっても新鮮!でもすっごくステキ!!shine
私もいつか撮ってみたいな~
きれいな海が近くにあってうらやましいheart01
このフラワーとタグとボタンと…この絶妙なバランスは何!?
どうやったらこんな風に作れるんだーーーーー!?
って海に向かって叫びたい気分だよ!
本当にステキ!なんだかすごく癒されました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: cherry | 2009年6月 6日 (土) 00時52分

チィチャンへ☆

ppの模様なの!両面トロピカルで海な感じのppですv
夕暮れの海ってまぶしすぎないから
顔が影でまっくろに写ったりしないから写真撮りやすいのv
そろそろ梅雨入りなので、その前に一度行きたいな~heart04


やまさんへ☆

ありがとうございます、写真は本当に上手になりたいので
コメントいただけるととってもうれしいです。
そうです!akiliaさんのイベントでも私目線の写真のLOを
作りましたv
タグは簡単にかわいくなりますよね!
私はタグという言葉に弱く、海外でついつい買ってしまいますshine


ゆうきちちゃんへ☆

幸せ、そうかも!この写真はお気に入りなんだ~。
こういう写真が撮れるなんて、と思った日なの。
だんなと結婚して息子が生まれてSBに出会って・・・
すべて必然なのかなっていうような。
すごく不思議に感じた日の写真。
つきちゃんのダイカット、12インチのタイトルになる
大きいものだからすごく素敵だよねribbon


Coconさんへ☆

ビーチマット!確かに!メーカーはそういう意味で作ったのかもvvv
裏面はトロピカルな柄なので、絶対そうですねv
Coconさんは下から上向きの写真を撮るんですね~!
私もやってみようと思います!
素敵なアイデアありがとうございます~~ヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 6日 (土) 09時01分

りぃちゃんへ☆

久々に一日一枚作れたのでアップしたよheart04
いや私じゃなくて上手な人についていって。笑
その後ろを私も追いかけるからrun(ストーカー?笑)
つきちゃんのダイカット、私には高くて買えないので
抜いてもらって売ってもらってますv
すごくきれいな字体でほかにないよね!
りぃちゃんはお仕事もあるから、無理しないで楽しくLO作ってね!


emiさんへ☆

そうですね、撮ろうと思っても撮れませんよねcamera
だからこの写真が好きなのかも?
この日はすごく不思議な日でした。
息子や主人には何か伝わるのかな~?と思いますhappy01


mikiさんへ☆

実際はママが怒ってばかりファミリーなんですけどcoldsweats02
写真はお気に入りの瞬間だけ切取ってるので助かりますv
フラワーありがとうございます!
ほかのダイカットも大事に使わせていただきますねv
ルーキーズ見たよ~~~!佐藤健はやっぱりかっこよかったv
ほんとに涙涙でした。いっぱい感動して泣いてきてください!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 6日 (土) 09時10分

tsukikoちゃんへ☆

素敵に見えるのはこの写真だけで、
ほんとはいつもプンプン怒ってるママなんだけどねcoldsweats01
デジイチだとすごい姿勢良くして撮らないと足が写らない。笑
私のカメラデッカイし、レンズもでかいからかなー?
つきちゃんは何使ってるんだっけ?
手をつないだ写真のLOも楽しみ!早く~!happy02
このダイカットつかってなかったんだvそう、いいよ!笑
ダイカットまたお願いするかも~そのときはよろしくお願いします!


cherryちゃんへ☆

私は変な構図ばかりかもしれない。笑
ふたりでお散歩のときとか、ほかのお友達が写る心配も
ないからすごい適当に撮ってるしcamera
だから普通の写真がほとんどないsweat02
海に叫ぶならこうだ!
「卒業!おめでとーーーーーーーー!」
あ、ごめん、またルーキーズ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 6日 (土) 09時19分

仲良しファミリーが伝わってきます~
夕日に照らされているのかしら???
とても素敵な写真ですねhappy01
息子くんが海で遠くを見つめる写真やLO
手をつないだ写真やLo etc...
イチゴ@さんがおっしゃられているように
言葉がいりませんね~ 
そのまま全て(文字にするのがホント難しい...)ですね

息子くんのお洋服のカラーと
タイトルの「beautiful」がぴったりです!!!

投稿: ぴーかん | 2009年6月 7日 (日) 22時27分

足のUPや、PP、フラワー、ダイカット・・・白の入り具合がきれいですねheart02
たまらないっnote
ワタシ、プリマの白フラワーが大好きですlovely
なんか存在感があって・・・。
パール、ボタン、タグ、サークルの色遣いも素敵lovely

投稿: とんちゃん | 2009年6月 8日 (月) 00時57分

ぴーかんさんへ☆

ありがとうございますv
私もお気に入りの写真なのでとってもうれしいです!
言葉が見つからないときってありますよね。
日本語より英語のほうが広がりがあるというか
カッチリしてない感じがして好きですv
beatifulの文字はほんとにきれいです!
この文字を使う素敵なLOをもっと作りたい!と思いますv


とんちゃんさんへ☆

このLOは白をいっぱい使いたかったので嬉しいですv
私もプリマの白好きです!
すごくかわいいですよね!
最近白のフラワーを探しているのですが
ボトルのものも少なくなってきていますね。
かっておけばよかった~と思います。

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 8日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29958203

この記事へのトラックバック一覧です: 海が好き:

« Pencil Lines#137 | トップページ | 「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」開催します »