« 「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」開催します | トップページ | 歯科検診と今月のクロパ »

2009年6月12日 (金)

お買い物

第三弾・プリマンカイ祭り☆プチプリキットが到着している方もおいでるようですねv

第二弾のミニアルバム表紙交換会も到着してきています~☆

「私参加してたかも」という方はご確認のうえ、発送をお願いしますv

そんな中、うちにはlifeさんからお買い物が届いてます~。

2009_06120001

OAばかり。ダイカットppは両面プリントですごすぎる!

でもなんだかもったいない!笑

リンゴのppはかわいすぎてツボ!

ちなみに先月海外で買ったお買い物にもアヒルさんだけ買ってましたv

2009_05150072

ここに写ってるものもすでに使っちゃってるものも多いです。

早いうちにアップしなきゃですね。

ほかには地味にトリマーの替えマットやカッター、バジルの黒など

ほんと基本的なものを買ったりしました。

---

気になって買ったモスド。本当に小さい・・・。

それより気になったのがこちら。

2009_06100052

食べたらなくなるんですけど。

ぱふぱふすぎて食べた気にならないんですけど。

ドーナツスキーの私にはありえないんですけど。

リベンジにまた明日行ってこようと思います。

次はチョコファッションで!

|

« 「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」開催します | トップページ | 歯科検診と今月のクロパ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

OA可愛いよね~heart
ikukoさんのマンキツに少し入っててツボったわheart
早くLO作って見せてね!!!楽しみにしてるからlovely
先月の海外でのお買い物セール品安かったよね~^^
プリマのトランスPP格好可愛いから種類沢山買っちゃったheart04
どう使おうか思案中!!!!これもイチゴちゃんの参考にさせてもらおsmile
今第二弾のミニブック作成中!!!!その後例のモノに取りかかるから
もう少々お待ちを・・・・・(*≧m≦*)

投稿: ゆうきち | 2009年6月12日 (金) 18時34分

第三弾無事届いてるよー!
頑張って作らなくては^^
その前に第二弾を作らなくてはcoldsweats01
可愛いねheart04
リンゴほんと使うのがもったいない><
どんなLOになるのか楽しみ楽しみ♪
私もOAのダイカット両面なのにびっくりでも
左右の向きとか変えれるからいいよねhappy01
私もイチゴ@さんのマネしてトリマー買いなおしました!(今日到着^^)

投稿: かたいとが | 2009年6月12日 (金) 18時58分

プリマンカイ祭り☆プチプリキット気になるぅぅhappy02
コミュに入って見ようかしら…
プリマのポップなラインは得意なんだけど、ゴージャスなの届いたらお手上げかもcoldsweats02
と食わず嫌いな私。
今日、気ままにさんから届いたので早速今からクロップしちゃいますnote
Amongさんも沢山頼んじゃったのでライフさんのOAは我慢しましたdown素敵な作品楽しみにしてます。

投稿: 志穂 | 2009年6月12日 (金) 19時23分

お買い物たくさん届いてますねhappy01
私ももうじきamongさんのお買い物が届くころかなぁcatface楽しみshine
OAのアヒルのライン、発売されるまでは絶対買おう!と思っていたのに、
いざ発売された途端に購買意欲がそがれてしまって買いませんでしたdown
今見ても、可愛いなぁ欲しいなぁ、と思うのになぜだろう?お財布にはいい事なのだけれど。
第二弾、私のはイチゴ@さんの家に今週末には届くと思います~ちゃんと届くといいなぁconfident

投稿: やま | 2009年6月12日 (金) 21時52分

プチぱふ!!そうそう!あっという間になくなって
あれ…?って感じだよね!!
なんだか物足りない(笑)

OA本当にかわいいね~!
かわいすぎると使えないという悪い癖が出ないように
がんばって使わないと!(笑)
作ったやついっぱいアップしてして~shine

投稿: cherry | 2009年6月13日 (土) 08時14分

プチパフ・・・気になりますheart02

いいなー、あひるやイチゴ、りんご・・・心くすぐりますね。
あひるの表情がたまんないんですけど・・・happy02

投稿: とんちゃん | 2009年6月13日 (土) 09時16分

OA、流石の私もちょっとだけ買っちゃいました~(*><*
なんか可愛くて!
夏が近づくと原色っぽい色のPPが欲しくなりますっheart01
でも目の前にしたら固まりそうでそれはそれでちょっと怖い…。

海外からも買ってるんですねー!
エレンガントな柄のトランスパレンシーが
超気になる!

投稿: アズ | 2009年6月13日 (土) 10時36分

ゆうきちちゃんへ☆

OAかわいいよね~!一番最初に見たのがamongさんなんだけど、それ以来ずっと買ってる気がするv
厚みもちょうどいいよね!
明日クロパだから一応持っていくわ~。できるかわかんないけど。笑
セール安かったね!またセールがあるといいね!
私セールメインで定価ってOAのアヒルとかほんと少しだけ(≧m≦)
例の件ありがとう~!無理しないでよろしくです!


かたいとがさんへ☆

キット届いたようで安心しましたv
私も第二弾作ってないんですよね~どうしようwobbly
OAかわいいですね!最近はいろんなお店が販売してくれてうれしいですv
ダイカット、向きが変えられるってホントだ~!発見happy02
トリマーEKにしたんですか?インチとセンチ表記があって便利ですよねribbon


志穂さんへ☆

マンカイマツリのアップが来月頭にあるので、
そのときキットもアップしてくれる方がいるかもしれませんv
私は前の記事にあるレース、フラワー、フロックトランスパレンシ-、キラキラストーンのセットを選びましたv
そういえば「白」も「あじさい」もポップではなかったです~!
次あるとしたらポップなものも考えてみたいですv
KIMAMAさんもamongさんもちょこちょこ買いましたv
春にどーんと買ったので消費したいのですが写真整理すらできてませんsweat01
志穂さんはどんなLO作られたのでしょう?気になりますv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月13日 (土) 15時20分

やまさんへ☆

私amongさんでも少し追加でOA買ったかもですv
三歳の息子には少し子供っぽいかなと思う柄もあります。
それでもかわいいOA大好きですv
私も発表されたときは買う!と思っても買わないままのものってあります。primaでも。今でもあれじゃないとLO作れない!って思わないので、きっと必要なかったんだと思いますhappy01
第二弾のミニアルバム到着してます!ありがとうございました!大事に保管しますねv


cherryちゃんへ☆

ぷちぱふ!これ、中は空洞だよね?
何がつまってるの?愛?夢?かわいい?
いや私には空気だ!足りないのだ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
OA、かわいいな~cherryちゃん好きそうだな~って思う柄と色味とドットがいっぱいだよねheart01
私も早く使ってみるよ~気持ちはあるんだけど~笑


とんちゃんさんへ☆

ぷちぱふ、これだけだとおやつにはなりませんよ!って私だけでしょうか?
ぜひ食べて感想を教えてくださいv
OAはかわいい柄ばかりで本当に感動ですv
アヒルさんは子供の二人がすごくいい表情してますよねv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月13日 (土) 15時39分

アズさんへ☆

なんか独特ですよね、OAって。笑
でも、よく見ると少し汚してあったりしてかわいいんですv
私のツボはダイカットのミルクキャップですvかわゆいvvv
海外のトランスpは昔のprimaだと思います。
天使とか書いてあるラインみたいです。
昔すぎて、そのころは好きではなかったのですが
やっぱりprimaは大好きですv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月13日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30071484

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 「プリマンカイ祭り・第3弾☆プチプリキット」開催します | トップページ | 歯科検診と今月のクロパ »