« お買い物と12インチ | トップページ | 暑い »

2009年6月18日 (木)

Pencil Lines#139

casketさんで買った泡の網を使ってみましたv

Pencil Lines#139です。

「dance」

水溜りに入って遊ぶ息子です。

ほんと、男の子って何歳になっても好きなのでしょうね。

楽しそうな息子の世界はこんな感じかな?と想像して作りましたv

晴れの日も雨の日も関係なく楽しい発見がいっぱいなのでしょうねv

Dance_09

泡網は、緑とピンクを買っていたのでザクザクと切って貼りました。

トランスパレンシーの額を適当にカットして水溜りのわっかのように。

タイトルはk&Coのチップボードを蝶々のトランスpでポップアップ。

---

こういう毎日LOも作ってます~。

お友達がいっぱい写ってるのでモザイクが面倒なので

あまりブログにアップしてませんが、一応作ってます。

0526

0528

|

« お買い物と12インチ | トップページ | 暑い »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日LO見れば見るほど魅力的です☆
もちろんイチゴ@さんカラー満載のモリモリLOも好きですがheart04
日々のちょっとした積み重ねが毎日LOを完成させていくのでしょうね♪
私も頑張らないと!!happy01

投稿: *Pino* | 2009年6月18日 (木) 09時26分

透明感ある 素敵なLOにうっとりheart04
クリアーボタンや蝶のトランスパレンシー使いが
ほんと綺麗だね
このメッシュ 可愛いね、買えばよかったよsweat01

投稿: juno | 2009年6月18日 (木) 09時33分

泡メッシュ、もう届いたんですね!
すごく素敵ですね~
子供の世界ってきっとこういう感じなのでしょうね
楽しさがいっぱい♪

casketさん、3時間遅れでお買い物したのですが
すごく運よく、オレンジの泡メッシュがひとつだけ残っていて
買えました~
届いたらどう使おうかしら?

そして・・・遅くなりましたが12インチキット交換会のLOできました(遅っ^^;)
また楽しい企画、心待ちにしています~

投稿: mini | 2009年6月18日 (木) 09時45分

更新すると上に表示してくれるブログリンク機能のはずなのに、
イチゴ@ちゃんの更新が12日のまま止まっていて前回の記事のUPを教えてくれてない!
と一人怒っているtsukikoです。

前置き長くてごめん(´;ω;`)ウウ・・・

メッシュさっそく使ったんだね~!
これからの夏のLOに大活躍しそう^^
私も買ったぞよw何色だろう~結構買ったかも(笑)

難しい柄のPPなのにいろんなエンベリを使ってて、
それがうまくまとまっててすごいな~
クリアボタンがまたかわいい^^

毎日LO、やっぱりちゃんと作ってる!えらい!!
毎日撮った分をお家プリントしてるの?
作りながらプリントしてると無駄にプリントしないし、
エコって感じがするよ~^^

投稿: tsukiko | 2009年6月18日 (木) 11時37分

∑(゚∇゚|||)
ごめん!なんだ!?ケシゴヌって!!??
は~毎回毎回ちっとも治らない書き間違い…
きっとPCのせいなのだ!
LOかわいいっす~!メルヘンshine
大人にとって憂鬱な雨も子供の目にはこう映ってるのかもねshine
ステキだ~!泡メッシュかわいいね~heart01
ボタンもちょうちょもかわいい!!
なんだかハッピーな雨って感じですき!!
毎日LOもだいすき!えらいな~shine
買ったはいいけど全然使えてない私とは大違い(笑)
ハイがんばります~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年6月18日 (木) 13時23分

雨の日は億劫になるけど、こんなLOを見ると雨もいいなぁって思えてきますshine
casketさんの泡メッシュ、あっという間に売り切れで一枚買うのがやっとでしたweep
私の買ったのは赤のですが、緑もピンクも可愛い~~~heart04
毎日LOもたくさん作ってますね!
娘の誕生日の写真届いたので、私も近いうちに誕生日のLO作りたいと思います!
イチゴ@さんみたいな写真いっぱいのLOにしたいなぁ(。・w・。 )

投稿: やま | 2009年6月18日 (木) 17時22分

うんうん、男の子は水溜り大好きだよね。ながぐつ履いてても水が入っちゃうんじゃないかって思うくらいバシャバシャいっちゃう。
イチゴ@ちゃんはトランスパレンシーの使い方上手だよね~!泡網、私は白を買って今日届いたv ぽたぽた焼きみたいで美味しそうw

投稿: ゆきち | 2009年6月18日 (木) 18時00分

イチゴちゃんの毎日LOは写真が一杯見れて本当いいわぁ~heart
王子さまの沢山の表情が見れて私も幸せだshine
泡網薄い色かと思ったら結構目立つね!可愛いheart04
私・・・撃沈よ(>_<)欲しいの全部カートに入ったのにcocoにケーブル噛まれて
カートから消えちゃったsadありえないわimpact
PPの柄とトランスPPがとけ込んでなんだか幻想的で綺麗ねshine

投稿: ゆうきち | 2009年6月18日 (木) 19時54分

pinoちゃんへ☆

毎日一緒にいろんなところへ行って遊びますが
前に来たときのことを覚えていてしゃべったり、
いつも同じことを言う私のマネをして先に注意したり。笑
おもしろい毎日ですv
来年見返すころには懐かしいって思うのでしょうねv


junoちゃんへ☆

クリアボタンとかトランスpって涼しげに見えるよねv
網は思ったより薄い色なので、緑やピンクも落ち着いてて
いろいろ使えそうだよv
また入荷してほしいね!私も違う色がほしいv


miniさんへ☆

casketさんはオーダーしてすぐに振り込み金額が確定しているので
すぐに振込みできるので時間短縮ですね☆
ほんと泡の網おもしろいですv
以前海外のマンスリーキットに入っていておもしろいなーって
思っていたので嬉しいですv
miniさんはオレンジを購入されたのですね!
うーん、ワックスppと合いそう☆
私もやってみよう!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 23時35分

tsukikoちゃんへ☆

そういえば前も更新がすぐにわからないってコメントくれてたね!
すぐに変更できなくてごめんねwobbly
ほんとに説明読んでも意味分からないんだ~sweat01
メッシュもダンボールもいっぱい買ったんだなv
諸事情でアップできないみたいなので、作品に使ってくださいなv
毎日LOはおうちプリントも使っているよ!
小さいのはほとんどお家プリント。
普通サイズはネットだったりお家だったりいろいろ。
保存面では絶対写真屋さんって分かってるんだけど
その情熱(笑)をジャーナルに残すには早く作ったほうがいいんだよねv
そうじゃないと、どんどん忘れていくdash


cherryちゃんへ☆

いいじゃーんhappy01cherryちゃんの打ち間違い好きよ~v
私もよく「好き→隙」とかそのままにしてたりするもーんhappy02
私小さいとき水溜りに突っ込んでくだけじゃ物足りないくらい
雨が好きで傘もって外出たりしてた~ヽ(´▽`)/
傘で屋根からの雨受けたりして~ヽ(´▽`)/
びしょびしょで家入って怒られた~ヽ(´▽`)/
息子もその血を引いてるに違いない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
毎日LO、適当にね☆やらなきゃって思うと無理だよね!負担!
CKの最新刊にも「もう私たちは一生かかっても整理できないくらい写真を撮ってます!」って書いてあったよv
まさにそうだよね~気に入ったのだけジャーナル残してLOにしていこ~ヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 23時45分

泡の網4色買ったよ!
イチゴ@さんみたいに素敵に使えるといいんだけど…

カラフルなPPにハンブリーの白がなじんでいて
格好いいな~クリアボタンも水溜りを連想して
素敵よlovely

投稿: emi | 2009年6月18日 (木) 23時47分

やまさんへ☆

私も雨って嫌いでした~!
働いてるときはスカートも足元も汚れるし、
通勤で雨にぬれた傘くっつけられたり蒸し風呂みたいだし。
でも母親になって子供の成長とともに見方が変わりますねv
今はまだかわいい汚し方だからかなぁ~
そのうち「キ~~~!」って怒るのかな。笑
casketさん、赤ですか!いいですね~かわいいっぽい!
夏だったら浮き輪の水滴とか連想できそうですv
まだ先ですがクリスマスとかにもよさそうですね☆
ってことは私の緑の網もクリスマスまで少し避けて置かないとv
お嬢様のお誕生日の写真届いたのですね!
どんな風になるのでしょう?楽しみですv
私は記念日のLOって苦手で作ってません。
参考にさせてくださいね☆


ゆきちちゃんへ☆

子供の長靴、もっと細くてもいいのに、でもあの太さじゃないと
履けないし抜けないんだよね。笑
ズボン入れろってことかしら。笑
私トランスパレンシーがあるからSB続けてこれた気がする。
hambly万歳ですv
すんごい在庫あるんだけど、ちょびちょびとしか使えない貧乏くささよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
泡網、しろだったらぽたぽた焼きだよね!
最近のぼたぼた焼きのおばあちゃんの知恵袋は
若い人が書いてるんじゃ?というような口調よね(≧m≦)


ゆうきちちゃんへ☆

毎日LOはお家プリントで小さいサイズも簡単にできるから
楽だよねv
でも普通サイズの写真はネットプリントなので
保存面も安心よv
泡網、思ったより色は薄いかも?
角度によって違うけど、limeに入ってた黒より細い繊維で
編んであるメッシュだから主張し過ぎない感じだよv
COCOちゃんにコードかまれたんだ~!ショックー!
casketさんはきっと再入荷してくれるさ!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 23時58分

emiさんへ☆

わ~!四色も購入されたんですね!いいないいな~!
なんていうか、不思議な感じですよねv
いろんな素材入れてLO作るのが好きなので楽しいですv
emiさんはどんな風に使われるのでしょう?
楽しみですv
派手なppで、なかなか合う写真がなかったのですが
今回やっと成仏(笑)させることができましたv
クリアボタン大好きで、ほんとよく使ってます☆
かわいいですよね、ボタンって!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月19日 (金) 00時03分

ボタンや泡がしずくや雨みたいでぴったりぃhappy01
泡のメッシュ イチゴ@さんみたいに可愛く使いたいです~ 
家にも数枚泡のメッシュが届いたのですが
雪の宿(お菓子)に見えて、
白い部分を指で剥がしてみたりと違う方向に走っています...
毎日LO 
アンパンマンにダッコしてもらってるのかしら、
何して遊んでいたのか大きくなってからも
一緒にお話できますね^^

投稿: ぴーかん | 2009年6月19日 (金) 09時45分

ぴーかんさんへ☆

泡の網、泡とっちゃってますかsmile
かわった泡ですよね、こういうの手芸店でありますよね?
SBだと熱をあてるとモコモコになるペンもありますよねv
息子、ここのアンパンマン大好きなんですv
月イチでしかあえないのでテンションあがってますv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月20日 (土) 08時57分

イチゴ@ちゃんの毎日LOいいよねshine
その時の楽しい雰囲気がいっぱい詰まってる♪
息子ちんの成長を残したいイチゴ@ちゃんの想いもいっぱい詰まってるheart04
1枚目のLOどこがどうなっているのかマジマジと見ちゃう。
トランスやメッシュの使い方上手ーーーshine
メッシュ思ったよりうすいんだ~!
うちには絶対使えないだろうと思って買わなかった。
雪の宿系苦手~>v<Primaのお花にもあったやろ~?
全然使えない…
いやいや、女の子8歳でも水溜り&噴水大好きよsweat01
小さい時から水を見るとレトリバーのように飛んで行くわsweat01

投稿: みぞやん | 2009年6月20日 (土) 10時13分

みぞやんへ☆

毎日LOほめてくれてありがとう~!
ほんと、毎回やることが違ったり同じだったり、
そういうことを写真でもジャーナルでも残して行きたいんだ~。
コンデジの写真だろうがブレてようが変な写真だろうが、
とにかくPCの中だけじゃなく、形にして残したい!
私って何かにとりつかれてる!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
primaの花分かるかも!最近買って「こっこれはっ!?」って凹んだやつや(/□≦、)
女の子でも水溜り好きなんだ~!自然児だね!
うちの息子はもっとかも、、と思うと母として微妙。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年6月20日 (土) 21時31分

PLの可愛いね~このまま飾っていたいhappy01
このちょうちょのトランスP一番でかいちょうちょに
圧倒されて手がでなかったんだけど、みんな小さいとこ
切りだしてるのみて使えそうって思って買ってみたよ♪
でもやっぱり大きいちょうはどう使えばいいか
わからなそうです^^;
毎日LOは例のタイトル入りのPPですね^^
このPPほんと使いやすそうやねnote
いつもイチゴ@さんのLOみて写真もっと撮らなきゃ
って思うけど撮れてない。。。

投稿: かたいとが | 2009年6月21日 (日) 00時19分

水たまりLO、かわいーですねheart02
しゃしんの王子の姿、そして水たまりに写るシルエットがたまりませんhappy02
このカラフルPPかわいーheart04

毎日LOも元気色いっぱいでカワイーですwink
水色・黄色・赤色・白、ピンク・・・あぁ、見てるだけで王子の世界に入れるようで・・・嬉しいup
アンパンマンもモザイクが・・・coldsweats01

投稿: とんちゃん | 2009年6月21日 (日) 01時01分

かたいとがさんへ☆

一番でっかい蝶々、私は白のppに重ねてつかっちゃって見えなくなったよv
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/pencillines/137.html
逆にこういう使い方もあるということで。笑
毎日LO、そうですACのタイトル入りpp!
使いやすいppで助かってますv
風音ちゃんかわいいし毎日撮ってあげて~!
お兄ちゃんたちもご飯食べてるとことか、
なにかクセとかないですか?
きょうだいで比べたLOとか作れそうだなぁと
一人っ子ママはうらやましく思いますhappy02


とんちゃんさんへ☆

水溜りを見てぱぁ~っと輝くあの笑顔を残したいのですが
なかなかできず、これが精一杯ですdash
ほんと頭の中どうなってるんだろうってくらい楽しそうですv
毎日LO、地元の人はどこかわかるかもしれないですが
マンパンマンにも一応。笑
突っ込んでくださってありがとうございますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年6月21日 (日) 06時40分

すごく透明感のあるLOで、雨の日のお写真にぴったりですね♪
買ったものをいつもすぐ使っていてさすがです~♪
イチゴ@さんの1日LO大好き!!
見習って1日ミニブックを作ってみました♪

投稿: かいかい | 2009年6月21日 (日) 15時45分

かいかいさんへ☆

トランスpとかクリアボタンとか透ける素材が
SBはいっぱいあるので楽しいですねv
私は小さいころからガラスとかすけるものが大好きでしたv
毎日LOばかり作っているから
誕生日とか記念日LOがぜんぜん作れません。
記念日LOって私には無理なのかなって思ってしまいます。
一日ミニブックになったのですね!キャー見に行きます!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月22日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30160388

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines#139:

« お買い物と12インチ | トップページ | 暑い »