« 「ROOKIES」とシンプルLO | トップページ | 海が好き »

2009年6月 4日 (木)

Pencil Lines#137

ひさびさにPencil Lines#137にチャレンジです。

こんなにスケッチから離れるなんて。汗

「PASIONATE」

昼寝中の息子です。

寝てる顔は本当にかわいい…

最近寝顔ばっかり撮ってる気がしますv

Pasionate

ラブオンを消費しようと作り出したのですが

配置してるうちにスケッチ無視になってしまいました。

つきにくいかなーって思ったけどまだ大丈夫v

もっとつきにくいラブオンはまだいっぱいある。汗

白のCSにMMのダイカットを使いました。

白系だけでまとめようと思ったけど「ピンク使いたい病」発症v

おかげでhamblyの蝶々トランスパレンシーが見えない。笑

|

« 「ROOKIES」とシンプルLO | トップページ | 海が好き »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴちゃん~予約出来てちゃんとアップ出来てるね^^
すっごい優しいLOだねshineイチゴちゃんの愛情が溢れてるheart
王子さま食べたいkissmarkぐらい可愛いheart04
ALのラブオンだよね???ちゃんと転写されてるね~!!
私このラブオン最強に嫌い(笑)だって絶対転写されないもんannoy
でも美しいよね~flair
レースPPの可愛さとクリアボタンの透明感が最高heart02
んん???ハンブリーの蝶々はいずこへ???(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 08時25分

起きてても可愛いけど、寝姿も食べちゃいたいくらい可愛いheart04
隣にいたら、多分ほっぺにがぶりとやっちゃうかも(汗)
白×ピンクの組合せが優しい感じですね~catface
タイトル部分、ダイカットが重ねてあるのかな?どうなってるのか凄い眺めましたeyesign01
hamblyの蝶も探しました~(笑)
レースペーパーの後ろにでっかいの発見dash
まだいるか、もう一度眺めてみますsmile

投稿: やま | 2009年6月 4日 (木) 08時32分

あら、さっきちょっと覗いてコメしに戻ったら、もう次の記事が!!
寝顔って癒されるよね~。そんな可愛い寝顔にぴったりの優しい雰囲気漂うレイアウトだわ~。
MMのダイカットPP,中をくり抜いて使っているのね!その分白の面積が大きくなってより優しい感じになるんだね~。なるほど。
レースペーパーの配置も面白いね。
蝶、見っけ!確かにPCじゃわかんないけど(笑)

投稿: ゆきち | 2009年6月 4日 (木) 09時08分

本当に子供の寝顔は可愛いですよねheart02
癒しですよぉ~!!
白にピンクが寝顔の写真に可愛さUPupされててとってもイイわ。
レースペーパーとラブオンがちょっとエレガントな雰囲気も出しててとっても素敵なLoですねheart02

投稿: Miomio | 2009年6月 4日 (木) 12時24分

このラブオン持ってるよ~~!
かわいいけどなかなか使えない。。。
こんな風にいくつも組み合わせて使ったらかわいいね♪
ピンクといったらイチゴちゃんだもん~
じゃんじゃん使っちゃって♪

私もお昼寝の時間残しておかなきゃ~
保育園では撮って貰えないからなぁ。
やっぱり寝てるときは天使だよね^^

投稿: tsukiko | 2009年6月 4日 (木) 13時13分

とっても透明感があるLOだねhappy01
多色使いが苦手な私はこういう色合い見てるだけで
癒されちゃいますheart01
それにしても寝顔がかわいい^^
うちの姫もお昼寝中なんで、写真とっとこcamera

投稿: かたいとが | 2009年6月 4日 (木) 13時19分

ぎゃ!寝顔が!横顔が!ほっぺが~!
かわいいな~かわいいな~子供の寝顔ってほんっと
癒されるよね!どんなに怒ってても寝てる顔見ちゃうと
ふ~って忘れちゃう!寝顔なしに子育てできないくらい好き(笑)
その優しい気持ちまんまの優しいLOだ~
ピンクで甘いのに黒が効いててすごいかわいい!
ちょうちょみつけたー!けっこう時間かかったー!(笑)
でもなんかこういう一見わかんないけど…的なの大好き!

投稿: cherry | 2009年6月 4日 (木) 16時22分

透明感のある素敵なLOにうっとりですheart04
寝顔のおちょぼ口に 顔がゆるんじゃいました(笑)
王子様 ほんと可愛いよ~

ハンブリーのちょうちょ もしかして左上??かなxxx

投稿: juno | 2009年6月 4日 (木) 18時35分

うわぁ可愛い寝顔 heart04
子供の寝顔ほんとに可愛いですよね~
寝てるのに、すりよったり抱きついてしまうことがありますcoldsweats01

気持ちよさそうに寝ている息子くんに
ふわっっと優しいLOですね!
ブルーヤグリーンも入っていてとても綺麗shine
hamblyの蝶々 思わず探してしまいましたsweat01

投稿: ぴーかん | 2009年6月 4日 (木) 23時07分

ゆうきちちゃんへ☆

そうなの~!ちゃんと予約でアップできたよ~!
そうそう!つきにくいったらありゃしないALだよ!
大好きなラナのデザインだから三種類持ってるんだけど
つきにくいからホントにイラつくね!
daisyD'sとかつきやすいよね~!あれは気持ちいいribbon
hamblyの蝶々は三箇所にいますv
全部見えない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


やまさんへ☆

私が息子にギューっと抱きついてほっぺにチューすると
「やめて~~~」と嫌がるんですよ~kissmark
でも寝入りがけはぼんやりしてるので、
「ママ、○○ちゃん、大好き!」と言ってチューしてます( ´艸`)プププ
これだと嫌がらない。v笑
タイトル部分はやまさん大当たり!の見えないhambly(笑)の上にレースpp、hamlyのトランスpにラブオンして、それを乗せていますv
蝶々、三箇所にいるんです~
あとは写真の下に二匹いますv


ゆきちちゃんへ☆

久々に毎日更新できそうよv
そうそう、細い枠のようなものがほしくて、JBは強すぎるのでMMを使ったよ。
こういうの手書きでかっこよくできたらいいけど無理なんでdash
少し前から白のCSが大好きでこればっかり使ってる!
蝶々ほんと見つけにくいよね~
きれいにカットしてないから、透明部分が見えて見つけられるという微妙な結果よ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 5日 (金) 08時15分

Miomioさんへ☆

寝顔は親ばかいっぱいにかわいいと思うので
その気持ちをそのままLOにしましたhappy01
ピンクにもいろいろありますがこのレースppのピンクと
ALのラブオンは合うかな~と使ってみましたv
とてもうれしいコメントありがとうございますv


tsukikoちゃんへ☆

このラブオン一個では使いにくいよね!
高いのに、つきにくいし一個じゃメインになりにくいしpout
つきちゃんも早く使わないと、ますますつきにくくなるよ!
お昼寝、お仕事してると休日に撮れるね!やっぱりかわいいよね~ほんと天使!癒しだわnote


かたいとがさんへ☆

白メインにしたかったのにピンクも出てきましたdash
お嬢様もまだお昼寝するんですね!
ぜひ残しておかなきゃ!
うちの息子は、寝顔はむかしから変わらないんですよ。
そういうのも発見できて楽しいですv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 5日 (金) 08時23分

cherryちゃんへ☆

「寝顔なしに子育てできないくらい好き」にすごい頷いてしまったvvv
ほんと、困ることもするけど、寝顔はほんとにかわいいよね~!
笑顔もいいけど、寝顔はほんとにいい!幸せマジック!
うちでは「昼寝→寝顔かわいい→私のSBタイム」という
幸せの連続だよv
蝶々見つけてくれてありがとう!
実物では見えるけど、PCになるとまぎれる。笑


junoちゃんへ☆

正解~!左上ですvでもまだ右下にも二匹いるのv
お昼寝の時ってうつむいておちょぼ口になってるんだ~。
そしておきると顔がすっごいむくんでる(≧∇≦)


ぴーかんさんへ☆

寝顔ってかわいいですよね!
息子は俯いて寝たり、横になって寝たりするのですが、
横向いてるときに、顔をじーっと見てたりします。
かわいいな~と親ばかいっぱいに思いますv
hambly、ほんと見えないですよね。笑
実物では見えるのですよヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 5日 (金) 08時30分

うちにもくっつきにくいラブオンが沢山あります…
heidiのとかsweat01
こすってくっつけるのあきらめて、ハサミで切った方が
いいのかな…なんて思ってます(^^;)

MMのダイカット、右側は中をくり抜いて使って
いるんですよね?凄い新鮮~!
優しいピンクの色合いが寝ている写真にピッタリ(*^-^*)
Hamblyのチョウチョ、がん見して探しました(笑)

投稿: アズ | 2009年6月 5日 (金) 13時16分

アズさんへ☆

そうですね!ヴェラムに印刷してあるものみたいに、
カットして使ったほうがラブオンにも私にも(笑)いいと思いますv
あのつきにくい時のイラつきに加え、
こすりまくってppに跡がついたり、いいことがないですよねsweat02
MMのダイカットは線が細いのとJBよりふんわりした感じなのでお気に入りでした(在庫がないので過去形/笑)
hambly、みなさんに探してもらえてよかったですshine

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 6日 (土) 09時23分

まっしろいお布団に包まれて
幸せそうに眠る息子ちゃん…
って感じですごく見ていて幸せになれるLOだね〜。
夢の中をのぞいているよう。
プクプクほっぺがかわいいねっ!

投稿: Cocon | 2009年6月 7日 (日) 12時26分

Coconさんへ☆

ホント、親ばかですがお昼寝してる顔はかわいいと思いますv
子供の夢の中って気になりますねv
寝言もあまり聞かないし・・・。
でも寝相がすごく悪いんですよね。
夜中何回も蹴られるdash
息子はずーっとムチムチぽっぺのままのような気がしますsweat02
小学生くらいになったらほっそりするかな、しないかな?

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 7日 (日) 18時21分

いつみてもイチゴ@サンの作品は男の子ママっぽくなく、どちらかというと女の子ママっぽいPPとか色遣いでホント感激しますup
白×ピンクのレースペーパー、ボタン、フラワー、ところどころにグリーン系がはいってるのに邪魔でなくまとまってます。
いろの魔法だわっdash

投稿: とんちゃん | 2009年6月 8日 (月) 01時05分

とんちゃんさんへ☆

毎回全部にコメントくださって本当にありがとうございますv
いやー私の乙女の心がそうさせるのかしら(キモイ/笑)
なんて、無理やり「男でもピンク!」と使ってしまいます。
昔は男の子にピンクなんて変~!と思っていましたが、
息子の写真を使った私の趣味のアルバムになっていますので、
息子に対する思いをピンクで表現してるつもりでもありますv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 8日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29933197

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines#137:

« 「ROOKIES」とシンプルLO | トップページ | 海が好き »