« Simple Pleasures #1 | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** »

2009年6月24日 (水)

クラフトパーティ#2に参加します

石川で開催されるクラフトパーティに参加させていただくことになりました☆

E16

(素敵な画像を7tailsさんからお借りしております)

日程・7/4(土).5(日)

時間・10:00~17:00

場所・BESS 金沢展示場

「strawberry(スクラップブック)」っていうのが私です。

---

主催される7tailsさんはずっとずっと昔からファブリックを購入させて

いただいていたお気に入りすぎるお店ですv

ヴィンテージの布を丁寧に洗濯してから送ってくださったり、

当時もUSAコットンなどとにかくかわいいものばかりあって

更新のたびに買ってましたv

実店舗をオープンされてからは手芸作家さんの作品がいっぱいあって

何度も何度もお邪魔していましたv

で、今回初めてですがイベントに参加してみよう!と思いまして。

スクラップブッキングを広めたい!と。

手軽で楽しいよって、もっと知ってほしいと。

更新してなかった日々は、そりゃもうたくさんのミニアルバムを作りまして。

絶対あまる!イチゴ@アホやろってくらいダンボール何箱にもなりまして。

100円のエンベリキットや、300円の4×6インチのミニアルバムなど

お手ごろなものをたくさん準備しました。

こちらのブログを見てくださって、合言葉を言ってくださった各日先着5名様に

プチプレゼントを用意しましたv

合言葉は「happyscrappin」ですv

そして何より!ビッグゲストさまのキットやハンドメイドものを

置かせていただけることになりましたv

among flowersさん

ゆうきちちゃん

tsukikoちゃん

cherryちゃん

みなさんのキットなど「その方が手の加えたもの」を手にすることなんて

あまりというか絶対ない!という方ばかりです。

一番興奮してるのは私です。とっても嬉しいです。幸せ!

みなさま、よろしくお願いします!

|

« Simple Pleasures #1 | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** »

委託・イベント」カテゴリの記事

コメント

すごーーーいhappy02sign03
ステキなイベントになりそうですねーshine
イチゴ@さんを始めとしたみなさんのキット、あ~私も見に行きたい~~~shine
遠くから成功を祈って応援してまーすwink

それにしても段ボール何箱もって・・・すごすぎですcoldsweats02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月24日 (水) 18時44分

ええっ!そんなイベントが!!
行きたいよぅbearingこの距離がなければ…すっごく残念crying
ていうかイチゴ@さんのキット、安すぎですcoldsweats02
行って買い占めたいくらい(≧m≦)
当日はせめて気持ちだけは飛ばしておきます~~~shine
当日のレポート待ってますね(*^-^)

投稿: やま | 2009年6月24日 (水) 18時44分

すごぉぉぉい!ダンボール何箱って…汗。。。
何箱って…。。。。
何箱だっ???
えええーー
アタシ靴箱 1箱 くらいデス…。。
と、とにかく!
もう、こうなったら、
イチゴ@さんの♪♪なセットやキットを
買いに走りマス!!!
当日ヨロシクです~☆

投稿: che | 2009年6月24日 (水) 19時19分

段ボール何箱もってすごいね!
金沢にもSB人口増えること間違いなしだよね^^
私も近かったら参加したかった!
成功するように祈ってます。

投稿: かたいとが | 2009年6月24日 (水) 19時54分

すごーい!!
イチゴちゃん作家デビューするんだね!?
すごいですー!!
羽のアルバムってこのことだった!?
うわぁぁぁー!
いいなぁ☆すっごくたのしそうだー!!
お店もすごく素敵なとこだったー☆
当日晴れるといいねhappy02
応援してまーすsign03

投稿: チィチャン | 2009年6月24日 (水) 21時58分

とっても楽しみです。
やはり土曜の朝いちに行かないと行けないかしら・・・
がんばって走っていきます。

投稿: えりママ | 2009年6月24日 (水) 22時24分

☆ともみっち☆さんへ☆

こういうイベントに行くことはあっても
参加するなんて~と今でもビビっていますsweat01
キットは完成品とレジュメつきキットなど
いろんな方にスクラップブッキングって
こういうのもあるんだ~と知るきっかけになったらと思いますv
ダンボール、今だけでも4箱あります。
無謀すぎる私bomb


やまさんへ☆

参加されるみなさんはとってもかわいい
ものを作成されている方々なので
私なんかが参加して大丈夫だろうかと不安です。
当日やまさんから元気を受け取りたいと思いますv
ありがとうございますheart04
がんばりますv


cheさんへ☆

オヒーサです!
靴箱ってどんだけ少ないんですか。笑
ハンコだから小さいのかな?
74さんと一緒のブースなんかな?
棟が違うみたいだけど遊びにいきまーすdash

投稿: イチゴ@ | 2009年6月25日 (木) 08時04分

イチゴちゃん一杯作ってるんだねdashup
どんな感じか見たいから当日写真撮ってレポ宜しく^^
今頑張って作成中!!!初めての事だから色々考えちゃって進まないsad
考えた割には簡単になっちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イチゴちゃんのブログで名前出ちゃったから頑張って作らないとね~smile
期待しないで待ってて~(・∀・)ニヤニヤ
それにしてもイチゴちゃんの作った物が欲しいsmile
当日晴れたらいいね~heart04
遠くから応援してるよ~heart

投稿: ゆうきち | 2009年6月25日 (木) 08時09分

かたいとがさんへ☆

ずっとSBって金沢で広まらんだろうなって思ってたんだけど
かたいとがさんが広めようとしてくれてたし、
私も何かやらねば~!と熱い思いで応募したものの
今になって不安になる量のミニアルバムとキットを作ってて
かなりかなり不安です。
思ったよりブース小さいし半分も置けない。笑
でもがんばります!


チィチャンへ☆

そんなそんな作家デビューとかじゃないよ!
そうそう羽のアルバムってこれのことですv
少し作ったんだけど友達に見せたら微妙な反応だったので
もって行くか微妙。汗
でもがんばる!応援ありがとう!


えりママさんへ☆

そうですね、知ってる方ほかにも参加されますもんね!
話に花が咲きそうですねv
お会いできるのを楽しみにしていますv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月25日 (木) 08時10分

ゆうきちちゃんへ☆

うん、もうイベントまで10日くらいになったから
ゲストの名前出してたくさんの人に来てもらいたくてvvv
ゆうちゃんの作品楽しみにしてる!
私のは普通に切っただけのミニアルバムとか
りんごのミニブックとかです。
その量がハンパない。やばい。

投稿: イチゴ@ | 2009年6月25日 (木) 08時12分

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
イイイイイイイイチゴちゃん!
こここれはププレッシャー!!??
ダメダメ!私の名前だけ最小にするか伏字にしといて~!!
すごい名前と一緒に書いてもらうには30年(?)早いわ!
しかも全然SBと関係ないもの送りつけようとしてたんだけど…
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ …これはあれね?
箱物2つじゃ足りないわよ!もっとSBっぽいものに
しなさいよ!ってことね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

金沢…もうちょっと近かったら行きたかったな~
成功を心から願ってます!!shine
(私の名前は削除するように!)

投稿: cherry | 2009年6月25日 (木) 08時18分

楽しそうなイベントだね~!近かったらホント行きたかったっ!
実際手にとって買って、SBの楽しさを知ってくれる人が増えるといいね♪頑張って!盛況祈ってます。

投稿: ゆきち | 2009年6月25日 (木) 08時51分

わぁ素敵なイベントですね~heart04
私もみなさんのキットや作品見に行きたい~bearing
ミニアルバムが300円なんですか!!!
可愛い材料がいっぱいはいっているんだろうな~
行きたさ倍増中upupup

イベントのご成功をお祈りしてま~すhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年6月25日 (木) 08時54分

うわ~~楽しそうなイベントですね!!何箱も!?近くの方がうわやましいです!遠くから成功をお祈りしていますよ。頑張ってくださいね。

投稿: きろいわんわん | 2009年6月25日 (木) 16時03分

cherryちゃんへ☆

いつものごとくPC調子悪くて
お返事遅れてごめんなさい!
箱作ってくれたのね~!ありがとう~!
プレッシャーじゃないよ~!
手元にあるものでいいので送ってね☆
すんごい楽しみにしてますv
あと一週間だよ~どうしよう~!


ゆきちちゃんへ☆

こういうのほんとに参加したことないから
めっちゃめちゃ不安です。
うん、SBって楽しいなって思ってもらえるといいな!
がんばります!


ぴーかんさんへ☆

300円のミニアルバムは完成品なんですv
表紙がトランスパレンシーで保護してあって
表紙と裏表紙にアイレットしてリング通してますv
これなら写真たくさん増やしても大丈夫かなって。
300円くらいだと、写真を貼っておばあちゃんへのプレゼントにも
いいかなーなんて妄想しながら作りまくりました。笑
イベントがんばります!ありがとうございます!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月26日 (金) 20時26分

きろいわんわんさんへ☆

ありがとうございます。
ほんと、四箱になってるんですが
最終的に梱包するともっと増えそうで怖いです。
今は調子悪いPCのご機嫌をとりながら(笑)
イベント準備もしていますv
がんばってきますね!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月26日 (金) 20時28分

うわ~近くなら絶対行きたいです!
石川には一時期仕事の関係で住んでたので、金沢も何度も行きました☆
近くに住んでる人が羨ましい…

投稿: ハナミズキ | 2009年6月26日 (金) 22時25分

素敵なイベントへの参加おめでとうございます(^^)
遠方ながら応援してます♪
あ~、本当近くだったら買占めに行くのにな~smile
当日のレポートも楽しみにしてますね☆

投稿: * Pino * | 2009年7月 1日 (水) 08時44分

ハナミズキさんへ☆

お返事が遅くなり申し訳ありませんsad
石川に住んでらしたのですねv
田舎で雨の多い場所ですが海も山もある土地ですv
場所は屋内でとっても素敵なログハウスですv
イベントがんばってきますね!


pinoちゃんへ☆

迷ったけどえいや~って参加することにしましたv
こちらはスクラッパー人口が少ないので
どのように受け入れてもらえるかわからないですが
がんばってきますね!
今日会場の下見に行ったのですが
とってもかわいくて住みたい!と思うおうちでしたv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 1日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30257253

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトパーティ#2に参加します:

« Simple Pleasures #1 | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** »