« クラフトパーティ#2に参加します | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目*** »

2009年6月29日 (月)

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***

祭りです!一日遅れそうですががんばります!イチゴ@です!

「find my mother」

私を探している息子と主人を後ろから撮って見ましたv

Stockless1

pp、アルファベットステッカー・BG

トランスパレンシー・HAMBLY

クリアボタン・AL

-------

イベントまで一週間をきりました~!

どうしたらいいのか毎日オロオロしてます。

Ive1

|

« クラフトパーティ#2に参加します | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

りりりりんごーーーーーーっ!
大集合してるwかわいい!
そしてLO!
さがしてるんだね!?さがしてるんだねぇぇーっ!?
かわいいわーっheart04
なんなのっこの背中のかわいさは!!
イチゴちゃんのBG、はじめてみたかも!?
風船が写真とおなじですごくかわいいわぁribbon
イベントどきどきだね!
でもきっと完売だよ!残ってもチィチャン買うしぃー!!
(てかブログでも販売してほすぃしーsmile)

投稿: チィチャン | 2009年6月29日 (月) 01時57分

はじめまして
イチゴ@さんのLOに、憧れているものです
わたしも、お祭り毎日、参加してますよ
ミクシィでね。毎日、遊びに来ようと思ってますよhappy01

投稿: kinaka | 2009年6月29日 (月) 07時45分

キョロキョロ探してる~
後姿でも息子くんが「あれママは???」って
様子とってもわかりますね♪可愛いぃhappy01
写真の風船にPPやボタンやトランスパレーシーが
ぴったりマッチしていますね!!!
Happy Crop Stockless すっかり出遅れてしまいました。
1枚でも消費できるよう頑張りますsweat01
そして
リンゴもかわいいぃぃぃheart04
全貌が気になりますぅ~ 
はぁsadイベント行きたい(まだ言ってる...)

投稿: ぴーかん | 2009年6月29日 (月) 08時08分

探されているのをわかっていて、
後ろから気付かれない様にシャッターを切るイチゴ@さん、ナイスですgood
息子くん、きょろきょろして可愛い~~heart04
そして大整列のりんごちゃん!!!
なんですかーーー??すっごい気になるhappy02
イベント、ドキドキですが楽しい二日間になるといいですねheart04

投稿: やま | 2009年6月29日 (月) 12時21分

チィチャンへ☆

りんご大集合でしょ~!
私も並べたときかわいいなーって思ったv
あんまりアクリル絵の具使わないんだけど楽しかった~!
BG、珍しいでしょ!
ちょっとまえにBG感謝祭で作った以来
あの冷や汗と苦手な感じで作ってなかったんだ。笑
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/basicgrey/index.html
この風船のpp発売から時間がたってたんだけど、この写真見たときにあのppが合いそうって思って買ったのv
イベントまでもう少しだ~!
何をしていいのかわかんないのにオロオロしてるwobbly


kinakaさんへ☆

いつも☆ともみっち☆さんのところでお名前お見かけしておりますv
お祭りのlo、mixiに見に行きます!
私は少し作っておいたのですが
時間がたつと新しいものを作りたくなります。
でも時間がないんですよねdash
それでも完走がんばります!


ぴーかんさんへ☆

主人が「ママどこかな~?」と言うので
息子も探してくれてますv
そうでもないと、パパ大好きっ子の息子は
私を探してくれません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
むしろ邪魔!ばいばい!といわれたこともありますcoldsweats01
怒ってばかりだからでしょうか~。
そうなんです!いつもはボタンいっぱい並べて楽しい雰囲気にするのですが今回は探してる雰囲気に
少なく微妙な感覚で貼りましたv
いつもいろいろ見てくださって嬉しいです。
ありがとうございますv


やまさんへ☆

後ろからイッヒッヒと写真を撮りましたv
その後すぐ声かけたのですが
息子はそのまま肩車で帰りました。
ほんと一人っ子満喫してます・・・coldsweats01
こちらのりんごちゃんたちはミニアルバムですv
アクリル絵の具とOAのppで作りましたv
イベントがんばります!
こちらのストックレス祭りも完走できるようがんばります!

投稿: イチゴ@ | 2009年6月29日 (月) 21時13分

1日目、イチゴ@さんがいないよぉ(オロオロ)とちょっと探してたんですがアップしてくれてたんですねー!!
記事を書いてたら日付が変わっちゃったってところですか??^^;

探してる後姿!!
面白い写真の撮り方に目から鱗ですlovely
ちゃんと探してるのがわかるしーーーflair
ちょうど写真の中にも風船があるから、PPナイスチョイスですね~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月29日 (月) 22時09分

☆ともみっち☆さんへ☆

前日にpcが再起不能になりまして、
いろいろ相談した結果買い替えになってしまいました。
そして購入して接続やセットアップで時間がかかり、
せっかく作っておいたLOのアップが遅れてしまいました。
気持ちだけは毎日参加、完走したいと考えてますので
のこりの期間よろしくお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月30日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30326315

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***:

« クラフトパーティ#2に参加します | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目*** »