« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** »

2009年6月30日 (火)

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***

祭り三日目ですv

「PLAY! IN THE PARK」

息子と隣の県まで遊びに行ったときの写真ですv

このころは小さくてかわいかった~!

今は違う意味でかわいいですが、

このころの気になるところへ歩いていく、とか

物理的に無理なのにやりたいとか、かわいかったですv

Stockless4

pp・prima

トランスパレンシー・hambly

タイトル・AC

ppの真ん中をくりぬいて後ろからトランスpを重ねています。

まわりをボロボロにしてます。

primaのこちらのラインは本当にかわいいのですが

三歳の息子には合わないので、こうやってきょねんの写真で作れてよかったですv

タイトルのACはあまってるものをカスタムして使ってます。

おのずとタイトルが限られます。笑

-------------------

イベントに持っていくテレサのミニミニアルバムv

テレサでも息子の公園での写真で作ってますv

手のひらサイズでかわいいですねv

Ive3

|

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

か…可愛いlovely
一緒に手を洗ってる写真とかめちゃ可愛いhappy02ちいちゃかったんだなぁ~(≧∇≦)
PPはくり抜いてるんですねぇflairパッと見たらトランスパレンシーのビリビリ感があるのでどうなってるんだろうと思ってたんです!なるほどこういう使い方もあるんだ~と勉強になりますconfident
イベント用のミニミニアルバムもすごくステキーshine手のひらサイズってやっぱ好きだなぁheart

投稿: miki | 2009年7月 1日 (水) 00時43分

ああああ!!!!うさぎから水が出てる!!!可愛いすぎdashheart04←そこ?(笑)
むっちゃ可愛い公園だね^^
近くだったら毎日通ってそうだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
プリマとハンブリー相性いいね^^
タイトルの色もとっても可愛いheart
イベントもうちょっとだね~!!!
ラストスパート頑張って!!!!rockshine

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 07時59分

mikiさんへ☆

このころはかわいかったですv
公園にいったらお友達のおもちゃをどうしてもほしい!としつこかったり泣いたりしたのですが
そういうのも二歳児らしいんですよね。今思えばですが。笑
今はかして、どうぞができるので、成長を感じつつ
一年前を懐かしくも思うんです。
私もお母さんになってんな~と思う瞬間です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
手のひらサイズのミニアルバムは写真をLサイズに四枚プリントしているので経済的でもありますv
おうちプリントは長期保存に向いていませんが
どうしてもすぐに残しておきたいと思うので
こういうのも楽しんで作ってますheart01


ゆうきちちゃんへ☆

うさぎかわいいやろ~!
私もかわいいから撮ったよv
ゆうちゃんCOCOちゃん着てくれてから
ますますうさぎモチーフ好きになったのかな?heart04
ここは無料なのに動物がいるし遊具もあるし
すごい幸せなとこなのv
ペンギンまでいるんだよv
hamblyもprimaもいろんなラインがあって
それぞれ合うものがあるねv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 1日 (水) 08時23分

トコトコ歩く後姿 可愛いぃぃheart04
遊具が生き物の形でできていて
小さい子供でも楽しめそうな公園ですね♪
ミニブックも素敵!!!
イベントの準備もされながら
毎日LO作られていて感服ですshine

投稿: ぴーかん | 2009年7月 1日 (水) 08時28分

はじめましてhappy01
カワイイ公園にカワイイLOですねw

いつも読み逃げしてたので
こう言う機会でカキコ出来て嬉しいですheart04
いつも上手いなぁ~と、あっけにとられながら
口開けて作品見させてもらってますup

投稿: tomon | 2009年7月 1日 (水) 09時12分

ぴーかんさんへ☆

かたつむり、白鳥、うさぎ、てんとうむしと
かわいいものばかりですよね!
こういうのデザインして配置する人ってどんな方なのだろう?って思っちゃいますheart04
LOはppに貼っただけなのですがかわいいppをメインにしたかったのと、なかなかLOにできなかった写真を完成させられたのでストックレスということでお願いします。笑


Tomonさんへ☆

コメントありがとうございます!
こういうきっかけで交流があるととってもうれしいです!
☆ともみっち☆さんに感謝ですshine
私はこういう毎日の写真ばかりLOにしているので
記念日LOが本当に作れません。
Tomonさんの作品を見て勉強させてくださいv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 1日 (水) 18時49分

えーーー、このPP、3歳の息子君にも合うと思うんだけどなぁ~。
私なんて、5歳の子に使おうとしてますよーcatface
真ん中くり抜いて後ろから貼ってるのなら、スケスケLOなんですね~☆
色使いがツボでーすheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年7月 1日 (水) 21時43分

☆ともみっち☆さんへ☆

三歳児にも大丈夫でしょうか?
真ん中のくりぬいた部分が残ってるので使ってみますheart04
なゆなゆちゃんに使うのかな?
彼女はかわいいものからエレガント、ピンクと紫の組み合わせまで何でもOKですもんね!
☆ともみっち☆さんのセンスもあって
本当にLO大好きですvvv

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 2日 (木) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30343931

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目***:

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** »