« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** »

2009年6月29日 (月)

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***

祭り二日目です。

慣れないPCでとにかくアップ~!

「FUNNY FACES」

お昼ごはんを食べている時息子のカップの絵と同じ場所、

息子のほっぺにもごはんつぶがついていましたv

あまりのおもしろさにLOにしましたv

タイトルはprimaのホイルステッカー「ヒヤッとアルファベット」です。

鏡見たら?といいたくなったからですv

Stockless2

cs、ブラッツ・バジル(ドット)

pp、ダイカット・MME

フラワー、アルファベットステッカー・prima

矢印チップボード、メタルパーツ・AC

トランスパレンシー・MM

その他・泡網、ダンボール

------------

イベントに持っていくスターブックです。

羽を使って女の子向けですv

Ive2

|

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

息子くんのごはんつぶ、ほんとカップとお揃いだーnote満面の笑みもgood!!(・∀・)イイ!
たくさんのメーカーが混じってるのに全然違和感ないですねshine
二日目LOアップして来てみたら、フォイルアルファがイチゴ@さんとお揃いでテンションあがりましたup
バジルのドットもおんなじっ(≧∇≦)

そしてイベント用のスターブックめっちゃ可愛いーーーlovely女の子仕様なんですねheart04
こんな可愛いミニブックだったら、中に貼った写真が更に素敵に見えそうsign03

投稿: やま | 2009年6月29日 (月) 12時35分

私は2日目からなんとか参加です^^
息子ちゃんの笑顔がとっても可愛いhappy01
この「ヒヤッとアルファベット」いがいと何でも
馴染むよね、私もほど使ってしまいました!
スターブック可愛いね~
その前のリンゴも♪ イベントの作品がチラチラ
でてきて楽しみーー といっても行けないのが
ほんとに残念だー><

投稿: かたいとが | 2009年6月29日 (月) 13時17分

あはは~!めっちゃ可愛い!こんな可愛い偶然あるんだね。
「鏡見たら?」のイチゴ@ちゃんの突っ込み(?)も笑ったw
イベントもうすぐだね!いいお天気だといいね。
前記事のリンゴのも可愛いー!誰か買った人アップしてくれないかなw

投稿: ゆきち | 2009年6月29日 (月) 17時03分

王子さまのほっぺのごはんがたまらなく可愛いheart04
矢印ナイスねflair
ミラーのタイトル、私も先日買った!!!
夏の涼しげなLOにもよさそげねsmile
イチゴちゃんむっちゃ忙しいのにすっごい一杯色々作ってるよね~up
そのパワーわけて欲しい!!!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年6月29日 (月) 18時55分

はじめましてhappy01
mixiから参りましたhappy02

とても可愛らしいLOですねlovely
息子さんの笑顔も、とっても素敵ですheart02

primaのホイルステッカーなんてあったんですね。
お恥ずかしい話ですが、知りませんでしたsweat01
ホイルステッカーを使用した理由も素敵ですね。
そんなアイディア私には浮かんできませんsweat02

また、遊びに来ますね~scissors

投稿: のりお | 2009年6月29日 (月) 21時06分

やまさんへ☆

ねー!ここまで同じ場所にごはんくっつくなんて珍しいですよねv
私も大笑いしてしまったらなぜか息子も釣られて大笑いv
やまさんのLO見てきました!
同じアルファベットステッカーでもぜんぜん違う雰囲気でしたねv
あんなにお上品なかわいいLOにも使えるんだーって目からうろこです!
イベントのスターブックは女の子のベビーアルバムとか
お誕生日とかにどうかなって思って作りましたv
誰かの目に止まってもらえるといいなと思います。


かたいとがさんへ☆

このprimaのアルファベットはcasketさんのキットで
いっぱいLOを作ってアップしてくださった
かたいとがさんの記事を見て買わねば~!と思ったんですv
でもそのころはどこも完売だったので、最近国内に入ってきてくれてよかったですv
イベントがんばります!まだ台とかテーブルに並べて練習とかしてないんです~
大丈夫か私~!!!


ゆきちちゃんへ☆

鏡見ても反対なんだけどねv
こんな偶然あるんだって笑ったvvv
イベントがせまってくるにつれてどんどん体調が悪くなってきてる~!
なかなか眠れないし、イベント寝過ごしたらどうしようdash

投稿: イチゴ@ | 2009年6月29日 (月) 21時32分

これまたストーリーのある写真、いいですね~shine

鏡見たら?の気持ちを込めたアルファベットの選択とかおもしろすぎです☆
左上の無造作に貼られたマステがいい感じ~note

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月29日 (月) 22時16分

この息子sanの表情にやられる~(*^-^)
とってもいい顔してるぅ♪
これをLoにイイ感じに生かしててすごいわ!
ステッカーがまたカッコよくて素敵。

投稿: Miomio | 2009年6月29日 (月) 22時39分

オレンジのはトランスパレンシーをチョキチョキしてるんですか??透け感が可愛いです♪
そして、私もこのシリーズで作ってる最中なんです☆
同じダイカットにジャーナルを書いていて嬉しくなっちゃいました♪
明日も楽しみに遊びに来ます~!!

投稿: かいかい | 2009年6月29日 (月) 23時38分

☆ともみっち☆さんへ☆

いつも左のほっぺにごはんつぶつけてるんですよ~
いつになったらきれいに食べられるんでしょうsweat01
でもそういうのも残していきたいですv


Miomioさんへ☆

ごはんつぶアクシデント(笑)は狙って撮れる写真ではないので
私もおもしろかったですv
ステッカーはメタルっぽくも上品にも使えるようで
今後もメーカーさんはいっぱいこういう使えるアイテムを発売してくれるといいですねv


かいかいさんへ☆

そうですトランスpはカットしてますv
同じくmmのダイカットをテンプレートにnote
MMEのこちらのラインはピンクとブルーがとてもきれいですねv
バレンタインラインなのでしょうか?
キッズにも使えてうれしいですねv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月30日 (火) 23時31分

ゆうきちちゃんへ☆

コメント順番違ってごめんね!
息子、いつもこっちのほっぺにご飯粒ついてるの。
primaのアルファベット、AIUOEが多くてうれしいねv
私はもっとYがあってもよかったわ~happy01
12インチは作り出すとざくざく作るんだ~
でも一枚こういうのがんばると、ほかはもう
CSに貼って終わりだよ(・∀・)ニヤニヤ


のりおさんへ☆

mixiからありがとうございますv
今回のお祭りでこうやって交流が持てるととてもうれしいですv
開催してくださっている☆ともみっち☆さんに感謝ですvvv
primaのアルファベットはこちらですv
http://www.among-flowers.com/SHOP/PR673.html
AIOUEだけ別ページにあったり、とても使いやすいですv
私はいろんな方もブログなどで使い方やタイトルのつけ方などインスピレーションを受けることが多いです。
毎日オンラインってすごいなぁって思ってますv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月30日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/30329284

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目***:

« 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** | トップページ | 第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***3日目*** »