« Inspired Blueprints #20 | トップページ | 篭ります »

2009年5月 3日 (日)

KIMAMAさんイベント「PINK」

KIMAMAさんのブログ投稿イベント開始ですねv

私はいくつもKIMAMAさんのお店のお買い物で作っていたので

その中からPINKなものを応募しましたv

「WISH」

遊びつかれておなかもすいて、でも帰りたくないという

すねた時の顔です。

この日は家に帰るまでに寝そうになるくらいギリギリまで遊ぶのですが

私はお昼ご飯を食べてから寝て欲しいので

車の中で寝ないように声かけしています。笑

眠いことも、おなかすいてることも忘れて遊びたいなんて

息子の頭の中は遊ぶことでいっぱいなんですね。

2009_0429_080835

使用したのはKIMAMAさんで購入したk&coのppセットです。(現在品切)

ホイルやフロック加工されているタイプを購入しました。

こちらはピンクのとってもかわいいフロック加工!

primaのフロックトランスパレンシーみたく、ゴムっぽいです。

-----

GWに入り、今日は近くの大型スーパー(?)のアンパンマンショーに

行きました。アンパンマン、食パンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、

バイキンマンにカバおくん(?)というメンバー!楽しかったですv

|

« Inspired Blueprints #20 | トップページ | 篭ります »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴちゃん~投稿1番乗りだね~shine
KIMAMAさんのブログでも紹介されてたよ~heart04
イチゴちゃんはやること早いね!!!!!
「PINK」にふさわしいラブリーなLOだね~heart
赤がアクセントでとっても素敵~shine
王子さまの口がたまらなく可愛いheart04
私もお買い物からPINK探して投稿しよう~♪

投稿: ゆうきち | 2009年5月 3日 (日) 21時18分

私もみてきたよ~
イチゴちゃんの次に!とがんばりたいけど苦手なピンク…(涙)
ホントにラブリーなLOだ~heart04
この存在感あり!なPPなのに写真がちゃんと目立ってるのがすごい!
とってもキレイでかわいくって大好きshine
ブーたれてる口がかわいすぎ!!
チューしたい!チュ~ヽ(○´3`)ノ  (変態?笑)

投稿: cherry | 2009年5月 3日 (日) 21時25分

すごいっ!!!
男の子でもピンク系でホント綺麗にまとまってまとまってますねhappy02
私の好きなレースペーパーがいっぱいですheart04
王子のお口を尖らせた表情がなんとも・・・lovely
只今、小銭貯金中・・・頑張って貯めて一眼デジ買うぞっrock(働いてるんだから一気に買えばいいのにビンボー症な私coldsweats01

投稿: とんちゃん | 2009年5月 3日 (日) 22時44分

イチゴちゃんおはよー!
朝からPCのENTERのキーが壊れてて悲しいけど
GW中はイチゴ@ブログお休みかなーweepと思ってたのに更新されててうれしいhappy02!の
チィチャンですヽ(´▽`)/(長っ
やーんheart04このPP鮮やかでほんときれいだねup
パールもピンクかなeyesign02
息子くんの気持ちもdownなのとパールも
落ちてる様に見えてリンクしてるような・・感じで
すごくいいね!でもパールだから気持ちが落ちてる感じも重くないっていうか、
←ってなんか日本語変だけど意味通じるかな??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そんなつもりで使ってないかもだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私 変でごめんcoldsweats01

投稿: チィチャン | 2009年5月 4日 (月) 07時33分

私もKIMAMAさんには良くお世話になっているので
応募しなきゃ~と思ったところでした(*^-^*)
イチゴ@さんらしい、明るい色合わせのLOに
幸せになりました~☆
加工されてる方のPPは厚手なのかな?

投稿: アズ | 2009年5月 4日 (月) 10時36分

可愛い色使いだね~
k&COなんだけど PRIMAっぽく感じるのは私だけ??
このシリーズは持ってないけど
イチゴ@ちゃんらしいPPだね
息子クンの表情に 思わず微笑んでしまいました(* ̄ー ̄*)
今日kimamaさんのとこで頼んでたのが
届いたから この企画参加できるといいな・・
って思ってます(*^-^)

投稿: juno | 2009年5月 4日 (月) 17時25分

ゆうきちちゃんへ☆

投稿イベントを楽しみに待ってたんだ~☆
前回買ったものでいくつか作ってたのv
お題はピンクだったのであせった~!でも作ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子のすねた口みたら、つんつんしてしまうv
ゆうちゃんのピンクLO楽しみ~!
ピンクってすごくゆうちゃんのイメージだもん!


cherryちゃんへ☆

ピンクの何かをつけたらいいんじゃないかな?
ブラッツとかタイトルとかフラワーの芯にピンクっぽいステッカー貼るとか!
cherryちゃんだったらピンクのビーズとかもできるね!
あ!BGの生地があるじゃ~ん!
チャレンジ楽しみにしてよv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 5日 (火) 08時37分

本当にやること早くてビックリ・・とともに、尊敬しちゃいますheart02
イチゴ@ちゃんらしいすっごくピンクな1枚shinelovelyめっちゃかわいいわ~っheart02
レースPPやリボン、あじさいの組み合わせはイチゴ@色shineってインプットしちゃってますsign03smile
すねた表情の息子クンがまたかわぃ~lovelyshineお口がチュッkissmarkだわ~shineって変態になっちゃたわcoldsweats01(笑)

投稿: りぃ | 2009年5月 5日 (火) 09時16分

kimamaさんでそんなイベントやってたんですね!
早いですね~☆さすがイチゴ@さんgood
息子さんの拗ねてる顔が可愛いheart04
イチゴ@さんはいつも色んな表情の写真を
たくさん撮っていて、愛情を感じますhappy01

投稿: やま | 2009年5月 5日 (火) 09時37分

豪華なPPをサクっと使いこなされていて
スゴイですshineshine
色んな色が入っているのにゴチャゴチャ感がないのは
さすがイチゴ@さんマジックですね!!
男の子なのではずしがちのPINK系でしたが
頑張って作ってみようと思いますhappy01

とんがらせた口が、
息子くんの気持ちよーくでていますね!
まだまだ遊びたい~!!!
限界まで遊んで、家は、よく食事をしながら、寝ていますsleepy

投稿: ぴーかん | 2009年5月 5日 (火) 20時35分

とんちゃんさんへ☆

お返事送れてすみませんでした。
こちらのk&Coのppは見た瞬間からレースppが合いそう!と思いましたv
今回はいっぱい使ってふわふわした感じにしましたv
おお!デジイチを買うのですね!新商品が出て価格も落ち着いたころなのかしら?
私はデジタル一眼を買って本当によかったと思っています!
バイトがんばったので、思い入れもいっぱいですv


チィチャンへ☆

コメント遅れてごめんなさい。
PCをリカバリしても具合が悪いんだ~down
本当に買い替え時期にきてるのかな~crying
そんなお金ないよ~!とりあえずだましだまし使ってます。
LO、パールもピンクにしたよ!
子供の頭の中を想像して作ったので、いろいろ受け取ってくれてうれしいです!
私もチィチャンやみんなのブログでいろんなことシェアしてもらってる気がする!

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 8日 (金) 08時58分

アズさんへ☆

お返事おくれてすいません。
PC壊れる=カメラの画像取り込めないってことなので
私には大問題で毎日ため息と悪夢に襲われてましたwobbly
買い替え時ってこのことを言うの?と悩んで無言に。汗
k&coのppは加工されていても同じ厚さです。
気持ち厚いかな?ってくらいですが、気のせいかもしれません。
ある程度厚い方が使いやすいのでk&co大好きですv
アズさんのkimamaさんLO楽しみにしてますheart04


junoちゃんへ☆

primaっぽいかな?これは本当にかわいいよ!
このラインはモノクロのリアル魚とか植物とかあって
けっこうかなり引くんだけど、それ以外は最高に好きv
junoちゃんはもうチャレンジLO作ったのかな?
楽しみ!あとで見てくる!
今クローズしてるけど、新入荷で楽しみにしてるppがあるんだ~!
またちょこちょこ買いしそう( ´艸`)プププ

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 8日 (金) 09時03分

りぃちゃんへ☆

先に何枚か作ってたんだ~
7gとかも買ってたので何かしらアップできるかなーと思ってv
レースppもあじさいも大好き~!
あじさいのお花のしっかりぶり(?)はたまらんですv
でもあじさいって季節限定しそうで使いにくいわぁ~
海外ではあじさいって人気なのかな?
息子のすねた口、「○○くん(息子の名前)、おくちツンツンになってるよ」って言うと怒るの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それもおもしろいv


やまさんへ☆

KIMAMAさんのチャレンジはお店のブログで読んでいたのでまだかまだかと楽しみに作って待ってましたheart04
息子の写真は「撮る」と決めた日はけっこう撮ります。
100枚くらいならすんなりPCに撮りこめるのですが、
300枚を超えるとPCがダウンしちゃってだめになるんです。
それで今回PCをリカバリして…それでも調子が悪いので
困っています・・・down

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 8日 (金) 09時11分

ぴーかんさんへ☆

私も最初は写真が男の子でピンクのppを使ってるLOは
違和感があるなーって思っていたのですが
もう、私の趣味なんでやりたい放題ですsmile
逆に青とか使えません。CSは減りませんdash
そうそう!子供ってすごい遊ぶの好きですね!
めちゃめちゃおなかすいてるのに、遊びつかれて寝てますv
車に乗せて、最初の信号で止まって息子を見たら、もう寝ていたりsleepy

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 8日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29413370

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさんイベント「PINK」:

« Inspired Blueprints #20 | トップページ | 篭ります »