« 12インチいっぱい☆ | トップページ | 毎日LOばかり »

2009年5月21日 (木)

元気プリーズ

最近凹むこととうれしいことが交互におきます。

凹むことはささいなことですが、

「きっとこの後いいことがある!はず!!!」と思うようにしてますv

さてさて、元気をもらうために元気カラーなACで12インチを。

「TRY ME」

主人の誕生日に息子と選んだアンパンマンのバスボムです。

卵の中におもちゃが入ってるもの。

それをはじめてやってみた写真ですv

今日は息子の三歳の誕生日なのですが、主人の誕生日のLOをアップって。笑

Tryme200903

ppはAC、cosmoのボードをそのまま使って写真に向けて

タイトルの「TRYME」を接着しました。

黄色のステッカーはlimeに入っていたACのものですv

---

先日、かいかいさんのブログでバラ園に行かれた記事を読んで

きのうは朝イチで出かけました。

いっぱいカメラ持った人が来てました~v

甘くて深~い、いい香り。これぞバラって感じの香りv

深く深く息を吸い込むと、鼻の奥でふわーっと広がるような。

心がほぐれるようです。

2009_05200099

2009_05200105_2

2009_05200083_3

きょねんはつまんなそうだったけど、今年はポーズするかも?と

思ったけど、この顔です。笑 つまんないの心の声が聞こえそう。

2009_05200167

|

« 12インチいっぱい☆ | トップページ | 毎日LOばかり »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わー!今日お誕生日なんですねー!
おめでとうございます♪
この千鳥柄のPPかわいいね!
左のブラッズもかわいいー!
わたし打たれ弱いから毎日へこんでるよ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなときもやっぱりSBやったりトイレ掃除したりで
気分転換catfaceしてるー
バラ園いいなhappy02うちとこにも
こんなんあったらええのんになーgawk
つまんない顔(?)どえらいかわいいですがなーhappy02up

投稿: チィチャン | 2009年5月21日 (木) 08時44分

息子氏、今日お誕生日なんだねっheart02おめでとうっheart02happy02
私(18日)と蒼大(24日)の間なんて・・・・運命感じちゃうッッッsign03←完全なアホ(笑)

それにしても・・・どうしたの?元気ないの?
私の元気、とんでけーーーーーーーーーーーーーsign03sign03sign03
どう?注入された?smile
そうだよ、イヤなことや悲しいことあっても、今度は絶対いいことが起こるheart01そう信じてたらそうなるものよwinkshine

LO、すっごくかわいいねlovelyイチゴ@ちゃんのためにあるようなPPだな~って思ったhappy02flaircosmoのっ。12インチでかっこよく登場してるしーeyethunderすごいっshine

いいお誕生日になりますようにclover山口より愛をこめて・・・・confident

投稿: りぃ | 2009年5月21日 (木) 11時41分

王子さまお誕生日なの!!!!!それはおめでとう!!!!crown
良いお誕生日になりますようにshine
また便乗ケーキ食べよかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
この前旦那とりぃちゃんの誕生日の時も食べたdelicious
今日はロールケーキが食べたいな^^
イチゴちゃんちは何ケーキだろ??smile

イチゴちゃんのLO、元気いっぱいでこっちまで元気になれた!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
有り難う(*^_^*)人生色々あるけどお互い楽しくポジティブに頑張ろうねhappy01
バラ園の写真むっちゃ綺麗だねshine匂いがしてきそうだよ!
王子さま微妙~なお顔(笑)やっぱりバラ園はおこちゃまには面白くない??かな(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 11時49分

お誕生日おめでとう!!
3歳か~(・∀・)ニヤニヤなんだか孫の成長を喜ぶおばあちゃんの気分shine
たまごからなにが出たのかな~?色からすると食パンマン?
ホラーマンだったり?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ホント、凹むこともいっぱいあるけど、楽しく前向きに
すごしていれば忘れちゃうよね!!
私もイチゴちゃんのLOで元気もらったー!
ぱっきとしたピンクに黄色と黒がいいね!
ボタンがバスボムの泡みたいでかわいい!heart01

投稿: cherry | 2009年5月21日 (木) 12時14分

お誕生日おめでとう!
3年目ママおめでとう!
私も基本ポジティブだから考えこまないように
してるよ^^
はやく元気になーーれ♪

投稿: かたいとが | 2009年5月21日 (木) 13時25分

息子くん三歳のお誕生日おめでとうございますhappy02

何か凹むことがあったのですかbearing
オラの元気を送るだよimpactさぁ、両手を上げるんだ!←何か違う。笑
元気カラーのLO作ると、元気になれたりしますねhappy01
私も便乗して元気もらっちゃいましたheart04
バラ園、いいですね~。つまんない顔も可愛いですがcatface
アスレチックとかでないと、男の子にはやっぱり物足りないんですかねcoldsweats01

投稿: やま | 2009年5月21日 (木) 15時24分

お誕生日おめでとう~!3歳か~。まだまだ可愛いよね!!(もちろん4歳も可愛いよw)
へこむことがあるから嬉しいことがより嬉しく感じるのかもよ~。
ピンクの千鳥格子PP、元気でるね~!可愛いっ。
バスボム、中身はなんだったのかな?白くてよくわかんないや~。

投稿: ゆきち | 2009年5月21日 (木) 16時04分

イチゴ@さんもへこむことあるの???
いつも元気いっぱいなイメージでした

バラ園すごくきれいだね~
どこまで行ったのかな
岐阜は行ったことあるんだけど・・・
うちも連れて行ったら花より団子な顔になっちゃうかな・・・


お誕生日おめでとう~
3歳か・・・かわいいな~5歳は時にいらっとくるよ
coldsweats01

投稿: nave | 2009年5月21日 (木) 17時30分

お誕生日おめでとぅupshine
今日はどんなお祝いしてもらってるのかな~smile
我が家の4歳児はチョー生意気で口答えばっかりよdash
最後の写真、なんてかわいいのupuplovely
やっぱり子供は遊具のあるところがいいのかなcoldsweats01でも、バラがホントキレイだねぇupshine
イチゴ@ちゃん元気だしてねuphappy01
私も遠くから元気パワーを送るぞ~m9(^Д^)プギャー

投稿: kanaくん | 2009年5月21日 (木) 18時57分

息子氏、お誕生日おめでとうございます!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
うちの娘ももうすぐです。
子供のお誕生日は親にとっての区切りにもなりますね。

凹んだり元気になったり忙しい私ですが、イチゴ@さんのように前向きにはなれません。
元気をわけてもらわねば。
レイアウトはACらしいPOPな仕上がりですね。

投稿: スピカ | 2009年5月21日 (木) 19時03分

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
息子さんに初めて会ったときって、
まだ2歳前だったのにもう3歳!?早いもんだね。

私も毎日ヘコんでます。体と心のダブルパンチです。
へこんで、ひきこもり1歩手前です(笑)
でもバラ園の写真とLOを見て、心がなごみました。サンキュー。

投稿: まちゃみ | 2009年5月21日 (木) 21時28分

息子ちんお誕生日おめでとーーー!!
ママにしたら、もう3歳って感じかな?
子供の成長は早いよね~vv
その分、親も年を取る…coldsweats01
ママ3年おめでとうshine

ACのピンクのペーパーと黄色の効いた元気LOで
私も元気もらいました!!凹むこと多くて>v<
うん、悪い事もあれば良い事もあるよね!!
明日もガンバろ~!!
・・・締め切ってたねcrying

投稿: みぞやん | 2009年5月21日 (木) 22時51分

可愛い王子様お誕生日おめでとうhappy02heart04
3歳かぁ~若いなぁ。。笑note
アンパンマン好きって私と一緒だね!王子heart
(*゚▽゚)ノ
ケーキはどんなの食べたのかな?birthday
LO、イチゴさんらしいパキッとピンクですねshine
ボタンも可愛い~heart04イエローも効いててまさに元気の出るLO!

イチゴさん元気ですか?元気出して下さいね!
悪い時もあればイイこともあるって思わないと先に進めないですもんねconfidentgood
私もちょっと最近ネガティブ思考だったのでポジティブになろうと思いました!
元気の出るLOありがとうございますheart

投稿: miki | 2009年5月21日 (木) 23時14分

お誕生日おめでとうございます~
ピンクのPPがとってもキレイですねshine
イチゴ@さんのLOにピッタリhappy02
私もこんなピンク使ってみたいな
うちのムチュコには合わないかもweep

投稿: =あき= | 2009年5月22日 (金) 01時07分

チィチャンへ☆

ありがとうございます。息子三歳になりましたv
スッキリしたいとき、私も掃除する!
SBもできないくらい凹んだときは昼寝する。笑
バラ園、案外あるかもしれないよ?
検索したり、新聞見たり、口コミで見つかるかも!?
私はきょねん知ったの~もっと前から知ってたかった!
つまんない顔もおもしろいよね、記念になるよねhappy02heart04


りぃちゃんへ☆

キャーりぃちゃんと蒼くんの間だったのね!
こりゃ運命です!
私、便乗ケーキでまた太るわ(・∀・)ニヤニヤ
元気ありがとう!飛んできた!元気出ました!
そうだよね、次はいいことある!って思うと元気になるよねv
LOは裏面もかわいくて、このACのppは三枚くらい追加で買ってますnote
お誕生会は土日にする予定です~heart01
楽しくなるといいな☆


ゆうきちちゃんへ☆

そうなの~ぽっちゃりさん三歳になりましたpresent
うちはケーキまだ決めてないんだsweat01
きょねんはアンパンマンだったよv
ロールケーキおいしいよね~~~~heart01
私も一時ハマッて食べまくったvvv
そうだね、ポジティブに!ありがとうv
バラ園の息子笑えるでしょhappy02
お菓子あげても、すぐどこか走って行っちゃったrun

投稿: イチゴ@ | 2009年5月22日 (金) 07時09分

cherryちゃんへ☆

わかるわかるv私もみんなのお子さんたちのお誕生日の
お話聞くと心がじんわりするv
ママ友のお子さんとかより、おばあちゃんな気分だよねv
たまご!正解!ホラーマン!!!
ホラーマンは「めばえ特大号」のDVDに出てくるから知ってるのv
しらないキャラよりツボみたいv
凹んで反省して、次同じことしなければいいよね!
いいこともいっぱいあるから今日も元気よhappy02
ありがとうheart04


かたいとがさんへ☆

ありがとう~shine
そうですお母さんになって三歳なのcrown
あっというまだったような、長かったようなhappy02
これからのほうがもっと長いんだけどv
初めての出産育児で大変だった思い出はあるけど
写真を見ると幸せなことばかり思い出しますねv
私にとって写真ってやっぱり大事ですcamera
もう元気です!ありがとうございますheart04


やまさんへ☆

ありがとうございますvもう三歳ですよ~crown
まだまだちゃんとしゃべらないので、子供っぽいですがsweat01
お誕生日はすごく成長を感じますcatface
おお!ありがとう!きたきたきた~!でっけぇ元気玉!(違/笑)
バラ園、ほんとつまんなそうでした。
それも面白かったです(・∀・)ニヤニヤ
きょねんも二回行っているので、今年ももう一回行きますflair
次こそバラと写ってくれますようにshine

投稿: イチゴ@ | 2009年5月22日 (金) 07時19分

ゆきちちゃんへ☆

ありがとう!4歳もかわいいのね!
ゆきちゃんとこの息子さんはすごいかわいいもんね!
うちはこのままぽっちゃりさんでマイペースな感じもするsweat02
そうよね、凹むこともあるから、よけいに嬉しいのかもしれないねhappy02
私凹んだあとにいいことあったらすんごい喜ぶもんv
バスボムの中身はホラーマンでしたv
息子はDVDで見たことあるから大喜びでしたv


naveさんへ☆

凹む、そうですね、「私って・・・(無言)」と落ち込むこともあります。笑
でもずーっと落ち込んでることもなく、「よし次いいことあるの決定!」と
声を出して気分をチェンジしてますv
みなさん心配してくださるのですが、立ち直れないくらいではないですv
バラは地元ですv家から15分くらいのとこで無料ですv
横に小さいアスレチックと砂場もありますv
でも息子は、写真に夢中になる大人の集団がいやみたい。笑
当たり前ですよね。笑
5歳になるとイラっときます?
んー今のうちに、いっぱいかわいい写真残しておきます!笑


kanaくんへ☆

ありがとう~!三歳になってもまともにお話しないで
マイペースだけど成長はしておりますv笑
そうね、まだ口答えしないからかわいい方よねshine
息子はまだ「イヤ!」とか「だめ~!」とかだから。笑
バラ園はきょねんよりつまんなそうだったよrun
お菓子じゃつられないぜ!みたいな意思表示がvvv
元気ありがと~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年5月22日 (金) 08時00分

スピカさんへ☆

ありがとうございますheart04
うちは男子なのでドレスを着せたりする楽しみはありませんが
この一年と、生まれたときからの区切りになる大事な一日ですねv
とくにスクラッパーは写真があるので
時間があれば思い出せますし☆
あまりに落ちこんだときは紙も写真もみたくないぜ~pout
思うのですが、SBは好きなので復活する趣味ですv
私は元気をもらうのはスピカさんやみなさんのブログですv
なくてはならない、大事な大事なブログですv


まちゃみさんへ☆

そうだよね~ほんと毎日すぎていくのって早いね!
子供さんが三人もいるとほんと大変そうだねdash
すべてが私の三倍だもんね!
でも幸せや楽しいことも三倍だよねv
みんな入園したり小学校にいったら時間ができるねv
バラ園きれいだったよ~来週また行って来る~happy02


みぞやんへ☆

ありがと~!happy02
もう三歳、でもまだ三歳って感じもするかな~?
毎日遊んでて大変なことも出てきたし
早く入園してほしいような、寂しいような。笑
ママ三年だけど、子供より成長遅い~!失格だわ!
ね~!凹むこともあるけどいいこともあるよね!
いいことやうれしいことを見逃さないで感じていきたいね!
その余裕すらないときは仕方ない。笑
明日もがんばろう!note

投稿: イチゴ@ | 2009年5月22日 (金) 08時09分

mikiさんへ☆

三歳、確かに若いですねv
mikiさんアンパンマンのビデオお持ちでしたよねv
アンパンマンもバイキンマンもホラーマンも好きですv
ケーキ、きょねんはアンパンマンだったのですが
今年は決めてないんです。
最近ケーキとかシュークリームをあまり食べないので
何がいいのかわからないままで。笑
mikiさんやみなさんにコメントいただいて元気出ました!heart04
ありがとうございます!
落ち込んでると何もかも曇って見えるので、元気出すようにしてますv


=あき=さんへ☆

ありがとうございますvshine
ピンクのppは息子でも無理やり使っちゃう私です。smile
息子の写真を使った私の趣味だから~と作ってますが
将来息子これみて「え~」って顔するんでしょうね。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年5月22日 (金) 08時17分

少し遅くなりましたが
息子くんお誕生日おめでとうございま~すshine
家もあと2ヶ月程で3歳ですhappy01
この前生まれたばかりだったのに、ほんとに早いですよね...シミジミ

元気なLO見れて嬉しい~heart04
インフルで自宅に引篭もっているので、
ピンクにイエロー 息子くんの笑顔
いっぱいパワー頂きました!

投稿: ぴーかん | 2009年5月22日 (金) 09時21分

王子、誕生日おめでとうございます~。
ご主人の誕生日の日の写真!ってすぐ分かることが既にえらいですよ。
ウチは・・・彼の誕生日に何をしたかさえまったく???状態ですよ。
バラ園での「つまんないのこころの声が聞こえてきそう」に笑ってしまいました、確かに(笑)!!

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年5月22日 (金) 09時23分

御誕生日おめでとうheart04
3歳 可愛いころだもんね
家もその頃に戻ってほしいよ
一から 育てなおすから(笑)

ACのパキっとしたPPに黄色が映えてるね
お風呂の写真もわくわくしてる感じが
よく伝わるよww
元気をもらえるLOだわ
バラ園の香り いいなぁ・・行きたいsweat01

投稿: juno | 2009年5月22日 (金) 09時37分

ゲー出遅れた!お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
次の1年も、貴重な経験たくさんして
すくすくと成長して行けますように☆

3歳児は凄いよ~色々と… 悩まされてますが…(笑)

そんな時はクロップで発散だ!
スピナーカード難しそうだなーって思ってたけど、
イチゴ@さんの手にかかればさらっと使えちゃうのね。
ちりばめられたボタンが可愛いheart01

投稿: アズ | 2009年5月22日 (金) 10時15分

お誕生日おめでとうございます!

確かに・・・元気のない日は私も明るい色のLOを飾ったりして視覚だけでも楽しくしたりします^^
カラーセラピーというのかしら?
私は結構うじうじ悩むタイプなので「次はいいことあるはず」って
前向きに考えるイチゴさんを見習いたいと思います!

投稿: mini | 2009年5月22日 (金) 11時22分

息子くん、お誕生日おめでとうございますっ!
ピンクに黒のステッチがかわいいですね~♪
バラ園、きれいぃ~!
最近いろんな色のバラがあるんですよね。
色によって花言葉も違うんですよね~。
男の子は・・・退屈かな、やっぱり(笑)

投稿: chikotto | 2009年5月22日 (金) 14時52分

ぎゃお!
王子のBDだったの!!
やだ~、乗り遅れもいいとこだよ~
ごめんね、遅くなって。
お誕生日おめでとーーー!!
3歳かぁ。魔の2歳児は卒業だけど、3歳も大変そうだw
ママ3歳、がんばろうね!!

もう元気出た??
凹んだのって昨日のあの件かい?
もう前向きに進んでるよね♪
気にしない気にしない。

投稿: tsukiko | 2009年5月22日 (金) 15時00分

はじめまして。
グミといいます。
プリマンカイ祭のほうでイベントに参加させてもらっているのですが、そこから飛んできました・・・

そしてそして・・・私も息子さんと同じ誕生日なんです☆
びっくりして思わずコメしました^^;
いつもイチゴ@さんのLOはいろんなところで拝見させてもらってます♪
このLO,本当に元気もらえますね。
とってもステキです。

またイベントのほうでお世話になりますがよろしくお願いします。

突然お邪魔してごめんなさい。

なかなか同じ誕生日なんていないので、なんだか嬉しいです!

投稿: グミ | 2009年5月22日 (金) 19時55分

王子、お誕生日おめでとーheart02
いやーン、バラ園の困った顔がなんとも言えんですねhappy02
イチゴ@さん、今、ステッチにはまってるのかな???
ピンクのトランスに色々ボタンやステッチがキュートnote

投稿: とんちゃん | 2009年5月22日 (金) 22時10分

おたんじょうびおめでとー
昨日はおいしいものを沢山食べたことでしょうheart01
激しく色が綺麗なLO
黒のステッチでぎゅっと締めているところがgood job

投稿: emi | 2009年5月23日 (土) 00時16分

ぴーかんさんへ☆

おお!本当にお誕生日が近いのですね!
ほんと、この前生まれたかと思ったら、ですよねhappy02
インフル、早く沈静化してほしいですね。
こちらでもマスク売り切れになっていたりします。
時間の問題なのでしょうか~sweat01


☆デイジー☆さんへ☆

ありがとうございます。三歳になりましたv
今年の主人の誕生日はしっかり覚えているんです。
主人が誕生日の半年くらい前から、
「俺の誕生日にドラクエの新作が出る~」と浮かれていたので。笑
その後延期になってニヤリdeliciousとしたのは言うまでもなく(鬼嫁?)
私は何でもすぐ忘れるのでとにかく写真を撮ってます。camera
この日も写真があったから思い出せたのかもしれないですv
バラと息子の写真って真実を写すのでしょうか?
ため息まで聞こえそうな一枚ですv


junoちゃんへ☆

ありがとう~!heart04
ええ~~育てなおしたいの?
私はもう無理よ~毎日が試練だよ。汗
そういうのも懐かしくなるのかな~?
junoちゃんのすんでいるところに
ツツジ祭りとかバラのあるところない?
検索したら案外あるかもしれないよ!
ほんといい香りで癒されるよ~happy02

投稿: イチゴ@ | 2009年5月24日 (日) 17時48分

アズさんへ☆

ありがとうございます!この前二歳の誕生日だと思ったのに
もう三歳ですよ~ribbonおむつも取れないのに~汗
三歳もすごいのですか。。。flair
やはり毎年お母さんは試練の連続なのですね。汗
クロップできると発散できますね!
考えないでザクザク毎日LOしてすっきりするもよし、
無心に細かいカットしてお花を切り出すもよし。笑
スピナーカードって言うんですね。
インスピレーションカードだと思い込んでました。
どんだけっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


miniさんへ☆

ありがとうございます。
一人っ子の子育てなのに毎日試練の連続ですbomb
miniさんちみたいにかわいい女の子がほしーいheart04
そうですね、カラーセラピーというのもあるのでしょうか☆
アルバムを見直すだけでなく飾るのも気分が変わっていいですねnote
落ち込んでると毎日すべてがマイナスに感じてしまうので
なるべくプラス思考になるようにしていますup
でも最近パソコンの調子が悪いので、若干不穏な感じです。


chikottoさんへ☆

ありがとうございますpresent
もう三歳です。早いような遅いような三年間でした。
バラって色によって花言葉違うんですか?
知りませんでした~勉強になりましたvhappy02
私は花びらがいっぱいあるオールドローズのようなものが
好きです。ぎっしりつまっててかわいいですvvv
ゆっくりみたいのですが、息子は走り回って立ち止まってくれませんrun
こういうときさみしいなあと思いますdown

投稿: イチゴ@ | 2009年5月24日 (日) 17時59分

tsukikoちゃんへ☆

ありがとう~heart04三歳なのーribbon
魔の二歳といわれたあの時期、最初は大変だった!言うこと聞かないし!
「素直なのね~」なんてでっかい心なんてなかった私dash
子供の成長についていけない、ダメママ三年目だよ~wobbly
でもがんばる!ありがとう!
あの件もあるし、地味なこともあるし。笑
先のこともいろいろあって、先に進めないんだ~(何それ/笑)
ほんと、みんなに励ましてもらってアタイがんばる!
ありがとうnote


グミさんへ☆

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!
グミさんお誕生日だったのですね!shineおめでとうございます~~~!shine
何かおいしいもの食べましたか?
誕生日って大人になると来てほしくない気もしますが
一年を振り返る機会ですよね、きょねんはこうだったとか。
一年後、今みたいになってると思っていなかったりv
次のお誕生日まで、グミさんの一年が素敵でありますように☆
交換会もよろしくお願いします!
頼りない私ですががんばりますv


とんちゃんさんへ☆

ありがとう~!息子最近ケーキ食べないから今年はケーキなしですdash
かわりに息子の大好きなもの=マックのポテトです。ギャーwobbly
そうですね、最近ステッチしてますv
縫うだけなら息子の横でやってても大丈夫になってきたので
ちょこちょこやってますsun
トリマー出してると、プラレールで線路にされるので怖いですdash


emiさんへ☆

ありがとう~!happy02
お誕生日は主人が仕事で遅いので普通に過ごし、
週末に息子のリクエストでマックに行きました(安っ!)
LOはやっぱり黒を使ってしまうんだよねribbon
服でも持ち物でも黒がある`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年5月24日 (日) 18時12分

息子くん、お誕生日おめでとう~♪
3歳にもなると、色々考えて行動するようになってますます可愛いよね!
うちはまだあと半年あるから、イヤイヤがすごくって^^;
早く3歳になって落ち着いて~って感じだよ。
いつも素敵な作品見せてくれてありがと♪
読み逃げばかりでごめんね><

投稿: うずらひめ | 2009年5月25日 (月) 22時53分

うずらひめちゃんへ☆

ありがとう~!もう三歳だよ~。
二歳のころは本当に無理なわがままばかりで
本当に心身ともに疲れていたけど
最近はまた別のわがままもあるよv
でも先にことを言って聞かせると理解できるようになったので
まだ楽かな?
ひめちゃんとこも、もう、あっという間に誕生日きちゃうよ~v

投稿: イチゴ@ | 2009年5月26日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29718325

この記事へのトラックバック一覧です: 元気プリーズ:

« 12インチいっぱい☆ | トップページ | 毎日LOばかり »