« 誰っていうか。 | トップページ | 久々12インチ »

2009年5月15日 (金)

プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会

先日tsukikoちゃん開催の12インチ交換会がありましたねv

そして今日は交換会の第二段ですv

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

チームあまおうプレゼンツ
heart04「プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会」 heart04

2009_05120005

【交換会詳細】
6×4インチ(ハガキサイズ)の表紙と裏表紙を1セット作成して交換します。
私のところへ送っていただき、交換して返信いたします。
タイトルは「memories」です。


【交換会の流れ】
ご参加くださる方は、mixiの交換会専用コミュに入っていただきます。
→5/30までにコミュのイベントにて参加ボタンを押して下さい。
 →ミニアルバムの表紙と裏表紙を作成して7/6(月)までにイチゴ@の家到着
  →7月中旬、抽選してみなさんへ返却

※mixiに参加されていない方はメールアドレスとmixiのハンドルネームを記載してくださいv私から招待メールをお送りしますv

【イチゴ@へ発送するもの】
ミニアルバム6×4インチサイズの表紙と裏表紙の1セット
返信用封筒(宛名「様」まで記載済み)
80円(メール便送料。小さい袋に入れるか、どこかにテープなどで留めてください。)


【参加募集期間】
(本日5/15から)5月30日まで

【その他 補足】
・交換会初めての方大歓迎!
・表紙、裏表紙ともチップボードに貼るかつつむようにして完成させてください。
・何でもいいのでprimaを使ってください。 (ppでもフラワーでも何でもOK)
・タイトル「memories」はチップボード、ステッカー、手書き、何でもOKです。
・作品の穴あけ部分として左側1/2インチ(1.5cm位)に飾りをつけないようにしてください。
・皆さんから届いた作品の写真を撮って、後日(みなさんのお手元に届いてから)ブログにアップしたいので、振り分け時に一度開けさせていただきたいです。
こちらに送る際、作品にきっちり封をしないで送ってもらえると助かります(^^)

以前開催したミニアルバム交換会の写真です。
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/64/index.html

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

みなさんお忙しい時期とは思いますがぜひご参加くださいませ☆

|

« 誰っていうか。 | トップページ | 久々12インチ »

交換会」カテゴリの記事

コメント

shine祝!第2だ~んshine
とっても楽しみ!!
(ミニブックはさらに不安が大きい私ですがcoldsweats01
でもでもとにかく楽しみだ~heart04
バナーやっぱりステキ!
プリマンカイになるといいね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: cherry | 2009年5月15日 (金) 07時25分

素敵な交換会をかぎつけました(笑)
最近見事なまでにスランプでほとんど何も作れてない状態ですが、交換会への参加をきっかけにまた復活したいな~と思ってます(´ω`= )
期日が長いのが助かります☆
あ、もちろん手は抜きませんので[m:78]

投稿: *Pino* | 2009年5月15日 (金) 08時19分

わわわわわ!
やりますのーーー!!
すごい!夢がどんどん叶ってくかんじヽ(´▽`)/
バナーすごい素敵!!イチゴちゃんって感じ!
うれしいーhappy02heartメモリー、めも・・
メーモリーーたららららら~らら~note
♪:;;;:♪:;;;:♪ヽ(´▽`)/♪:;;;:♪:;;;by 劇団四季

投稿: チィチャン | 2009年5月15日 (金) 08時25分

イチゴちゃん~私も微力ながら宣伝したよ~^^
楽しい交換会になりますように・・・shine
色々本当いつも有り難うkissmark

投稿: ゆうきち | 2009年5月15日 (金) 08時31分

ぜひ、参加させてください^^

投稿: meguyuri | 2009年5月15日 (金) 08時36分

コメント久々でいきなり参加でごめーん><
PCようやく繋がっったよ、ブログも再開してるので
また遊びにきてね^^
ミニブック自信ないけど、参加しまーす!
楽しみheart04

投稿: かたいとが | 2009年5月15日 (金) 08時50分

またまた楽しみが増えたぁ〜ヾ(^▽^)ノ\(^o^)/ワーイnote
早速参加宣言してきましたっ☆
よろしくお願いしま〜す(^o^)heart04

投稿: miki | 2009年5月15日 (金) 08時55分

私も念のため宣伝してきた~。
第2弾も盛り上げていこうね♪
どーぞよろしく(◎´∀`)ノ

投稿: tsukiko | 2009年5月15日 (金) 09時51分

早速参加ボタン押してきましたrun
よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年5月15日 (金) 12時05分

こんにちは。
またまた面白そうな企画ありがとうございます♪
早速コミュに参加表明してきましたpaper
よろしくお願いします(*^m^)

投稿: nona | 2009年5月15日 (金) 16時32分

おおーー!またまた楽しそうな企画ですね!
コミュのほうでぽちっとしてきましたので
よろしくですぅ~!!

投稿: yuri | 2009年5月15日 (金) 17時38分

cherryちゃんへ☆

ほんとだね!とうとう第二段だねv
ミニブックは12インチと違って作らないって方もいるもんねribbon
cherryちゃん今回勉強になりそうだねv
箱作りとか上手だから、期待しちゃうよ~happy02heart04
ほんと、ミニアルバムをブログにアップしたら
プリマンカイだろうねcherryblossom楽しみheart01


pinoちゃんへ☆

復活おめでとう!ファンのみんな待ってたよshine
ミニブックといえばpinoちゃんですからheart04
絶対参加でお願いしますsmile
現在もう30人くらい参加してくださっているので
とっても楽しみですv
今回のタイトルは、前回のloveと候補にあがっていた
memoriesでーすv


チィチャンへ☆

やりますの笑ったv
モチサンとかv
チィチャンとお友達だったら楽しいだろうな~って思いますhappy02
私が思う劇団四季といえば
「しーんぱーい ないさぁ~~!」の大西ライオンです。笑
少しすると、第一弾の12インチの返却が始まるので
早めに作らないといけないよねv
私も来週がんばろー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年5月15日 (金) 18時17分

ゆうきちちゃんへ☆

宣伝ありがとう~!
すんごい勢いで参加メンバー増えてますribbon
前回とはprimaに対する想いが変わってきてるので、
愛をいっぱい入れて作るわ!
モリすぎない程度で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


meguyuriさんへ☆

参加ありがとうございますhappy02
primaを使ったミニアルバムの表紙と裏表紙という
交換会で、完成されたものが届く楽しさがありますheart01
前回とても楽しかったので、今回もがんばりますv


かたいとがさんへ☆

復活おめでとう~!かなり待ったよ!
amongさんのチャレンジ当選おめでとうpresent
ネット開通にあわせてamongさん今週末オープンみたいだねv
そうそう、火曜日にりえちゃんと先生に教えてもらった3インチ作ったよv
カレーまでごちそうになって幸せだったrestaurant
ミニブック交換会の参加ありがとうございますhappy02
久々に先生の手作り見れるんだ~幸せheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年5月15日 (金) 18時23分

mikiさんへ☆

楽しみと言ってもらえてうれしいです~!
私はmikiさんの本物を見れるのが楽しみv
prima使って楽しく作ってくださいねcherryblossom
うおー!盛り上がってきたheart01


tsukikoちゃんへ☆

宣伝ありがとう!メンバーすんごい増えてるよ~!幸せ~!
第一弾の12インチ、まだまだ届いてると思う!
忙しいのはこれからだよね、つきちゃんは…ごめんねdash
でも前回のすんごいツボなミニアルバム、
今回はprimaを使うのかーって思うとヨダレがsweat02
すごい楽しみ!第二段もよろしくですhappy02


ぴーかんさんへ☆

参加ありがとうございます!
そうなんです、参加ボタンを押さないと一括メールもできないし
こちらで到着などの確認もできないんですflair
忘れずしっかりボタン押してくださってありがとうございますhappy02
今回もよろしくお願いしますsun


nonaさんへ☆

こんにちは~happy02
4インチではなくハガキサイズの表紙交換会ですribbon
前回とーっても素敵だったnonaさんの作品、楽しみです!
primaを使ったどんなものになるのでしょうheart01
ああ待ち遠しい~typhoon


yuriさんへ☆

コミュの参加ボタンありがとうございますnote
来月くらいに一括メールがいきますv
ミニアルバムの表紙も、完璧に仕上がっているので
届いたときの幸せったらないですhappy02
楽しみにしていますね!よろしくお願いしますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年5月15日 (金) 18時33分

またまた楽しそうな交換会!!!
またよろしくお願いします~♪
とっても楽しみheart04

投稿: かいかい | 2009年5月15日 (金) 21時49分

こんにちは。読み逃げ犯でしたが(失礼しました)姿を現しました。mixiコミュにコミュ参加をお願いしてきました。よろしくお願いします♪

投稿: | 2009年5月16日 (土) 00時07分

イチゴ@さん、早っ!!!
第二段ですか~・・・参加希望しましたsun
よろしくお願いしますscissors
うひゃひゃ、楽しみだにぃ~happy02

投稿: とんちゃん | 2009年5月16日 (土) 00時10分

かいかいさんへ☆

ありがとうございます~v
こちらの交換会は本当に楽しかった思い出しかないんですv
今回もタイトルまで完璧に完成された作品が届きますので
楽しみにしていてくださいv
第一弾の12インチキット交換会は今月中に返送され、仕上げてアップすることになってますので、私も急いでミニアルバム作りますv


海さんへ☆

書き込みありがとうございます!とってもうれしいですv
読み逃げOKです~私も読み逃げしてるブログさん多いです。
先ほど承認いたしましたので、イベントにもコメントと参加ボタンを教えくださいませv
よろしくお願いしますv


とんちゃんさんへ☆

そうなんです、第一弾が完全に終わってないのに第二段の募集始めてしまいましたv
これから忙しくなる時期ですので、早めに作ってくださいね!
ほんと、締め切りってすごい早くやってきますから~!
私もほんとにがんばらなくては!と思いますv
よろしくお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月16日 (土) 07時20分

うわーーshine気になるーーーーhappy02
ただ心の準備が・・・
ミニブック、自信ないですbearing
心の準備が出来次第参加させていただきますimpact
締め切りまでにはきっと心を固めますsign03

投稿: やま | 2009年5月17日 (日) 09時46分

やまさんへ☆

ミニブックは作ったことないって方もいますものね。
参加メンバーも30人を超えたので、募集期間を早めて締め切るかもしれません。
早めの判断をお待ちしてますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年5月18日 (月) 07時05分

もう無理かと思ったら
今回は間に合いそうっ!
今からミクシィに飛びますっ!(*^▽^*)!

投稿: Cocon | 2009年5月19日 (火) 18時32分

Coconさんへ☆

ありがとうございます!
前回早めに締め切ってしまいましたが
今回はまだ大丈夫です!
あと5人くらいで締め切ります!
よろしくお願いしますv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月19日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29619039

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会:

« 誰っていうか。 | トップページ | 久々12インチ »