« プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 | トップページ | 今日はクロパ☆ »

2009年5月16日 (土)

久々12インチ

チームあまおうプレゼンツ
heart04「プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会」 heart04

まだまだ参加メンバー募集中です☆

-----

さてきのうアップしました交換会のコメントやmixi参加イベントへの書き込みで

めっちゃくちゃテンションがあがったので、ひさびさに普通の12インチを作りましたv

「hey!」

手をめがねみたいにして「おーい!ママー!」と私を呼ぶ息子です。

このとき、「どこかな~?見えるかな~?」とか相手しないと終わりません。笑

子供らしくてかわいいので、大好きなポーズですv

Hey20090504

久々に作ったので一時間くらいでできたのですがごちゃごちゃですな。汗

いただきもので楽しく飾りましたv

左上のかわいいお花のチップボードはかいかいさんからv

写真下のツヤツヤレザーと右のレザータグはりぃちゃんからv

その横にあるloveチケットはゆきちちゃんからv

みなさんの愛を噛み締めながら、これからも生きていきます。笑

|

« プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 | トップページ | 今日はクロパ☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴちゃんおはうー!!
やだあー!ひさびさのLO!
感激で漏れそうですcrying
このPPすっごいかわいいねhappy02sign03
どこのだろう!?もともと色つきなん?
イチゴちんが塗ったように見えるーwobbly
違ったらごめんね あたしの老眼だと思うー 笑
頂き物なのにまとまってるのはみんなが
イチゴちゃんの好みを熟知してるからなんだろうねっhappy01heart02

投稿: チィチャン | 2009年5月16日 (土) 08時57分

チィチャンへ☆

チィチャン、おはよう!
久々だよね~!きのう、たくさんの人からコメントや
イベント参加いただいて、すごくうれしくて!
チィチャンやみなさんからエネルギーチャージしてもらった気分ですv
ppはもともと色つきで、casketさんで買ったよ。
Sandylionのppだよv
https://scrap-casket.jp/product_item.php?r=16BEF8CQ&itemid=523
厚みもしっかりあって両面かわいいですv
いただきものは交換会でいただいたものが多いです
LOに使うと、本当にみなさんの暖かい気持ちをお持ちだな~と感動しますv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月16日 (土) 10時20分

わ~いわ~い!待ってました!本当に待ってたよ~shine
う~ん!このゴチャ感がかわいくて好き!!
なのにうるさくないとこもすごい!
お洋服とリンクした水色のタイトルとステッチがたまらな~いheart01
たくさん参加していただいてうれしいね!
ホントホント!テンションあがるね!
このテンションで連日アップ待ってるね!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年5月16日 (土) 14時09分

おっ!!!久々12インチね~happy01
やっぱイチゴちゃんどんなメーカーもすんなり色々
合わせちゃうのね~flair
さすがだな~可愛いし格好いい!!!!
私もこのPP1枚だけ買ったの思い出した~dash
イチゴちゃんが作ってくれたからもう満足^^
みんなの愛が一杯だねheart
ピンクの葉っぱはハンブリー???かな?
これの使い方にやられた~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年5月16日 (土) 18時37分

ぎゃ~~~~shine
イチゴ@ズ12インチふっっっか~~~~~~つsign03happy02
やっぱりスケスケ素材の使い方が上手いlovelyheart01
見習いたいよbearingsign03
増える一方で使いこなせてないよーdown(泣)
タグもこんなかわいいLOに登場させてくれてありがとう~~~~heart01lovely激・嬉しいっすkissmarkチュ。
あぁ・・・myブログあの失敗LOから早く更新しなくちゃcatface(笑)

投稿: りぃ | 2009年5月16日 (土) 21時06分

王子の手メガネ、かわゆいっlovely
又、手首のあたりもプニプニさんですね。
水色の服、ロゴ、左のキラキラのお花ステッカー、ステッチ、写真下のPPのラインや星、そして服からのぞいてるオレンジ・・・いつも色の使い方に溜息が出ますhappy02sign04dash
私も素敵な作品つくろーrockつくりたいなぁ。

投稿: とんちゃん | 2009年5月17日 (日) 00時27分

ポップで可愛いです~!
子供のこういう仕草ってたまりませんねheart04
いただきものを使ってのLO。私もよくやりますw

投稿: marimari | 2009年5月17日 (日) 06時53分

cherryちゃんへ☆

一応透けるppを敷いてるんだけど、まだまだごちゃつく。笑
そうなの、水色とKIのシアーシートでラインを作って
少し目を引くようにしたつもり(・∀・)ニヤニヤ
ステッチも見つけてくれてありがとう~!
どこまでもほめ上手なcherryちゃんありがとうheart01
コミュもすごいメンバー増えてるんだけど~!どうしよ~!
イベントももう39人くらいだよ~~~!


ゆうきちちゃんへ☆

PCの調子がわるいと何もする気にならないからダメよねdash
メンバーが増えてくれてすごくテンションupうれしいねheart04
私も早くつくらねばーとかいいつつ毎日LOどっさり仕上げたv
ジャーナルも忘れないうちに書いたし、これで少し安心heart01
このppかわいいよね!ピンクとか黄緑が似合いそうv
ピンクの葉っぱ、hamblyだよ~!かわいいよねv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月17日 (日) 08時11分

りぃちゃんへ☆

透ける素材は大好きよ~!
セリアの12インチのファイルに2~3冊あるくらいheart04
一枚単価は高いけどラブオンより安いflair
セコい私にぴったり~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかもラブオンは接着力がなくなっていくけど透ける素材は大丈夫v
りぃちゃんも安心して保管してheart04
タグとレザーありがとう!ここぞ!というLOに使っていますv
りぃちゃん無理しないでね!


とんちゃんさんへ☆

ありがとうございます!細かく見ていただけてとてもうれしいですv
ブログに載せてない毎日LOは写真がいっぱいで
ppもエンベリもほとんど使わないものばかりなので
こういうLOを作るととても楽しいですv
この水色の服はきれいで目立つので、人ごみでも見つけられるので大活躍ですhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年5月17日 (日) 08時19分

marimariさんへ☆

そうなんです、すごく元気が出てきたので
お気に入りの写真でポップにしようとおもって作りましたv
いただきものは大事でなかなか使わないのですが、
使ってみると「このLOのために!?」と思うような
ピッタリなものがあって、本当に感激しますねv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月17日 (日) 08時21分

久々のイチゴ@さん作品に大興奮ですhappy02
お手手でめがねの息子くんに胸キュンlovely

同じPP買いましたが、このまま使う事は考え付きませんでしたcoldsweats02
さすがイチゴ@さんshine
LOに頂き物がたくさん使ってあって、
イチゴ@さんの人望も伺える一枚になってますねheart04

投稿: やま | 2009年5月17日 (日) 09時53分

これまたイチゴちゃんらしい元気いっぱいレイアウト!
色んなものを上手に組み合わせてて、見ていて楽しいーww
チケットも使ってくれて嬉しいよ~。あれだけ作ったのに私まだ1枚も自分のLOには使ってない><
息子ちゃんの服可愛いねー!かたつむりの柄だよねw 色も可愛いー!お下がりに欲しいっ。(うちのほうが大きいって 笑)

投稿: ゆきち | 2009年5月17日 (日) 17時52分

やまさんへ☆

12インチも、アップできるものも作り始めました~v
今日クロパなので、いっぱい仕上げてきますheart04
このpp買われたのですね!かわいいですよね~!
私も迷ったのですが全面に使って、濃いので透けるppを二枚敷きました。
頂き物は、私主催の交換会に参加してくださった方が入れてくれたりするのです。
本当に、とってもうれしいですv


ゆきちちゃんへ☆

チケットありがとう!まだまだ大事に使っているよv
いろんなワードがあって楽しいvvv
アシッドフリーだから色あせもしない安心感もあるheart01
ゆきちちゃんチケット最強shine
そうそう、かたつむりの服!ベリーズベリーで1700円くらい。
もっと安かったかも!?
http://www.berrys-berry.co.jp/

投稿: イチゴ@ | 2009年5月18日 (月) 06時57分

このLO、すんごくイチゴ@さんらしいLOですねーheart04
ごちゃっとしてはいるんだけど、引き締め色(今回は黒とか)があるから、まとまってる!って感じで~happy01
私もごちゃごちゃLO大好きですhappy02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年5月18日 (月) 11時23分

☆ともみっち☆さんへ☆

私らしいですか?嬉しいです!
いろんなところ見てもらえてるんだ~と感激してますheart04
スッキリLOや写真整理LOも作るのですが、
やっぱりこういうごちゃごちゃLOも大好きですv
趣味なので、何でもやっちゃってますhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年5月18日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29634735

この記事へのトラックバック一覧です: 久々12インチ:

« プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 | トップページ | 今日はクロパ☆ »