« Inspired Blueprints #14 | トップページ | KIMAMAさんイベント「PINK」 »

2009年5月 1日 (金)

Inspired Blueprints #20

Inspired Blueprints #20にチャレンジです。

今日中ならUSA時間で30日なのでしょうか。

IBのHPに時計があって便利!

「favorite」

菜の花を見に行ったときの写真です。

朝一番で行ったら誰もいなくて独り占め!

息子はくさむらをどんどん進んでいきます。

そのうち追いかけっこに。

やっぱりお花を愛でるより、遊ぶほうが好きなんだね。

20_favorite_2

ゆがんでる。ごめんなさい。

スケッチのサークルはトランスパレンシーなのですが見えず…。

ppはk&coのホイルやラメ加工のもの。

リアル魚はお花とprimaステッカーのダブル隠しv

primaのあじさいにはペップ(芯)をつけました。

hamblyの蝶々のトランスpも使っています。

タイトルはheidiのゴールドチップボードを少しヤスリがけしました。

---

こっそりチャレンジ、ppを使わない。

私の毎日LOで作るとこうなりますv

プリンターが動いてる間にエクセルでジャーナルを書いてプリント。

ハガキサイズなのでそのまま12インチに貼るだけ!簡単!手抜き!笑

Today_you_042309_4

|

« Inspired Blueprints #14 | トップページ | KIMAMAさんイベント「PINK」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント


先にIBの方で見てた(笑)けど写真がすごく綺麗であじさいもちゃんと菜の花みたいだね!可愛い!
おうちプリントしてるって事かな?すごい画質綺麗だね!
うちインク切れたまんまだ…((爆))

投稿: チィチャン | 2009年5月 1日 (金) 08時49分

あたしもチィチャンと同じでインク切れ~(笑)
PPを使わないチャレンジ、毎日LOにはいいよね~。
でもPPも少しは使わないと在庫が減らないからダメだわ^^;

優しい雰囲気がお花をめでるBOYに良く合ってるよ!
まぁ、遊んじゃうのは男の子だもん、仕方ないよねー。
かーりー(仮屋崎)みたいなことにならない限りww
リアル魚、PP見た時若干引いたさ…
これは隠すに限るね!!

投稿: tsukiko | 2009年5月 1日 (金) 09時23分

うちはプリンター切れ~(壊れてるとも言う 笑)

ほんとう!黄色のアジサイが菜の花みたいですごくきれい!
やさしい色使いでとってもステキshine
写真と同じ雰囲気ですごい!!
PP使わないの、写真集みたい!(≧∇≦)
私もこういう風にしたいんだけどセンスがないらしく
並べ方が変なんだよ~(涙)
しかもまっすぐ切れない&貼れない…
致命的ですな…(ノ_≦。)
その日が一目で思い出せて、最高だよね!
moneybagにも優しい!shine

投稿: cherry | 2009年5月 1日 (金) 12時09分

ほんわか優しいLOですねhappy01
息子さんの笑顔がとってもキュートheart04heart04
癒される~catface
蝶のトランスパレンシー、
そのまま使う度胸もカットして使う繊細さもなく、
買わずじまいのまま
色んな方が使っているのを眺めて満足しています(笑)

毎日LO,こんなのもいいですねsmile
お手軽無駄なしでスタイリッシュshine
ハガキサイズだとぴったり収まるんですねhappy01

投稿: やま | 2009年5月 1日 (金) 14時27分

イチゴちゃんギリギリまで頑張ってるね~shine
偉い!!!私は結局1枚しか作れなかったな~sad
1枚目のLO色合いがとっても優しくて可愛いねheart04
王子さまの雰囲気とピッタシだねflair
2枚目はエコだね(笑)
いいわ~写真整理にもってこい!!!!!
王子さまむっちゃ楽しそうで私まで(・∀・)ニヤニヤ
私もPPなしLO頑張らなくては(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年5月 1日 (金) 14時33分

チィチャンへ☆

先に見られてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真とフラワーとppを一枚みたくしたかったんだ☆
k&coのこのラインっていろいろ試したくなるv
あじさいを菜の花みたくしようと考えたのは
チィチャンがあじさいを桜みたいにしたアイデアから、
私もいつもと違う見方ができないかな?って思ったのheart01
うちのプリンタひどいよ~薄いしペタンコにプリントされる感じsad
一番すきなのがカメラのキタムラなんだけど
小さいサイズとかすぐ作りたいときはおうちでプリントしてますv
チィチャンはまずインク買ってこなきゃなのねヽ(´▽`)/


tsukikoちゃんへ☆

インク買って~!
写真プリントするとすぐなくなるよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私はエコよりセコに純正じゃなく補充式(≧∇≦)
pp使わないLOも、普通のLOも作ってれば在庫は減るぜぃ!
つきちゃんもいっぱいLO作って見せて~~(◎´∀`)ノ
そうね、かーりーみたく極めてくれればいいけど
ただ好きなだけだと夢見る乙女な息子は怖いね(≧m≦)
k&co、リアル魚とかタコ引くよね(*^ω^*)ノ彡
これ見たらWPのガマ王子はまだかわいいv
そんな錯覚すら思わせるリアルな罠`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cherryちゃんへ☆

大丈夫、壊れてるなら使わないでおこう。笑
無理に買うことないさ~PCとカメラがあればSBは続けられるさ~
あじさい、菜の花に見える?よかった~ヽ(´▽`)/
お花の芯をもっと細かいものにしたかったんだけど
手持ちはでっかいのしかないんだー(≧∇≦)
手芸やさんで見てくる~ヽ(´▽`)/
primaはね、今後もあれで使うもんね(・∀・)ニヤニヤ
毎日エコLO、使わない微妙な色の「ブルーグレーやや紫」
みたいなパックのバジルを使ったりしてる(゚m゚*)
これ使えないって色も見えなくできる全面LOおすすめv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 1日 (金) 21時10分

やまさんへ☆

こういうぼんやりしたLOってあまり作らないので
何かで締めたい気持ちがありました(≧∇≦)
インクとか黒とか…v
蝶のトランスパレンシーはhamblyのメーカーブログに
いろんな使い方が載っていましたね(◎´∀`)ノ
http://hamblyscreenprints.typepad.com/
毎日LOはだいたいハガキサイズなので6枚で全面に貼れますv
少し台紙のcsがあまるのでカットしていますv


ゆうきちちゃんへ☆

今日もIBで作ろうと思ったんだけど
午前の息子の公園でぐったり疲れたわ・・・(p´□`q)゜o。。
最近の小学生の遠足に巻き込まれてる私たち。笑
pp使わないこっそりチャレンジ、
アップするほどじゃないかもーって思いつつアップv
これ作り出すと手抜きに拍車がかかって
こればっかりになるんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 1日 (金) 21時18分

IBで、ぱっと目を引く優しい色合いだなぁと思ったら、見かけた事のあるお写真で(笑)
本当にいつもPPの柄を上手に生かしていて素敵です☆
はがきサイズって、こんなにぴったり12インチに収まるんですね~!!
新発見です☆
写真がたくさん退治できて私にはもってこいのLOだわ
( ̄▽ ̄)

投稿: かいかい | 2009年5月 1日 (金) 23時01分

1枚目のLO春らしい感じでキレーshine
hamblyの蝶はどうやって使おうかすごく迷いそうで使えそうになかったので買わなかったんですけど何だろ。。蝶って春の写真にもってこいだから使えるかもーと思ってきました[happy01notes
王子は赤がすごく似合うねheart
2枚目のLOの写真の王子はもう幼児じゃなくて少年みたいですね(*^-^)走ってる写真がすごく可愛くて好きですlovely

あ、画像拡大できるみたいで嬉しいデスsmilenote

投稿: miki | 2009年5月 1日 (金) 23時11分

かいかいさんへ☆

私もIBで、もしかしてと見るとかいかいさんなことがありますv
日本の方も多く参加されていて見ていると楽しいですね
写真のハガキサイズって一応6*4サイズなので少し台紙は
あまりますが貼れますv
写真いっぱい撮って、整理できない、もしくは面倒なときは
これに限ります。ビバ手抜き!ヒャッホー!


mikiさんへ☆

LO全部を菜の花の中にいるみたいにしたかったんです
引き締め色がなく、もやもやしてますが大丈夫だったでしょうか?
hamblyの蝶々のトランスパレンシーはいろいろ使えそうですよね!流れるようなラインがとってもかわいいし、
ラブオンより安いし、接着が弱くなることもないしトランスパレンシーは大好きですv
息子、どんどん大きくなります。体だけ・・・。汗

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 2日 (土) 08時41分

すっごい写真とペーパーがマッチしていてビックリ!!
なんで?なんで?って画面の横からも見ちゃいました(笑)
菜の花もこれまたマッチしてて…このLo私にはとても不思議なんだけどすっごい素敵heart02
2枚目はななかなかLoがはかどらない私にはイイかも!
アイディア頂いちゃいますwink

投稿: Miomio | 2009年5月 2日 (土) 09時32分

春らしい暖かなLOと元気いっぱいなLO
どっちのLOもかわいい~heart04

そういえば私春らしい写真1枚も撮ってないcrying
うちのプリンター、もうずいぶん使ってないけど動くかな(笑)

投稿: =あき= | 2009年5月 2日 (土) 14時39分

miomioさんへ☆

写真のお花が息子の手前でボケて写ってたりするので
なおさら不思議になってますよねv
毎日LOは二三枚に厳選できないときはもってこいですv
ジャーナルも忘れないうちに書いて置けるので便利ですv


=あき=さんへ☆

春っぽい写真から一気に夏っぽい写真になりそうな暑さですね!
ついこの前までモコモコにダウン来て出かけていたのに~って思います。笑
プリンターは使わずお店プリントなのですね!
安心ですね~!
私も先ほどオーダーして明日お店に取りに行くつもりですv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 2日 (土) 22時41分

菜の花綺麗やし、王子がお花を見つめてる写真がうーん、たまらんっheart04
フラワーのいろもかなりやわらかめの色遣いで素敵っすnote
フラワーの真ん中はプリマの芯ですか???
いつもPCの前で買おうか、買うまいか悩んでいる一品ですcoldsweats01
写真整理LO・・・王子のいろんな表情があってたまんないですlovely
王子の服の赤いのはどこの商品?ロゴとかマークがかわいーですねgood私はぜひ男の子が生まれたら・・・デニムダンガリーやバハカリフォルニアを着せたい!!!と思ってますが・・・きっと、もうないでしょうが・・・coldsweats01

投稿: とんちゃん | 2009年5月 3日 (日) 22時54分

とんちゃんさんへ☆

菜の花を見たのはこの一瞬だけで、あとはおいかけっこと
かくれんぼになりましたv笑
primaの芯はprimaのものです。
casketさんで買ったものと、芯入りのフラワーセットのものを使っています。
芯入りフラワーのものは小さめですv
最近よく着ている息子の赤いジャケットはJACKというお手ごろ価格なお洋服のお店で買いましたv
DDとかかわいいですよね!
そろそろ半そでを新調しなきゃいけないので、
今からいろいろ見てきますね!

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 5日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29378021

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints #20:

« Inspired Blueprints #14 | トップページ | KIMAMAさんイベント「PINK」 »