« お買い物とIB#13のLO。 | トップページ | Scrap in Japan #5 »

2009年4月 9日 (木)

続くお買い物とLO

到着って重なるのでしょうか。lifeさんから到着ですv

一年記念グッズいっぱいv

もう大興奮です!かわいい~~!

MAYAROADのお花やJBのボタンなど手が届かなかった品v

primaのフラワーもカラフルで今の気分のドツボですv

petalooフラワーもやっぱりかわいい!

リボンもレースも手持ちとかぶりなし!最高ですv

光で見えない左のパッケージはみなさんがかわいく使ってらっしゃる

ダイソーの小鳥オーナメントv

2009_0408_153422

そして毎日LOです。

いつものごとく、両面ppに両面。笑

今回のppは7gですv

2009_0401_211336_2

2009_0401_211407

2009_0401_211430

2009_0401_211448

毎日午前中はおでかけして午後のお昼寝中にLO作ってますv

いっぱい作ってるけど、子供とでかけてますよというアピール。笑

|

« お買い物とIB#13のLO。 | トップページ | Scrap in Japan #5 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日LO、たくさんですねhappy01
19日のLO、写真たくさんなのにバランスよくて
さすがイチゴ@さん!
真ん中のラインを揃えると、まとまって見えるんですね~eyeなるほどflair

息子くんといっぱいおでかけしていていいですねcatface
どの写真も楽しそうな息子くんが愛おしいですlovely

投稿: やま | 2009年4月 9日 (木) 08時55分

すごーい!
LOの数もそうだけど、一日につき一LO!
すばらしい~!これ1年続けていったら365LO…(笑)。
イチゴ@さんファイトー!!(・∀・)ニヤニヤ

お買い物の右上の方にあるPrimaの缶が気になるー
可愛い予感。こんなのあるんだぁ。
ダイソーの鳥さんは意外と鋭利なので、
手を切らないように要注意。

投稿: アズ | 2009年4月 9日 (木) 09時47分

リアルな鳥を見てきてとってもぽかぽか陽気なのに
震えがとまりませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
すごかった!(笑)サッサとかの鳥さんが恋しくなったよ~
すごい!まさかこの7枚をお昼寝中に!?
イチゴちゃん写ってる!拡大!ポチ!アレ~?(・∀・)ニヤニヤ
ってかなり怪しいファンになってました(笑)
個人的に3月21日がドツボです。大好き!!
毎日写真とってるんだね~shineすてき!
大丈夫!イチゴちゃんのLOみれば毎日息子ちゃんと遊んで
るんだな~ってすぐわかるよ!えらいな~shine
ダイソーの鳥さん見つけられない私。うちの近所のダイソーには置いてないのか!と
店内ぐるぐるしてたらかごの中がお菓子でいっぱいだったよ。

投稿: cherry | 2009年4月 9日 (木) 10時06分

ほんっとに毎日LOが!!!!!素敵すぎる!!!
どれもめっちゃバランスよくて、さすが師匠shine
本当勉強になりますheart01(≧∇≦)
また写真いっぱいLOに対する憧れが強くなりました!もっともっと作れるように頑張ります!

イチゴ@ちゃん毎日写真撮ってるんだねぇ~eyethunder
そこにもただならぬ愛を感じるのに・・・この陽気の中「暑い・・・」って散歩もままならない私とは大違いだよsweat01sweat01

投稿: りぃ | 2009年4月 9日 (木) 10時25分

凄いな~毎日一杯ちゃんとLO作ってアップしてshine
尊敬だわ♪これなら写真整理出来てるよね~(*^_^*)
私もイチゴちゃんを見習って写真一杯LOもちゃん作らないとhappy02
そしてジャーナルも忘れないように書かないと(笑)
王子さまが一杯でわたしゃ~嬉しいlovely

お買い物は1周年記念の???私、買おうか迷ってた物だ!!!
中身お花一杯で春が来たね~heart

投稿: ゆうきち | 2009年4月 9日 (木) 13時00分

アピールしなくても、毎日のLO見てたらわかるよ~heart02いっぱい一緒に遊んであげててすごいと思うよsign03冬は寒い、夏は暑いを口実に私なんて…coldsweats01
息子チャンはとっても幸せものだupup
イチゴ@ちゃんは毎日写真も撮ってるの?
すっご~~flair
写真アップできるようにしてよ~catfaceshine

投稿: kanaくん | 2009年4月 9日 (木) 13時05分

えら~い
LO作り続けているのも偉いし
ちゃんと遊んでいるのも偉い!
私は親心だしてちょっと大きな公園に連れて行ったら
こけて7針も縫う羽目になりましたよ…crying

投稿: emi | 2009年4月 9日 (木) 14時38分

お昼寝時間に一気に7つですか?!
私も基本、午前中におでかけして、桜由のお昼寝時にクロップしようとするけど、つい一緒に寝てしまい、あっという間に菜由のお迎え時間で慌てて起きます^^;
結局夜しかクロップできず。。。

Lifeさん、私も早く写真撮らねば^^;

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年4月 9日 (木) 15時25分

イチゴ@ちゃん、母の鏡だよ!!
すごいなー、毎日1LOなんて、ホントに毎年大量のアルバムが出来上がるね!!
自分にとっても息子くんにとっても宝物だわ~
私は週末2LOを目標にがんばろう。そうしよう。

写真拡大してよぉ~!

ダイソーのオーナメント、私もアズちゃんのを見て即買い♪
でも色がもうなかった;;

投稿: tsukiko | 2009年4月 9日 (木) 15時34分

うちにも今日届いたよ~!送料振込み忘れたのに(よくやる)、先に品物送ってくれた優しいscrap lifeさん♪
JBのボタンとプリマのお花&リボンのセット私も買った~。イチゴ@ちゃん2セット買ってるね。私もそうすればよかったーー!
オマケが豪華でびっくりした@@
それにしても毎日毎日レイアウト作っててほんとスクラッパーの鏡だよ。
今日は花粉がひどくて目がカユカユで何もやる気が起きないよぉ。

投稿: ゆきち | 2009年4月 9日 (木) 16時38分

やまさんへ☆

写真いっぱいLOはドナの本で勉強しておりますribbon
すごいのはドナですshine本当にサクサクLOにできるんですhappy02
こうやって見るとLO、
食べる→遊ぶの繰り返しの毎日ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


アズさんへ☆

365LO、怖っ!笑
無理です無理無理!ノーファイトー(・∀・)ニヤニヤ
primaの缶かわいかったです!
即購入ですv
http://scrap-life.ocnk.net/product/2485
明日のキャスケットさんに入荷なかったら
アズさんに小分け送りますねshine
ダイソーの鳥さん、アズさんの言葉を
しっかり胸にきざんでゆっくり出して
そーっと切ってLOにしましたshine
怪我しませんでした~noteありがとうございますheart01


cherryちゃんへ☆

ごごごごごめんリアル鳥こわいよねwobbly
私もリアル魚とか引いたもんdown
見えないように使えばめっちゃかわいいんだよheart01
よく見ると全部にドット入ってるし(・∀・)ニヤニヤ
このLOはさすがに二日かかったよdash
貼るのに一日、ジャーナルと飾りに一日ってapple
ほんとだ、私写ってるねあぶないあぶない(≧m≦)
3/21かわいいよね!
この日カレー食べたら息子キャンディもらえたのribbon
すんごいうれしそうだった~( ´艸`)プププ
でも私カツカレー頼んだのに息子にカツほとんど
食べられて、素カレーになってたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 9日 (木) 17時46分

りぃちゃんへ☆

今日はいっぱいコメントありがとうheart04heart01
とっても幸せですhappy02shine
バランスいいかな?ドナの本見てばっかりよbook
りぃちゃんは三人のお子様のママだもの~~!
私の三倍大変だよねきっとhorse
うちは狭いし家にいると私が飽きちゃうから毎日出かけてるんだ~shine


ゆうきちちゃんへ☆

写真整理できてるはずなのに写真減らないよね~down
でも撮らないと不安だしプリントしないともっと不安!
ゆうちゃんはACのリフィル買ったしサクサク進みそうだね!
両面に入れればハガキサイズ12枚入るもんね!
そうそうlifeさん記念の350円とか500円のパックheart04
迷って厳選したけどもっと買えばよかったって思うnote
これ使ってさっき一枚できたよーheart01
締め切りギリギリのSIJ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


kanaくんへ☆

ほんと~?よかったわ~happy02
DVD見せてずっとPCとかSBしてるように見えないか不安よdash
私も寒いのと暑いの苦手sad
でも家にいるのも負担なの。あきる。笑
毎日一応写真撮ってるよ~camera
日記とか書いてないけど写真は寝顔でもいいから
最低一枚でも撮ってるのheart04
写真アップに?どうやったらできるんだろう?

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 9日 (木) 17時56分

写真もLOもすばらしいですshine
LOたくさん作られていて、ジャーナルも長い文章で
きちんと書かれているので
いっぱい息子さんの事見られてるんだなぁってわかりますよhappy01
時間の使い方もとても上手なんですね♪
尊敬!!!

投稿: ぴーかん | 2009年4月 9日 (木) 19時06分

emiさんへ☆

キャー!七針って!wobblysweat01
今見てきました!なんてこと!
笑顔の息子さんに癒されました・・・catface
本当に大丈夫でよかったですね。
うちの息子はちょっとでも血を見ると
びびってしまってます。
ヘタレです~sweat02


☆ともみっち☆さんへ☆

これは二日かかりましたsweat01
さすがにこの枚数は二時間で仕上がりませんでしたcoldsweats01
夜は場所がないのでSBできないんですdown
昼間に作り出して、起きた頃に片付けてという感じですflair
lifeさんのお買い物楽しみです・・・heart02
他にも届いてそうですねshine


tsukikoちゃんへ☆

お仕事してると、その準備もかかるし
保育園の準備も連絡とかもいろいろありそうdash
週末はみんなで出かけたりして・・・。
それでもsbする時間作るのって時間のやりくり上手なんだろうねhappy02
私はつきちゃん尊敬してるよheart04
写真拡大できるの?設定かな?
いつか見てくるよ(説明書読めないタイプ/笑)
ダイソーのこれ、色って白、赤、緑、紫、茶色、黒だったのかな?
これの蝶々も出して欲しいねshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月10日 (金) 08時26分

ゆきちちゃんへ☆

私もamongさんで送料忘れたことあるよsnow
一度は到着遅いなーって思ったら振り込んでなくて、
もう一回は最終チェックで気がついた~。
それからはよく見て入金してる。笑
JBのボタンいいね~!これかわいいね!
ミニブックの表紙に使おうと思ってたけど
12インチに使ってみたvvv
おまけ、うちはprimaのミニパックだったよ~cherryblossom
ゆきちゃんは何だったのかな?
花粉大変そうだね。早く収まると良いねribbon


ぴーかんさんへ☆

ジャーナルは長くなってしまいますpencil
こういう記録するような毎日LOは特に。
どこにいって何食べてどんなことして・・・とか
書いてるとスペースが足りなかったりします。
趣味がSBなので毎日作っていますが
そのうち仕事始めたりすると、きっとパッタリとまります。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年4月10日 (金) 08時33分

お買い物に沢山のフラワー・・・イチゴ@さんらしいですtulip
又、小花からBIGフラワーまで・・・またイチゴ@さんのモリモリ楽しみにしていますup
またまた両面LO・・・すごいですねhappy02heart02
王子のガっツリ飲んだり、食べたりしている写真・・・きゃわゆいheart04
319や323のレイアウトの仕方にウットリ&ジーっとみいっているトンちゃんですwink
そしてグリーン好きのとんちゃんにはたまらないLOですsign03

投稿: とんちゃん | 2009年4月11日 (土) 01時43分

とんちゃんさんへ☆

お花はいっぱい持っていてもまだほしくなります
両面LO、緑入ってますねheart01
最近緑を見るととんちゃんさんを思い出しますribbon

投稿: イチゴ@ | 2009年4月11日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29033977

この記事へのトラックバック一覧です: 続くお買い物とLO:

« お買い物とIB#13のLO。 | トップページ | Scrap in Japan #5 »