« Scrap in Japan #6 | トップページ | お買い物とLOとSBグッズ »

2009年4月24日 (金)

お買い物とLOとレアケーキ

きのうKIMAMAさんとCropminiさんから届いて

写真を撮ったのですが消してしまいました。

すぐ作るチャレンジ続行中なのでLOはアップですv

まずはib#16です。

「DREAM」

昼寝している息子です。

寝顔は本当にかわいいです(親ばか)

台紙にWebsters Pages、右下もカットしたppをのせて、

k&coのダイカットやkimamaさんの荷物についていた

かわいいタグ、グラシン封筒、フラワーなどを使いましたv

Ib13

-----

「TODAY」

でっかい水溜りに入っていく息子。笑

目を離すとこれです。

こちらはカエルが気に入ったWebsters Pages

だってだってガマ王子みたいなんだもんv(パコと魔法の絵本)

シンプルにヴィンテージリボン、海外のタグなどで簡単に作りました。

2009_0424_061301

-----

「HELP」

出かける前に片付けなどしていたら私の財布を出していた息子です。

子供ってどうしてカードとかお金好きですよね~。

タイトルの「HELP」は「お財布の中身出てたから片付けとくね!」

みたいなことを言ってごまかす息子からきています。笑

MMのジャーナルppを使ってます。今回もかわいいですね!

2009_0424_0613301

-----

akiliaさんのブログで開催されたイベント

"love and peace"  ~to children's future~当選した

お土産セットが届きました~~~~~!

冷凍で届いて、すぐに冷蔵庫で解凍v

息子が9時に寝たので主人とゆっくり味わいました~!

お芋のレアケーキで、本当に本当においしかったです!

akiliaさん、ありがとうございました!

2009_0423_222759

|

« Scrap in Japan #6 | トップページ | お買い物とLOとSBグッズ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁーー!
待ってましたー!
イチゴ@ちゃんのいない生活が寂しかったですー
Websters Pages、私も即買いでした!かわいすぎ!
このシリーズはほんと絵本の世界!
今は携帯からなので、あとでPCからじっくり見たいと思います!
もーイチゴちゃんLo、久々過ぎて鼻でクンカクンカしたいくらいの勢いやわ(笑)

投稿: チィチャン | 2009年4月24日 (金) 07時37分

イチゴちゃ~ん!まってたよ~~~~~
具合悪いのかな?なんかあったのかな?とストーカーなみに
毎日見にきちゃいました(≧m≦)
でも3枚も~~~~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙やったー!
ハ~3枚ともステキすぎ!1枚目のお花に囲まれて眠る
眠り王子はファンにはヨダレもんです!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2枚目の雰囲気大好き!このPPカエルにちょっと引いてしまって
買わなかったんだけど、イチゴちゃんが使うと本当に絵本のようで
かわいく見える!やっばい!また財布が…
3枚目のポップな感じも大好き~たくさんの色とアイテムで
かわいいゴチャ感heart01なのにうるさくないのがすごい!
やっぱりイチゴちゃんのLOみないと1日が始まらないよ~
(と、さりげなく(?)プレッシャー 笑)

投稿: cherry | 2009年4月24日 (金) 08時53分

息子くんの寝顔、可愛いですねheart04
子供の寝顔って癒されますよね~catface
二枚目の水溜りに飛び込んでいく写真もめっちゃ好きですhappy02
靴や服が濡れても気にせず飛び込んじゃうんですね~dash

一番ツボなのは三枚目のカラフルLOhappy02
ぱきっとカラーのカードストックって苦手で使わないのですが、
どうしてこんなにまとまるのか、不思議ですbearing
イチゴ@マジックですねnotes

そういえば、うちの娘も財布をあけると近寄って来ます( ̄ー+ ̄)
そして満面の笑みでレシートを引っ張り出して食べようとしますcoldsweats01

投稿: やま | 2009年4月24日 (金) 09時12分

イチゴちゃんにしては珍しく更新あいてたから私も気になってた(・∀・)ニヤニヤ
今日は朝から3枚も素敵すぎるLO見れて幸せだなぁ~heart
早速Websters使ってるね!私もcrop miniさんで見て買おうかな~と
迷ってた柄ばっかで、イチゴちゃんの見たらポチッとしそうだよhappy01
本当かえるはガマ王子だよね!( ̄ー ̄)ニヤリ
全部可愛いけど私は1枚目がドツボ~lovely
すっごい綺麗だねshine
写真も食べちゃいたいぐらい可愛いんですけどupupheart02
KIMAMAさんの荷物についてたタグも可愛いから私も宝物箱に入れてるsmile

akiliaさんからの当選品のケーキむっちゃ美味しそう♪
お芋大好きなのでヨダレが・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆうきち | 2009年4月24日 (金) 09時16分

更新の間が空いたら心配しちゃうよ~
イチゴ@ちゃんは2日以上あけるときは書いといてくれなきゃw

Websters Pages、kimamaさんで買ったような買ってないような…お取り置きのが近々来るから入ってるかなぁ。
すごく素敵なPPをうま~く活かしているね♪
どれも1枚目と3枚目なんて全然違う雰囲気なのに、どっちもイチゴ@ちゃんぽいってすげーw(゚o゚)w
これぞイチゴ@マジック!

投稿: tsukiko | 2009年4月24日 (金) 10時02分

!!(゚ロ゚屮)屮thunderガマにやられたーtyphoon(笑)
めっちゃリアルでガマくんだけ見たらすごいひいちゃうとこなんだけど・・・王冠でパッと絵本のような世界にflair∑(=゚ω゚=;)
よくよく考えたらカエルのお話「いつでもともだち」・・・ん?題名違うような。(笑)大好きでしたheart01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
3枚とも全然違う雰囲気に作ってるのねぇ~heart04いろんなイチゴ@ワールドが見れてとっても楽しいねーheart02
私は・・・やっぱ3枚目が好きだわ~shineヽ(´▽`)/このまま送ってもらいてーheart04`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年4月24日 (金) 11時58分

WebstersのPPもとっても綺麗ですねぇshine
絵じゃないみたいです~ 
細かくカットや小物を使われていて、さすがイチゴ@さんですheart04
2枚目3枚目 やりますやりますー
水溜りちゃぽちゃぽ ホント水溜り好きですよねぇ
遠回りしてでも水溜りを通ったり...
鞄・財布物色 携帯いじり
お母さんがいつも真剣な顔をして見ている物なので
子供も気になるらしいですよcoldsweats01
母としては、きゃ~やめて~ですが...


投稿: ぴーかん | 2009年4月24日 (金) 12時07分

チィチャンへ☆

ごめんね~despairsweat02来月のクロパに持ってくキットの準備してたら
更新が出来なかったよ~down
wp(無理やりな略/笑)かわいいよね!
私も全部欲しかったわ~!
これ、柄が似てたり裏が一緒だったり不思議なppだったよねsmile
ブログの右側にある12インチのフォトアルバムに
匂わないけど大きめで載せてあります~。笑


cherryちゃんへ☆

待っててくれたのね~!
cherryちゃんがいっぱい更新してくれてるのに
私はまったりのんびりしてしまったよーspa
息子もloみたくお花の中にいるとかわいいけど
起きると飛び掛ってきて大変bomb
永遠と「飛行機して~」とか体力使う遊び強要してくるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
WPのカエルちょっときもいよね~wobbly
私もガマ王子みたいでかわいいなと思うけど
直視はできないんだ、チラ見するだけ(・∀・)ニヤニヤ
明日はLOじゃないけど何かアップするわ!
cherryちゃんもよろしくねshine


やまさんへ☆

ほんと、寝顔ってかわいいですねhappy01
何かの魔法かかってるみたいですよねshine
今日一日がんばったわ・・・と思えますv
水溜り、ほんと困るんですけど楽しそうなんですよね~note
もうニッコニコですもんhappy02
帰りに「おんぶ~weep」とか言うけ駐車場まで歩いてもらいます(鬼母)
私も三枚目のようなハッキリLOはあまり作らなかったのですが
ACのCSがとてもきれいなので最近また気に入って使っていますv
レシートおくちに入れちゃいそうなんですね~wobbly
うちの息子、昔スリッパとかかじってましたannoy
それ以来、息子が理解するまでスリッパ履かなかったですcoldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2009年4月24日 (金) 21時25分

ゆうきちちゃんへ☆

三日あいただけよーdash
でも12インチは毎日作ってたんだ~heart01
毎日LOとかクロパのキットなので
載せるほどじゃないかなーって思ったりしてspa
WP、柄がすごくかわいいし、苺狩りとか
公園とか遠足の写真に合いそうだよ~~~!
ぜひ姫のLOお披露目プリーズheart04
やっぱり「カエル+王冠=ガマ王子」だよねhappy02
ちょっとリアルだから、チラ見よ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう!KIMAMAさん毎回包装とか丁寧できれいになってくね!
ますます買いたくなるねheart01
ゆうちゃんもお芋好きなんだ~~!
こちらの名産、とってもおいしかったよ~!


tsukikoちゃんへ☆

なぬーっ!?
では今後はゆっくり更新になるかもしれないので
明日記載しておこうかしら(・∀・)ニヤニヤ
取り置きしてたらわかんなくなるよね~sweat02
私写真間違えて削除しちゃったんだけど、
KIMAMAさんとminiさんで7gの矢印フォトターン
イロチで買ってて引いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あと水色のポンポンリボンもいっぱい買ってたdash
そうだよね~ほんと雰囲気違うよねflair
自分スタイルがないけど、もう開き直って好きに作ってるshine


りぃちゃんへ☆

WP、かえる確かにリアルなのよ!
たまに教育テレビとかで虫とか写るじゃんtv
ああいうのもダメな私だけど、これだけはチラ見して使ったよv
カエル以外のppは苺狩りとか遠足とか公園の写真に
ピッタンコだと思う~heart04
ぜひおねえちゃんの写真でLO作ってhappy02
二枚目と三枚目は12インチのキットなんだ~flair
クロパに持っていくんだけどりぃちゃんのコメントで
自身がついたよ~happy01ありがとうnote


ぴーかんさんへ☆

WPのpp、今期もとっても素敵ですねshine
春らしい色合いで柄もとってもかわいいし、
厚みもあって使いやすいですねhappy02
写真をおくとLOになるような完成度の高いppですheart01
そうそう!遠回りしてでも行きますね!
私の手をひっぱるあの力の強さったらsign04
最近は「遊びに行く前はズボンが冷たくなるからダメ」というと
わかるようになったので、帰りはOKにしています。
そして玄関でお着替えですrun
携帯もすごいですよね~mobilephone
どこで覚えたのか、本当に不思議ですcoldsweats01

投稿: イチゴ@ | 2009年4月24日 (金) 21時42分

片付けとくよ! って…(笑)
言い訳をいっちょまえにするようになったけど、
まだまだ全然、甘っちょろくて笑っちゃう事が
多いです、うちも(笑)。
怒る気をなくしちゃうよね…(^ ^;

Webster'sのPPって本当にゴージャス!
寝ているLO、トランスパレンシーの使い方が上手い☆

投稿: アズ | 2009年4月25日 (土) 01時29分

アズさんへ☆

イチゴちんはどんな言い訳みたいなことしますか?
うちは、自分で落としたのに「落ちちゃった!」とか
「飛んでいった!」みたいな言い方をします。
ほんと甘すぎて怒るまでいかないんですよねv笑

WP、今期は鮮やかな感じですねv
ppカットはアズさんのような細かい柄は無理だったので
簡単なppを選びました(≧∇≦)
k&Coやhamblyが合いますね!
白のラブオンも!heart01

投稿: イチゴ@ | 2009年4月25日 (土) 06時29分

すごーいhappy02こんなにたくさん作れるなんてsweat01
1番目LO、私的にブチ好きですheart01なんだかお花畑で寝てるみたいsleepy
2番目LO・・・水色×白×グリーン・・・たまんないです。そして、王子がはねてる瞬間があの下の笑顔のピョンキチとなんだかウン、ウン、と・・・happy02爽やかLOですね。
3番目LO・・・イチゴ@さんが???っていうような作品ですねhappy01なんだか元気いっぱいって感じのLO・・・そして写真がいたずら王子って感じが出ています。うちも最近、1歳半の子がお金とカード・・・ばらまいてます・・・sweat01

投稿: とんちゃん | 2009年4月26日 (日) 22時49分

とんちゃんさんへ☆

三枚全部にコメントありがとうございます!

一枚目、WPのppは今期もとてもきれいで素敵ですよね!
息子に合うのはモノクロネンネの写真しかありませんでしたdelicious
二枚目はカエルをチラ見しながら作りましたheart04
息子は男の子だから将来このpp気に入ったりするのかな?と思ったりしますshine
三枚目はカラフルなものが作りたくてv
お財布の中身や私の気持ちも入れたLOですnote
うちは一人っ子ですが、きょうだいがいると
みんなマネしたりするのでしょうか?順番かな?

投稿: イチゴ@ | 2009年4月27日 (月) 09時24分

こんにちは!
何だかバタバタしていて
やっと遊びに来れました(汗)

ケーキはですね~~~!!
多分食べ方の記載があったと思うのですが
全部解凍しないでちょっとだけ解凍して
半分凍ったまま食べるのも美味しいのです~~
って、もう遅いですよね( ̄□ ̄;)

投稿: akilia | 2009年4月30日 (木) 16時43分

akiliaさんへ☆

こんにちは!私こそメールの連絡のみで
ブログにはコメントも残さずすいませんでした。
ケーキの食べ方かいてありました!
今日最後の二個を食べましたv
風味も本当によく、息子も食べてました。
いろいろ気を使っていただきありがとうございますv

投稿: イチゴ@ | 2009年4月30日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29263185

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とLOとレアケーキ:

« Scrap in Japan #6 | トップページ | お買い物とLOとSBグッズ »