« 息抜き | トップページ | love and peace 一日目 »

2009年4月 1日 (水)

Pencil Lines #128

Pencil Lines #128にチャレンジです。

今回のDTさんの作品、そのまま飾りたい!本当に素敵!

「LOVE」

我が家のじゃがいもです。

二週間ほど前に芽生えました(≧∇≦)

(↑cherryちゃん命名/笑)

Love_20090401

ACの発色のきれいなCSと、hamblyのトランスパレンシー。

サークルにはみんなからいただいた&購入したカワイイモノ大集合!!!

左上から…木のタグ、かたいとがさん

中央左から…ayaさんのお店で買ったプチ袋のフェルト、

tsukikoちゃんから水色のマジックメッシュ、

写真にちょこんとゆうきちちゃんのスマイル君

左下から…ハートのダイカットはmikiさん、赤のフェイクレザーはりぃちゃん

トランプのチャームはcherryちゃん

緑のGlitzの鳥さんチップボードはかいかいさん

水色のフェルトこちらもayaさんのプチ袋。

写真の下のマットも、もちろんプチ袋v

もう一個使ってるのですがこの方はまた今度v

交換会などでエンベリをいただくことがあるのですが

みなさん「イチゴ@これ好きそう」とか考えて入れてくださるので

大事に取って置いてるのですが、ぴったりなLOには使わせていただいていますv

みなさんからいただいた大事なエンベリに、私も大事に大事にしていた

ヴィンテージをふたつ付け足しました☆

---

以前からみなさんの「気持ち」をまとめて使いたいと思っていたのですが

今回のスケッチで使うことが出来ました。

私は一人でSBしているのでブログでみなさんからコメントいただいたり

みなさんのブログを見たりしてると、

まるで皆さんと一緒にSBを楽しんでいるような気分になっています。

だからタイトルはみんなへの「LOVE」

本当にみなさんいつもありがとうございます☆

そしてこれからも、こっそりみなさんと楽しんでる私をよろしくお願いしますv

|

« 息抜き | トップページ | love and peace 一日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart04
頂き物もとってもかわいくレイアウトされていてCUTEですhappy02

投稿: yukoko | 2009年4月 1日 (水) 10時22分

本当ポップでキュートでなんと可愛いLOlovelylovely
頂き物や大切なもので作るLOいいアイデアだね!!flair
可愛い王子さまにピッタシねheart
私も#128のサークル一杯作ってみよう!!!
このCSとっても発色綺麗ねheart02

投稿: ゆうきち | 2009年4月 1日 (水) 11時12分

わ~すっごくかわいい!!
私はこのLoをそのまま飾りたい!!
本当にステキなものいっぱいをとってもステキに使ってて
なんてかわいいの!!lovely
息子ちゃ~ん!なに?なに?どうしたの?
おなかすいたの?遊びたいの?
うおー!!!かまいたくなる何ともいえない表情!
ほくほくにふかして食べちゃいた~い!!(危ない!笑)
そしてかわいい者たちの中に私の名前が!
キャッ!うれし~いheart04ありがとう!!

投稿: cherry | 2009年4月 1日 (水) 11時47分

わ~~~~~大集合~~~happy02shine
すごくかわいいLOheart02私もこのまま家に飾りたいですーっshine
ACのCS本当に発色キレイだねぇ~shineトランスパレンシーのライムとの相性もGOODですwink
このエンベリたちの合わせ技はイチゴ@ちゃんならではっhappy02heart04
本当にかわいいわ~~~~~heart02

私も・・・フェイクレザー使おう・・・今度こそ・・・(まだ使ってないんか~~い)m9(^Д^)プギャー

投稿: りぃ | 2009年4月 1日 (水) 11時51分

yukokoさんへ☆

ありがとうございますhappy02
みなさんいろんなエンベリを集めると
こんなにかわいくなりましたheart04
本当にみなさんに感謝ですheart01


ゆうきちちゃんへ☆

ゆうちゃんのスマイル君も
もったいないけどちょこちょこ使ってますshine
ACのCS、先日amongさんでバラ売りしてたねheart04
手元にいっぱいあるから使わなきゃ!と思い出したよnote
本当にきれいな色でゆうちゃんも絶対気に入ると思いますhappy02


cherryちゃんへ☆

きのうはおいしいもの食べたかいな?
私呼ばれてないから週末かしら(≧∇≦)
このLO、cherryちゃんのトランプ迷ったよ!
このまま鍵とか身近なものにつけようかなって迷ってたのribbon
でもこういうまとめてLOに使いたいと思って
思い切って出してみたよheart01
息子、ふかして食べてあげて(・∀・)ニヤニヤ
ムチムチでおいしいと思う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 1日 (水) 15時51分

りぃちゃんへ☆

ACのCSかわいいよ~heart04緑とかもかなりきれいだよshine
りぃちゃん、あのかわいいフェイクレザー使ってないん?
あんなにかわいいのに?
今回星の形にカットしたらこれもかわいいよhappy02
ぜひ使ってあげてheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 1日 (水) 15時54分

すごいパッキと下色ステキ^^
ACのCSこんなにきれいなんだね~
引っ越し落ち着いたら取りあえずお買いものしたーい
明日PCの配線はずすので、しばらくイチゴ@さんのLO
が見れないと思うと寂しいです><

投稿: かたいとが | 2009年4月 1日 (水) 16時54分

うわ~noteたくさんの方への気持ちが詰まったLOなのですねheart04
ピンクがまぶしいshineCSをベースにしたLOって苦手なので、
こんなLOがつくれてしまうイチゴ@さんに脱帽ですbearing
どうしても無地っぷりに耐え切れずにアクリルで模様を描いたり、汚してしまう私ですcoldsweats01
参考にさせて下さいeye

投稿: やま | 2009年4月 1日 (水) 19時04分

前記事と違う雰囲気ですが、どちらもお上手に作られるイチゴ@さん、さすがですね。
たくさんの頂き物にも驚きですが、それはきちんと使っていらっしゃるからプレゼントもし甲斐があるってもんですね。

投稿: スピカ | 2009年4月 1日 (水) 19時34分

すごいすごい!!
このアイディア良いですね~happy01
しかもお仲間入りさせていただいちゃって(><)
すごく上手にアイテムが入っていて、本当にこのまま飾りたい!!(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: かいかい | 2009年4月 1日 (水) 20時53分

ちょっと感激なんですけどー私happy02
こんなに可愛くLO作ってくれるなんて思ってなかったからもっと素敵なものをプレゼントすればよかったなーと後悔。。笑
また何か送ります(*^ω^*)ノ彡てかイキナリ送りつけちゃおーっと!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こういう風に仲間入りさせてもらうのって嬉しいデス!
LO可愛いわぁぁheart04
ピンクがすっごく効いてるconfident
いいですね~ACのCSlovelygood
じゃがいも君…いや、王子様crownのしぐさホントいつも可愛いup何か言いたそう…note

投稿: miki | 2009年4月 1日 (水) 23時18分

ピンクの色の良さと王子の表情にウットリの作品shine
又、ひとつずつ誰から何を頂いたかを書いていたのでジックリeye見てましたhappy02
なんかイチゴ@さんならではの作品でホント素敵ですup
又SBの交友関係にビックリです。私もSBの輪を広げるためにも・・・作品作りますsweat01

投稿: とんちゃん | 2009年4月 2日 (木) 01時53分

かたいとがさんへ☆

行ってしまうのですね~~~crying
今でもエイプリルフールだと思いたいくらいweep
私のほうがさみしいやい!。゜゜(´□`。)°゜。
でもあちらではSBショップも教室もいっぱいあるし
楽しめそうですね☆
ACのCSどのお色も本当にきれいですよ!厚みもあるしshine
しかも50円くらいでamongさんで売ってて☆お得すぎ!
かたいとがさんからクロパで売っていただいたprimaやリーフセットでまたLO作りますね☆
かわいいタグありがとうございましたv


やまさんへ☆

私はやまさんの技術とセンスに脱帽ですsign03
私は生まれる前からセンスは持ち合わせてないので
本当にうらやましいですshine
このLOは他のppで考えていたのですが
エンベリを主役にしたくて(写真は?/笑)
けっきょくこのLOになりました。
ですのでCSだけのLOなんてほとんどないと思いますcoldsweats01
でも、このACのCSは本当に色がきれいです!
主役にしたいCSですheart04


スピカさんへ☆

過去二回交換会の主催したこともあって皆さんからエンベリをいただきました。
一回目の交換会は「返信用切手代のエンベリを入れてください」という難題(笑)で主催させていただいたりして…smile
今も昔もとにかくエンベリが大好きですheart04
前のLOとぜんぜん違って「自分スタイル」が相変わらずないですが、好きに作ってますshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 2日 (木) 08時06分

かいかいさんへ☆

交換会の作品からポンと直筆のお手紙とGLITZのエンベリが出てきたときの私の驚き方ったら!(*^ω^*)ノ彡
「うぉっ!」とか言ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
購入経緯をブログで読んでいましたので感激はひとしおでした!
いつかミニブックの表紙にしようと思って大事にしてたのですが今回使わせていただきました。ありがとうございますheart04
こちらこそこれからもよろしくお願いします!


mikiさんへ☆

このk&coのダイカット持っていなかったので
とってもうれしかったです!
しかも両面かわいいからどっちにしようか迷いましたheart04
他にもお花とかレースとかありがとうございますheart04
また何か送ってくださるのですか?happy02
それならコタくんの写真がほしいです(変態/笑)
かわりにこちらのじゃがいもをお送りしますpresent


とんちゃんさんへ☆

ACのCSは本当にきれいな発色です!
amongさんでバラ売りしているので
今後もバジルのように定番として置いてほしいですheart04
こちらのエンベリは交換会のときにみなさんが主催の私に「取りまとめお疲れ様~」と入れてくださいました☆
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/hearts2009/index.html
本当にみなさんのお気持ちが暖かく、うれしくて
いつかLOにしたいと思っていたので
今回LOにできてうれしいですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 2日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28905239

この記事へのトラックバック一覧です: Pencil Lines #128:

« 息抜き | トップページ | love and peace 一日目 »