« Pencil Lines #130 | トップページ | 4インチから12インチへ »

2009年4月16日 (木)

お買い物とPencil Lines #129

きのうはcasketさんのお買い物が届きましたv

2009_0415_165417_2 2009_0415_170240_2

絶対外せないrosemoka!苺狩りに使えそうなppや

独特のほかにない色使いが最高な両A面!

私の中で「写真をおいただけでかっこよくなるpp」ナンバーワンですv

他にMAYARTSやprimaの芯、メッシュシート、hambly、バジルドッツ。

右側はk&coのダイカットと海外からのACのエンベリセットですv

-----

そのままPencil Lines #129にチャレンジですv

「wherever are you ENJOY」

久々に行った大きい公園で大興奮の息子です。

いつでもどこでも自分の楽しいことを

見つけて遊んでくれる子になって欲しいです。

129_2

台紙の車のppはGlitz。かっこいい~!

hamblyのトランスパレンシー、primaのタイトル、heidiのダイカットジャーナル。

ツヤとパールがきれいなレザーをダイカットして、赤い麻ひもみたいなので

縫いました。

お買い物からはメッシュシートを使っています。

裏がピンクのものを買ったのですが両面使えそうで楽しめそうですv

-----

きのうはかたいとがさんのお友達のおうちへミニアルバムを作りに行ってきましたv

そしてラーメンまでご馳走に!すんごいおいしかったよ!毎日通いたいv

2009_0415_120412_2

他にパウンドケーキやクッキーまで・・・オラ幸せ!

|

« Pencil Lines #130 | トップページ | 4インチから12インチへ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですー!
この車のGlitzすっごくかわいいですね!
そしてメッシュシートきれいですねーhappy01
麻ひもは縫いやすかったですか??
発想がいつもすんごくてキャー!ですhappy02
刺しゅう糸よりはっきりしててこういうPPにはぴったですねheart01
そしてリンクいただいてもよいですか??

投稿: チィチャン | 2009年4月16日 (木) 08時49分

チィチャンさんへ☆

おひさしぶりですribbon
メッシュシートきれいですよねshine
麻ひも、縫いにくいです。ガサガサなので。笑
でも刺繍糸じゃないもので縫いたかったので
無理やり縫いましたsun
リンクありがとうございます!私もいただきますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月16日 (木) 09時23分

お買い物私も昨日届きました~♪
でもrosemoka買ってなかった(><)
是非LOで楽しませてくださいhappy01
私もメッシュシートは買いました~!!
すごく使いやすいですよねheart04
そして、かっこいいLo!!
レザーを取り入れてるんですね~♪
縫うの大変だっただろうに、丁寧に糸の色まで変えてあって素敵です☆

投稿: かいかい | 2009年4月16日 (木) 10時31分

rosemoka、Glitz・・・
イチゴさんらしいセレクトだと思います^^
上手にLOにされてるから、憧れちゃいます

記事にいつも息子さんへの思いが添えられていて
すごく幸せな気分にさせてもらっています
こんなにママに愛されている息子さん、きっと優しい気持ちもすくすく育っているでしょうね^^

投稿: mini | 2009年4月16日 (木) 10時41分

ラーメンおいしそう・・catface

ACにこんなエンベリとかあるんですねー!
初めて見ましたshine

ブルー×赤のカッコイイLO、息子さんにピッタリですねhappy01
Glitzはこの汚れ具合がいいですよねーhappy02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年4月16日 (木) 10時59分

オラもラーメンが食べたい!(笑)

車のPPとってもかわいい!かなりインパクトのあるPPを
いつもさらっと使ってるのがすごいな~
赤が効いてて本当にかわいい!
トランスPをとめてるのかな?したの赤い紐が車がリボンつけてるみたいで
かわいい~~~~heart04
糸の色を変えてるのもすごくいい!!
あ~もう!今日の夜は絶対ラーメン食べてやる~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年4月16日 (木) 12時08分

車のPPかっこいい~!!!
うちのムチュコ車大好きだから
このPP見せたら取られるだろうなぁcoldsweats01
麻ひもにメッシュにレザーshineすごいっ

参考にさせてもらいますheart04

投稿: =あき= | 2009年4月16日 (木) 13時47分

ACのアクセント、かわいいね!
海外か~、やっぱり品揃えは本場の方がすごいね!!

車のGlitzのPP、持ってるんだけど、どうしていいかわからないの。
こんな風に赤をきかしてあげるとカッコいいんだね♪
やってみよ^^
いいな~かたいとがさんち。
私もおじゃましたい!w
ミニアルバム、また載せてね~!

投稿: tsukiko | 2009年4月16日 (木) 14時23分

あっ!!網戸買ってる!!!!
私絶対買おうと思ってたのになぜか忘れてた(´;ω;`)ウウ・・・
今イチゴちゃんのお買い物記事見て思い出した(笑)
ayaさんに再入荷頼まないとdash
Rose Mokaやっぱ色合いが可愛いよね~heart04
早くイチゴちゃんのLOも見たいなぁ~♪
Glitzの車のPPとってもインパクトあるけど王子さま負けてないね!!
さすが~heart
赤を入れる事でパキッとして格好いいlovely
男の子はこういうの作れるからいいな~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月16日 (木) 16時04分

ピンクのメッシュシート買えなかった~crying
いちごのPPは買ったよscissors
お取り置きにしたんだけど、思い直して発送依頼したから
週末くらいに届くといいな~catface
LOぱきっとした色の見せ方が上手だな~うらやましい

投稿: emi | 2009年4月16日 (木) 17時08分

rosemoka 可愛い柄に色合いですねぇhappy01
イチゴ@さんのLOで楽しませて頂きまーす♪

PLかっこいい!!!
縫い糸も色々考えられていてすごいですshine
公園の遊具も赤でぴったりですね。
このPPはまだ待機中coldsweats01なので
頑張ってかっこいいLOに挑戦したいと思いますrock
ラーメン... 具沢山でおいしそぉー

投稿: ぴーかん | 2009年4月16日 (木) 18時48分

オラ最近SB熱低迷中だで、昨日・今日とリハビリしてるだよー。
しかも、PL#130めっちゃ簡易に作ったでー、自分のがヘボすぎて恥ずかしいだよー。
でも、リハビリだからいっかー・・・と思ってる自分もいるだよー。

・・・って。しつこっhappy02typhoonそろそろやめとこうか??(笑)
GlitzのPP,かわいいけど難しいよsweat01
なのに、こんなにかわいいLOにしちゃえるのねーlovelyさすがです、師匠shineメッシュもレザーダイカットも刺繍もめっちゃいい味出てるねぇ~heart04

あと、ラーメンものすっごく美味しそう・・・deliciousrestaurant

投稿: りぃ | 2009年4月16日 (木) 19時35分

私もcasketサンでお買いモノしましたup
が、K&Coのダイカットは入手できず・・・sweat01

12インチ、かっこいーですねshine
赤×白×ブルーがたまんないですheart02
又、王子の笑顔にズキューンですhappy02

ラーメン、おいしそうなんだけど・・・lovely

投稿: とんちゃん | 2009年4月16日 (木) 23時58分

かいかいさんへ☆

お買い物届きましたか!casketさんは本当に早いですねheart04
しかも包装もとてもきれいですねflair
rosemoka、大事に使おうと思いますv
LOになったら見に来てくださいribbon
メッシュシート使いやすいですね!
表裏楽しめるのでお得感もあってsmile
そうそう、糸も替えてるんですsun
見てくれて嬉しいですshine


miniさんへ☆

rosemokaはamongさんで購入してからドツボですnote
本当にかわいいですねheart04
Glitzも大好きでデザイナーさんが気になりますshine
汚れ方とか絶妙ですよねribbon
息子は私の思いに反して大暴れです。汗
二歳児の男子としてすくすく育っていますrun
miniさんみたくかわいいLOが作りたいのになーと思いますcoldsweats01


☆ともみっち☆さんへ☆

ラーメンおいしかったです!
「簡単にだけど~味の保障ないよー」とおっしゃっていたのに
鶏がら、しょうゆなどでだしを作って、
豚野菜炒めに、にんにくや塩コショウたっぷりで
定食屋さんしたらいいのにと思うくらいですhappy02
ACは、MMのリムメーカーだったかな?
ああいうリムでppを囲ってあります。
両面なのでいろいろ使えそうですshine
そうなんです!Glitzの汚れ方いいですよね!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月17日 (金) 08時25分

cherryちゃんへ☆

ラーメン食べた?
私はいつもラーメンについてるタレでスープ作ってるので
簡単にスープを作ってこの味!というショックと感動だったよshine
cherryちゃんもスープから作るの?
ちなみに私はメンマが大好きよ!(聞いてないpaper
GLITZのこういうppって少し大きくなった
男の子に向いてると思う!
きっとお兄ちゃんにも使えるよ
今後国内で購入できるといいねheart


=あき=さんへ☆

車のppかっこいいですよね!
レゴとかこういうかわいいpp、もっと国内でも
買える様になるといいですよね~heart04
ちょっと(かなり?)うるさいLOですが
ppが好きなので作ってしまいましたhappy02


tsukikoちゃんへ☆

ACのこれ、リムでppを囲ってあるんだけど
メタルアイテムが好きだからたまらんですshine
海外で買うと送料とか高くつくからなかなか手が出ないよねdash
この車のpp、CSとか無地のppを置いたほうが
スッキリ見やすいかもしれないねshine
私hamblyでそれを狙ったつもりが全然意味ないsweat01
かたいとがさんは大阪に転勤してもうたから
その園ママさんのおうちにお邪魔したよheart01
先生がいなくなって本当に寂しいわcrying

投稿: イチゴ@ | 2009年4月17日 (金) 08時37分

ゆうきちちゃんへ☆

網戸て`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
安いし使いやすいし再入荷あるといいね!
私買ったのは銀+ピンクで裏のピンクのほうもかわいいよheart01
rosemoka、ゆうちゃんのLOめっちゃかわいかった~!
やっぱ2セット買いしたほうがよかったかもしれんsad
GLITZは息子が大きくなってから使おうと思ってたので
こうやって使う日がやってきたよーshine
柄柄しくてうるさいLOだけどオカンは満足(・∀・)ニヤニヤ


emiさんへ☆

メッシュシートまた入荷があるといいですねribbon
私も他の色を使ってみたくなりましたheart04
取り置きしてたんですね。
casketさんは早いのですぐ届きそうですねflair
毎回カラーのインボイスや包装、本当に丁寧ですごいですよねshine


ぴーかんさんへ☆

rosemokaのLOは早くもゆうきちちゃんが
アップしてくれていますねhappy01
私は写真選びからしなくては~camera
そうなんです、縫い糸変えたんですeye
レザーは目打ちで穴をあけてから縫ったのですが
それでも縫いにくくて挫折しそうになりましたdown
ぴーかんさんもこのppお持ちなのですねnoteすんごいかわいいですよねheart02
ラーメンとってもおいしかったですheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月17日 (金) 08時49分

りぃちゃんへ☆

おお!山口弁かわいいv
LO見たよ!かわいいじゃないのさっhappy02heart04
SB熱って冷えたり熱くなったりするよねdash
私も作る気がしない時期があるよdown
息子のわがままに疲れた日とか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今は続々とアイテムが届いたので消費中note
ラーメンおいしかったよ!幸せribbon


とんちゃんさんへ☆

casketさんでお買い物されたのですね!
私はダイカットどうしても欲しかったので一番にカートに入れましたheart04
LOはハッキリクッキリを通り越してうるさいLOですが
反対色を使ったLOを作りたい気分で仕上げましたhappy02
ひさびさの公園に息子は楽しそうでしたhappy01
でもビビリで最初ハシゴ登れなかったりしてsweat02
ラーメンおいしかったです!にんにくが効いてましたnote

投稿: イチゴ@ | 2009年4月17日 (金) 08時56分

こういうPPは、男の子にぴったりですねrvcar
赤が効いていてカッコいいheart04
フチが汚してあるのも元々の柄でしょうか。
すごくいい味が出てますね(・∀・)

ピンクのメッシュ、私も買いましたhappy01
私はまっすぐ切る事しか思いつかなかったけど
無造作に切ってさりげにポイント使いとはshine
さすがですhappy02
私も、ここ2、3日下がっていたSB熱が少しもどってきたので
お花見の写真でLO作ろうとおもいますhairsalon

投稿: やま | 2009年4月17日 (金) 09時01分

やまさんへ☆

このppは黒でふち汚れてるんですflair
その汚れ方がすごく絶妙で好きなんですup
ピンクのメッシュ買いましたかv
これかわいいですねheart01
お花見のLOいいですね~楽しみにしていますheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月17日 (金) 09時12分

車のPP かっこいいね
汚れ具合が特に好きheart02
赤のさし色具合とか ほんとすべてがかっこいいっすgood
K&COのエンペリ買ったんだね、イチゴ@ちゃん好みだと思った( ̄ー ̄)ニヤリ
私も網戸`;:゙;`;・(゚ε゚ )も買ったよ
これからずっとこう呼びそうだww

投稿: juno | 2009年4月17日 (金) 09時26分

junoちゃんへ☆

GLITZの汚れ方かっこいいよねheart04
赤と青の反対色で作ったよーnote
めずらしくモリモリじゃないんだよ(≧∇≦)
k&co、junoちゃん素敵にprimaと使ってたね!
これかわいいね!タイトルもいっぱい入ってるしv
網戸うける`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これからは網戸だね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年4月17日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29139380

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とPencil Lines #129:

« Pencil Lines #130 | トップページ | 4インチから12インチへ »