« love and peace 一日目 | トップページ | love and peace 三日目 »

2009年4月 3日 (金)

love and peace 二日目

akiliaさんのブログで開催されている"love and peace"  ~to children's future~二日目です。

きのうの記事に足りなかった分を追加してあります。)

さてさて今日の分です。

「LOVE TIME」

主人と息子が遊んでいる週末の夜です。

ふたりの遊んでる姿はとってもかわいくて好きです。

息子の笑顔も主人の楽しそうな姿も見ていて幸せ。

私の大好きな時間です。

Love_time_3

SBをしていなかったら当たり前のように過ぎていく時間だけど

こうやって写真でその時間を「切り取って」「残す」ことができる。

大事なことを、思ったことをLOにして表現して残せる。

ブログを通じてみなさんのLOを見て素敵なことをシェアしてもらえる。

私は幸せだなって思います。

|

« love and peace 一日目 | トップページ | love and peace 三日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

息子さんの楽しそうな写真がいっぱいhappy01heart04
こうして何気ない時間を形にして残せる事、本当に幸せですねcatface

こうした機会に皆さんの「love」なLOを見る事が出来て嬉しいです!
いつも素敵なLOを見せて下さってありがとうございますhappy01

投稿: やま | 2009年4月 3日 (金) 15時39分

私もコメ1目指して!(・∀・)ニヤニヤ
と思ってたらゆーとが歯ブラシ持ってきて
歯磨きしろ~ってしてたら遅れた~!(笑)
いい笑顔だー!!息子ちゃん楽しそう!!
本当に楽しそうないい笑顔!
love timeステキなタイトル!!
ぴったりだ~~shine
写真いっぱいなのにまとまっていてステキな時間を
共有できちゃった感じheart04
明日も楽しみにしてるね!!

投稿: cherry | 2009年4月 3日 (金) 15時46分

子供のその笑顔だけでママは救われたりするんですよねhappy01
たくさんの写真にストーリーがあって息子さんの楽しそうな声が聞こえてきそう!!!

投稿: うまちゃん | 2009年4月 3日 (金) 16時44分

おおおお!!!王子さま~むっちゃ楽しそうよ~heart02
可愛い笑顔~天使ねshine
イチゴちゃんの写真一杯のLO大好きlovely
私も写真一杯で作りたくなってきたdash
でもやっぱレイアウト難しいな~sweat01
今度イチゴちゃんのリフトさせてもらって勉強しよsmile

↓色々調べたんだね~偉い!!!!
私もこれからHP見にいって勉強してくるね!
そして同じくプリントアウトして忘れないように心にとめておこう。
こういうきっかけでこのLOたちが生まれた事大切だもんねshine

投稿: ゆうきち | 2009年4月 3日 (金) 17時43分

ほんっとに2人とも楽しそうにしてる~~~~happy02
これは見てたら幸せ感じちゃうわ~confidentheart04
息子ちゃんの笑顔、最高にいいねっlovelyキュン!!

イチゴ@ちゃんの写真の置き方、本当に素敵!
写真いっぱいLO私も勉強しなきゃcoldsweats01(本買ったし~♪)

投稿: りぃ | 2009年4月 3日 (金) 18時04分

わぁhappy02
またキュンキュンな写真たちですーheart04
これにも黄色かな?の紐が使われてて、トランスパレンシーも
やっぱりすげーかわいい使い方しますね師匠!(笑)
なんかこのイベントではとてもたくさんのことを考えながら作ってしまいますwobbly
特に妊娠してた時のこととか初心っていうんですかねー
大事なことを改めて実感できるイベントですよねsmile

投稿: チィチャン | 2009年4月 3日 (金) 22時50分

ほんと楽しそう~happy01note
息子ちんの行動とか色んな笑顔が見れるからこっちまで笑顔になっちゃた(≧∇≦)heart02
何気ない日常をLOに残せるSBって本当にステキですよね!写真だけだと後から見ると何の写真か思い出せない事が多いですしねsweat01
あ、ちなみに私のお気に入りはですね…(あ、聞いてない?笑)左上の息子ちんのこっち向いてる写真デスshine何だろうすごくこの写真の顔好きですheart01ぎゅーってしたくなるlovely

投稿: miki | 2009年4月 3日 (金) 23時48分

楽しそうな笑顔!
ブレたしゃしんでも、フレーミングが悪くても、
SBにすると不思議とその時の思い出が
よみがえりますよね。
どんな写真も捨て写真にならないっていうか。
一番上の左側の写真がチョーかわいいheart01

投稿: アズ | 2009年4月 4日 (土) 00時53分

やまさんへ☆

そうですね、当たり前なんだけど、大事にしたい時間です(≧∇≦)
写真って本当に好きです(◎´∀`)ノ
私もやまさんのLOを見れて毎日楽しく幸せです☆
三日目もできたので安心。笑


cherryちゃんへ☆

歯磨き?こんな時間に?好きなのかな?
ちょっと歯磨きのコツ教えて~(◎´∀`)ノ
歯磨き中の息子のイヤな顔ったら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真いっぱいのLO相変わらず作ってるよ~ヽ(´▽`)/
こういう写真って背景シンプルになるわ(・∀・)ニヤニヤ


うまちゃんさんへ☆

子供の笑顔と寝顔(笑)って贈り物のような感じがしますねヽ(´▽`)/
私の困ることをしても、ニヤ~っとしてたり
イヒヒとかいたずらっこな笑顔してると、怒れなくなる。笑
そうですね、写真一枚一枚にそのときの思いが乗ってる感じがします(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 4日 (土) 07時50分

ゆうきちちゃんへ☆

誰もこの服につっこんでくれないんだけど。笑
うちではこの部屋着「かぼちゃ」と呼ばれてる(・∀・)ニヤニヤ
写真いっぱいのLOはドナの本見ると勉強になるよ!
amazonに販売することあるから時々見てねv
そう、私よく知らなかったからもっと知るべきだなって思ったよ。
こういうきっかけ大事にしなきゃ!


りぃちゃんへ☆

旦那もすごいうれしそうに遊んでたv
息子は一人っ子満喫中v笑
時々私も息子と遊ぶんだけどこの笑顔は本当にかわいいねv
子供の笑顔パワーってすごいよねヽ(´▽`)/
そうだ、りぃちゃんは本買ったんだよねv
いくつかリフトしてppのあわせ方とか見比べると面白いよね(≧∇≦)


チィチャンさんへ☆

そうです、黄色のヒモ使っていますヽ(´▽`)/
トランスパレンシーはayaさんのお店で売ってるものですv
これすごくクラフトと合いますね!
ayaさんが私たちの師匠ですなv
私も今回のイベントではいろいろ考えたり思ったり…
うまく言葉にできないけど私はまだまだだなって。
みなさんのブログに行って本当に思います。

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 4日 (土) 08時00分

mikiさんへ☆

そうですね、写真だけだと忘れそうなことがいっぱいありますね(◎´∀`)ノ
SBでLOにすることで気持ちも表現できるし残せるし
私には大事な趣味で生活の一部ですヽ(´▽`)/
もちろんみなさんのブログに遊びに行くことも☆
気に入っていただきました写真は
「いまいくぞー!」というような顔ですv
「パパかママどっちにつっこんでいこうかな~!」みたいな。笑


アズさんへ☆

一枚だけを厳選できなかったのでブロッキングでv
そうですね、ブレてても白飛びしててもお気に入りはありますねv
っていうかアズさん失敗なんてないのでは?
いつも写真素敵ですもの~!
私はむしろブレブレのほうが好きなときも。笑
気に入っていただいた写真の直後、旦那は
おなかに立たれて「いたたたたー!」って言ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 4日 (土) 08時08分

イベント参加ありがとうございます!

楽しそうな写真ですね♪
写真もたくさんで素敵なレイアウトですね(= ̄∇ ̄=)
子供の笑顔って癒されますよね♪♪

投稿: akilia | 2009年4月 4日 (土) 17時49分

akiilaさんへ☆

子供の笑顔って本当に癒されますね
写真いっぱい使って、大切な時間をLOに閉じ込めました。
ずっと続いて欲しいですo(*^▽^*)o

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 4日 (土) 22時03分

素敵な時間ですよね~
私もすきです
こうしてみるとSBって愛に溢れているよね
素敵な企画だったね
来年は絶対に参加するからね

投稿: emi | 2009年4月 5日 (日) 18時18分

emiさんへ☆

子供がいなかったときは何してたんだろう?ってくらい
子供中心の毎日だよね。
母親になっていろいろ変わったね。
こういう企画本当に大切ですね。
そうですね、来年みんなで作りましょうね!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 6日 (月) 08時46分

「time」・・・いちご@さんのコメにも感動、うんうん・・・confident
また、王子の表情はなんとも言えません!!!
シンプルLOに王子の表情1つ1つが素敵ですっheart04

投稿: | 2009年4月 6日 (月) 14時28分

ななしさんへ☆

とんちゃんさんかな?
うっかりさんっ(´∀`)σ)Д`*)
息子は9時すぎに寝るので
夜はほとんど主人に会えません。
週末の夜だけこうやってのんびり遊べるんですよね。
そういうのも大事に写真に残しておきたいです。
SBしてなかったら普通の時間なのかもしれないですね。

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 6日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28943970

この記事へのトラックバック一覧です: love and peace 二日目:

« love and peace 一日目 | トップページ | love and peace 三日目 »