« お買い物とLOとSBグッズ | トップページ | Pencil Lines#132とクロパの準備 »

2009年4月27日 (月)

Inspired Blueprints #17

Inspired Blueprints #17にチャレンジです。

ありえないくらいスケッチ無視な写真数です。

「remember」

先日遊びに行った山の頂上にある牧場です。

息子はモルモットやうさぎ、ヤギさんと触れ合えて楽しそうですv

スケッチ通りにppを使ったのですが写真で見えませんね。

2009_0427_0830551

-----

きのうクロパ用の12インチキットを主人に見せたら

サンプル写真の自分の顔だけにモザイクされているのを見て

「あれ?なんで俺モザイクしてあるの」と聞いてきました。

目立ちたがり屋かっ!

ちなみにきのう雑貨屋さんでオーナーさんとお話していたら

旦那と息子が手をつないでやってきて

「そっくり~~~!」と笑われました。

そんなそっくり親子をヨロシク!

|

« お買い物とLOとSBグッズ | トップページ | Pencil Lines#132とクロパの準備 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いっも言ってるけどクリック拡大よろしくヽ(*≧ε≦*)φ
もっと大きく見たいよ!!!!王子さまもねlovely
すっごい写真の数だね!これぞ写真整理LOだわshine
PPなしで今度写真とエンベリだけで作ってみる??smile
私も挑戦しようかな(・∀・)ニヤニヤ
イチゴちゃんちもよくお出掛けしてるよね~♪
GWは予定あるの????うちはまだ未定coldsweats01
12インチキットってどんなの作ってるのか興味津々だわhappy01
時間あったらアップして~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月27日 (月) 09時27分

来て早々に、大きい画像みなきゃ!と、
アルバムページへ飛びましたsmile
でももっと大きい画像で見たいです~happy02
ほんと、すごい写真の量coldsweats02
息子くんの顔がたくさん見られて幸せheart04

旦那さんの一言&イチゴ@さんのツッコミにウケました(笑)

投稿: やま | 2009年4月27日 (月) 09時49分

ゆうきちちゃんへ☆

コメ1ありがとう!早すぎてびっくりしたわ(・∀・)ニヤニヤ
最近アルバムには大きく載せてるんだよ
クリックしたら大きくするのってどうやるの?
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/12inch/2009_0427_0830551.html
写真だけのLOいいね!ひっそりチャレンジやってみようぜぇ(・∀・)ニヤニヤ
GW予定ないよ~長野にドライイブ行こうか~ってくらい。
実家に田植えの手伝いに行くかもしれないし、行かないかもしれないから毎年予定入れられないんだ~
ゆうちゃんはGWずらして旅行とかいかないの?
12インチのキットはいっぱい作ってるよ~
この辺とか。明日少しアップするね~
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/12inch/2009_0424_0613301_2.html
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/12inch/doyouloveme.html
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/12inch/escape20090403.html

投稿: イチゴ@ | 2009年4月27日 (月) 09時51分

見開き、私もやったから一緒でうれしいな~♪
でもイチゴ@ちゃんの大きくならないよ(´・ω・`)ショボーン
写真がいっぱいで、整理整頓LO、きっとサクサク作ったんだろうね!
今度はパパも堂々と登場よろしく(笑)

イチゴ@ちゃんのミニブックはとってもかわいかったから、
12インチも期待しちゃう♪
どんなキットができるんだろう~
ファンは待ち遠しいね★

↓の記事、携帯ですげーすげー言いながら見てたよ。
だって整理方法公開してくれちゃってるんだもん~!
是非参考にさせてもらうね!!

あと、更新ゆっくりになっちゃうの???
なんでなんで~悲しい(´Д⊂グスン

投稿: tsukiko | 2009年4月27日 (月) 10時08分

わ!ゆうきっちゃんのコメ見てびっくり!
今まんまとPPなしLO作ったよ!
たまたまPP使う場所がなかっただけなんだけど(笑)
なので私も参加させて~(・∀・)ニヤニヤ
写真いっぱい!なのにかっこいいわ!
最後のパパに抱っこされて泣いてる(?)息子ちゃんに
ズキュンlovelyと母性本能がくすぐられまくり!
パパとそっくりなんだ~(≧∇≦)それはモザイクなしで(笑)

投稿: cherry | 2009年4月27日 (月) 10時38分

すごい、写真の消費率~~happy02
イチゴ@ちゃんのいつもながらアップにならないのが悲しいわweep
パパ的には顔出しOKなのねbleah是非、次回はよろしくheart04
私もさくらちゃんと一緒でパパに抱っこされてる写真がなんだかとっても好きlovelyかわゆいkissmark

投稿: kanaくん | 2009年4月27日 (月) 15時25分

すごいsign03lovely
ドナにも負けない素晴らしい写真消費率kissmark
どこまでも着いて行きます師匠heart04
最近ドナの本も見て勉強してるんだけど・・・全くLOできずcoldsweats02(笑)タシケテ。

にしてもパパ顔出しOKなんじゃ~~んsmileshine
ぜひぜひ次回からはムチュコそっくりというパパを拝見したいですcatfacenotes

投稿: りぃ | 2009年4月27日 (月) 15時55分

やまさんへ☆

アルバムにもこれ以上大きく載らないんですsweat01
一枚ずつ載せたらいいのかな?
写真いっぱい=ミニアルバムだったのですが
最近は簡単なので12インチにしてしまってますheart01
旦那はどうして疑問に思ったのかすらわかりませんdown
本気で「自分大好きか?」とつっこもうかと思いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


tsukikoちゃんへ☆

つきちゃん最近いっぱいLO作ったり
定期講習会したりしてるね!(・∀・)イイ!
私も美人のつきちゃんにブロッキング教えて欲しいnote
写真クリックで大きくできないんだよ~dash
どうしたらいいのかなぁ?
アルバムには大きくしてるんだけどsweat02
クロパの12インチは簡単なものとか過去に作ったものばかりなのflair
明日少しアップするつもりhappy02
つきちゃんはSBグッズどんな風に収納してるの?
ぜひ公開プリーズ(・∀・)ニヤニヤ
更新ゆっくりになるわけじゃないけど
三日あいたらみんな心配するとか言われるので、予防線ですsmile


cherryちゃんへ☆

なんと!cherryちゃんとゆうちゃん以心伝心だったのねshine
こっそりチャレンジ完了おめでとうv
あとでブログ見に行くわ(・∀・)ニヤニヤ
最後の息子が抱っこされてる写真、
もう眠くて歩けませんってぐずってるのdash
すんごい重いから旦那も重い~って言いながら抱っこしててsad
だんな、息子と似すぎてて笑えるみたいよhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年4月27日 (月) 17時10分

kanaくんへ☆

技術的に大きくできないの、わからないのdown
ヘルプ読んでもどこに書いてあるかわかんないので、
アルバムにはギリギリの大きさで載せてるよflair
旦那がOK出しても私がOK出さないから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも一応聞いてみようかな~flair
okって言ったらうけるpunch
最後の抱っこの写真私も気に入ってるのheart01
旦那と息子の関係が出てる一枚だなって思うんだcamera
気に入ってくれてありがとう!


りぃちゃんへ☆

ドナの本読んだら、写真いっぱいのときは
カードストックか無地でって思って白にしたよribbon
あとはグリーンのppでスケッチどおりにしたんだけど
写真多すぎでぜんぜん見えないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ドナの本って、共通点探しながら見たりすると面白いよね!
ppの色選びだけで見たり、写真の撮り方だけで見たり
だから何回も見てる(≧∇≦)
ややややや旦那がOKでも私がOK出さないから!
モザイクがんがんかけちゃうからtyphoon

投稿: イチゴ@ | 2009年4月27日 (月) 17時16分

写真がたくさんhappy02
ほんとイチゴちゃんの見開きは写真が多くても
すっきりなのにちゃんとストーリーもあってすごぃ!!
クリックしたら大きくなるのどうすんだろね?
ポップアップともまたちがうような・・
ココログ7不思議にいれとこ。
ぐずってる写真かわいいheart01
うちの子はちっさい犬吠えただけでこうなるよcoldsweats01

投稿: チィチャン | 2009年4月28日 (火) 06時01分

チィチャンへ☆

写真選べなくてこんなに増えてしまったよ~camera
こうやってすぐにLOにしてジャーナルも書くと
けっこう覚えてるので時間がたってから
お気に入りの写真でLO作ってもジャーナルが書けるのheart01
クリックしたらどうやったら大きくなるんだろうね?
チィチャンのお嬢様は子犬にもびっくりしちゃうのね!
うちもびっくりするけど、おとなしい犬とかには
どんどん近づいていくよhappy02

投稿: イチゴ@ | 2009年4月28日 (火) 08時22分

パパ抱っこ、王子が動物を見つめてる横顔、笑顔・・・ステキっすheart04
12インチ2枚付でなんと写真をたくさん使って・・・私もリフトさせていただきます(いつ頃になるんだかsweat01
動物、まじかで触れ合えるのいいですね。
あぁ・・・今日はやすみだからどっかに子供たちをつれていきたいなぁ・・・happy02

ところでパパイコール王子なのかな???見たいなぁup

投稿: とんちゃん | 2009年4月29日 (水) 03時44分

とんちゃんさんへ☆

オカンに抱っこされてる写真なんて5枚あるかないかってくらいです。
ほんと写真撮るのは私ばかりで、パパっこなのでなおさら二人の写真は少ないですwobbly
私としては楽なのですけど(・∀・)ニヤニヤ
写真いっぱいLOはおうちプリンタがあってこそです。
保存のことを考えるとお店プリントしたいのですが
写真のサイズを変えるのも面倒なので、
さくさくLOにはお家プリントが大活躍ですribbon
とんちゃんさんも今日おでかけですか?
うちはおにぎり持ってガマ王子の公園へ行く予定ですv

投稿: イチゴ@ | 2009年4月29日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29317192

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints #17:

« お買い物とLOとSBグッズ | トップページ | Pencil Lines#132とクロパの準備 »