« Pencil Lines#132とクロパの準備 | トップページ | Inspired Blueprints #20 »

2009年4月30日 (木)

Inspired Blueprints #14

朝から感動で目が見えない状況になったイチゴ@です。

スクラップブッキングって素敵。

さて、Inspired Blueprints #14です。

これって#20も4/30(今日)までにアップなのでしょうか。

前の記事から、画像クリックで大きくなります。

コメントくださったやまさん、メッセくれたゆうきちちゃんありがとうございます!

「PEEPS!」

写真は野球観戦用のガンガンを覗く息子です。

いつもと違う見え方が楽しいのでしょうね。

そーっとカメラを持って近づいたら

恥ずかしかったのか照れ笑いしました。いっちょまえに男子な息子。

Peeps

一応ひっそりチャレンジ「ppを使わない」だったのですが

KIのシアーシートを使ってるのでエコではない。笑

バジルのドッツ、KIのシアーシート、赤のフェルト、黄色のチュール

写真二枚目に赤のCS、黄緑のフォトターン、ゆうきちちゃんのニコちゃん!

タイトルはcosmoのブラックボードのチップボードを使ってます。

こんな風にいろんなアルファベットの抜けたところを

テンプレートにして使っています。ここはエコ。笑

Peeps2

|

« Pencil Lines#132とクロパの準備 | トップページ | Inspired Blueprints #20 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

イチゴちゃん おはよー!
ってなんか登校中の学生みたい 笑
何に感動したのー??
このタイトルすっごくかわいいね!
ドットが◎lovelysign03
ぜんぶエコな感じするけどなー!
赤、黄色、黒、白にさし色の黄緑がすごくいいねhappy02

投稿: チィチャン | 2009年4月30日 (木) 09時03分

shineうう~~~~ん!かわいい!
チップボードのぬいたとこテンプレートってたまにやるけど
直接CSに書くって思いつきもしなかった!!
いつもPPに書いて切ったりしてたけど、かくのかわいい!
繊細な感じがしてとってもステキ!heart01
Sのドットはもしや手書き!?
さりげなく縫い縫いしてるところがまたかわいい!!
黄色がすごく効いててかわいい!!
IBってスケッチが多いのかな?見に行くと英語がバーっと
並んでいて気後れして翻訳する気にもなれず画像眺めて満足してるので
仕組みさえわかっていなくてごめんね。
でもイチゴちゃんのや日本の方の投稿がすごく多いね!
見ていてとっても楽しい~heart04
うん?感動?なになに~?(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年4月30日 (木) 09時10分

朝から何のいい事があったのでしょうか^^?
イチゴ@さんが嬉しいと私も何だか嬉しいですhappy01
って、恋する乙女の様(*≧m≦*)
えっ?乙女って誰?とゆークレームは受け付けません(笑)
LOの、「エコではない」にウケました( ´艸`)プププ
他でエコできてるので良いとゆー事で(笑)

画像拡大できて良かったですnote
アルバムよりも更に大きく見られて、
私はその事に感動してますshine

投稿: やま | 2009年4月30日 (木) 10時00分

なになに???何に感動したか私も気になる一人です(笑)
イチゴちゃんの作品が大きく見れてみんな幸せだよ~heart04
ひそかにチャレンジに笑った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も次回チャレンジしてみよ(・∀・)ニヤニヤ
アルファベットの抜けたとこテンプレートにして直に書いてドットまでshine
なんと可愛いheart04私も真似っこさせてもらお!
このランチョンマットイチゴちゃんが使ってると欲しくなるよ~!!!
王子さま可愛すぎlovelylovely
ちょっと照れ笑いが最高shine

投稿: ゆうきち | 2009年4月30日 (木) 10時21分

IBで見て飛んできました~♪
ぱっと目を引くLOで、赤がとっても可愛く使われていますね☆
タイトルも素敵なアイディア!!
それを使ってチョキチョキはしても、直接手書きはした事なかった~♪
黒のどっと柄がまた可愛いhappy01

投稿: かいかい | 2009年4月30日 (木) 10時22分

なになに、このかわいいLO~heart01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真&色合いとも、めっちゃかわいいっshineぶち好きsign03
しかもこのエコなタイトルheart02いただきます、姉さんheart02めっちゃ目からウロコthunder(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04
手書きのドットが最高だねーshine

ほんでもって。朝は何に感動したの?
私も涙出すぎて、視界がウルウルになることあるよsweat01

投稿: りぃ | 2009年4月30日 (木) 12時35分

わぁ~
画像が大きくなってとっても嬉しいですhappy01
テンプレートの手書き文字や重なりやドット可愛いぃ~
赤に黄色 とっても元気になるカラーですね!
はにかんだ息子くん 可愛いぃぃheart04

投稿: ぴーかん | 2009年4月30日 (木) 14時36分

やっとイチゴ@ちゃんのLOが大きく見れるわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一人で楽しそうに遊んでる時、人が見てると気付くと、恥ずかしそうにする表情ってホントかわいいよねheart04
言われてみるとシアーはエコではないのかな?coldsweats01でもチップボードをテンプレートに!っていうのは立派なエコだよね(´,_ゝ`)プッ
あんまり、エコに走るとお買い物消費できないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kanaくん | 2009年4月30日 (木) 15時59分

チィチャンへ☆

おはよー!私も毎朝チィチャンのブログに通っているよheart01
感動したのは、とても尊敬している方から
メールのお返事があったの。mailto
もう感動でローションやら美容液やら
目に入って大変だったよweepsweat01
ドットにしたの成功だったかな?うれしいheart04
黄緑もさし色にしたんだ~褒めてもらえて嬉しいですhappy02


cherryちゃんへ☆

私カットアウトがヘタだから直接かいてばっかりよpencil
失敗しても味!その上からタイトル貼っちゃえばいいや!って
レッツゴー精神で書いてしまったよdash
そうそう!「S」のドットは手書き。
バジルのドットの上をなぞったのrun
ドットスキーのcherryちゃんに見てもらえてよかったheart01
さし色を黄色と水色で迷って黄色にしたよshine
IBって確かスケッチ見てLOアップしたら
抽選で賞品がもらえたような???
ヘタでも抽選でもらえるかもしれないからがんばってるcrown
yumikoさんがゲストだったりyasuさんがDTだったり
日本の方が活躍しているので、日本人も参加してるのかな?って思うflair
cherryちゃんもぜひぜひhappy02
感動したのは大好きな方からメールの返事が来たのheart04
ほんと、すんごい嬉しいshine


やまさんへ☆

ありがとうございますshine
そんな乙女なやまさんのチャイナ服のLO楽しみにしていますsmile
私もみなさんのブログなどで嬉しいことを読むととてもハッピーになります。
こういう気持ちのシェアもできるのでブログやSBはやめられませんheart04
エコとかいいつつ紙を買って使ってる時点でCO2ばんばん出てますよねdown
画像拡大ありがとうございます!
これでサイズ変更一回ですみますv
(今まで記事用とアルバム用に二回保存してたのです)

投稿: イチゴ@ | 2009年4月30日 (木) 18時00分

ゆうきちちゃんへ☆

winnerのゆうちゃん!おめでとう!再来月楽しみ~heart04
画像クリックのことメッセでありがとうshine
私の嬉しかったことは、尊敬する人から
メッセのお返事もらえたことなんだー。個人的すぎでごめんsweat02
ppを使わないチャレンジ、明日もアップするねheart04
ランチョンマット気に入ったからストックまだあるんだ~shine
あれ以来新しいの出てないのは不評だったのかしら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


かいかいさんへ☆

IBのギャラリーでかいかいさんと
並んでいて恥ずかしいです・・・sweat01
赤と白が最近お気に入りですheart01
私はカットアウトがヘタなのでいつも直接書いてますpencil
かいかいさんのように上手になりたいですhappy02heart04


りぃちゃんへ☆

タイトルだけエコだよね、セコとも言う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近白のCS好きだわ~heart04
りぃちゃんの影響でスペースあけるの好きになってきたhappy02
CSのドット白、10枚くらい買わないとだめだわdash
クラフトもなくなってきたし、次は20枚かっとこflair
朝はね、すごい尊敬してる方にメッセしたら
お返事いりませんと書いたのにお返事くださったのribbon
それでもうぶわ~~~っと涙が出てとまらなかったんだsweat02
そして塗りたての、目にしみるクリームが入ってきてもっと大変だったのcrying

投稿: イチゴ@ | 2009年4月30日 (木) 18時59分

ぴーかんさんへ☆

画像の大きくする方法を教えてもらってから、
みなさん喜んでくださって、私も嬉しいですhappy02
息子、えへへへ~って照れ笑いしてから
私につっこんできて、
「何だその照れ隠しは~~~!」と思いましたhappy02
でも私に似てます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


kanaくんへ☆

今まで大きくできなくてごめんね~dash
やまさんとゆうちゃんに教えてもらってできるようになったよhappy02
一人で何もできないイチゴ@ですsweat01
そうそう!子供って真剣に遊んでるとこ目が合うと照れるよねsmile
もう一回やって~というと怒ったりする`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
シアーシートは2~300円したんだっけ?
だからエコじゃないかも?でもエコだよね(≧m≦)
たまにエコ、たまにモリモリだと消費できて
お財布にもアルバムにもやさしいかもしんないflair
モリモリすぎるとアルバムが扇状に広がりすぎるshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月30日 (木) 19時05分

うぉ~イチゴ@ちゃんのブログ、更新されてた~。
出遅れもいいところだわ・・・
写真を大きく出来るようになった次は、ブログの更新が即時でわかるように通知する機能をつけて(笑)

息子君、いつも思うけど赤が似合うよね~
それでママの撮りたいような表情をしてくれるんだよねぇ~♪
タイトルがアイデアいっぱいでかわいい♪
ドットがすごく好き~!!

憧れの人から返事をもらうって感動だね!!
私も好きだった体操選手からサインをもらったときは感動した~!
・・・ちがうかーーっ!!(笑)

投稿: tsukiko | 2009年4月30日 (木) 20時08分

tsukikoちゃんへ☆

ブログ、私の更新された連絡遅い?
ヘルプ読んでくるわ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうなの!息子に赤ばっかり着せてたよheart04
ちょろちょろするから赤とか目立つ色着せてるのrun
つきちゃんの憧れの体操選手って気になるv
学生時代体操してたの?私はテニス(聞いてないpaper

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 1日 (金) 08時12分

学生時代じゃないよ~ww
結婚してからハマったのよ<体操;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
栄光の架け橋の時代だよ~(笑)

投稿: tsukiko | 2009年5月 1日 (金) 09時19分

つきちゃんへ☆

ごめん~~~!!!
読んでたのにお返事してなかった~!
結婚してから体操!?
なんだろ、めっちゃ輝いてた系!?
飲みながらくわしくききたいv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 2日 (土) 22時49分

色や王子の表情、小物達・・・うsign04ん、かわゆすheart02
チップボード使用後のテクに・・・カンゲキhappy02flair
「うん、うん、なーるほどー」と共感いたしましたup
まだ共感してて、いやーン、なんか試してみたい気分ですhappy01

投稿: とんちゃん | 2009年5月 3日 (日) 23時00分

とんちゃんさんへ☆

アルファベットはチップボードやダイカットの抜け殻も使える!と
思って選ぶこともありますv
私も本や雑誌、みなさんのブログでいろんなこと
シェアしてもらったりして、とても楽しい毎日ですv

投稿: イチゴ@ | 2009年5月 5日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29362501

この記事へのトラックバック一覧です: Inspired Blueprints #14:

« Pencil Lines#132とクロパの準備 | トップページ | Inspired Blueprints #20 »