« お買い物とPencil Lines #129 | トップページ | Scrap in Japan #6 »

2009年4月18日 (土)

4インチから12インチへ

いろいろ毎日やってます、イチゴ@です。

いろんなお店で新発売があってもう残高ありません。

怖いわーでも楽しいわーやめられないわー

みなさんは今月いくらまで!とか決めてますか?

私は適当です。笑

「DO you love me?」

こちらは朝テレビを見ながらカメラを向けたら

こんなポーズをした息子です。

親ばかいっぱいにかわいいなと思いました。

Doyouloveme

見たことありますよね~。4インチのBAMPOP!のキットです。

残っていた分に手持ちを少し追加して12インチを作りましたv

ゴールドのレザーもそのまま使用していますv

Doyouloveme2

地元のクロパ用に持っていく12インチを作っているので

タイトルをエクセルで作ってプリンターで出したりしてます。

どうやったらクロパ行きたくなるでしょうか。

みなさんはどんなクロパなら行こうかな~って思いますか?

|

« お買い物とPencil Lines #129 | トップページ | Scrap in Japan #6 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!かわいい!!!!!!!(≧∇≦)
こういうパキットした色使い憧れ~!
ストライプが矢印になって息子ちゃんを指してる~soon
大好きなんだけど苦手なんだ~どうやったらこんなかわいくできるの??

本当に買い物がやばいです。
そんなに続々と発売しなくても!と言いながらも
ギャーかわいい!これはおさえとかないと!とポチポチラッシュが
とまらないよ~やばいやばい!本気でピンチyen
なんで服とかは我慢できるのにSBグッズは無理なのかな~(笑)
どんなクロパなら…イチゴちゃんがいるなら無条件で行きたくなります!(笑)

投稿: cherry | 2009年4月18日 (土) 17時30分

カッコいい&可愛いーーーーhappy02
黒のカードストックに鮮やかカラーが映えますねhappy01
イチゴ@さんはいつもトランスパレンシーを
さらっと使いこなしてますよね☆
好きなのに使うとなると躊躇してしまいますdown

お買い物、私も適当ですgawk
クロパは、イチゴ@さんがいるクロパなら私も無条件に参加したいですsign03

投稿: やま | 2009年4月18日 (土) 17時49分

あっ!bompopだったのか!
なんかこういうかんじ久々な気がします!
一瞬Glitzかとおもいますたー!
クロパ開催するんですか?いいなー!
いきます!って遠いか`bearing
わたしはやっぱり講座っぽいのがすきです!
無知なので、タグとかあれ作れたらいいですよねーアレ!←名前ド忘れ!
封筒のひもでとめるやつです!ってイチゴ@さんが聞きたいのはこんなことじゃない気がしてきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
タイトル フォントがすごくかわいい!ayaさんとこからフォントをDLしたきり放置してます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: チィチャン | 2009年4月18日 (土) 17時50分

cherryちゃんへ☆

本当だ!ストライプが矢印になってる~!
言われて気がついたよ~(≧∇≦)
ハッキリクッキリはBAMPOP!とかACだけど
小さく切って無地ppにあわせているよヽ(´▽`)/
そうそうお買いもの!これは持ってないな~とか
買っておかないとやばい!みたいなものってあるよね(・∀・)ニヤニヤ
クロパ、かたいとがさんからうえりんさんが引き継いでくださったので盛り上げて行きたいんだ~v
何かアイデアあったら教えてね(◎´∀`)ノ


やまさんへ☆

私、けっこう初期からトランスパレンシーが好きで、
このアイテムがなかったらこんなにSB好きになってなかったかも?というくらい、ppも含めてhambly好きなんです。
スタンプやラブオンより使いやすいし、一枚300円以上しますが
ちょこちょこ使えばラブオンよりたくさん使えますのでお気に入りですv
お買い物、やばいやばいと思いつつ使ってるから~とか言いつつカートにどんどん入れちゃいます。いかんですな~。
クロパではフリマとかエンベリの小分けとかもするのですが
他に何をしたら盛り上がるのでしょう~?


チィチャンさんへ☆

GLITZにも元気カラーありますもんね☆
BAMPOP!もかわいいですよねv
ぜんぜん買えませんけど(ノ_≦。)
クロパは、以前かたいとがさんが開催してくださっていたのを、うえりんさんが引き継いでくださったので
私も何かできることを~と考えているんです。
封筒のヒモ?エンベローブ?違う?こういうのかな?
http://littlebee.shop-pro.jp/?pid=6925995

投稿: イチゴ@ | 2009年4月18日 (土) 18時53分

これはーーーーーっっheart02
私の大好きキットではないかsign03
12インチにもなるのかっsign03`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すっごくかわいいよぉ~~~~~heart02本当、お見事っshine
息子氏のポーズもかわいい~( ´艸`)heart04ハグッ!!!
お買い物・・・今月我慢しっぱなしshineえらい??(笑)でもいつも上限決めてないよsweat01
クロパ、あんまり行ったことないけど・・・イチゴ@ちゃんのキットあるだけで行っちゃうよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: りぃ | 2009年4月18日 (土) 19時15分

パキッとはきっと可愛い色合いだわぁ~lovely
これいいアイデアだね!
4インチキットが12インチLOになったんだよね??
王子さまむっちゃ可愛い「あらっ、みつかっちゃった??」って感じsmile
イチゴちゃんの小物使い大好きだわ~heart
イチゴちゃんが使ってると全部欲しくなるから私もお財布ヤバイよsad
私も毎月適当だから、もう今月は残高マイナスだなcrying
だって昨日我慢出来ずikukoさんとこの福袋買っちゃったsweat01
一番安いのだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして忘れた頃にikukoさんのマンキツ5月~8月も支払いきたし(≧m≦)
私は貧乏ですbearingそして今日はAmongさん・・・はぁぁぁぁ駄目だcrying
我慢我慢を覚えないと(>_<)
クロパって難しいよね~何したら盛り上がるんだろ???私も教えて欲しいsmile

投稿: ゆうきち | 2009年4月18日 (土) 20時20分

私はイチゴ@さんのキットが売ってるクロパなら張り切っていくのにな♪
パキッとした色が大好きです。

ほんと、毎日届くショップの新商品情報にくらくらしておりますよ。
でも、買っているのはほんのちょっぴりです。
昨年までの嵐のような物欲が消え、最近ではSB以外のことにお金が消えております。

投稿: スピカ | 2009年4月18日 (土) 22時42分

そうですそうです!これはそうか…このエンベロープシールがないと格好つかないかな
ゆりっぺさんがこの封筒を手作りされててLOに馴染んでてすごい素敵だなーって思ってconfident
皆さんも言われてるようにイチゴ@さんのミニブックのキットだけで相当盛り上がるんじゃ?私興奮して寝れない自信ありますきー!

投稿: チィチャン | 2009年4月18日 (土) 23時01分

うわぁぁ このLOも好みですheart04
色あわせって、何種類か合わせて合うのを選ばれているのですか?
それとも頭の中でイメージされていて、
パッと合わされるのですか?(スマセン 変な質問してsweat01
青いクリップや革タグどれもいいですねぇ!!!
イチゴ@さんの小物選びもいつも素敵♪

お買い物 予算組みなしなので散財していますbearing
そしてイチゴ@さんのクロパなら絶対参加していまーすpaper

投稿: ぴーかん | 2009年4月18日 (土) 23時26分

いやーん、王子のはずかしそうな笑顔にズキューンですheart02
又、このプニプニ指がかわいいっすhappy02
イチゴ@さんのブラック×ピンクのLOにズキューンlovely・・・私はやられっぱなしです。

みんなと同じく私もイチゴ@サン企画のクロパあるんならぜひ参加paper喜んでって感じです。

最近、私も子供が眠った後はPCの前で新商品をみて・・・「我慢crying」と言い聞かせております。
上限なしで買ってる私・・・しかし最近パパや子供から「またSB商品?」と・・・coldsweats02家族の視線が怖いっす・・・sweat02

投稿: とんちゃん | 2009年4月18日 (土) 23時48分

可愛い表情ですね~!!
そして、こうゆうパキっとした色合いって、私はいつもうまく合わせられなくて犬猿しがちなんですが、いつも上手に合わせていますよね~♪
黒の台紙だからこそPPの柄が映えますよね☆エンべり使いが可愛いです☆
クロパ、私は生でイチゴ@さんの作品が見れるならぜひ行きたいですよ!!
予算、考えるだけで怖いので現実逃避中です(笑)

投稿: かいかい | 2009年4月19日 (日) 07時12分

りぃちゃんへ☆

そうそう!りぃちゃん大好きと言ってくれて
ミニブック作ってくれたBAMPOP!のキットheart04
12インチはあと二枚くらい作る予定ですheart01
キットはマンキツみたいにいろいろできて楽しいねhappy02
りぃちゃんお買い物我慢してるの!?偉すぎる!!!
私はきのうのamongさんで2000円くらい。
我慢した!だって他でいっぱい買っちゃってたから(・∀・)ニヤニヤ


ゆうきちちゃんへ☆

そうなの、4インチのミニブック用にカットしたキットで
作ったの。横に並んでるppは6インチにカットしてたので
そのまま使ったよnote
本当だ!息子の「あらっ、みつかっちゃった??eye」って顔に見える!
ikukoさんの福袋買ったんだ~!届いたら感想教えてね☆
amongさん、他でいろいろ買ってたから二千円くらいだったよshine
あ~ikukoさんのマンキツも気になるわ~~~!


スピカさんへ☆

簡単な300円くらいの12インチからモリモリまで
キット作ったのですが売れるのでしょうかcoldsweats01
CHAの新作ラッシュが終わるのかと思いきや
まだまだ届きますね。どうしたらいいのでしょうflair
スピカさんが何を買ってるか気になります~~~!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月19日 (日) 07時31分

チィチャンさんへ☆

これを手作りしたいのですね!
どんな素敵なものなのかブログツアーしてこようv
今後みんなで盛り上がって続けていけたらと思うので
私もお手伝いできたらと考えているのですが・・・flair
エンベロープとか作るのもいいですよねhappy02
何か他にアイデアがあったらお願いします!


ぴーかんさんへ☆

これはミニブックのキットを組むときに
BAMPOP!のppパッドであわせていたので
色味などは最初から合ってましたshine
そこにバジルなど足していったので簡単に12インチに仕上がりましたflair
手持ちで入れたのはタイトル、hamblyのトランスパレンシー、
黒のスカロップCSですv
チケットやレザーなどもミニブックのキットに入れてましたheart01
クロパ、私主催じゃないんです、月一で開催する
地元クロパなのですが、参加しながらお手伝いできたらと思ってますhappy02
毎回行きたい!と思っていただくにはどうしたらいいでしょうsign02


とんちゃんさんへ☆

そうなのです~!息子のムチムチの指!
もうすぐ三歳になるのに新生児みたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私、LO作るけどそれ以上に買い物してるから
在庫はたまるんですよねdown
あきらかに場所が増えてるのでバレバレですdash
でもお買い物も楽しいので、ほどほどにメーカーさん新作出してほしいですcoldsweats01


かいかいさんへ☆

こういうハッキリクッキリも好きですheart04
自分で作ったキットなのでこのLOは簡単でしたhappy02
私にしては、案外ペッタンコLOなんですshine
エンベリがあるからSB続けてるってくらいエンベリ大好きですv
かいかいさんのように、ちょきちょき職人ではないので既製品専門ですshine
そうか、かいかいさんも予算考えない派なんですねshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月19日 (日) 07時50分

おぉぉ素敵shine
ホント小物の使い方が上手!!
そして色使いが絶妙good
お買い物。。。。貧乏なので慎重に買い物している
つもりです。お店覗くと欲しくなっちゃうので
覗かないようにとか(笑)でもいざ欲しいものが
あると売り切れだったりーcrying
下の息子が幼稚園に入ったら働いて保育料と、
材料費頑張って稼ぎたいなぁ☆1年後やけども。
でも息子達のアルバム5年分プラス3年分溜まってるの
でそんなのんきな事言ってられなーいcatface

投稿: フミエ☆ | 2009年4月19日 (日) 21時27分

フミエ☆さんへ☆

コメありがとう~!heart04
そうそう!お買い物って欲しいものがなくなってることが
多いから、私はオープン時間の10分前にはPC前にスタンバイしてるよup
来年子供預けて働くと今より時間が限られて、アルバム作るの遅くなるかもよ?
今までみたいにいっぱい作っていかないとhappy02
私はそう思って毎日作ってるよshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月20日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29173415

この記事へのトラックバック一覧です: 4インチから12インチへ:

« お買い物とPencil Lines #129 | トップページ | Scrap in Japan #6 »