« ゆうきちちゃんとの交換LO.1 | トップページ | お買い物とIB#13のLO。 »

2009年4月 7日 (火)

ゆうきちちゃんとの交換LO.2

ゆうきちちゃんのお嬢様「姫」の交換LOの続きですv

「OOH LA LA」

草原+笑顔+姫=天使の方程式も追加される今日。笑

かわゆすぎて本当にすごいv

Ooh_la_la

作品はk&coのppのタイトルをそのまま使用して、

私にはめずらしく「NO prima」で作ろうとppのお花をカット。

でも結局primaのレースをつけてしまった。prima大好きv

自然いっぱいのお写真だったのでリネンのファブリックも使っています。

-----

「you are the GIFT」

ゆうきちちゃんは本当に写真が上手だなーって思った一枚です。

どの写真もゆうきちちゃんはお上手なのですが

この写真はCOCOちゃんを弟のようにかわいがるというより

マリア様のような、包み込むような…

うまく言葉にできませんが本当に素敵で暖かい写真です。

You_are_the_gift

ppは迷ったけど写真の透け感と陰影がとても素敵だったので

ピンクのワックスppやトランスパレンシー、

MAYARTSのオーガンジーに蝶々がとまってるリボンなど

透ける素材を使いました。

本当に、写真が完成されているので写真をメインに。

-----

「fabulous」

こちらの写真はファンが多い一枚ですよねv

本当にかわいい!かわいい!かわいい~~~~!

Fabulous

一度ハッキリクッキリで作ってみたかったので念願かないましたv

黒のCSにpetalooのでっかい赤フラワー!

こんなに派手な組み合わせにも負けない姫って美人すぎるv

自分のLOを褒めるみたいで何ですが、ゆうきちちゃんに送るのやめて

自分のアルバムに入れておこうかなーって思ったくらいです。笑

(ゆうきちちゃん送り返しちゃやーよ。笑)

Fabulous2

ここはちゅとさんからmixiで譲っていただいたメタルパーツ。

姫の記念日はお父さんお母さん、COCOちゃんの

記念日でもあるんだね!

おばちゃん姫ちゃんの写真でLO作れて幸せでした☆

ゆうきちちゃんありがとう!

|

« ゆうきちちゃんとの交換LO.1 | トップページ | お買い物とIB#13のLO。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごーい!なんかもうっもうっもうっ!(牛?)
言葉にならないくらいすてきなLOに写真に
キュン死にですhappy02

このpetalooのお花ど迫力でいて、とてもきれいで
良いですねnotes

投稿: チィチャン | 2009年4月 7日 (火) 09時49分

イチゴちゃん~連日アップと娘への想いheart本当に有り難うshine
こんなに素敵すぎるゴージャスで想いのつまったLOを5枚も作ってくれて
言葉にならないほど感謝感激してるよconfident
こんなに沢山のエンベリやPPをおしげもなく使えるイチゴちゃんに私は尊敬shine
また1枚1枚の気持ちは夜更新するブログへ書くのでまた時間ある時見に来て~heart02
今ね、どこに飾ろうかと思案中!!!
そして娘も旦那もイチゴちゃんが作ってくれた作品とっても気に入ってるんだぁ~heart04
いつも飾る事をしないでアルバムにいれちゃってるんだけど
どこに飾る???ってみんなでワクワクsmile
本当に本当に有り難う(*^_^*)
私も王子さまの写真で作れてとっても幸せだったheart
送ってくれた写真全部可愛かった中で私が1番気に入ってる写真が手元に
あるのでそれで12インチ作るの考え中!!
私も第2弾忘れた頃にイチゴちゃんちにお届けします(・∀・)ニヤニヤ
でもこの写真のLOは王子さまが可愛すぎなので私のアルバムに入ってるかも(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 10時04分

うおー今日のも可愛い過ぎる(*^-^*)
つーかこんなにたくさんのLO、一体いつ
作っているの(><; あのペースでLOアップしつつ、
コレも作れるだなんて…。すごいー
やっぱり私みたいにゲームに興じてたりしてちゃ
ダメってことかもネ(笑)
やっぱり1枚目のLOが一番好きだな~!
ちょうどこういった雰囲気のPP買ったので、
ゲーム止めて作ろうかなと思いました(笑)

投稿: アズ | 2009年4月 7日 (火) 10時16分

本当にすごい交換会だね!
すんご~!と会社なのに声をあげそうになったさ。
1枚1枚見ごたえがあって、素敵だから解説のしようがない^^;
写真の中の娘ちゃんはすごくかわいいんだけど、そのかわいさを引き立ててあげられる技量がまたすごい!
イチゴちゃんの技をふんだんに使ってあるね★

たまに女の子のLOを作らせてもらうと楽しそう♪
でも周りにはいないから目でお楽しみ^^
あとでじっくり見させてもらって、ちょっとでも技を磨かないとな~
それでイチゴちゃんに例のLOのお礼をしなきゃぁ!

投稿: tsukiko | 2009年4月 7日 (火) 10時19分

こんなに作ってたんだーー!アズさんも書いてるけど、自分のLOもちゃんと作ってて、一体どんな時間割なのか知りたいわっ!
どれも可愛くってほんと素敵ねぇ。娘ちゃんももちろん可愛いんだけど、それをちゃんと引き立てるイチゴ@ちゃんのレイアウト。
作ってて楽しい!っていうのもすごい伝わってくるよ~。

投稿: ゆきち | 2009年4月 7日 (火) 10時21分

や~~~んlovely
もうどれも可愛くて、絶叫しながら穴が開くほど眺めちゃいましたeyeshine
草原+笑顔+姫=天使sign03まさにその通りですね☆
イチゴ@さんのレイアウトで、更に引き立ってますます可愛さ倍増heart04
そして三枚目のLOshineめっちゃ好きですheart04
一見シンプルなのにど迫力!

投稿: やま | 2009年4月 7日 (火) 10時26分

すすすすすすごーーーーーーーい!!!!(≧∇≦)
5枚も!しかもぜんぶすっごい手が込んでいてやばいです!
私も皆さん同様イチゴ@ちゃんの作品作りペースの速さと
丁寧さに脱帽!!
3枚目が本当に本気のどツボです!!
姫のかわいさが引き立つこれまた鼻血がドバーって出そうな
ステキすぎるLO!!!!!!
イチゴ@ちゃんの女の子LOは想像通りとってもステキでした!!

投稿: cherry | 2009年4月 7日 (火) 10時43分

チィチャンさんへ☆

牛vかわいいhappy02
写真本当にかわいいですよねheart04
私も作ってて本当に楽しかったです~~~heart04
petalooのお花はミニブックの表紙にしようと
思ってたくらいの存在感なのですが
それに負けない姫v本当にかわいいですnote


ゆうきちちゃんへ☆

二日にわたってみんなに自慢させてもらったよ~delicious
本当に私のわがままで写真送ってくれてありがとう!
写真を見てpp選んだのだけど、ママとしてどうかな?合格?
作っていて本当にたのしくて「かわいいかわいい」と連発してたよhappy02
こういう機会はもうないと思ったから
好きに作らせてもらったよ~~~shineheart04heart01
うちの最高モリモリLOはアズさんのpl#124なのよflair
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/photos/pencillines/124.html
厚みでいうと五枚目のLOも同じくらいモリモリだったねv
うちのぽっちゃりさんどうぞどうぞv
私の残りの写真でまた作らせてもらうね☆
今回は本当にありがとう!


アズさんへ☆

ねー!本当に姫かわいいですよねvheart04
ゆうきちちゃんの写真cameraも本当に素敵でした!
前から気になってたんですけどアズさんは
何のゲームしてるんですか?
おすすめあったら教えてくださいv
私LO凝ったことしてないので最低でも二時間で仕上がりますsweat01

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 7日 (火) 15時21分

tsukikoちゃんへ☆

お仕事お疲れ様!ゆうきちちゃんの姫の写真で元気出たかな?
そうそう、たまに女の子の写真でLO作ると楽しいだろうねheart01
私もまわりに女の子いないし、ブログで募集したいvvv
tsukiちゃんお礼なんていらないよ~!
かわいい写真見れただけでも幸せだったのよ~~~!
時間ができたみたいなのでブログにかわいいLOいっぱいアップしてね☆


ゆきちちゃんへ☆

そういえば最近息子の昼寝一時間半くらいにしてるんだけど
起きてからもDVD見たりして2時間以上LO作ってるかな?
凝ってないからザクザク作るんだよね~dash
貼っちゃえ~やぶいちゃえーみたいな。笑
そうそう!本当に作ってて楽しかった!
そういうのも伝わるのね!SBってすごいshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 7日 (火) 15時28分

やまさんへ☆

かわいいでしょう!写真だけでもギャーとか叫びまくってましたよshine
女の子ってこんなにかわいいんですね~happy02
いやいや、うちのむすこもかわいいんですよ(棒読み/笑)
三枚目、私もお気に入りですv
こんな小さい女の子でも美人って存在するんですねheart04
最近の子は・・・と、すっかりおばちゃんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cherryちゃんへ☆

そうやろ~heart04かわいいやろ~~~happy02heart04heart01
本物の写真はもっとすごかったよ!
やばい!かわいい!ギャー!すげぇぇぇとか叫びまくってたもんnote
旦那も「何だ?」って顔してた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
息子はSBしてる=自分の写真だと思ってるから
「これだーれだ!」と見せたら「・・・・???」って変な顔してた(・∀・)ニヤニヤ
僕じゃないし、友達でもないし、みたいなsmile

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 7日 (火) 15時34分

着物の和テイストの・・・・・に惚れぼれheart02
ホントきれいな顔をしているわぁup
ペーパーの花の模様や赤や黄緑の花もゴージャスで素敵っshine

ななしのごんべは私でした・・・ゴメリンコcoldsweats01

投稿: とんちゃん | 2009年4月 7日 (火) 17時28分

いや~(≧∇≦)
もうイチゴ@さん、ほんとステキheart
なんでこんな可愛ゴーなLOがサクサクっと出来てしまうのでしょうか…lovely
真ん中のLOのリボン使いはすごく写真に合ってますね!優しい雰囲気そのまま残してるとこがもう最高happy02
和の写真でLOって難しそうなんだけどあんまり甘カワな感じになりすぎてないし写真も活きて仕上がってるから素敵さ倍増upup
あぁ~イチゴ@さんの素敵なLOが浮かぶ脳が欲しい。。笑

投稿: miki | 2009年4月 7日 (火) 23時28分

とんちゃんさんへ☆

ななしのうっかりさん発見(´∀`)σ)Д`*)
姫ちゃんの着物も本当にかわいいし美人ですよね!
私カメラマンだったら撮影時間おしてでも
撮り続けると思いますhappy02
やはりうちの息子では使えないアイテムでモることができて
楽しくて楽しくて仕方ありませんでしたv


mikiさんへ☆

かわいいよね~heart01姫ちゃん娘だったらいいのに~なんて
言うとうちの息子のぽっちゃりさんがすねるかもしれないので
ここだけにしておきますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
primaのリボン入れてよかったですか?うれしい~shine
姫ちゃんの写真だったらみなさん素敵なLO作れると思いますよ!
つるつるのチッコイ脳みその私でもできたのですからヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 8日 (水) 08時30分

ゲームは、年末にxbox360買ったので、
スクエニのラストレムナントをやってます。
コレを開発したチームのゲームがずーーーーーっと
大好きなので(^^;)
http://www.square-enix.co.jp/remnant/

投稿: アズ | 2009年4月 8日 (水) 10時01分

アズさんへ☆

かっこいい!何これ!
スクエニのRPGは好きなのですが最近ゲームまったく知らない~~~!
モンハンみたいにみんなでやるとなおさら楽しい系ですか?
私はキングダムハーツが好きです!(聞かれてない/笑)

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 8日 (水) 13時11分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
うはっーーーーーーーーーーーーshine
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
Σ((oÅO艸*)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もう、好きすぎてやばいーheart01特にハデな&パキッとした3枚目のLOがドツボですthunder
ツボに入りすぎてお腹痛くなりそうです(笑)
姫も本当に美人ちゃんshine飾ってもちゃんと写真が映えてる~shine

ってか。ほんと!いつこんなに作ってるの~?不思議でなりませんsweat01Σ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: りぃ | 2009年4月 9日 (木) 10時39分

りぃちゃんへ☆

すごいいっぱいおもしろい顔文字がhappy02
ありがとう~姫ちゃんがかわいくてきれいなので
コテコテモリモリにしたよ~shine
こういう機会はもうないかも~と思ったので
やりつくした。笑
でもりぃちゃんとこのお姉ちゃんの写真もねらっとこ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 9日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29003458

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうきちちゃんとの交換LO.2:

« ゆうきちちゃんとの交換LO.1 | トップページ | お買い物とIB#13のLO。 »