« ゆうきちちゃんとの交換LO.2 | トップページ | 続くお買い物とLO »

2009年4月 8日 (水)

お買い物とIB#13のLO。

amongさんから到着でーす。

primaのダンボールにプリントされたpp!かっこいい!

クラフトが残ってる感じが最高ですv

ACは使ったものをいくつか。

大好きなGlitzが入荷!幸せです!今後ももっと入荷してほしいっ!

2009_0405_172702

そしてすぐ作りました。Inspired Blueprints#13です。

「escape」

先週の息子です。まだ学校や園が始まってないのでたくさんの子供がv

もまれてもまれて遊んだ後お散歩。どんぐり探したり、池近くに行ったり・・・

息子は突然「おべんと!」とお弁当を食べたいと言うので

「今日は持ってきてないよ、おうちでごはんだよ」と返事したと思ったら

今度はラインに沿って歩いたり、息子の頭の中って

いろんなこと考えて思い出しての繰り返しなのかな?

そんな頭の中を想像して作りました。

Escape20090403_2

ppはk&co。すごく変わっててかわいいppです。

カラフルなのにモノクロの魚とか。

しかもリアルで若干引くので右側のppは折って隠してます。笑

届いた品物で使ったのはprimaの自然素材ppセットですv

りぃちゃんがとってもかわいく使っていたので即購入v

私は左に黄色のppをちぎって乗せてあります。

発色もとてもきれいでマストアイテムになりそうですv

|

« ゆうきちちゃんとの交換LO.2 | トップページ | 続くお買い物とLO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すっごいカラフルで素敵なLOsign03
ここでもレースの重ね使いshine素敵ですね~catface今度真似させてもらおーっとcatface

自然素材ppセット、私が行った時にはもう売り切れでした~weep
届いたらすぐ使う!出来そうでなかなか出来ない事ですbearing
イチゴ@さんはやっぱりすごいなぁup
私も、昨日kimamaさんから届いた荷物があるので何かつくらなきゃsign01
primaのダンボール、すごいですね~happy02
こんなゴージャスなダンボール、他では見られませんね(笑)
イチゴ@さんの手でどんなLOになるのか楽しみですheart04

投稿: やま | 2009年4月 8日 (水) 09時18分

またまた王子の横顔にドキューンheart04ですup
又、木が立ち並んでいる向こうに青空が見えて奥行を感じますsun
フラワーやバタフライ、まだ寒いんだけど「春cherryblossom」って感じの明るい色使いがなんともたまりませんねhappy02
いつもペーパーやリボンやら、机の傍らに沢山置いてもなかなかモリモリ、ゴージャスにならない私・・・ホント素敵ですlovely
イチゴ@師匠、素敵っすkissmark

投稿: トンちゃん | 2009年4月 8日 (水) 09時56分

うおぉ 何がどうなっているのかさっぱり分からない!
どんな柄のPPなんだろう…?ていうか、リアルな魚って
どんなんだろうか(笑)
さっそくK&Co.のサイトへ確認しに行かなければ!

投稿: アズ | 2009年4月 8日 (水) 10時04分

イチゴちゃん~買ってる買ってる(*^_^*)
ダンボールプリマ(笑)
最初Amongさんで¥0だったからビックリしたよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

このK&CO本当に素敵よね~heart
なんか謎めいてるところがいいわぁlovelylovely
ってまだ手元にないんだけど(笑)
このシリーズのエンベリも素敵だね~shine

王子さまの表情にドキッlovely
黄昏れてるのかな???イチゴちゃん本当に写真上手だね!
王子さまの事大好きでいつも考えてるからこんな素敵な写真撮れるのかな~shine
先にIBで見てきたよ~!!!
むっちゃ目立っててすぐイチゴちゃんだ~ってわかった(笑)
本当重ね具合や色合い全部がしっくりなじんでるheart04
ゴージャス=イチゴだねhappy01
はぁ~ステキよ~lovelylovelylovelylovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 10時16分

さっきIBを覗いたら ひと目でわかったよ
一番目立ってたLOだったもん
ゴージャスだけど 色見がとっても可愛い!!
ほれぼれしてしまったwwheart04
イチゴ@ちゃんのセンスの良さには
いつも感服いましますです(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年4月 8日 (水) 11時17分

若干引くモノクロの魚…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それは私もぜひ拝んでおかないと!!(笑)
カラフルでゴージャス!すごい!!
なんでこんなにモリモリステキにもれるのだー!?
すごいすごい!そして息子ちゃんがかわいい!!
ダンボールプリマ!
私はここ最近の買い物がおかしなことになっていて大ショック!
夜の買い物は意識が飛んでいるようです(笑)

投稿: cherry | 2009年4月 8日 (水) 13時25分

ホント、イチゴ@ちゃんみたいにモリモリLO作ってみたいわsweat01
いっつも、うすっぺら~いLOばっかりだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんなに、モリモリでもイチゴ@ちゃんのLOはまとまってて素敵だよねuphappy02
いっつも疑問だけど、チョーハイペースにLO仕上げるけど、イチゴ@ちゃんは子供が寝てからとか夜中はやらないんだよね?coldsweats01
イチゴ@ちゃんの頭の中が見てみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kanaくん | 2009年4月 8日 (水) 14時21分

やまさんへ☆

カラフルppでしょheart04このラインの他のppも
とってもカラフルでかわいかったですv
自然素材ppセットは私の買った分がラス1でした。
いくつか色があったみたいですね!
これほぐして使うともわもわして面白いですv
どこかのお店で今後再入荷するかもしれませんねv
私も再入荷されたら他の色欲しいと思いますhappy02
primaのダンボ-ル面白いですね!
すでに厚みがあり、リフィルに入るか不安ですdash


トンちゃんさんへ☆

そうなんです~happy02とてもいい天気になってきましたねshine
春は始まりの季節という感じでとても好きですheart01
モリだすと楽しくて仕方ありませんv
私はきっと講師資格の勉強などせず、
基本がないから好き勝手に作っちゃうからでしょうね。笑


アズさんへ☆

したのコメント返しありがとうございますv
やり出したら長そうですね(・∀・)ニヤニヤ
ppパッドはこれです。この表紙なのですが
肝心のモノクロが隠れてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
http://www.kandcompany.com/shop/pc/viewPrd.asp?idcategory=&idproduct=6336&frmsrc=1
他のppも赤青とかコラージュっぽいというか
夢の中のような不思議なppでしたheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 8日 (水) 14時27分

ゆうきちちゃんへ☆

そうそうダンボールプリマv
オープン前にはゆうちゃんにメッセで何なのか聞いたよねv
それでamongさんオープンと同時に
一番にprimaのページ見てこれだ!ってカートイン!
しばらく更新してたんだけど、ずっと0円のままだったね。笑
システムエラーだったようだけど、注文のときコメントしたよv
0円だったので加算してくださいって。
写真褒めてくれてありがとう~heart01明日もがんばれそうv
この頃息子は「いっぱい遊んで少し疲れて、
おなかすいたし のどかわいたし、
抱っこしてほしいけどママだめって言うし…」みたいな?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
IBで目立ってた?何かミスってた?sweat02


junoちゃんへ☆

あっjunoちゃん!あまおう見てね!happy02
IBで目だってた?何でだ?coldsweats02
話変わるけど私赤黒のPamelammaさんて方のLO好きv
これもモリモリに見えるけどレースppは半分にカットしてあったり
トランスパレンシーも細くちょびちょび使ってたりするんだよhairsalon
はぁ~お金持ちになりたいup


cherryちゃんへ☆

若干っていうか悪寒するリアル花とかあるからねdash
これは鳥だし、しかも大小`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
http://www.twopeasinabucket.com/shop/79428/?filters=k-company
cherryちゃんのお買い物何か変なの?
ドットがないとか?何だろう見てきます!


kanaくんへ☆

このpp、モリモリに見えるppだからおすすめですheart04
でも小売する国内ショップあるのかな?
私はmixiの市場で譲っていただいたよhappy02
私そうそう息子の昼寝と二人でDVD見る合計二時間で作ってるよ。
息子が寝たら旦那が帰ってきてごはんなので
SBする場所ないんだよねcoldsweats01
やっぱり無職の主婦だからできるんやろうねshine
私の頭の中はつるつるです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 8日 (水) 14時48分

このK&CoのPP、私twopeasで見かけて手が出そうになったけどやめた品ですcatface
お店の画像より、こうやって写真の画像の方がよくわかってなんか買いたくなってきちゃいますねsmile

右のお花、ずらして重ねてるところとかいいなぁ~shine
今回はブルーの効かせ技って感じですねhappy02
カラフルLO、やっぱ好きだわぁ~heart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年4月 8日 (水) 16時35分

鳥のPP見に行きました~
リアルな鳥と大きさにびっくりです!!!
素敵に鳥をカバーしていますねぇ~
隠れているとは思えませんhappy01
めくったPPに蝶々をポイントにされていて素敵heart04
息子くんの横顔お兄ちゃん顔ですね♪
たまに はっ!とするくらいお兄ちゃんの表情をして
成長したなぁとシミジミ...

投稿: ぴーかん | 2009年4月 8日 (水) 22時18分

☆ともみっち☆さんへ☆

2psでバラ売りがざざーっと並んだときは圧巻でしたねheart01
あのお店は送料が高いので一人では無理ですsweat01
k&co国内ではayaさんのお店で発売されますね
もっともっと国内で販売して欲しいです~!
カラフルLOの気分ですv
いいお天気ですしおでかけ日和、写真日和smile
青をきかせてたので、見てもらえてうれしいですv


ぴーかんさんへ☆

そうでしょう、鳥さんでっかいでしょう!
これは同じラインの違うppなのですが
リアルな生物がいました。何だったかな、魚だったかな?
そうですね、時々えっ!と思う顔しますよね!
寝顔とか赤ちゃんのままなのですけどねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 9日 (木) 08時08分

悪寒するリアル花見たよthunder
こりゃすごいっhappy02sweat01リアルな魚もめっちゃ見たくなっちゃったよ(笑)

primaの自然素材PP、かっこよく使ってる~shinelovely私の貧相なLOとは大違い・・・。よっしゃ。もっかい勉強しなおしてリベンジだぁ~upって・・・赤意外、ほとんど使ってるけどぉ~coldsweats01(笑)

イチゴ@ちゃんのPPやレースPP&フラワーの重ね方すっごくかっこいいよねぇ~heart01
は~・・・うっとりheart01confident

投稿: りぃ | 2009年4月 9日 (木) 10時33分

りぃちゃんへ☆

あらら、悪寒させちゃってごめんsign04dash
これ本物12インチで見るとほんとすごいからsweat01
でもモノクロを除けばすんごいかわいいんだよheart04


自然素材pp、りぃちゃんのLO見てすぐ買っておいてよかった!
すんごいかわいいね!
でもどど~~んと使えない貧乏な私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふとっぱらなりぃちゃんかっこいいshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 9日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/29019250

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物とIB#13のLO。:

« ゆうきちちゃんとの交換LO.2 | トップページ | 続くお買い物とLO »