« love and peace 三日目 | トップページ | ゆうきちちゃんとの交換LO.2 »

2009年4月 6日 (月)

ゆうきちちゃんとの交換LO.1

ずっと前ゆうきちちゃんに送っていただいた姫(お嬢様のこと)の写真です。

実は1月くらいに写真交換してました。

ゆうきちちゃんから先日超カワユイミニブックを送っていただいてますvv

みなさんもご存知と思いますが

ゆうきちちゃんのLOは本当にかわいくてかわいくて…!!!

お嬢様もかわいいので、毎回ブログのコメントに

「写真くださいちょうだいちょうだい送って送って」としつこく書いて。笑

届いたらキャー!ギャー!と大騒ぎで旦那に「見て!かわいい!」と

見せたり、単なるオタクです。笑

先日私の作ったLOがゆうきちちゃんのところに届きまして、

イチゴ@ちゃん先にアップしてねーということで先にアップします。

「totally」

primaのステッチppで作っていいと許可いただいたので作りましたv

こちらのお写真はスタジオ撮影かな?

完成されてる写真なのでppにおくだけで完成しちゃうv

女の子って素敵ね!最高ね!

女の子ママは毎日楽しいだろうな~って本気で思いましたv

Totally

写真はもう、天使にしか見えないv絶対天使だ!

なのでprimaの羽のラインストーンvvv

primaのハートステッチppにジャーナルカード、

天使っぽくヴェラムやレースppも使いましたv

写真を見てると吸い込まれるようですv

-----

「ROCK」

こちらはかわいいROCKERですv

あーもう何してもかわいいvvv姫最高v

Rock

ギターを持っているのでロッカーっぽく!

でもゆうきちちゃんのイメージでピンクと水色☆

k&coのキラキラppをメインにいろいろ重ねました。

リボンはMAYARTSです。

こちらのLOはコラボっぽくしたくていろいろ使ってますv

Rock2

↑ここはメタルっぽいピンクメッシュはtsukikoちゃん

ピンクパールのフェイクレザーはりぃちゃん

Rock3

↑「PLAY」のチケットはゆきちちゃんです。

まだLOあるので、明日アップしますv

|

« love and peace 三日目 | トップページ | ゆうきちちゃんとの交換LO.2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメ1いけるか!?
おお~~~!まってました!
イチゴちゃんの姫LOheart04
やっぱりprimaだ~!!!!!lovely
ああ!姫もかわいい!LOもかわいい!
さいこうです!!!!!!
2つ目のもまたテイストががらりと変わって
かっこかわいい!!!!
イチゴちゃんが女の子LO作っても全然違和感ないのが
やっぱりすごい!!
明日も楽しみにしてま~す!

投稿: cherry | 2009年4月 6日 (月) 09時01分

きゃーーーheart04可愛い~~lovely
二枚目のLO、どストライクですhappy02
着物にギターの写真もツボだし、
このパンクっぽいカッコ可愛い感じ☆真似したいけど
合う写真がないcrying
今度ぴったりの写真が撮れたら真似させて下さい(≧∇≦)

まだ続きあるんですねheart01楽しみにしてますhappy01

投稿: やま | 2009年4月 6日 (月) 09時13分

ゆうきちさんとイチゴ@さんとのコラボ!
超キュートでかわいい~heart04
写真がこれだけ可愛いと作り甲斐がありますね!
いいなぁ~~

投稿: marimari | 2009年4月 6日 (月) 10時35分

どちらのLoもすごくかわいいですねーheart04
ゆうきちさんのお嬢様もほんとすごくかわいいっlovely
ゆうきちさんからのミニブックも可愛かったですもんね!
お二人の愛がてんこもりーヽ(´▽`)/キャーイup
うちの子は髪の毛が伸びないので
ガーリーなPPは全然似合いません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: チィチャン | 2009年4月 6日 (月) 10時53分

イチゴ@ちゃんワールドなんだけど、写真が女の子だとまた雰囲気違うね~!もうラブリーすぎて目のやり場に困るくらい(笑)
レースペーパー重ねてるのすごく可愛いね。
ROCKERのレイアウトもほんとCUTE!!台紙のパンクなPPにピンクやブルーが映えてていいなぁ☆☆
こんもりリボン、可愛い!

投稿: ゆきち | 2009年4月 6日 (月) 11時57分

うきゃーーーーーーーーーーーhappy02shine
サルになっちゃうくらいめっちゃかわいい~~~heart02
どっちもドツボlovelyグサッっと心臓に入りましたhappy02thunder
ゆうきっちゃんちのかんわいい娘ちゃんと、イチゴ@ちゃのコラボか~~~notes見てるだけでめっちゃ楽しいshine大興奮ですheart01
お次が楽しみっすーーーlovelyheart04

投稿: りぃ | 2009年4月 6日 (月) 12時30分

一枚目の写真!本当に天使にしか見えません~。
イチゴ@さん、女の子レイアウトもいいですね。
primaがこんなに上手く使いこなせてうらやましいです。
ホント、かわいすぎますっ!!!
おなじ娘ちゃんでも、違った雰囲気になるところがスクラップブッキングの面白いところだなぁってつくづく感じます。
あぁ私の分も作って欲しい・・・。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年4月 6日 (月) 12時56分

姫が可愛い過ぎる~heart01
ギターのLOもいいけど、やっぱり1枚目の
姫LOが好きです(*^-^*)
ステッチPPのハートとレースペーパーのハートと、
透けたアイテムや穴があいたアイテムの
重なり具合がホントに可愛い☆
まだLOあるとのことなので、明日も楽しみにしています♪

投稿: アズ | 2009年4月 6日 (月) 13時23分

いやーん、ホント天使みたいですheart01
唇プリプリでかわいーですねup
rockのもかっこカワイーですsign03
heart02いっぱいの作品って素敵ですねshine
二枚とも感じが全く違って見ていてホント楽しいですflair
ホント勉強になりますwink

投稿: とんちゃん | 2009年4月 6日 (月) 14時16分

cherryちゃんへ☆

コメ1お互いがんばってるうちら二人(・∀・)ニヤニヤ
「やっぱりprima」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
確かにprimaで作ったけど。笑
姫ちゃんかわいいよね~(◎´∀`)ノ
本物の写真見たら本気でやばいよ(≧∇≦)
「カメラ見てる→私見てる?」と錯覚してやばかったψ(`∇´)ψ
女の子のママって楽しいだろうなーって思うよーv
うち男だけどprima使ってるけど。笑
やっぱ女の子の写真だと違うわ!


やまさんへ☆

二枚目のROCKERがお好みですか?
この姫ちゃんもかわいいですよね~~~!
ドハデなピンクのギター持っておすまし☆
「重いよね~よしよしありがと~」って気分です(≧m≦)
そうです、まだ明日に続きますので見に来てくださいねヽ(´▽`)/


marimariさんへ☆

ほんとに、ゆうきちちゃんのお嬢様かわいいですよね!
小さくても大きくても娘さんがいるっていいなーって思います(≧∇≦)
お母さんの気持ちを味わってみたいですv
今回はゆうきちちゃんのお嬢様の写真でちょっと体験v笑

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 6日 (月) 17時17分


チィチャンさんへ☆

そう、ゆうきちちゃんが作ってくれたうちの息子の
ミニブックもボーイズなのにかわいくて☆
お嬢様もかわいくて☆
うさぎのCOCOちゃんもかわいくて☆
かわいいものでできているゆうきちちゃん一家という印象ですv
お嬢様も二歳くらいになると「女の子度」いっぱいで
これ着たくないとかこれかわいくないとか言いますよね~
うちは鈍感ボーイなので何着せても文句いいません
そういう意味では楽です


ゆきちちゃんへ☆

女の子だとかわいいね~!LO作ってて楽しいったらもう。笑
ゆきちゃんの女の子LOかわいかった~~~!
ほんと乙女の気持ちどーんと出てくるねv
息子の写真にもprima使うけど
やっぱり女の子の写真で作ると本当にprimaパワー炸裂よv
ROCKERのLOにゆきちゃんのチケット使わせてもらったよ~!
いただいたものを他の人に使うのは・・・と迷ったけど
こういう機会じゃないとみんなのアイテムコラボってないかもと思って。
こんもりリボンはワイヤー入りだけど、
ギューギューにつめて送ったから
ゆうきちちゃんとこでペッタンコだと思う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


りぃちゃんへ☆

サルvなるほどvvv
そうよね~ゆうちゃんのお嬢様かわいいよね~!
りぃちゃんもお姉ちゃんいるから女の子LO作れて楽しそうだよ~~~heart04
二枚目のROSKERのLOにフェイクレザー遣わせてもらいましたv
これでみんなのコラボだね!
明日もめいっぱい女の子LOだよv

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 6日 (月) 18時00分

☆デイジー☆さんへ☆

そうですよね!絶対天使ですよね!
写真見てると吸い込まれそうでした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ゆうきちちゃんのお嬢様はどんなppも合う子でしたv
☆デイジー☆さんもお嬢様だからsbしていると
楽しいでしょうね~~~!うらやましいです☆(≧∇≦)
同じ写真でゆうきちちゃんも作っているのですが
確かに違いますね。想いが違うからでしょうか?
それも楽しかったです~v
そうだ、「私のも作って欲しい」とか言うと
私本気で写真下さい下さいってコメントしますから
気をつけてくださいね。笑

アズさんへ☆

姫かわゆすぎてやばいですよね~(・∀・)ニヤニヤ
こんなにかわいくていいのかーって眩暈がvvv
LO作っててもずっとニヤニヤしたり
かわいいかわいいと言いながら作っていたので
息子との差に旦那は無言になってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アズさんもイチゴちゃんかわいいから
作っていて楽しいでしょう~!!!(◎´∀`)ノ
ややや、うちの息子で作っていてもたのしいですよ(棒読み)
明日も女の子満載女の子万歳な姫LOです~(≧∇≦)
ぜひ見てください(*゚▽゚)ノ


とんちゃんさんへ☆

ですよね!天使みたいですよね!
っていうか天使かもしれない!
私には天使にしか見えませんでしたv
こんなにかわいいなら毎月スタジオ撮影つれてこ。笑
うちの息子は年イチで撮影あればいいほうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆうきちちゃんは本当にたくさん写真を送ってくれて
しかもいろいろな場面の写真だったので
楽しくいろんなLO作ることができました(≧m≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 6日 (月) 18時14分

ゆうきちさんの可愛いお嬢さんに可愛いLO
ぴったりで素敵すぎます~heart04
女の子のLOもサクっと作られて
さすがイチゴさん!!!
2枚目のLOも可愛いぃぃ
結んだリボンにピンクの小物に釘付けですeye

投稿: ぴーかん | 2009年4月 6日 (月) 21時51分

イチゴちゃんコメ遅くなってごめんね(>__<)
本当に素敵すぎるLO有り難う(*^_^*)
そして太っ腹なモリモリに本当どうなってるの??て横から斜めから上から
いっぱい覗いて勉強させてもらってるよ!!!
そしてイチゴちゃんの心配りにも感動してます。
なんでこんな可愛いLOが作れるんだろう??
私(娘)は幸せものですshine
ブログに感じた事書いてるのでまたお暇な時見にきて~heart

投稿: ゆうきち | 2009年4月 6日 (月) 23時49分

姫ーーーーvirgoheart04
可愛すぎるーhappy02sign03
こんな悩殺ポーズ小学生で出来るなんてlovely
ほんと天使ですねぇshine
上のLOも好きだけどロックなLOもかなり好きーheart04ピンクいっぱい使ってるのにかっこよく仕上がってるnoteさすがイチゴ@さん(◎´∀`)ノ
イチゴ@さんの女の子LO見れて嬉しいわぁーhappy01heartまだまだ楽しみにしてますnote

投稿: miki | 2009年4月 6日 (月) 23時52分

ぴーかんさんへ☆

姫ちゃんかわいいですよね!heart02
女の子にあこがれる私happy02
でも小さいときからこんなにかわいかったら
母親として心配もあるんじゃないかなーって思うくらい
姫ちゃんに惚れてますv
姫ちゃんは男の子っぽいロックなppも似合うんです!
すごいですよね~~~
交換LOしてくれたゆうきちちゃんに感謝ですv


ゆうきちちゃんへ☆

かわいかった?ありがとう~!
ゆうちゃんの姫ちゃん本当にかわいいし
いっぱい写真送ってくれて本当にありがとうね!
ブログ更新もありがと!
お疲れのとこ、そんな夜中まで~~!
ケースにパンパンギューギューにつめたから心配だわdash
さっそく見に行くね!


mikiさんへ☆

そうでしょ!姫すごすぎだよねheart04
スタジオの方もこんなにかわいい子だったら気合入るでしょうね!
姫ちゃんは本当にかわいくてかわいくて、
最初しばらく写真見てppあわせてるうちに
写真に見入ってしまってLOなかなか作れなかったんですよshine
次のLOもアップしましたので
時間のあるとき見てくださいねshine

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 7日 (火) 08時26分

すっごいイチゴ@ちゃんの姫への愛が伝わるよぉ~~happy02どっちもすっごい姫の写真にぴったりで素敵shine
いつもとは違う女の子のLO見れてとっても幸せよupupkissmark (キモイ…)
ゆうきっちゃんが作る姫のLOもと~っても素敵だけど、イチゴ@ちゃんが作るLOもまた違った素敵さがあるよねheart04あ~ゆうきっちゃんが羨ましいわnoteこんな素敵なLOもらってheart01

投稿: | 2009年4月 7日 (火) 09時10分

あ…名前なしの犯人は私です↑coldsweats01

投稿: kanaくん | 2009年4月 7日 (火) 19時00分

kanaくんへ☆

コメントにななしvうっかりさん(´∀`)σ)Д`*)
姫ちゃんの写真本当にかわいいよね!
私も作ってて女の子っていいなぁ~と思ったv
うちのぽっちゃりさんでは作れないわ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
モノクロにしても無理だわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 8日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28986157

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうきちちゃんとの交換LO.1:

« love and peace 三日目 | トップページ | ゆうきちちゃんとの交換LO.2 »