« MONTHLY 2007 | トップページ | MLSBを使うマイチャレンジ »

2009年3月25日 (水)

届いたから作るのだ

きのうは実家でじぃじにポテトを一袋もらって完食した息子に

ドン引きしたイチゴ@です。そりゃお昼ごはん食べないよ。

さてさてきのうはDIYさんから到着しました。

2009_0324_125816

この日のお買い物はゆうきちちゃんに「オープンしたよ!」と

連絡いただいたので欲しいものはほとんど買えました!ゆうきちちゃんありがとう!

My Little ShoeBoxがとにかくかわいい!ダイカットppなんて最高v

あとはprima、バジルのクラフトと赤のドッツ。

さりげなくサッサの動物を買っていた。笑

そしてすぐ作りましたv

「you make happiness HAPPEN」

一ヶ月の小さかった息子です。あくび顔は何か岩のような動物のような。笑

You_make_happiness_happen

primaのステッチppにフラワーいっぱいv

You_make_happiness_happen2

タイトルにしたheidiのクリアパーツはポップアップ

お花は下に、上にはパールのステッカー。

そしてもう一枚簡単LO。

「eat…?OK?」

アンパンマンのパンを食べる息子。

かわいいけど食べて良いのかわからず、

一口鼻をかじってピザパンを食べだしましたv

Eatok

 ジャーナルあんまり書かないかなって思って

細くカットしたppに書き出したらこんなに長く・・・。笑

だったら同じサイズのppに書けばよかったなぁ。

|

« MONTHLY 2007 | トップページ | MLSBを使うマイチャレンジ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すぐ作る!これがいいよね(*^-^*)
結局ステッチPPあちらこちらから買い集めてしまった私(^^;)
イチゴ@さんもちょこちょこ買ってるよね。ふふふ。

イチゴ@さんPrima祭みたいなの開催すればいいのにー!
プリマツリ(笑)

投稿: アズ | 2009年3月25日 (水) 10時10分

初コメントです。
昨日、私もDIYさん注文しましたscissors
でも、ちょっと出遅れてMy Little ShoeBoxのミニスキャロップは売り切れてたぁ~coldsweats02

来たらすぐ作る!!これがなかなか出来ンげんよねdown
でも輸入注文の品が届いたら、寝ずにやりそうですheart04

投稿: 志穂 | 2009年3月25日 (水) 11時39分

あくび顔、可愛い~~heart04
アングルとか構図がめっちゃツボです☆
新生児にパールってめっちゃ似合いますよね~shine
My Little Shoebox、いっぱい買いましたねーhappy01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月25日 (水) 14時37分

Primaをと~っても素敵に使われていますね~!!
このPP,素敵過ぎてまだ使えていません。。。
と言うか、家の怪獣達にあうかどうか・・・!?
タイトルもすごく素敵で、クリア素材の下にあるお花がめちゃめちゃツボでした!!

投稿: かいかい | 2009年3月25日 (水) 14時44分

初コメントです。
いつもブログ読ませて頂いています!
PrimaのゴージャスPP、私はつい敬遠してしまうのですが、イチゴ@さんのLOを見る度に欲しくなりますhappy01
でも使いこなせないので買えずにいますcoldsweats01

DIYさん、私もGCD Studiosのダブルサイドカードストックを数枚程ですがお買い物しましたnote
「届いたら作る」がなかなか出来ませんがsweat02

投稿: やま | 2009年3月25日 (水) 16時25分

うは~~~~~~~~~~~~heart02
また息子ちゃんかわいいぃーッッッlovelyshineおばちゃん倒れそうですcatface(笑)
primaのPPの上品さを、より上品にできるってshine本当尊敬もんですheart04イチゴ@ちゃんのフラワーモリモリLO大好きだから幸せだよ~happy02heart02
タイトルがかっこいいねーっeyethunder下にフラワー&上にパールのWパンチにやられましたthunder(笑)
2枚目のシンプルなLOも好き好き~~~heart04
最後のくだりに笑ったけどねsmileププッ

投稿: りぃ | 2009年3月25日 (水) 16時26分

こんにちは。
初めまして~♪実は以前から読み逃げでした…ごめんなさいcoldsweats01
sisで見てこちらに来ました!!
ポップアップしたパーツの下にお花ってとってもかわいいですねhappy01この透け感がいいですね!
また遊びに来ます♪

投稿: うまちゃん | 2009年3月25日 (水) 16時28分

アズさんへ☆

すぐ作る!毎回できたらいいのに!笑
primaのステッチpp、本当に素敵でしたよね!
いっぱい欲しいけどちょこ買いribbon
買った分だけ使っちゃうんでまた欲しくなるprimaの罠dash
そういえばきのうこのシリーズのハートpp、
アズさんがちぎってたみたくやってみたら
縦にも横にも斜めにもぜんぜんちぎれなかったですsweat02
コツがあったのか、ppによるのか、アズさんが力持ちか・・・笑
プリマツリvvv
誰かやってくれないですかね?参加する気はマンマンなのですが
誰もやってくれません。プリマンカイマツリshine


志穂さんへ☆

コメあんやとです!
このスキャロップppかわいいですもんね!
国内のどこかのお店で入荷するのではないかなーと思ってますheart04
そうですよね、すぐ作れたらいいんですけどなかなか
輸入で何か買われたのですか?ぜひレポしてくださいませvvv


☆ともみっち☆さんへ☆

新生児のあくびってもっとかわいいのかと思ったら
意外にオッサンなんだ~って思った記憶がhappy02
ほんと、赤ちゃんにはパール似合いますね!
うちは息子なので使える写真は本当に少ないですsad
MLSBかわいいですね~!
これは☆ともみっち☆さん好きだろうなって思いましたv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月25日 (水) 16時51分

来たらすぐ作る!!!すばらしい~
それって最高だよね
私なんてせっかく新作買っても
ネット上で安くなるころまで作れてません
急いで買わなきゃいいので???とよく思います 笑
見習わなくちゃ。
それにしても毎回ほんとprima素敵~

投稿: nave | 2009年3月25日 (水) 16時53分

かいかいさんへ☆

prima、かわいいので使ってしまいますshine
今ならまだどこかで買えるだろうという余裕からですribbon
かいかいさんも使ってください~!
絶対かわいくて素敵になるはずっ!!!
(↑妄想興奮中/笑)
タイトルありがとうございます~happy02
いつも素敵なLO作られているかいかいさんに
ほめられて嬉しいです!


やまさんへ☆

mixiの、あのやまさんですよね?
コメありがとうございます。とっても嬉しいですhappy02
primaのpp、私も昔は「うちの息子に似合わないぜっ」なんて
買わなかったのですが、最近開眼して買いあさってます。
なくならないうちに買っちゃってください!
今期のprimappの合言葉は「迷っちゃだめ!買って!」ですsmile
gcdのpp、二枚買いましたが質感がおもしろいですね!
今まで買ったことがない感じなので
早く使ってみたいですshine
やまさんも使われたらアップしてくださいねheart01
見に行きますnote


りぃちゃんへ☆

赤ちゃんってかわいいよね~happy02
私、もう一回新生児を抱っこしてみたい(・∀・)ニヤニヤ
primaのこのステッチppもかわいいよ~~heart04
なんかもうファンタジーの世界だよshine
買ったもう一枚の方はリボンとかハートモチーフで
これまた倒れそうにかわいいheart04
二枚目にもコメントありがとう!
りぃちゃんだけだわ!ラブ(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月25日 (水) 17時04分

うまちゃんさんへ☆

sisの英語にビビってしまったイチゴ@ですcoldsweats01
うまちゃんさんのブログは毎回読み逃げしていますsweat01
すいませんでしたwobbly
このタイトルにしているheidiのクリアパーツは
hamblyと違った感じで使っていますheart01
今後もクリアアイテムはいろいろ出るので楽しみですねheart01
私もうまちゃんさんのところへ遊びにいきますheart04


naveさんへ☆

DTになってますます遠くの人、naveさんshine
コメントありがとうございます~heart01
私片付けるの面倒になってきてすぐ使ってますsweat02
作っても作っても減らないのは買いすぎですよね?
今日も四枚作ったけど減らないもん不思議ですclock
primaのpp本当に素敵ですよねshine
naveさんもぜひ!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月25日 (水) 17時10分

うほほほ~王子さま~本当可愛くておばちゃん食べちゃいたい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
プリマのこのゴージャス感が生まれたての王子さまによく合うわぁ~lovelylovely
イチゴちゃんのプリマ使い本当素敵すぎ~shine
クリアをポップアップしてお花とか置いたスケ感たまりません~heart
これは真似っこさせてもらわねばsmile

DIYさん欲しいの買えて良かったよね~♪
あそこまで待った甲斐ありよねsmile
My Little ShoeBox買わなかった事に後悔sweat01
むっちゃ可愛いね!!スカロップが最高~heart04

2枚目の王子さま、なんて可愛いお顔なの~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月25日 (水) 19時31分

息子くんのアクビたまらなく可愛いheart04
primaの優しいLOにぴったりですね。
フラワー色々な種類や色を上手に使われていて
また今日も勉強させていただきましたhappy01
「届いたら作る」さすがです!!
見習いたいのですが、
私はまず「届いたら箱を開ける」から始めないとです...sweat01

投稿: ぴーかん | 2009年3月26日 (木) 00時40分

さすが!届いたら作る!だね!見習う気だけは満々です!
アズさんのプリマツリに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!となったら
イチゴちゃんのプリマンカイマツリにまた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
春だし満開祭いいですね~shine
そしてかいかいさん同様私もクリア素材の下のお花にノックアウトです!lovely
いつか絶対真似させてくださ~い!!

投稿: cherry | 2009年3月26日 (木) 01時41分


赤ドットかわいい!
私もテレサかなんかで赤ドット買ったような気がするのに行方不明です…(T∀T)アレ?
イチゴさんもペーパーたくさん持ってる感じしますが行方不明になりませんか?
私は立ててブランド別に収納してるのに行方不明ばっかりです なぜだー!

プリマツリ開催されたら是非参加しますど-(*ノдノ)!

あっ ブログ出来ましたので良かったら来て下さいね

投稿: チィチャン | 2009年3月26日 (木) 05時46分

ゆうきちちゃんへ☆

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!うけたvvv
ほんと、primaかわいくて素敵でやばいわーshine倒れそうだわheart04
このheidiのクリアきれいでかわいいよね~!
今後も出ないかな~?LYBでもクリアアイテムあるよね~
全開の赤黒持ってるから今度primaにあわせてみよv
DIYさんのときメッセありがとうね!
うっかり息子と寝てしまってあせったよdash
スカロップめっちゃかわいいよ!特にピンクとブルーのやつv
今後国内でも出てくると思うのでぜひ買って使って見せて(・∀・)ニヤニヤ

二枚目のLOも見てくれてありがとう~shine
この頃の息子の髪型気に入らないわー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 08時34分

ぴーかんさんへ☆

こちらのお花は今期の、でっかい筒に入ってるミニフラワーですheart04
いっぱい入っていて、私が買わない色や形があって
使っても使っても減らないんですヽ(´▽`)/
えっ?届いたら箱開けないことがあるんですか?
なんだ~言ってくれれば開けにいくのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cherryちゃんへ☆

「見習う気だけは満々です!」笑った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちゃんと作ってるじゃないのーっhappy02
cherryちゃんやってくれない?プリマツリvvv
私参加賞のお花詰め合わせ準備しますぜψ(`∇´)ψ
クリアの下のお花かわいいよ~是非やってみて~!


チィチャンさんへ☆

テレサの赤ドットは今期の黒赤でしょうか?クリスマスにもあったんでしたっけ?
私もメーカー別に蛇腹式ファイルに入れてますが行方不明になります。
面倒で「買いたて」の場所に入れたままだったりするからかな?
ちょっと置いておくと足が生えたのかなくなってます。
そうだ!きっと足が生えているのですよ!
大掃除するとあせって出てきますので、たまに片付けないといけませんね。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 08時44分

王子の生後1か月の写真・・・・・たまりませんhappy02
又、LOのかっこよさにウットリlovelyしているワタシですup
クリアパーツ、かっこイイですねぇshine
ワタシもDIY買ったんですが今回はサッサが多いですdollar

投稿: とんちゃん | 2009年3月26日 (木) 22時55分

とんちゃんさんへ☆

ほんと、この頃の息子はかわいかったです~heart04
初めての育児で、今は息子は治ったのですが通院してたりして
私もけっこう疲れてて突発性難聴になったりして
つらい思い出もあります。
でも今ではそんなことも乗り越えて、楽しい毎日ですv
DIYさんではサッサ買ったんですね~
LO楽しみにしてますvv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月27日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28793042

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたから作るのだ:

« MONTHLY 2007 | トップページ | MLSBを使うマイチャレンジ »