« Inspired Blueprints #11 | トップページ | Pencil Lines #126 »

2009年3月17日 (火)

卒業

そうですね、卒業といえば、これですよね。「ROOKIES」ですよね。

大好きです。

2009_0316_161345

さてきのうはお買い物がどどーんと届きました。

こちらはamongさん。バジルのカードストックやprimaなど。

MAYARTSのリボンは本当にかわいいv

primaのジャーナルセットはppのような厚みに

今後も使えるしっかりしたケース☆最高ですv

2009_0316_124500_2

こちらは海外からどーんと。

今期のサッサは私でも使えそうとセットで購入してました。

ACもこちらのシリーズは落ち着いたかわいい色合いですv

2009_0316_133901

そしてすぐ作ってみました。サッサです。

「Everything Happy!」

一歳のころの息子です。

滑り台にも乗せてあげてた時代。すでに懐かしい・・・笑

先日家出したEKのコーナーパンチ君も大活躍です。

シンプルLOには絶対必要です。

2009_0316_201852

そして息子が昼寝しないで7時に寝たので

ざっくざく作りました。

「blowing」

これも一歳の頃。ベランダに出て行きたがる時代。

灯油があるのは見逃してください。

この写真はいきなり強い風が吹いて奇跡的に変顔が撮れましたv

SIJのスケッチで作りました。もう一枚作れなかったらこれでチャレンジ。笑

2009_0316_160702

ppはACの一枚を切って切ってセコく使用。笑

primaのグリッタートランスパレンシーは

思った以上にかわいくて何にでも使いたい!

2009_0316_160724

|

« Inspired Blueprints #11 | トップページ | Pencil Lines #126 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

きゃ~凄いカラフル&パワフル~なお買い物に大興奮!!!!lovely
今のサッサも可愛いよね~♪
あ~やっぱりプリマもす・て・き~lovely
早く一杯プリマ作って見せてね~(・∀・)ニヤニヤ

おっ!早速サッサ登場ですなsmile
とっても可愛いね!王子さまにピッタシ~heart04
コーナーパンチ戻ってきてくれてよかったねhappy01
王子さまの変顔~だけどきゃわゆいlovely
グリッタートランンスPP発色も綺麗で可愛いねheart04
これから登場一杯見れるのかな~嬉しい~happy02


投稿: ゆうきち | 2009年3月17日 (火) 10時47分

まあ!shine
毎回楽しみにしてるお買い物記事~heart04
イチゴ@さんの買いっぷりとちゃんと使うっぷりが
大好きです!
え!SIJ!知らなかったです。(;´▽`A``
教えてくれてありがとう!今月はないもんだと思って
全く気にしてなかった~
どっちもとってもかわいいLO!
家出から帰ってきたパンチ君も大活躍だね!
おかえり~(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年3月17日 (火) 12時04分

おぉ~~~~さすがすぐやる課ですわっhappy02shine
sassaの動物柄のPP,むずかしいかな~って買わなかったんだけど・・・鼻血モンだね、このかわいさっheart02`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イチゴ@ちゃんのセンスだけどshine遊ぶ息子クンの雰囲気がビンビンと伝わってくるし、楽しそう~happy02notes
見つけたら絶対ポチッっちゃうわーcatface(笑)
2枚目の風に吹かれえてるLOsign03息子ちゃん激萌え~~~~lovelyこの奇跡の瞬間sign03よくぞカメラにおさめましたshine
グリッタートランスパレンシーもかわいくってすごくいいアクセントになるね~wink

投稿: りぃ | 2009年3月17日 (火) 12時45分

「卒業」という言葉を聞いてサクラを思い出しました。
春ですね~、花見ですね~cherryblossom
去年は風邪引いて花見できなかったので今年こそは花見がしたいです!!(笑)
お買い物記事大好きですlovely
気になる物が盛りだくさん♪
確かに、一才の頃はすべり台に乗せてあげてたな~懐かしいな~としみじみしました(笑)
シンプルLO大好きですshine写真もいいですね~☆楽しそうな感じがガツンと伝わってきました☆
シンプルLOにはやっぱりEKのコーナーパンチ君が大活躍ですよね!!でてきてよかったですね~♪

2枚目のLO、息子君の変顔よりも先にトリさんのPPやトランスパレンシーに目がいってしまいました。ごめんなさいcoldsweats01
このPP達すっごくツボです!!
特にACのPP、国内に入ってきたら絶対買います!!(笑)

投稿: * pino * | 2009年3月17日 (火) 14時10分

おぉぅ!ざっくざく作ってますね
しかも届いたらすぐ作る精神にのっとって!
すばらしいく素敵です
素敵といえばprimaのジャーナリングカードの
美しさ、はんぱなく素敵でしたねlovely

投稿: emi | 2009年3月17日 (火) 14時28分

ゆうきちちゃんへ☆

そちらにも届いたんだよね?でっかい荷物v
その後日本で追加で買ってしまってる私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今までのサッサは私には難しかったんだけど
今回はいけそう!といっぱい買ってしまった!
ゆうちゃんみたいにかわいく出来ないけど
おばちゃんがんばってみるね(・∀・)ニヤニヤ
prima、さっき一枚できたよーshine
明日アップするねhappy02


cherryちゃんへ☆

お買い物日記は私も好き~heart01
cherryちゃんのも楽しみにしてるね(・∀・)ニヤニヤ
説明ヘタなのでくわしくレポできないけど、
参考になればと思いますhappy02
そうなの!SIJはちゅとさんが声をかけてくださったようですnote
締め切りは来月頭なので一緒にがんばろうribbon
シンプルLOにはコーナーパンチくんがいないとダメなんだー
これからは大事にするねheart01


りぃちゃんへ☆

私もサッサの動物見たとき「無理?」って思ったdash
結局こういうシンプルにしか使えないよーsweat02
ヘタでごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
りぃちゃんみたくかわいく作りたいshine
先生早く見本作って!リフトするから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
primaのグリッターtpは鳥さんなので
いろんなメーカーの鳥モチーフと合いそうだよheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月17日 (火) 17時10分

買ってるね~ww sassa実物もやっぱり可愛いのね~!
イチゴ@ちゃんが即レイアウト作ってくれるからカワイさが伝わってくるわ~。クラフトカードストックと相性バッチリだね☆ 写真、距離感があってすごいいいね!
2枚目の変顔!!またしばらく思い出し笑い決定!!(前回の波にのまれた写真に引き続き 笑)
primaのグリッタートランスパレンシー。こんなのあったんだ~。色合いといい、キラキラといいすっごい可愛いね。ノーチェックだったわ・・・

投稿: ゆきち | 2009年3月17日 (火) 18時43分

はじめましてnote
いつも読ませていただいてましたー。

sassaの新作動物柄さんと、バジルクラフトの組み合わせが新鮮で、とってもシンプルなのに存在感があってイイですね!
写真も、ホンっとステキlovely

いつもため息モノのLO眺めさせていただいてます。
これからも遊びに来させてください(*^_^*)

投稿: ポキ | 2009年3月17日 (火) 20時03分

ルーキーズ(* ̄ー ̄*)
再放送見てからちょっとハマりました!
佐藤健が可愛いー笑w
今回のsassaは絶対作れないので諦めましたcoldsweats01
でもこうやってUPされてるのを見るとお買いもの熱がどんどん上昇してきそうで…shock
危ない危ない…sweat01
でもお買いもの見てるだけで結構満足heart02参考にもなるしwink
息子ちゃんのLOにぴったりですね~滑り台楽しそうーnotes

投稿: miki | 2009年3月18日 (水) 00時10分

グリッタートランスパレンシー
色合いもだしトリカゴとも
ぴったりあって可愛いぃです!!!

公園で遊んでいる息子くんの写真
とても奥行きがありますねぇ
滑り台からこちらまで滑ってきそうですhappy01
強風にあおられた可愛表情の息子くん
ユニークな写真を使うのもいいですね!
これからは現像しようっと

投稿: ぴーかん | 2009年3月18日 (水) 00時14分

「blowing」の顔・・・たまりませんwink
子供の変顔ってホント楽しいですよね。
また、このPPwobblyかわいいっheart02
そしてサクサクつくってるイチゴ@サンがスゴイっsign03
子供ちゃん、夜7時に眠ってくれるなんて・・・なんていい子なのsign04sweat02
うちは早くて9時・・・しかし二人がムツゴロウ王国のようにじゃれあい・・・・・今日も10時annoyなんです。はぁsaddash

投稿: とんちゃん | 2009年3月18日 (水) 04時25分

pinoちゃんへ☆

春だねーきのうも今日も暖かいみたいなので
今日はちょっと桜を見てこようと思ってますcherryblossom
そうですよね、今は階段登っていくし
頭から降りてくることもあるけど(汗)
当時は乗せて、押してあげてましたよねshine

鳥モチーフといえばpinoちゃんですねnote
ACのpp、落ち着いた色とかわいいppですheart04


emiさんへ☆

そうなんです、さすがに一人で消費する量じゃないだろうと
つっこまれそうですので、ザクザク作ってますヽ(´▽`)/
primaのジャーナルカード本当にかわいいですねheart04
素敵すぎてじーっと見てましたshine


ゆきちちゃんへ☆

買ったよねー「大丈夫か?」ってつっこんでくださいpaper
写真ほめてくれてありがとうーhappy02
写真はもっともっと上手になりたいよcamera
変顔で笑ってもらえた?よかった(・∀・)ニヤニヤ
みんなに笑顔を与える息子、えらいっ
違うかっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
primaのグリッターppかわいいよ~!
今回primaいろんなラインがあったよねheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年3月18日 (水) 07時28分

ポキさんへ☆

はじめまして!
いつも読んでくださってありがとうございますhappy02
そして書き込みとーってもうれしいですheart01
私もポキさんのお名前よくお見かけしておりましたhappy01
サッサの新作はいろんなラインがありましたねnote
こちらの動物はキッズっぽいので一歳の息子と
あわせましたが、やはりサッサのよさを出せてませんsad
みなさんサッサとてもお上手に使われますねhappy02
私もポキさんのところへ遊びにいきますねnote
これからもよろしくお願いしますheart01


mikiさんへ☆

佐藤健かわいいよね!
セリフとかあんまりないんだけどheart04
後半は市原くんより佐藤君ばっかり見てたよheart01
サッサ、私も過去のラインはかわいいけど作れないから
三枚くらいしか買ってないしミニアルバムにしか使っていませんsweat01
今期は元気カラーなラインもあって
がんばってサッサ克服したいと思いますdash

投稿: イチゴ@ | 2009年3月18日 (水) 07時56分

ぴーかんさんへ☆

primaのトランスパレンシーは
今までの薄くて見えないようなものではなく
ゴムのようなフロック加工のものやこちらのような
グリッターのものがあったようですheart04
両方クッキリしているし、質感も違うので
使ってみると楽しいですshine
写真は当時コンデジだったのでフットワークも軽く
いろんな写真がありました。
最近はデジタル一眼が重いのでヘタレです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


とんちゃんさんへ☆

変顔おもしろいですよねhappy02
ほとんど連射で撮るので時々おもしろいものが撮れますcatface
さすがに買いすぎなのでいつも以上にLO作っていますdash
あまりppを重ねたりしないのでぜんぜん減りませんcoldsweats01
7時に寝たのはこの日だけですよsleepy
いつもはしっかり二時間くらい昼寝して早くて9時ですsign04wobbly
きのうは9:30までかかり、「メイちゃんの執事」をほぼ見逃し
かなり凹みましたdown

投稿: イチゴ@ | 2009年3月18日 (水) 08時02分

Blowing! といえば、blowin' しか思い出せない私は
アラサー真っ盛りです(笑)
変顔撮るの燃えますよね~!
私が、「こんな変顔撮れたー!」って旦那に見せると、
彼は異様に嫌がります…。面白いのにぃ。

お買い物たくさんー!うふふ
私も早くアップしなきゃ!今日はデジカメケーブルがないから
アップできなぃ…うずうず

イチゴ@さんはPrima使いこなして、なおかつACも
使えちゃうから凄い。私はACは全然だめです。
多分目の前にしたらカチコチに固まっちゃう(笑)

投稿: アズ | 2009年3月18日 (水) 09時43分

アズさんへ☆

B’zですよね?中学のときに友達がすっごいファンで
よく聞いてました。
ビバアラサー!楽しい盛りだぜフワッフー!(壊)

変顔大好き!撮れたら最高に嬉しいですよねhappy02
ご主人様いやがるんですか?
あのかわいいイチゴちんのチョコ鼻(笑)撮られたのにぃ。

アズさんのお買い物楽しみ!
うちに今日また届いたので大変なことに。
アルバム早く入荷しないかなぁ~wobbly

AC、確かに固まりますね。でもこのラインはやさしい色合いですheart01
私が過去一番固まったのはBGです。
あの感謝祭は忘れられません。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年3月18日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28656178

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« Inspired Blueprints #11 | トップページ | Pencil Lines #126 »