« マイチャレンジ、サッサのあのppを使ってみる | トップページ | Pencil Lines #128 »

2009年3月30日 (月)

息抜き

やっぱり二枚に一枚primaです。

「LOVE STORY」

きょねんの春の息子です。かわいいわー。

きれいな公園にヒモのブランコがあって

あきらかに撮影用だったので写真を撮りましたv

Lovestory

こちらのprimaダイカットppはアズさんがとっても素敵な使い方をされていて、

私もやっと買ったので使いました。

タイトルはYLBのバレンタインラインの実物を見て

「でっか!」と声をあげたクリアサインv

マイブームのパール、革タグ、スケルトンリーフ。

GCD Studiosのシマー加工+リネンテキスチャというppを

使ってみました。写真とタイトルの下に見えるpp。

細かいキラキラ(シマー加工?)とリネンっぽいテクスチャで

紙でもなく布でもない不思議な感じです。

葉っぱの下にも二箇所置いたのですがモリすぎて見えませんでした。汗

クリア時計はMAYA ROAD、羽と王冠のタグは海外のハンドメイド。

緑の葉っぱは100円ショップです。笑

一度やってみたくって貧乏くさくなるかしらと心配してましたが

primaがなんとかしてくれた気がします。

みなさん採点をお願いします。

|

« マイチャレンジ、サッサのあのppを使ってみる | トップページ | Pencil Lines #128 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

100点満点です!!!
プリマの新作に葉っぱだけのってあったのかなぁ?
とおもったら100均だったんですねcoldsweats02
気付きませんでしたw(゚o゚)w
GCD StudiosのPP、ほんと不思議な質感でした。
シマー加工、部分的に入っていると思って買ったPPが、実は紙全体がキラキラ加工で、びっくりでしたがcoldsweats01

写真の公園、素敵ですね^^
こんな明らかに撮影用なブランコまで設置してあるなんて、親切設計shine(笑)

投稿: やま | 2009年3月30日 (月) 09時00分

新しくなったおかあさんといっしょの『ものらんものらん』?に
ドン引きしている息子を横目にやっぱりこの時間だ~heart04
喜んでいる私、同じ部屋の中で温度差を感じます(笑)
すっご!すっごいよ!イチゴちゃん!!
私もこの葉っぱはprima?7g?どこの新作かな~?と
思いながら下読んでびっくり!!!!
100均!!??
100均ていう名の新しいSBブランドではなくあの100均!?
主婦の頼もしい味方の100均!?
私が週2回は通ってる100均!?(あ、しつこいね?笑)
すごい!さすがミラクルストロベリー!!(勝手に命名)
どこをどう探しても安っぽさが見つからないよ~!!
さすがprimaを愛しぬいているだけあってなんともゴージャス!
ブラボーprima!なLOだよ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(*゚∀゚)=3ハァハァ興奮しすぎて何言ってるかわかんなくなってきた!

投稿: cherry | 2009年3月30日 (月) 09時11分

採点(笑)

100均の葉っぱ…ていうか、
100均に限らずだけど、最近は私ももっぱら
雑貨ショップやフラワーアートのコーナーで
物色してます(笑)
造花の葉っぱも、使えそうだなぁ~使えるかなぁ~?
っていつも見てます(笑)
結局盛りすぎてプロテクターに入らない気がして、
それで買ってこないんだけど…
良く考えたら、12インチよりも数ミリ小さくしておけば
盛っても入るんだよね(笑) あー盛りたくなってきたぁ!

このダイカットPPめちゃめちゃかわいいよねー!
まだまだ在庫持ってますぜ(笑)

投稿: アズ | 2009年3月30日 (月) 09時46分

120点満点でごわすflair
100均のアイビーかな??
これうちのトイレの(手洗うとこ)に飾ってる( ̄ー+ ̄)
これ結構ごっついよね~sweat01
さてプロテクターに入るかな??smile
イチゴちゃんは色々な素材探し上手ね~shine
全部合ってるとこがまた凄い!!!!
デッカイLYBのクリアダイカットもタイトルにいいね!!
写真もすっごい綺麗ね~♪
イチゴちゃんの撮る写真は色もすっごく綺麗でポストカードみたいheart02


投稿: ゆうきち | 2009年3月30日 (月) 13時07分

可愛い~
葉っぱは100均だったのね
どこの??って記事を一生懸命読んでたよ(笑)
GCDのPP 興味でてきた
リネンぽくって 細かいキラキラ・・
たぶん手にしないとわからないタイプ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
息子ちゃん primaにあうね
primaの王子様だねhappy01

投稿: juno | 2009年3月30日 (月) 15時33分

やまさんへ☆

採点ありがとうございます(◎´∀`)ノ
primaに違う形ですが緑の葉っぱってありましたよね?
GCD Studiosのppって他にない感じですね。
厚みもなく、でもテクスチャが付いていてキラキラしてて・・・。
色んな素材を入れてLO作るのがすきなので
こういう質感のppも楽しいですねv
そうそうこの公園親切ですよねv
なんだかファンタジーな世界`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


cherryちゃんへ☆

せめて声かえたらいいのにねヽ(´▽`)/
ジャコビそのまんまだしアネムもそうかな?
あんまり違和感ないようにしてるのかな??
チョコランタンの前知らないからわからないけど(。・w・。 )
そうだよ?100均だよ?
sbグッズの収納だけでなくキッチンツールもそろっちゃう100均だよ?
「あれはセリア、これはダイソー」なんて目的別で
店内にある場所まで把握しちゃってる私の庭の100均だよ?
立体的になってて、枝(?)からハサミで切り取って使ったよ。
ピットマルチ君でくっつけたよ(≧∇≦)
ミラクルストロベリー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
魔法使えそうだわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これはあれよ、プリマジック(・∀・)ニヤニヤ


アズさんへ☆

最初私「祭典」って載せてて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
雑貨屋さんにSBに使えそうなものやSB用とか増えてますね!
そうですよね、盛って盛って、アルバムに入っても
扇状になるんですけど、入ります(・∀・)ニヤニヤ
私「わくわくアルバム」なので12インチそのままでも入りますよv
若干曲がってますけど(◎´∀`)ノ
このpp、まだ持ってるんですか?
ぜひアズさんマジックとプリマジックでミラクル起こしてください(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年3月30日 (月) 18時25分

ゆうきちちゃんへ☆

トイレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
うち12インチ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
トイレの飾りで12インチ盛ってしまったv
おもろいからまた100均で何かみつけてこよヽ(´▽`)/
次はゆうちゃんちのどこにあるだろう(≧∇≦)
アルバムに入る入るvこれくらい大丈夫v
これ葉っぱだけカットしてるからそんなにモリモリじゃないよv
この写真だけ黄色っぽく露出オーバーになったのかな?
カメラよくわかんないから自分でも不思議(◎´∀`)ノ


junoちゃんへ☆

そうなの100均なの。すごいリアルでおもしろいv
GCDのpp、リネンっぽいしましまのようなラインがあって、
でも紙で、でもきれいにパールかかってるから紙じゃないようにも見えるけど紙なのヽ(´▽`)/
近かったら持っていくんだけど
こういう質感って写真とかじゃわかりにくいね(;;;´Д`)ゝ
ほんと?primaの王子様?
よかった100均の王子様じゃなくてヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年3月30日 (月) 18時36分

うわうわうわうあ(うあ?)うわーぁ!
ちょーすてきっスー!!
なんですかこの素敵公園!
なんですかこのすばらしすぎるLOはッ!
多分わたしが乗ったらちぎれちゃいますねこのハイジなブランコhappy02ドーンッheart01
一番上の時計の下のペーパーもうっすら透けてて
素敵ですねsmile
黒のちらっと見えるのはあのゴムの質感のシートですか?
写真でみると黒いラインストーンのリボンのようにみえて、イチゴさんの黒の使い方が素敵だなーといつも思いますheart04

投稿: チィチャン | 2009年3月30日 (月) 20時47分

とても立体的に見えますねぇ!!!
ハッパprimaの新作かと思いました。
イチゴ@さんが使うと100均もprimaに大変身happy01
写真もとても素敵
ブランコもハイジのブランコみたいで可愛いheart04
後ろの木は何か上から貼られているんですか???

投稿: ぴーかん | 2009年3月30日 (月) 23時54分

LO見てすごくインパクトあるからこの葉っぱはドコの?って聞こうと思ったら100均だったのねー!!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
しかもこれまたprimaによく合ってますーheartheart
息子ちゃん絵になるなぁconfidentちょこんと腰かけてる姿可愛いーheart
100均はほんと色々使えるモノ満載でいいですよね!100円だからって安心してかごに入れてたら金額がいつもエライことなってます。笑
100均なのに〇万円ってなった時にはびっくりしてかごから戻そうかと思いましたsweat02
最近の私の中でナイスなお店ははナチュラルキッチンで、今とか雑貨全部が春めいててSBに使えそうなモノがいっぱいあってお気に入りになってますhappy01

投稿: miki | 2009年3月30日 (月) 23時56分

チィチャンさんへ☆

この公園本当に素敵でしょ!他にも撮影用と思わせるベンチや広場もあって、山の中にあるので空気もきれいですごくいいところですv
今年も行こうと思いますヽ(´▽`)/
これハタチくらいの女の人でもやばいくらい簡単なつくりになってて、ホント子供用です(≧∇≦)

そうです!黒のちょっと見えるのはゴムのような質感のトランスパレンシーですv
誰が使っても素敵になりますよ!primaですもの!プリマジック!(*≧m≦*)


ぴーかんさんへ☆

けっこう立体的ですvprimaフラワーにはない感じです。
100均の葉っぱは
SB用ではないからでしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぶらんこ、子供しか乗れないくらい簡単なつくりなのに
幅がひろくて息子の手は届かず怖かったです。

息子の後ろの木は写真に写ってる公園の木です。
手前に人がいたので写らないように私が移動して撮ったら
木が写りこんでいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして写真の上にある網のようなものは
おそらくブドウがなる木のものです。
そんな時期にいったらま楽しそうですね☆


mikiさんへ☆

100均の葉っぱ案外好評のようでうれしいです。
primaならではのプリマジックで素敵に見えるみたいですねヽ(´▽`)/
きょねんの写真なので、今年行ったらまた違う乗り方なのかもしれないです。
子供の成長についていけない私(◎´∀`)ノ
100均で一万超えたりするの?すごい量になりそう!
ファンデのパフとかけっこう買うかもv
酒なんとかっていう化粧水とか乳液はボディにつけたりするので
入荷してたらまとめ買いv
ナチュキチいいな~~!私も店舗あったら行きたい!
昔大阪とか東京の3coinsっていう300円ショップで
あほやろってくらい買い込んだことあったわ(≧∇≦)

投稿: イチゴ@ | 2009年3月31日 (火) 08時49分

ほんと素敵な写真!
このブランコは木からぶら下がっているのでしょうか?
とても長そうですよねっ。
私も以前100均の四葉のクローバーを使えるかもしれないと買ったのですが、どうもあのテカテカ感が気に入らず、結局ボツとなりました(;´д`)トホホ…。
が、プリマとコラボさせればいいのですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもイチゴ@さんみたいなテクニックがないのでプリマジック効かないかも。。。

投稿: nona | 2009年3月31日 (火) 12時41分

葉っぱ、100均なんですね~happy01
なんか最近の100均、SB界に続々進出ってかんじーsmile
黄色のトランスパレンシーが効いてますね~shine

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月31日 (火) 17時56分

写真が素敵ね~!最近寄って撮ってばかりなので、こうやって引いた写真に憧れます。
外国の絵本のおとぎ話の1ページのようなレイアウトだね~。may aresのブルーのリボンがちらちら見えてるところがイチゴ@ちゃんらしい♪

投稿: ゆきち | 2009年4月 1日 (水) 07時24分

nonaさんへ☆

ブランコ、木からぶら下がっているのですが
おっしゃるとおり長い上に
座ると不安定で足浮かせられないんですwobbly
ほんと、撮影用って感じでしたcamera
100均の葉っぱテカテカしてますよね~clover
大丈夫です!primaを使えばプリマジックがかかりますheart04


☆ともみっち☆さんへ☆

☆ともみっち☆さんやアズさんが使われていた
オーナメントchick最近見なくって、これとかステッカーを買いましたribbon
本当にいろんなSBグッズ増えてますねv
黄色のトランスパレンシーありがとうございますheart01
いつもアイテムなど見てくださってうれしいですhappy02


ゆきちちゃんへ☆

この公園、景色全部が本当に素敵でずっとファインダー覗いてたv
今年も早く行きたいv
そう!MAYARTSのリボンもっと最初見えてたんだけど
モリすぎてほぼ見えない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
見つけてくれてありがとうheart04

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 1日 (水) 08時47分

庭園だよ、庭園shinelovely
貧乏くさい・・・なんて1つも思わんし、むしろどこぞの手入れされた庭園チックshinehappy02
そんな素敵LOに・・・120点heart02
100均のフラワーたち改造したらプロテクターにも入るよね?このハッパちゃんたちも入った?
やってみようかなーcatfaceshine

投稿: りぃ | 2009年4月 1日 (水) 11時57分

りぃちゃんへ☆

ほんと?貧乏くさくなくって良かったhappy02
やっぱりプリマジックだねshine
りぃちゃんのくれたお花も立体的だけど
プロテクターに入るし、この葉っぱLOも入るよv
っていうかモリモリLOも気にしないで入れちゃってる私(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 1日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1114195/28873133

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« マイチャレンジ、サッサのあのppを使ってみる | トップページ | Pencil Lines #128 »